≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



くぅ太と夢は普通に仲良しだ。。。


くぅ太と夢



こうやってテントの中でも仲良く一緒に入るheart7


そこへやって来たきな。。。


うろうろ


どうやらテントの中に入りたい様子。。。

が!





そこにはリンが・・・待ち構えているのだ。


門番


何故?

そのは未だ飼主であるにゃろめにも不明。


すごすご


本当に分からないなのだ。


時々本気で思う時がある。

パンくんが出てる番組にたまに出てる動物と話しが出来る外人さん。

あの方を呼んで是非、みんなの気持ちを聞いてみたいと・・・・


で、きなこだが一旦は諦めるのだが弱いくせに暫くすると再チャレンジ。

目力と根性だけは誰にも負けない


その模様は動画でどーぞ。





このあとどうなったかって98666絵文字名を入力してください


そりゃあ、アナタ・・・・聞くだけ野暮。。。チーン。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃんも仲間に入れてほしいのにね(^_^;)

リンくん、なんで門番?
仲良しカップルを守ってるお父さんみたいだぞー(≧▽≦)
まるで、合成のような写真!
なんでこんな面白い写真が撮れるの?
うちなんか寝てばっかだ(=。=)ふ~…

んで、こんなに画像加工して、時間かかってるね(^^)
お疲れ様~v-48
今日も楽しませていただきやした姐さんv-415

くんちゃんさんと漫才したら?大受け(≧▽≦)ブッワァハハ

| ずび | 2007/11/17 07:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一緒に仲良く入れたらいいのにね。
見てると悲しくなるわぁ。


heijiは今6キロ近くあります。以前1にゃんだったときは遊ぶ仲間もいなくて食っちゃねしてたから6キロ以上あって、7キロになるんじゃないか?って感じでした。くぅ太ちゃんはどれくらいだろう?

| すあま | 2007/11/17 08:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きた・きた・きたよー動画だよー(^^♪
動画とわかったとたんに、ボリューム大!
またまた、笑わせて頂きましたm(__)m
きなこちゃん、なんでなだろう?
ちょっと可哀想だけど・・・おもしろい!
この曲が面白さを倍増させてくれる^m^
きなこちゃん、チーンだなんて・・・(汗)
メゲルナ!きなちゃん!応援してるからね(^_-)-☆

| emirine | 2007/11/17 08:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅたくん&夢ちゃん仲良しだ~(*^^*)♪
そこに果敢にいどんでいくきなちゃん。。。
何回やられてもあきらめないきなちゃん、最高(≧▽≦)!

そう、夢ちゃんのほうがモフってるからか、何か大きく見えました~!
ナッツはもう小さいころから大きくて、大きくなっても大きくて、
まだまだ成長するかも。。。(><;
抱っこ。。。ちなみに今朝ダンナがナッツを抱っこしたら
嫌がられて蹴られたらしく、ムネに爪あとが。。。!
にゃろめさん、それでもよければぜひぜひ(^▽^)♪
ナッツの手がひきしまってみえるって初めて言われました~!!
たいてい、太い!とかどっしり!とか言われます(笑)

| リエコ | 2007/11/17 13:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちはっ(^o^)ノ

ええ~続きが気になる…
いきなり夢ちゃんが飛び出てきたのはビックリしました。
モテモテくぅ太ちゃんを取り合う、女性方の仁義無き争いですか?(笑)

昔バウリンガルってありましたよね。
犬の言葉がわかるという…
猫バージョンはないのかな(?_?)

| けん爺ちゃん | 2007/11/17 13:57 | URL | | TOP↑ |

この音楽のタイトル面白いね。こんなタイトルだったんだーって思った。
昨日見たのにもう忘れたけど。。。。
今日もまた曲が盛り上がる(?)前に終わってるじゃないかー
でもすっごい凝った動画ですね。また時間かかって椅子で寝たんじゃ??
きなちゃん、ご飯はいじわるされずに食べてるの?
取られないの?きなたーん。がんばってぇ~~~♪

けん爺ちゃんさんが仰ってるバウリンガルの猫バージョン
ミャウリンガル持ってますよ。全く役に立ちません。(^^;;

