≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の肩たたき



ああショック涙


明日は金曜が祝日の為、早朝出勤。。。

いつものように動画で逃げようと必死に作業しておった。

勿論、UP残量が極薄だったのは記憶にある。


自分の脳を信じた自分が馬鹿だった(ρд<。)エーン

こんくらいなら確かいける電球

そもそもそれが間違い


またしても、勘違い。。。。僅かに足りなかったのさ(´_`;)トホホ…

んな訳で、おまけにつけようとしてた画像のみになりますヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:


最近さ、こんな風に一生懸命パソコンに向かってると・・・

肩を叩かれるのさ、明方、チョイチョイとな。


振り向けばそこに・・・・ヤツがいる。。。


↓こいつ。
布団にいこ


ここ何日間か連続だ(-_-|||)

こないだまでは、和室の棚で大人しく迎えに行くまで寝てたのに


寒くなったからなんでしょうか?

迎えにくんのサ!ああ、迷惑。


ひざだっこ


きなこは膝抱っこなんて嫌いなのに。

そんなに寒いなら、相方の布団に入って寝ればいいのに・・・

全く嫌味な女だ(´、`;)。。。


それも、そろそろ終わるって頃に来てくれる汗

やっぱりイジメで根性歪んでるんでしょうか?

お陰で、その後は暫く用済みのPCをボ~っと眺めているにゃろめ。


やっぱり私ってアホですか?


いいえ(* ̄‥ ̄)b゙ 立派な飼主だと思います。←自画自賛。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迎えにきてくれるなんてきなちゃん可愛い♪
うちのねこたちなんて、今年はまだ一回も
一緒に寝てくれてませんよぉ(T-T)さみしい

でも、もうちょっと!もうちょっと!っていうところで
やってくるところはうちのねこたちも同様です(^^;
うれしいけど、うれしいけど、困るぅ~

| リエコ | 2007/11/22 12:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ご心配頂きありがとうございましたm(__)m
だいぶん風邪よくなりました。

私のきなこちゃんが・・・・
可愛いきなこちゃんが・・・・
ひどい言われよう(*≧m≦*)

お迎えにきてくれるなんて可愛いじゃないですか?
根性歪んでるなんて言わないでo(≧ω≦)o
じゃないと、ホントの「お迎え」になっちゃうぞ(||゚Д゚)怖ァ…

いえいえ自画自賛じゃありませんぞ!
口は悪い(おっと失礼)けど、しっかり良い飼い主、もとい、いいシモベやってますよ(*´艸`)うふふ

| emirin | 2007/11/22 14:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

迎えに来てくれるなんてかわいいじゃないですか。
誰もきなちゃんがゆがんでるとは思わないよ。
毎日一緒に寝てるんですね。うらやましー
健気な猫に世話される飼い主。。。。素直に布団においきなさい。

デジイチで動画がとれないって聞いてなかった?
11/16のコメをチェックだ!

| ゆきねこ | 2007/11/22 16:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんが迎えにくるのが迷惑?
本当はうれし~くせにぃ~(¬ー¬) フフフ
よく動こうと思ってときに来て、しばらく動けなくなるんですよね。
きっとこれも確信犯なんだろうな。(笑)

動画、ちゃんと容量を計算しないとですよね。
画質?落とさないでUPしたら、1つで半分使ってました。
やっぱり、動画編集をしないと駄目みたい。(ーー)
にゃろめさんが使ってるのソフトって有料ですよね、きっと。
無料で探し中です。( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ

| ミシェママ | 2007/11/22 19:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

木曜早朝出勤お疲れさま~!
私も大雪の中、70kmも走ってヘロヘロだよ(-_-;)

きなちゃんはにゃろめさんの体のこと気遣って、
早く寝なさいって言ってるんだよ。
だから、さっさと記事書いちゃって、きなちゃんと一緒に寝ましょう(^^)
いいな一緒に寝てくれるなんて。。。(〃_ _)σ∥イジイジ

でもさ、この写真てどんな座り方してんのさ(・_・?)はて?

| ずび | 2007/11/22 20:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うちだって、きなこだけですよ(笑
一緒に寝るのは(´.`;)しゅん…
でも、ルナちゃん甘ったれなのに寝るのは一人がいいんだぁ?
でも、もっと寒くなったら変わるかもしれないですね?
一度、気持ちいいって思うと習慣になるから、諦めるのはまだ早い?(笑

リンも時間がない時に膝に乗ってくる時が多いです。
アレなんでだろうね??(゚_。)?
ほんと不思議だわぁ。

| にゃろめ | 2007/11/23 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

冗談抜きで心配しましたよ(笑
本当に更新してないから・・・今日も出勤前にチェックした時は更新されてなかったから・・・
ああ(´.`;)…とうとうお陀仏かぁ~ってね(笑)
↑すんません、かなり冗談キツイですか?私的にはまだまだなんだけど(・_+)>゛
しっかりついてきて下さい<(_ _)>

どうやらemirinさんにはきなこの臭いがするみたいですね(≧m≦;;ヤバイッ
鬼のいぬ間に・・・って思って、かる~くいじっただけだったのにびっくりしました<("O")> ナンテコッタ!
悪いことは出来ません。

