≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンとくぅ太のバトル



久々にリンとくぅ太が戦いましたの。

この2にゃんバトルはなかなか面白くて好きなんだが・・・

最近、きなこばっか集中攻撃してて全く戦ってなかった。


そしてそして、初めてリンの一発がくぅ太に命中


くぅ太、すっごく驚いたんだか痛かったんだか?

はたまたショックだったんだか?

過去にない行動を取っていました絵文字名を入力してください

あっとゆう間に終わっちゃうので・・・・瞬きせずにご覧下さい〃(。_ 。)〃



尚、「不気味な洋館」というタイトルのBGMはきなこ専用
、勝手ににゃろめは決めていたのですが・・・
このBGMを楽しみにしてる方が若干一名いらっしゃいまして絵文字名を入力してください
サービス精神旺盛なにゃろめは特別今回、このBGMを選択致しました。


どちらさんも、よーござんすか?

PCのボリューム最大にしましたでしょうか?笑

それでは・・・・れでぃ~ご~っ!
絶対、瞬きすんなよ~( ̄ー ̄)"b" チッチッチ





早すぎて分からなかった方は何度か見てみて下さい♪

そのうち分かるんじゃね


では、続いては一人遊びするリンです。

リンはこうして時々、狂ったようにニップで遊びます。





過去記事になってしまいますがリンとくぅ太の面白バトル

まだ見てなくてお暇な方、こちらこちらにありますのでよかったらどうぞハート♪

見て後悔させないって思うのは親バカだからかぁ~?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフフ(ーー;)若干1名の1名です(多分)
素晴らしい内容と、人の心を虜にするこの曲とのコラボ!
なんておもしろい、もとい、なんて素晴らしいんでしょう!
それに今日は思いもよらぬおまけ付き!(りんちゃんごめん)
久々聞いたこのメロディー
思わず体を左右に上下にと動かしながら見入ってしまいました^m^
いやぁー、BGMって素晴らしい!
ステキなニャンズをもっとステキにしてくれる!
にゃろめさん最高!
お疲れの所、お疲れでした、うん?言葉変?
まっ!いいっかぁ^m^フフフ
※前のバトルもしっかり堪能させていただきましたm(__)m

| emirin | 2007/11/18 09:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

若干2名の間違いじゃないの?σ(^^) わ・た・しも楽しみ~
2個目のリンク先、見たことあると思ったらはじめましてのコメントした日だ。
くぅ太くんが一番強いのかなぁ。でもさすがに痛かったんだ。(≧m≦)
小競り合いが出来るってことは仲良しって事で。。いいなぁ。
近づくことすら拒否されるトムさんがますます不憫。。。(ノω・、)
昨日も夜中にフーシャーやっててうるさくてあんまり寝れなかったよ。

カメラはたぶん21日着だと思う。
そしてパソコンも21日着♪一回「月末になる」ってメールが来て
うっそ~ん!!って思ってたら1日遅れただけだった。

| ゆきねこ | 2007/11/18 19:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ!まだコメ書いてなかった!
危うく、にゃろめ姐さんと同じになるとこだったわ(≧▽≦)

くぅ太君、油断したスキにリン君にやられちゃったね。
いつもは相思相愛の仲だから、たまのバトルはレクレーションですかね(^^)
でも、おなか出してるリン君が弱く、くぅ太君の方が強いんだね。

リン君さぁ、猫じゃらしもいらないね。こんなに一匹でピョンピョン飛んでくれるんだ!なんてうらやましい。

| ずび | 2007/11/18 21:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのBGM、「不気味な洋館」というタイトルだったんですね~
オモシロ映像とあわせると、なんともいえないいい味だしますね!
過去のバトルも、見させていただきました。
真剣にやりあっているほど、おもしろいです!

| モモmama | 2007/11/18 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

不気味な洋館・・・不気味な姐さん・・・ぴったりやん!ホントは姐さんのテーマなんやろ?
しかしながら、デーモン小暮閣下が歌っていそうな気もする(@_@;)

姐さんさぁ、テレビ見ないっつーか、映らないんじゃ・・・?だって、真空管テレビなんでしょ?
地デジって知ってる?血で字(マジで最初このように変換した) じゃないからね!