カメラ同じ機種なんだ。
ってことはやっぱり誰でも綺麗に撮れるカメラって事ですね。♪~( ̄。 ̄)

| ゆきねこ | 2007/11/17 17:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

本当にきなこが入ろうとすると、くぅ太も軽くだけど猫パンチするんだ(笑
一番最初はきなこが一人で中に入ってたんだよ。
そしたらくぅ太が中に入って・・・きなこを追い出した└(・_・;)┐=3=3
まあ、きなこも協調性がないから誰かが来ると出ちゃうんだけど。

今日の動画はね、そんなに時間掛からなかったよ?多分(^_^;)
ソフトに慣れてきたから♪
あの小さい画面の時は初めてで使い方も知らないでやってたから超時間掛かったのさ。
一切、ヘルプも読まないで結構凄いっしょ└(^へ^)┘えっへん!

今日はチャッキー出掛けてるらしいから・・・・登場は丑三つ時だね、きっと。
チャッキーには丑三つ時が似合う( ´艸`)

| にゃろめ | 2007/11/17 17:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

本当に仲良く一緒に入ればいいんだけど・・・正確にはきなこが嫌がってるとも言うのかも?
すあまさんが思ってるほど、悲惨な村八分生活じゃないから大丈夫だよ♪

あれ?heiちゃんの体重ってこないだも聞いたっけ?
なんか色んな子の大きさとか聞いてるから訳わかんなくなっちゃってる?(゚_。)?
大きいんだね~!6キロ以上とは驚きだ。
くぅ太は5.4kgだったのが、最近5kgにまで減った。
一番の好物のカリカリがなくなったせいで(^_^;)

| にゃろめ | 2007/11/17 17:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

emirinさん、今日もごめんなさいm(_ _)m
大好きなBGMのクライマックス部分まで最近たどり着けずにいます(/o\)
出来上がりを見た時、最初に頭に浮かぶのはemirinさんです。
ああ、満足出来ないだろうな・・・・と。
動画って長くなるとアップロードするのに凄い時間が掛かっちゃうんですよ。
それが嫌で動画を短めに録画するようにしたら、こんなお粗末な完成品しか出来なくて(≧∵≦)ゲッ!
emirinさん?もしかしたら、この音楽聴くだけで満足なんじゃないですか?(笑
そんなに気に入ってるなら、今度このサイトで動画UPしてみてくださいよ(^m^)ププ
そして是非、幻のemirinワールドに招いて~♪
曲目は「怪しげな洋館」???みたいなタイトルでした、確か~v(^o⌒)-☆

| にゃろめ | 2007/11/17 17:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

果敢にいどんでいくきなこ、アホとも言います(^m^*)
あの気の強さ?があるから、私も楽しめます。
本当に気弱な子だったら・・・可哀想で見てらんないのかも?

ナッツくんまだ成長するかも\(◎o◎)/!?
それノルじゃなくなってくんじゃないですか?(笑
でも、そんだけ大きいと近くで見ると迫力あるんだろうなぁ~?
足キック?そんなの関係ねー!(笑)
それでもいいから抱っこしてみたい。
旦那さん、お大事に~o(__)oペコ

| にゃろめ | 2007/11/17 18:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

お久しぶりです~(ノ^^)ノドモドモ
>モテモテくぅ太ちゃんを取り合う、女性方の仁義無き争いですか?
残念ですが全く違います(-"-;)そこまでくぅ太モテモテじゃありません(笑
けん爺ちゃんさんは、くぅ太Fanだから、ひいき目で見ちゃうんでしょうか?(^^ゞ
尻切れトンボみたいな動画になっちゃってすんません。
毎日、続きのようなバトルを繰り返してるんで・・・手が空いた時にでも来てくれればいつでも見れると思いますよ~。

ゆきねこさんがもう教えてくれてるけど・・・猫バージョンはミャウリンガルです。
家の相方アホだから・・・きなこと先代猫を飼ってる時に、一匹に一個っつ買ってきました。
これがゆきねこさんも言うように、全く使い物にならない代物でして((( ̄□ ̄;ガーン)
あんなもので猫の気持ちが分かるハズがない!(笑

| にゃろめ | 2007/11/17 18:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ゆきねこちんも使えば?トムさんとハルちゃんのバトルでv(^o⌒)-☆
なんとなく自分の中できなこはこの曲、くぅ太とリンは天国と地獄って決まっちゃってるんだよね。
一応、他のも試してみるんだけど(^^ゞ

>今日もまた曲が盛り上がる(?)前に終わってるじゃないかー。
すみませんm(_ _)m
だって、長くすると凄い時間掛かるんだもん(/o\)アップロードさせるのに。
だから、あのサイトのやめたって言ってた本人なんだからわかるでしょ?
凄いストレスだよね?アレ。
ゆきねこちんが使ってる、もう一個のほうのは直ぐ出来るのかな?
でも、最近音楽付けられるから離れらんないんだよね~<("O")> ナンテコッタ!

