≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレた…



とうとうバレたよ・・・・。

正体が暴かれちゃう。。。

何がねってアナタ・・・・会社の取引先の営業マンさん。

執念でこのブログ探し当てたよ汗もうそれは怨念に近い?


寄り添うくう


事の発端はいつだったのだろう?結構前の話しだ。

にゃろめ、ドコでもこんな感じだから?

結構、誰とでも仲良くなっちゃうのが玉に瑕?

まぁ、誰とでもってゆうのは少しオーバーだ。
それなりに自分で人は選んでおる。

何年、通ってても冗談言えない空気くらい読めるさ、いいお年なんだから?
↑うそこけ、たまに失敗もするではないか。

そんなんで、気が合えばアッという間にフレンドリーげ!

下請けのくせにいつの間にか威張ってたりしてダメっ

毎日、日替わりの当番制で担当者が代わるからさうひっ♪

お陰様で、この年になっても男に不自由はしたことはない。
↑なんて幸せな奴だ、自分(-"-;)


FUKIGENN



で、その営業マンさんとも何年越しの付き合い?5年以上は経つかなぁ?

いつもくだらない冗談や世間話をしながらノーリツ良く

テキパキと仕事をこなしてるんだけど。。。

ある時、ひょんなことから猫の話題になったのさ。

で、ブログやってるなんて話しをして「へ~ぇ?」みたいな?

相手が猫好きじゃないと猫の話しなんて直ぐ終わっちまうのさ涙

ああ?でも確かお墓参りをした頃だったのかな?

検索で軽井沢・墓参りとか入れれば出てくる?なんて会話をした。


それからとゆうもの・・・・

別に猫の話題が出てくる訳でもなく?

お互いブログの話しなんて忘れて楽しく冗談を交わしながら幾日も過ぎた。



でさ?結構、最近?急に猫鍋の話題を振ってきた。

にゃろめの中では猫鍋の話しはかなり古い話しになってたんだけど・・・

世間では今頃?ブームになってるらしく

猫鍋って可愛いよねって話しからまたブログの話題へ・・・・



そのうちヒントをくれと懇願され?

何かないかと考えたのがブログ村のランキングだった。

多頭飼いで登録してることを告げ・・・結構上の方にいるよと教えた。

営業さんは嬉しそうに探す気マンマンになっていた。


愛情



でもさ?本気で探すとも思ってもないし
探せるとも思ってないわけよ、私自身。
勿論、教える気などサラサラない。

ベールに包まれた私生活は一切話してないからね。
見られたらマズい。
なにより年齢だけは隠さなければ・・・汗


次の当番の日、またブログの話題を振ってきた営業サン。

マジで探してると・・・・

「取りあえず50位くらいから探してるよ~」なんて笑っていた。

にゃろめの心の声: バカだねぇ~?一生探せないよ、ひひ。



何度かそんな会話が続き・・・またもヒントを懇願する営業さん。

そんなんで結構ギリギリのとこまで教えちゃったのが運の尽き・・・

一昨日の当番はその営業マンさんだった。

これじゃないかなぁ~?と思うのがあると言う。


絶対当るまい!と思って聞いたら・・・・

猫生活?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


バレた・・・・即答出来なかった

言葉にならなかった

言葉が詰ってしまった

甘くみておった


アホは私だった




どの記事が決め手だったのかと聞けば・・・昔の隣人。

そう、猫の話題じゃないケンの記事だった。


あんな長文を全部読んだのかと尋ねると・・・・
読んだよ~、全部。
ぷっとか噴出しながら・・・その後の続きも。。。
にゃろめぇ?(^m^)とか言われ指差される自分(-"-;)
ププ結構、面白かったよ電球


ガチョーン


が出ているそうだ?(厂・・)?ドコ~ドコ~




はぁ。。。長い前座だったがここらで本題?

今日もミシェママさんが送ってくれたニップあげましたよぉ~Heart

でも、今日はレモンキャットニップっぽい方を・・・・絵文字名を入力してください


きなこニップ


名誉挽回、今日はちゃんときなこも忘れず撮りました。


ニップきな


嫌そ~な顔して・・・少しの間齧ってました。

でも、きなこはレモンキャットニップの方が好き?昨日より咬んでたような?


夢ニップ


夢は無反応・・・しまいにゃカキカキほりほりしてました。

普通のニップの方が好きみたい。。。


リン


リンも咬んでたけど・・・普通のニップの方が好き???