| くんちゃん | 2007/11/18 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
うたた寝しちゃってたらかなり長い時間寝ちゃってました(;¬_¬)
またしても、こんな時間に復活!です。

>ムフフフ(ーー;)若干1名の1名です(多分)
カッコ、多分じゃなくズバリご名答です(笑
>お疲れの所、お疲れでした、うん?言葉変?
はい、とてもちんちくりんな日本語で、過去に聞いたことはありません。(笑
それに褒めすぎです(^m^)ププ
体が左右に揺れたBGMとはどれだったのでしょうか?
やっぱり不気味な洋館?
今夜はそのBGMで夢を見られるとよいですねぇ( ´艸`)

| にゃろめ | 2007/11/19 01:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そっか、そっか!忘れてたよ(^^ゞ
でもゆきねこちんは、○名じゃないから・・・・
○○そはやっぱ、○個だよね?ね?
ホント、なんて数えるんだろうね?

そっか、過去動画記念すべき日だったんだねぇ~?(^^ゞ
私はあの明方かなり慌ててた。忘れもしない、トラウマだわ。

リンちゃんとトムさんのことだよね?
本気で仲悪いのはちょっと困るね(>_<。。)
妹の爺って猫と私の先代猫も本気でダメだった。
爺のが年下で、赤ちゃんの時はチューは可愛がってあげてたのに・・
実家で一緒だったときは、階段で鉢合わせただけでチューは動けなくなってた。
リンちゃんとトムさんはそこまで悪化してないように思うけど?
でも、仲良くしてくれたにこしたことないよね。

21日にカメラもHPもくるんだ!?
それは楽しみだねぇ~、どんだけ美しい写真が撮れるのか見ものだわ<(-、・)>
残像だらけにならないように~(‘‘)♪ルン

| にゃろめ | 2007/11/19 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

でしょう?
毎日、同じことしてると訳わかんなくなるよね(^^ゞ

毎日、誰かと誰かがこんなんだから気付かなかったけど、本当に久々にやってたんだ。
でも、あっとゆう間に終わっちゃった。
コレ、何度見てもくぅ太が叩かれてる瞬間わからないよね(^_^;)
面白かったんだぁ~、くぅ太、背を向けて暫くジッとしてたから。

リンさぁ?
ニップがなくても、ほぼ毎日?
自分の尻尾で遊んでる(-"-;)
くるくる、くるくる回るんだ。仔犬もやるでしょ?あれ。
いつも撮ろうってチャンス狙ってるんだけど、カメラ向けたときは間に合わないんだ。
で、調子いいと回転ジャンプもするんだよ\(◎o◎)/!
ちょっと頭へん?

| にゃろめ | 2007/11/19 02:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうです、不気味な洋館ってタイトルでした。
こんどモモmamaさんも、モモちゃんの動画をUPする際は是非使ってみて下さい(^(エ)^)
大して面白くない動画も面白く見えるかも?です(笑

過去記事の動画まで見てくれて有難うでしたo(__)oペコ

| にゃろめ | 2007/11/19 02:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ごめん、ごめん、くんちゃん。
夜寝してたら、こんな時間になっちゃったf(→ 。←)f
お陰で絶好調(v^-^v)♪

そうそう、くんちゃん。
くんちゃんの為につけたメールフォーム。
これ画像添付できないんだって~(-"-;)ムカツクー!
ムダだったよ(TεT;)うるうる

デーモンとかさ?よく出てくるよね?
私は思い出そうとしても、あまり出てこないぞ?
それだけ、くんちゃんの脳の方が古いって証拠なんだろうなぁ。。
真空管テレビだって、まだ映る!2011年までまだまだだ!
そーゆうくんちゃんちのテレビだって、チャンネル変えるとこはダイアル式なんじゃないの?

小雪ちゃんって、チンチラだよね?
AZちゃんと仲良い?
チンチラって威張ってない?
友達んちのチンチラなんだけど、自分のこと多分人間って思ってそう(^_^;)

| にゃろめ | 2007/11/19 02:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/212-a8514c56

TRACKBACK