座るのが負担になるのでは、これからは寝ころがって更新続けてください。
それなら大丈夫?な訳ない・・・ですね。

| にゃろめ | 2007/11/23 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ああ(-"-;)嫌な感じ。
みんなで私を責めるんだからね。
きなこは猫社会でつま弾きだけど・・・飼主は人間社会でつま弾きだ。゚(´⌒`)゚。
負けねーでげすけど<(-、・)>

11/16 のコメもレスも記事もぜ~んぶ見たけど何処にも書いてないじゃん(*`・・´)プンプン!
自分のまでチェックしたけど、○く○、コメも入れてないし(`・ω・´)
一体、何処に書いてあるのかしらぁ~ん(-ε-)~♪

| にゃろめ | 2007/11/23 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

>きなちゃんが迎えにくるのが迷惑?
当たり前じゃないですか!仕事(なんの?)の邪魔になるんだから(`・ω・´)
て、にゃろめは嬉しいとか言っちゃいけないんですよ!
言ったらにゃろめじゃなくなるんっすよ!
あれと同じ感覚?男たるもの台所に入ってはいけないみたいな?←全然関係ねー。

動画はね、そのまんまだと本当に一つか二つしかUP出来ないですね。
以前のカメラのソフトにはついてなかったけど、今のカメラのソフトでメディアプレイヤー?用のファイルに変換してます。だからそれはただですよ(笑
その後の編集は有料ので編集して、最後にもう一度メディアプレイヤー用ファイルにしてるんだけど・・・
(カメラので小さくして編集した方が更に小さく編集できるから面倒でもそうしてます。)
元々、パソコンに入ってるソフトでは小さく出来ないんですか?
文字も入れられるみたいですよ?ビス○にはもう入ってないのかな?

| にゃろめ | 2007/11/23 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

おお~、お婆様もお疲れさまでしたぁ~<(_ _)>
雪でその距離は凄いですねΣ(/◎Д◎)/
私だったら肩がパンパンに凝っちゃうな。
本当に雪道、普通に走れる人は尊敬するわ。
タイヤ、外れなかったみたいで良かったね(^-^)wちょっと心配だったわ。

ずびさん?
もしもね?ずびさんが私の立場だったら・・・きっと喜ばないと思うよ?
だって、きなこの寝方、一番好きな寝方。
腹と胸の上に乗っかって寝る寝方なんだ(-"-ヽ)ん゛
肩枕じゃないんだ、最近。
だから、凄く重い、金縛りにあってるみたいなんだ。←合ったことないけど。
でもって、口がすんぐぇ~臭いの(-pq-)
私が動くと髪の毛が動くから、それを咬み咬みすんのよ、顔の直ぐそばで。
そりゃ~も~、臭いのなんのって・・・意識失いそうよ?

この座り方は、普通に正座を崩して座ってるけど?
あ?きなこが来たから片足だけ下ろしてるかも?どして?変?

| にゃろめ | 2007/11/23 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

肩たたきってさ・・・もしかして姐さん、きなたんに”そろそろクビ!”って言われてるんでないかい?
きなたんにまでクビにされちゃったら、ど~すんのさ、姐さん!

”ゆがんだ記事ばっか書いてないで、たまにはさっさと布団に入って、ちゃんと睡眠とって、すっきり人間社会になじんでみろ、べム!”

ってことだな。うんうん。えらいぞ、きなたん(*^_^*)

| くんちゃん | 2007/11/23 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

今日のお言葉「まんま」貴女様にお返しいたします<(_ _)>

今日はさ?
誰も更新してなくて暇でしょ?(笑
こんな時間まで来ないから今日はもう来ないかと思った!

悪魔は来たりて毒をまく・・・・
みんな、くんちゃん恐がって更新できないんだよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
ベラ!!!

これじゃチャットだな(-"-;)
まるで私ったら・・・くんちゃん来るの待ってるみたいだ(*´д`*)

| にゃろめ | 2007/11/23 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あなた方、今時ベム、ベラ知ってる人が何人いると思ってるんだ。ベロ。

| ずび | 2007/11/23 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

チッチッ、ずびさん!
ベムベラベロは、リメイクされたんだよ~(~o~)

今日は酔っ払ったので、いっぺん寝てから来たんだ。だからこんな時間なんだ。だれかのようなことをしてしまった(~_~;)

でもさ~、雪の中、70キロも運転して、まだべロとか言ってる人が1番すごくね?

| くんちゃん | 2007/11/23 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃん、飲めるの?って普通当たり前か?
私、こんなだけど全く飲めないんだよね。
飲める人が羨ましい~\(-o-)/

だよね?やっぱそうだよね?
新しくやってたもんね?

あ、膝のこと突っ込まなかったのは鶏だからだよ(-_-|||)

どちらの婆さんも同じだわ( ´艸`)
一度寝て充電してから這い上がる・・・まるでゾンビY(>_<、)Y ヒェェ!

| にゃろめ | 2007/11/23 02:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/216-af3b68bd

TRACKBACK