直ぐにドコかいっちゃった(´・c_・`)ショボン

くぅ太もリンの横に少しの間いただけ顔文字


やっぱり乾燥ニップにするしかないみたいですなぁ。。。。さびちい


うむ?
この記事も営業さんに読まれちゃうってことじゃん?絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あバレちゃったんだ(≧▽≦)
ブログって結構私生活出るから、知ってる人に知られるって恥ずかしいよね。
私は周りには教えてないよ。

くぅ太君、ザ~リザリされる顔が、目引きつってておもしろ~い!
何々、貞子が住むパソコン持ってるの?
そういえば2重打ちもできたしね(。-∀-)イヒッ

今日はお客さん少ないね。私のとこもだけど。

| ずび | 2007/11/21 20:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

携帯から

バレちゃったんだ
ちょっと照れるよね~
今度から記事がおとなしくなったりして。(^-^;
阿倍サラダまじボケだったの~?
にゃろめさんってカタカナに弱いね。トレイとトイレとか~♪ぷぷ

パソコン届いたんだけどまだつながってなくてネットできない。
モニターの電源が入らないよ~何か線を繋ぎ忘れてるのかな。(T-T)

そうそう。デジイチは動画撮れないって言ってたのに
動画を携帯で撮ってるって気付いてなかったのぉ?(((^_^;)

| ゆきねこ | 2007/11/21 21:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

オフィシャルな場での知り合いに、
もろプライベート丸出しのブログがばれてしまったら・・・
ちょっと、こっぱずかしいですね^_^;
今後の微妙な感じにめげず、いつもの感じでお願いします~!!

レモンニットキャップ?も気に入ってもらえなかったんですね。
うう~ん、残念!

| モモmama | 2007/11/21 21:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/21 21:58 | | | TOP↑ |

私のブログ、旦那の職場の方の癒しになってるらしいです。
見てもらってうれしいやら、恥ずかしいやら。
やっぱり、変なこと?は書けないです。まぁ、ないけど。(笑)
それも、ミシェルの名前と県名だけで探し当てたらしい。
探すほうはなんだかゲーム感覚で楽しいでしょうね。
逆の立場だったら、私も夢中になって探すだろうし。( ̄▽ ̄*)

きなちゃん、なんとなく気に入ってくれた??
って、いうか気に入って!(笑)
最後は乾燥で味わってね♪ もう反応しなくても悲しくないもん(ノ_・。) 

| ミシェママ | 2007/11/21 22:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

2回目のコメ

やっとつながったよ。いやー。早いねっ
快適だわ。IEをいくつ開いてもパッパッパッと表示してくれる♪
うれしーねぇ。
でも変な格好で作業してたから腰が痛いよ。

おぉ♪きなちゃん登場。いやいや食べてますねー
くぅ太くんざーりざーりで目がむいてる。

| ゆきねこ | 2007/11/21 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうなんだよね、凄く仲良しとかなら全然いいんだけど・・・
ちょっと知られてる人ってゆうのは凄い抵抗あるんだよね(^^ゞ
所謂、外面だけで付き合ってる人っていうんでしょうか。
私の場合、それが凄く極端なんで(;¬_¬)たらぁぁぁん…
ま、その営業さんは、私のアホ差加減を熟知してる方なんで?
その辺は気にしないんだけど・・・言ってないこともあるからね<(→.←)アチャー
まさか、一発で当てるとは思わなかった。

くぅ太の顔、変でしょう?
なんかさ?ちょっとドコかによっかかってたりしても、目が凄い潰れてたりするんだけど?
しおんちゃんとかまおちゃん見てても、そんな写真ないんだよね?くぅ太変なのかな?

そおだ!思い出した!
今朝方?ずびさんにコメ入れようとしたら、二重打ちじゃなく何も打てなかったんだ!
二重打ちと何も打てないときと二種類ある。
これってバイ○の特徴なのかな?

そうそう、今日少ないね。
emirinさんダウンしちゃったみたいだし?大丈夫かな?
お陰で?一番に変なコメ入ってたよ(-"-;)消すの勿体ないから放置してた(笑

| にゃろめ | 2007/11/21 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

あれ?携帯から入れてたんだね?知らなかった。。

バレちゃったよ(/o\)まさか絶対わからないだろうと思ってたから余裕だったんだけどね。
自分が検索とか苦手だから?人も同じだろう?と思うのが間違い???