カメラいつくるの?
腕かカメラかは写真の出来を見て判断しようじゃないの<(-、・)>フン
デジイチは一生使わないんだろうな。。。もう。

| にゃろめ | 2007/11/17 18:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

本日もお疲れのとこ訪問ごくろうさんですm(。・ε・。)m
~♪くぅ~る~、きっと来るぅ~♪~

コメも入ってないうちからレスいれるにゃろめ、とても、どうかと思うけど・・・

くんちゃんの為にメールホームを設置したから(*゚v゚*)♪"ルン
いつでも小雪ちゃんとAZちゃんの画像を送ってね~
即行、ゴミ箱に入れるんで(v^-^v)♪待ってまぁ~す。。。

| にゃろめ | 2007/11/17 21:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヘンなヤツ・・・(ーー;)
姐さん、ツムツムだいじょーぶかい?

きなたん、サイコー! でも、いまいちセリフがガラ悪いのは、飼い主さんの影響か?耳ちゃんのままのほうが上品だったり・・・v-507

出かけてないよん。
今日は庭掃除の日だったのさ~^_^; 昨日はお掃除の人が来てくれたんだけど、オレンジの服着てマグナム持ったサイコヤローにやられちゃったらしい・・・。ってか(=_=)

ずび姐さんへ
漫才はずび姐さんとにゃろめ姐さんでやってください。
”ラララライ♪” v-91

| くんちゃん | 2007/11/17 23:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんくんがなぜか門番に・・・なんでなんでしょうね!?

ほんとに、動物が何言ってるのか、何考えてるのか、
一度でいいから聞いてみたいもんです。
いつもこちらで勝手に解釈して返事したりしていますが、
実は全然違うことを言ってたりするんだろうなぁ。

長く飼っていれば、少しはわかってくるんでしょうけどね。
猫語講座とかあったら、きっとすぐ申し込んじゃうかも(笑)

| モモmama | 2007/11/17 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

”ラララライ♪” は息続かないでしょう!

この話、にゃろめ姐さんにはチンプンカンプンだわ(≧▽≦)

| ずび | 2007/11/17 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>ヘンなヤツ・・・(ーー;)
お互い様(〃^υ´)うしし…
なんだよ、せっかく付けたんだから一回くらいは送ってよ、デカイの。

おっと、徘徊して耳のことまで調べたとは・・・さすがはずびさんと同年代だけある`s(・'・;)うむむ…
耳はきなこになって正解なの!耳のままだったら、あいつはきっともっと不幸だったのさ( ̄^ ̄)ふーんだ!

庭掃除の日とな(。・_・。)?
きっと、こっそり裏庭に大きな穴を掘ってたんだろう?
ヤバい、ずびさん、くんちゃんにヤラれちゃうかもY(>_<、)Y ヒェェ!
更新が滞ったときは、容疑者としてくんちゃんを突き出してね( --)人゛

そうそう↑ずびさんが言うとおり、”ラララライ♪” は全くわからないよ~。
テレビ、全然見てないから(・・;)
お笑いなんてとくに見ないし。
これ見て私が思ったことはアリスの歌、なんだっけ?ライラライラライラライ♪ってあの部分ですからぁ~。残念。

| にゃろめ | 2007/11/18 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

リン、何故かきなこには冷たいとゆうか・・・?
頭や顔をくぅ太や夢に舐めてあげるのと同じように、きなこにも舐めてあげるんだけど・・・
最後は必ずバトルに発展するんですわ。
ご飯とかも、夢にはご飯譲ってあげるのに、きなこのは横取りする。
どーしてなのか謎です┐(;O_o)┌

モモちゃんはお喋りなんですか?名前呼ぶと返事とかもしちゃうのかな?
猫によって、それぞれですよね。
家は誰が一番、お喋りなのかなぁ~?

| にゃろめ | 2007/11/18 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/211-0d9b975c

TRACKBACK

