≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニス



世にも奇妙な物語・・・waaaaiひいい

昨日UP出来なかった動画、一夜明けたらあ~ら不思議OH


このカラクリを知りたい方は・・・動画をどーぞ



どうやらこの2匹、仲良くテニス観戦に出掛けた模様。。。
↑嘘に決まってるらろ~ 行かせたつもりでんがな。(〃^^〃)ゞ


勿論、いつものように軽快なBGMに乗せて~♪




騙されて最後まで観て下さった方ごめんなさい<(_ _)>

動画を観てもカラクリは無関係!

こうでも言っとかないと視聴率UPしないで(´`)>〃ポリポリ



で、家のお坊ちゃま君たちが必死んなって目で追ってるもの電球


ただのボールペン


子猫でもないのに、この好奇心は一体どこからやってくる?

やはり貧乏が相当染みついてる証拠なのか(-"-;)




カラクリ?カラクリの方は・・・・んっと、えっと、あっとぉ・・・・。

頂き物です( ´艸`)ウフ

いつも有難うございます、お陰で昨日の苦労が報われました<(_ _)>





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は「岡 ひろみ」とか言ってるし・・・(~_~;)

じゃ、あとでまた来る。べムへ。

| くんちゃん | 2007/11/23 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

2にゃん一緒に顔を動かしてるのって
可愛いですよね~(≧▽≦)!!
くぅたくん、手が空中でちょいちょいしてるし(笑)
ボールペンも見たかったぁ~

| リエコ | 2007/11/23 12:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あーまた遊ばれてるし(-"-;)
それもただのボールペンとはセコイ。
ウチみたいにソーセージとか、かつお棒ならいいのに(≧▽≦)

そのカラクリとはなんぞや?
またセコイ手使ったんでしょ。ベラだから(。-∀-)イヒッ

妖怪人間がリメイクされてたですと!?
ぜぇ~んぜぇ~ん知りませんでした。
でも、くんちゃんさんもにゃろめさんもオリジナル見たんでしょ(≧▽≦)

| ずび | 2007/11/23 15:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かわいい2ニャンですにゃー。ほんとにテニス見てるみたい。
よくボールペンにじゃれつきませんでしたね。
岡ひろみを一瞬郷ひろみと思ったのは私だけだろうな。σ( ̄∇ ̄;)
カラクリってなんだ?頂き物?さっぱり分からない。

※11/16のコメ・・・訂正 11/16のにゃろめさんの日記のコメです。(^^;;

| ゆきねこ | 2007/11/23 21:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

仲良いのね、男子チーム。
いい感じ~



| すあま | 2007/11/23 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふっふっふ♪いっぺん、姐さんのところにコメ1番入れてみたかったんだね(^0_0^)

ボールペンで釣れるの?そりゃまたイージーな・・・それとも、仕方なく飼い主につきあってるのか?

岡ひろみのプレーを見てるってことは、宗方コーチと藤堂さん・・・カメラ持ってるからにゃ、姐さんが千葉かぁ(゜o゜)

ずびさん、突っ込んでいいっすよ。ずびさんの歳もバレます。もうバレてるか(^<^)

姐さん、飲めないの?マジで?ってことは、素面でやってんの?そっちの方が問題なんじゃ・・・(ーー;)

| くんちゃん | 2007/11/24 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

視線の先に、どんなおもちゃがあるのかと思いきや・・・
ボールペンでしたか。

しかし、前回のコメント「レモンニットキャップ」って・・・;
見た瞬間はなんだか良くわかってなくて、
よくよく見たらおかしくて、笑いが止まりませんでした。。
ニット帽かよ!?
って感じですよねぇ。。。

| モモmama | 2007/11/24 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/24 00:45 | | | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

えろ~早い時間からご苦労さんどすぅ<(_ _)>
ベラは、一体何時起床なんだ?
あ?今日も庭先の枯葉掃除するから早起きなんだ?

あんまりタイツくんに無駄なもん食べさせてレギンス君にしないで頂戴ね。

| にゃろめ | 2007/11/24 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

本当に男子は好奇心旺盛で何にでも反応してくれて楽しませてくれますよ(^_^;)
近づき過ぎると手はつい出ちゃうんでしょうね。
顔の動きを見てるだけで、こっちが嬉しくなる(^^ゞ
思いきりアホな飼主です。

| にゃろめ | 2007/11/24 01:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

セコイんじゃないよ、セコイんじゃ(`・ω・´)
好奇心旺盛、いつまで経っても少年の心を忘れない・・・そんな純粋な我が家のお坊ちゃまくんなの~!
それに引き換え、ずびさんちの子ったら(-"-;)
じゃらしでも反応なし・・・あるのは食いモンだけw(×○×)w
きっと普段からひもじい思いしてるから・・・極力無駄な消費を控えてるんだろうね。
なんて可哀想な・・・お坊ちゃま達。゚(´⌒`)゚。

カラクリは口が裂けてもベロには言えませんね(-ε-)~♪
ずびさん、マジで知らなかったの?
冗談抜きで相当なお年なんですのね( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

| にゃろめ | 2007/11/24 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこちんへ

ボールペンにじゃれつかない、微妙な間隔があるんですよ。
あんまり遊んであげてないだろ?
放置だろ?
ゆきねこちんの猫sも可愛そうに。゚(´⌒`)゚。
私のようにね、猫になった気で遊んであげなさい!
勤労感謝の日から仕事始めないで!

