≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

医猫



本日のネタ・・・ハッキリ言って現在○ジテレビでやっているドラマ

医龍2のパクりです。

ま、ご覧になってない方でも通じると思うので大丈夫でしょう。

これ観たら医龍が観たくなるかも
少し白い巨塔も入ってる?


大名行列の様な列をなし・・・本日もリン教授の回診のお時間がやってきました。

回診


何か臭うらしい?大学病院の教授ともなれば猫並み外れた臭覚を持っておられます。


怪しい


と言う訳で急遽、厳選された猫材を集めて手術チームが結成された。

そのも・・・

チームにゃんこ


どうもこの穴の空いた部分に影が出来ているらしのだ。


オペ中


さすがはドラゴンならぬにゃんこ見事な連携プレイ。

無駄な時間は一秒たりとてない、患者の命を救うべく生まれてきたような猫達なのだ。


転移確認


病巣は全て切除、残るは臭診で転移がないかのチェック。


心音確認


転移の疑いも晴れた模様、残すは縫合のみ?念入りに心音確認するリン教授。


術後


ICU


こうして、にゃろめの命はチームにゃんこによって守られているのだ。

そして・・・・無事一般病棟に移り最後の教授の回診。


心音確認


どうやら手術は大成功だったようだ。

最後に教授からこんなお言葉を頂きました。ありがとう涙


おめでとう


教授は何故かとてもご機嫌だった。


意味もなく前足を折り曲げたり伸ばしたり・・・前後に動いてみたりと落ち着きがない。

ご機嫌になると必ず披露してくれる後姿・・・・きっとご自慢なんだろううむうむ

こっちは見たくないのに強制的に見せられるひいい

とても危ない。油断ならない。笑い事ではないのだ。

常にやめて欲しいと願っている。



【君は大塚○ネかい?】←観てない方には分からない。


最後までチームにゃんこに加わらなかった麻酔医くぅ太。
一体過去に何が?

ご飯まだ


つーか、役にも入ってない汗これじゃ素じゃん?

あ?でもチョコ(くぅ太の場合カリカリ)に執着してるトコがやっぱ似てる?

※ ところでタイトルだが・・・なんて読むんだろ?
「いびょう」?「いねこ」?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 凛(リン) | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃろめ姐さん、その破れたズボンの所から、異体の知れない物が出てる~m)゚O゚'(m ヒエ~
恐ろしや~(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

菊のご紋にも(* ̄ノ ̄)/Ωチーン  (。-∀-)イヒッ

タイトルは いびょ~ん (。-∀-)イヒッ

| ずび | 2007/11/19 10:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いいな~、チームにゃんこ!
私もみんなに囲まれてオペされてみたい!
その時はぜひ、孤高の麻酔医くぅ太さまにもお出まし願いたいわ。
そして退院祝いはりん教授の後姿・・・言うことなし!!

| モモmama | 2007/11/19 13:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんに、たくさんにゃんこがよってきてる~!!
相当うらやましいです(≧▽≦)
みんなにゃろめさんの傷口がとっても気になる様子(笑)
オケツむけられても可愛いわん♪

| リエコ | 2007/11/19 13:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここは、「いびょう」でしょう!
そして決め台詞が「いびょう無し」ってね(^ε^;))アハハ…
見事なチームにゃんこに感銘致しました。
しかしながら、私、風邪で非常にヤバイです。
と言うわけで、今日はポチ・ポチ逃げでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

| emirin | 2007/11/19 14:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そのジーパンの穴はチームにゃんこによって確実に
買ったときより大きくなっている・・・^m^
って、チームにゃんこをもうちょっとひねってほしかったぞ。
チームニャラゴンか??って、私もこの程度かっ!(≧▼≦;)

そっか、リン教授はあごで心音確認するんだ。
あのチョコ大好き麻酔医の過去にはいったい何が???
私さ、前作の最初の頃がちょうど人生初の手術の頃だったので
阿部サダヲみて怖くなったよ。
「あぁ、普通っぽい人で(しかも女性だった)でよかった~」って本気で思った。

いやー。本当にみんな病巣が気になるみたいですね。
無事手術成功してよかったですわー

| ゆきねこ | 2007/11/19 15:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちはっ(^^)ノ

みんなにゃろめさんが心配なんですよ☆
病巣?を取り囲む猫達…見ててくすぐったい感じが(笑)
リン教授の臭診って(笑)
しかし麻酔医くぅ太が役にも立ってないなんて(´д`)