阿部サラダはマジだよ。ボケじゃない(-"-;)
ずーっとそう思ってた。だから、くんちゃんが言ってる意味が理解できなかった。
ずびさんが教えてくれて分かったんさ。
カタカナだけじゃないよ、弱いのは。一番はオムツだね。←これはボケだから。

やっとホームページ来たんだね。
必死に接続してるんだろうなぁ~って思ってた。
一体、何時間掛かったんだ?まさか携帯からコメが入るとは思ってなかったヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…

>デジイチは動画撮れないって言ってたのに
動画を携帯で撮ってるって気付いてなかったのぉ?(((^_^;)
こんなこと聞いた覚えはない(-"-;)

| にゃろめ | 2007/11/22 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

はい、ちょっとこっぱずかしいです(-"-;)
でも、普段もこんな感じ丸出しなので・・・それは別に構わない?
ただ椅子でだらしなく寝てるとか、他にももろもろ・・・知られたくないことはあります((( ̄□ ̄;ガーン)
ま、開き直りも早いから?どーにでもなれですけど(笑

あれ?私、レモンニットキャップなんて入れてましたっけ?
え?レモンキャットニップのつもりだったけど・・・おお、間違ってなかった(^^ゞ
焦らせないで下さい。そそっかしいので打ち間違いはしょっちゅうです。
ダメでしたね、連休にでも乾燥してあげてみます。

| にゃろめ | 2007/11/22 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ミシェママさんのブログは恥じるとこなんてドコにもないじゃないっすか!
清純派アイドルみたいな真面目なブログで、変なとこ一個もない。
私のは・・・ぐちゃぐちゃだもん(/o\)
アホ丸出し、お笑い路線?
ま、これでも普段よりかなりオブラートに包んで進行してます(-"-;)
旧友とかに会うと、にゃろめと私は別人だって言われます(^^ゞ

私は検索とか凄い苦手だから直ぐリタイヤしちゃうんだよね。
無理無理!って(笑
検索上手な人が羨ましいですわ。

この度は、家の犬が・・・・誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>
今度、猫を飼った時にもう一度送ってください。
犬にニップは無理があったとゆうことで・・・(-"-;)メンボクナイ

| にゃろめ | 2007/11/22 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

あれま?
本日はサービスがいいのね、ってホームページいぢりたいだけの話しよね<(-、・)>
やっと繋がったんだ?(笑
サクサクいけるんだ?
>IEをいくつ開いてもパッパッパッと表示してくれる♪
最近のPCってそーゆうもんじゃねえの?
ゆきねこちんちは、ぴ~~~ひゃらひゃら~~~~って回線だったのかい?

でも、これからまた大変だね。
色々インストールしたりすんの(→_←)
あ?そーゆうの楽しいって言ってたっけ?変なひとぉ~?

| にゃろめ | 2007/11/22 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大笑いだ、姐さん!!!(*^。^*)
これからもどんどん、こういう大ボケ、かましてちょーだいっ!!

だってさ~、ワタシ宛のヘンっ!なコメとかもぜ~~~んぶ知られちゃったんでしょ~(~o~)
ふぉっふぉっふぉ(^・^)

今日だって、夢ちゃんに牛が出てるの、ワタシ宛てなんやろ?
そーゆーことすると、ますます牛に見えてくるやないかい! 
姐さんちにいるの、猫?ヤギ?牛?

それにしてもきなたんは・・・拷問されてるみたいだ(@_@;) 便所バエ耳になってるし(-_-;)

| くんちゃん | 2007/11/22 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ええ?
コメントまで読むかなぁ?
そこまで考えてなかったぞ?見るか?コメも入れてないのに?
私は、あまり人のコメとか目に入らないから思いつきもしなかった(ー'`ー;)う~ん
でも、くんちゃんや、もう一人のお年寄りのように隅々まで、マウスクリクリ酷使させてチェック入れてる人もいるんだよね~!?こえっ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
くんちゃんとの出会いのあの日だって・・・たまたまくんちゃんより私が先にコメ入れてたから読まれた。
そして私達は始まった。それは人生大転落の幕開けでもあった(/o\)

ぶははは、くんちゃん。。。(-"-;)ムカツクー!
わかっていながら・・・そう突っ込むとは・・・いやぁ~なおばはんや。
家は、色んな小動物を飼ってるのε(`へ´*)ノ プンプン

きなこ、拷問やない。
ちゃんと可愛がっとるがな。
敵対心むき出しにしてるのはニップにだ(・・;)

| にゃろめ | 2007/11/22 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/215-62af9a2c

TRACKBACK