>岡ひろみを一瞬郷ひろみと思ったのは私だけだろうな。σ( ̄∇ ̄;)
残念だが、今回もまた貴女だけでしょうな。
きっとホームページと一緒でどこか回線が狂ってるよ。調べてもらいな?

見た、見た。
そしたらレスにまぎれてコメントしてあったヽ(*`Д´)ノ
この前、みた時は見失ってた。得意だ。
あった、あった。
書いてあった。
でも私は動画と読まず、画像と読み流していた(-"-;)
弱いのはカタカナだけじゃなかった、やはりオムツがいかれてる。←わざとだから。

| にゃろめ | 2007/11/24 02:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

あれ?なんだか久々のような気がするのは気のせい?(^_^;)
男子、相変わらずラブラブですわ。
夢も乗ってきたんだけどね、2匹に押しのけられちゃいましたよ(笑

買いました?
忘れないうちに応募しないとだね~。
私はいつも期限過ぎてから思い出すのだ<("O")> ナンテコッタ!

| にゃろめ | 2007/11/24 02:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>いっぺん、姐さんのところにコメ1番入れてみたかったんだね(^0_0^)
↑これに何の意味があるのでしょうか・・・(-"-;)
一番~♪、一番~♪と喜ぶのは小学校低学年で卒業でしょ?
ベラさん、おいくつ?
ほ~ぅ?・・・・二十歳を数度お迎えになられたいいご婦人が・・・はしたない。
恥を知れ!という武士の言葉を知っておられますか?

飼主「が」付き合ってるのであって、我が家のお坊ちゃまを釣るのは誰でも簡単(^m^*)
どんなものでも音がして動きさえすればイチコロ。。。
くんちゃんに似てるって言えば一番分かり易い?

千葉なんて出てたっけ?全然記憶にないんだけど?
くんちゃんの記憶力って凄いよね?もっと違うとこに活かせばいいのに(-"-;)

あんま飲めない、つか殆んど飲めない。
飲んだら気持ち悪くなる、調子いいと頭に心臓があるみたくドクドクいって何見ても笑ってる。
えらい若い頃、友達とどっかで飲んだ帰り山手線で座ってる乗客の顔をガン見・・・
ニタニタ、へらへら笑って近づき「いいなぁ~♪座りたいなぁ~♪」と懇願したらしい。
友達は顔から火が出る思いだったとさ(笑
酒は恐ろしい・・・人格を変えてしまう(-"-;)

| にゃろめ | 2007/11/24 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうです、ボールペンだったのです(笑
でもモモちゃんだって小さいから何にでも飛びつくでしょう?
じゃらしもいいけど、たまには手にしてる物で遊んでみましょう(*^v^*)v
思わぬ反応があるかもですよ?

ふふふ、天然ボケだったんですね。
あのコメント読んだとき、そっとしておいてあげた方がいいかな?って思ったんですけどね(笑
よそに言って、同じこと言ったら恥ずかしいかな?って思って勇気を出しました<(_ _)>嘘です、勇気なんて全然出してません。

| にゃろめ | 2007/11/24 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日の文章、ちょっと謎が多すぎですよ~く(Θ_Θ;)
何度も何度も読んでみたけど、わからないっす。

テニス観戦してたら、シャボン玉が出てきちゃったよ。
なんてメルヘンチックなんだ?(ノ∇≦*)


| ミシェママ | 2007/11/24 02:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ビックリΣ(/◎Д◎)/
こんな時間に清純派アイドルが・・・
あたしゃてっきり、呪いの悪魔がやって来たのかと思ってたから↑上の方です(笑
どうしたんですか?
とうとう、にゃろめ組に入隊ですか?勇気あるお方だぁ・・・

ひひひ、謎は謎のままの方がいいようなので。つーか?まずい?(ー'`ー;)う~ん
そうそう、忘れてた。
誰もシャボン玉に突っ込み入らなかったですね。
私的には本物に見えるって?思ったんだけど(´`)>〃ポリポリ

| にゃろめ | 2007/11/24 02:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/217-cdc67515

TRACKBACK