医療系ドラマはあんまり観ないんですけど、にゃろめさんは好きなんですか?今度観てみようかな☆

| けん爺ちゃん | 2007/11/19 15:29 | URL | | TOP↑ |

手術の成功、おめでとう!
やぶれたGパンなんて、にゃろめさん、お洒落さんね。(^□^*)

今日はみんな群がってますね。暖房をつけてないとか??(笑)
りんくん、可愛いですね。おしちが。(*⌒m⌒)ぷっ
最近、モフモフのおちりしか見てなかったから、なんか新鮮。(笑)
これじゃあ、丸見えだ!

くぅ太くんのカリカリはなぜにチョコ?あっ、見た目?

| ミシェママ | 2007/11/19 20:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふ~~~ん、医龍は映るんだ~。へぇ~~~(ToT)/~~~

そっか、得体の知れないものが出てるのか・・・毛でも生えてるのか、姐さん?そしてリン教授の臭診ってことは、異臭もしてるんだね。加齢臭だね(・_;)

ずび姐さんの「菊のご紋」って、しばらく考えちゃったよぉ~!死語っつーより古語・・・?

最後の回診中のリン教授のポーズ、ビリー・ザ・ブートキャンプみたいだ・・・^_^;

小雪よりAZのほうが神経ずぶといよ。つーか、2週間くらいの差なんだけど、小雪はやっぱりおねえちゃんぽい。AZは小雪が大好きなので、いつもまとわりついてるんだけど、小雪的にはウザイらしい・・・^^; これって、ハルちゃんとトムさんみたいかな?

医猫の読み方は いびょ~ん なのかぁ。じゃ、麻酔医の方を含めると、いびょ~ん4(イビョンホン)なんてな。 く・苦しい?

| くんちゃん | 2007/11/19 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

今日のコメントにするレスが見つからない・・・(^_^;)
いい年こいて破れたジーンズ履いてとか思ってるんでしょ。
洋服ってさ?何歳から地味になればいいの?
年は食っても、買う店が同じなのは変なのかなぁ~?
たまに、思うんだけど・・・まだまだ上下柄に柄のゴムの入ったパンツなんて履けないなぁ。

リンの黄門様には本当に困っている。
あまあまモードになった時は常に緊張してるんだからY(>_<、)Y ヒェェ!

| にゃろめ | 2007/11/20 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ああ、医龍観てますな?(笑
教授の黄門様は要らないでしょう・・・。
やられたことないから余裕な発言だけど、これマジで気が遠くなりそうになる(/o\)
モモちゃん、成長したら披露してくれるかなぁ~?

| にゃろめ | 2007/11/20 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

本当は包み隠さず全てお見せしたかったくらいだ(-_-゛)
でも、ただでさえ普通じゃないブログが益々普通じゃなくなる気がして・・・自粛しましたよ。
猫生活の管理人はおかしいって変人扱いされるのも嫌なんで(^^ゞって、もうされてる?
マジで短毛の後ろ姿は強烈ですよ(;¬_¬)たらぁぁぁん…

| にゃろめ | 2007/11/20 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

大丈夫ですか?
そんなに風邪が悪化しちゃったんですか?
だったら無理してコメントまで入れなくていいのに(((ノ≧o≦)ノ
ポチ逃げになんてなってないですよ!
確かにいつものemirinさんじゃないけど・・・(^_^;)
あまり無理しないでくださいね。
老体に風邪と腰はきっついですからね。
ホント、無理なさらぬよう、お大事に~m(_ _)m

| にゃろめ | 2007/11/20 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

随分、生意気なこと言ってくれるじゃないの・・・(;¬_¬)たらぁぁぁん…
自分のブログだって、大したことないのに(゚m^;)言っちゃったぁ、ぶはは。

ゆきねこちんも医龍のメンバーの名前覚えてないの?
私も、毎週欠かさずみてるけど一人も名前覚えてないこと、この記事書きながら思った。
いや、年だねぇ~?名前覚えられないもん(*ノ∀`)アチャー
麻酔医の過去、そろそろわかる頃だよね。面白そ~♪
でも、安部サラダ?なかなかいい人じゃん。
私、結構あーゆう人好き(^m^*)見た目変なやつでも実は良い人って感じ?

>無事手術成功してよかったですわー
という事は・・・にゃろめのこと好きってことだね~(*゚v゚*)♪"ルン

| にゃろめ | 2007/11/20 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

いつも、こんなくだらない架空の猫ドラマにコメント頂き誠にありがとう御座いますo(__)oペコ
普通の人ならアホらしくてコメント入れる気にもならないんでしょうが(^_^;)
けん爺ちゃんさんも、ちょっと似たとこある?(笑

そうそうけん爺ちゃんの好きなくぅ太が今回出てこなかったんですよ(´.`;)しゅん…
いつもなら一番に食らいついてくるハズなのに・・・あまりの異臭に近寄れなかったのかしら?うふ。

医療系のドラマ好きですねぇ~、コトーは観てなかったけど。
殆んど観ますね、もうじき厄介になる年齢ですから。
色々勉強しとかないと( ..)φメモメモ
テレビだけじゃなく本もよく読みます。最近は時間がなくて読書から離れちゃってますが・・・
凝り性だから読み出すと止まらなくて(^_^;)

| にゃろめ | 2007/11/20 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

破れたジーパン、これ買う時、店員さんに「穴が空いてるんですけど・・・おまけして」って頼みました(笑
安くしてくれたんで買ったんだけど、ミシェママの様に器用じゃないんで・・・
つぎあてせずに、そのまま履いてるだらしない女です(^^ゞ

>今日はみんな群がってますね。暖房をつけてないとか??(笑)
うむ(-"-;)最近、実に絡んできますよね(笑
私はちょっと自粛してたんですけど???
それなら本領発揮させていただきましょうか?
すみませ~ん!質問です。
>おしちが。(*⌒m⌒)ぷっ
って何ですか~?

そうですよね、長毛だと見ようとしてもなかなか見れるもんじゃないですからね。
でも、これアップで近づいてくるとマジ焦ります(^^ゞ

ん?ミシェママ観てます?医龍2?
麻酔医役の大塚○ネは、チョコレートに依存してるじゃないですか?
いつでも「チョコ持ってな~い?」ってチョコ食べてる。
くぅ太はチョコじゃないけど、カリカリに執着してるから、ある意味大塚○ネと同じでしょ?
画像のセリフの入れ方間違ったな、「チョコ持ってな~い?」って入れればよかった。(笑

| にゃろめ | 2007/11/20 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

来た!来た!来た!
今日も丑三つ前にチャッキーがやって来たぁ~!

>ずび姐さんの「菊のご紋」って、しばらく考えちゃったよぉ~!死語っつーより古語・・・?
またまた・・・そんな嘘を。先を越されて入れられちゃったから悔しかったんだろうね。
私の場合、加齢臭だけに留まらないんじゃないのかな?
仕事でお客さんと話しをしてるとよ眉間にシワ寄せてへんな顔してるもん<(-、・)>

くんちゃんいい年してビリーなんかに挑戦してるの?
やめな、やめな!見るだけにしとき~、あんなのやったら死んじゃうよ~\(◎o◎)/!

そっか、やっぱお姉ちゃんは我慢するのかな?
家も仲はいいけど、リンが時々迷惑そうな顔してるもん。
ハルちゃんとトムさんねえ?
あ、家はもっと仲良しだ(*^v^*)v

イビョンホン・・・誰か言うんじゃないかと思ってた(-"-;)
やっぱり言ったか。おばはん。

| にゃろめ | 2007/11/20 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんこそ、ただでさえ今日なんてサムイんだから、阿部サラダなんてサムイこと、言うなーーー!
おばぁはん(ー_ー)!!

うちもAZが半長毛だから、シリアナ絶賛公開中だわ・・・^_^;
小雪は、ジューイに行ったとき、体温を計ってくれたおねーさんに、「おシリがちっちゃいですね!」ってホメられた。ホメられたのか?

| くんちゃん | 2007/11/20 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんで阿部サラダが寒いの?
くんちゃんよりマシだと思うけど?
気持ち悪いのは役柄じゃん。くんちゃんは素じゃん。何言ってんだか?

AZちゃん褒められたって、お尻?それとも穴?
それで全然違うよね(;¬_¬)ジー
やっぱ穴なのかな?
リンのは結構デカいよぉ~?

PS
阿部サダヲ、今の今までサラダだと思ってた!
私がわるぅ~ございました!これで納得?ふん。

| にゃろめ | 2007/11/20 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/213-ad045102

TRACKBACK

