≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の意地?



きなこは時々こんな大胆なことをする。。。

て、猫が高いとこ登るの当たり前なんだけど、我が家の猫はあまり乗らない。


てっぺん


何がしたいんだろかぁ?


へへへ


その後は得意気にこん中へ・・・・


鳥小屋


そう、見るからに小さい頂上のベッド?
我が家で入れるのはきなこだけ。

メーカーさんは何を考えてこんな小さいのをつけるのだろう?
中に入るのは小鳥じゃないんですぜ?


夢探す


さっきまで視界に入ってたきなこが消え気になる夢。。。
中に居るのに何故気付かない

おっと


こちらさんもアホだ。出て来なきゃ分からないもんを・・・


探す


暫し見つめ合う2匹。。。


バチバチ


逃げるきな。。。


逃げるきな

テレビが倒れるぅ~!


一方、夢はというと?追わずに挑戦しておった。。。


無理だ諦めろ


お前には・・・・(-"-;)






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早起きね、にゃろめさんて。まさか徹夜?

きなたん専用スペースだ。
ちょいでかの夢たんにはその穴ぐらは入るのは厳しいかも~



いんやー、まだ買っとらんわ。
曲はいいんだけど、その商売根性にどうもね・・・

| すあま | 2007/11/24 11:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どっちを向いても「やめろー!」状態でおもしろい(*´艸`)
きなちゃんの「テレビ渡り」も面白いけど、今日は、夢ちゃんのキャットハウスに頭突っ込んでる後姿がなんとも笑える(^ε^;))アハハ…
朝早くからご苦労さんですな・・・にゃろめさん(=^▽^=)
因みに、きなこちゃんは「ベンガル」が入ってるのかな?

| emirin | 2007/11/24 11:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このタワーのハウス、ほんとちっさいですねぇ~!
きなちゃん専用だね、これは。(^(エ)^*)
薄型テレビを歩けるのも凄いし。薄型なのもすごい。

((●>艸< ))プププー!!
夢ちゃん、ぜ~ったい入れないっしょ~。

私は、純正派アイドルだったのか・・・(* ̄(エ) ̄*)知らなかった
サイン、いる?(笑)

| ミシェママ | 2007/11/24 13:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

タワー壊れそうだよね。
夢ちゃんハマってるし(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
この生き物はなんだ??ベム?
でも、立派なしっぽだね~(^^)

| ずび | 2007/11/24 18:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/24 19:03 | URL | | TOP↑ |

うん~、そんな小さいハウスつけるのもどうか、だけど、買う人はどうよ?

入るかどうかより、夢ちゃんが乗ってグラグラしてる方がコワイよ(@_@;)
きなたんはTV揺らしてるしさぁ(-_-;)
夢ちゃんがささったまま、倒れてきそうだしさぁ(>_<)

朝もはよからヘンな家だ(=_=)
下敷きになるなよ、姐さん!ニュースになったら笑ってやる(^<^)

姐さんったら、ただでさえアレなのに、酔っ払うとさらに・・・\(◎o◎)/!
今まで逮捕されたこと、ないのん?

千葉は写真部部長だ!ヘンなメガネをかけているロン毛男さ~♪

| くんちゃん | 2007/11/24 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

(´・・`?え?
すあまさん、今更何言ってるの?
それ素で言ってるの?まさかだよね‥アッ(゚▽゚;)アレ??
猫生活で古株のすあまさんが?
にゃろめを早起きだと?

あら?
案外シビアなのね(・。・;
私は商売根性にスッカリ乗せられちゃいましたよ(笑

| にゃろめ | 2007/11/25 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

うむ(-"-;)
やはり、きなこネタだとどんな腰痛でも食らいつくんですね。
emirinさんのタメにも、暫くきなこは出演停止にした方がよさそう?(笑
夢ねぇ・・・己を知らないとゆうか、ヒゲも役に立ってないんですかね?
明らかに無理なのに、結構粘ってましたよ。(-_-|||)

きなこがベンガル!?(爆
な、わけないじゃないですかΣ(/◎Д◎)/emirinさん(笑
いくらなんでも、ヨイショしすぎです(^^ゞ
やっぱりemirinさんは褒め上手・・・・emirinさんは褒め上手・・・・。

でもね、その言葉にベンガル思わず検索しちゃいました。
そしたら・・・あら?やだ(^m^*)
きなこってベンガル?(笑
emirinさんになら特別です、今なら一万円でお譲りしますよ~ヽ(^。^)ノ
本物は20万近いっすよヽ(*`Д´)ノ シットルケー?

| にゃろめ | 2007/11/25 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

小さいでしょ~う?って、知ってて買ってるんだから文句も言えないが・・・
もう少し考えて作ってくれても良さそう。
でもね、きなこと夢って体重は殆んど変わらないんですよw(×○×)w
六日に計った時は全く同じ3.6kgだった。
なのに何故、夢はこんなにデカく見えるのかな?

( ̄ー ̄)"b" チッチッチ それは間違い・・・
清純派アイドル的ブログって感じ?
でも・・・清純派アイドルって陰で何やってるかわかんないんだよねぇ~(-ε-)~♪
サイン、是非下さい♪
生ニップの葉っぱに書いて・・・是非送って下さい<(_ _)>(笑

| にゃろめ | 2007/11/25 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

タワー、天辺に登られるとマジ恐い(/TロT\)
この生き物は何だ?って、ベロ・・・猫と牛のMIXに決まってんじゃん(^^ゞ
尻尾だけ立派?(^m^)ププ
なんか夢って毛の長さがバランス悪いみたいな気がする?
時々、お稲荷さんにも見えるよ「(゜゜)゛
あとミーヤキャット?

| にゃろめ | 2007/11/25 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

けっ!<(-、・)>言われると思ったよ。
でも、なかなか「コレだ!」って思うようなタワーに出会わないんだよね。
家、くんちゃんちの庭より狭いから大きいの置けないし(-_-゛)

あ!アッ!嗚呼~~~~~~Σ(/◎Д◎)/!!!
編集したべ?したべ?したべ?したべぇ~~~~?!
最初はくぅ太って入れてたくせに(`・ω・´)何故、打ち直すε(`へ´*)ノ プンプン
せっかく、突っ込んでやろうと楽しみにしてたのに!shit( ー"ー;)!!

タワーはね、結構安定してんのよ。
だから倒れる心配は全くないな、ああ残念。。。

だから滅多に飲まないって。
飲むと調子悪くなるのが殆んどなんだもん。
体が冷えてきて、トイレが出なくなって・・・浮腫んできて(´.`;)しゅん…
飲める人が羨ましいよ、ホント。
一度でいいから、ガウン着てワイングラス片手に裕次郎気分?してみた~い。
↑一体、私は何歳?

千葉?・・・そんなん聞いても全く思い出せない。
それって新エースを狙えじゃないの?

| にゃろめ | 2007/11/25 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

千葉が思い出せなくて、悔しいのだな(^.^)/~~~
ストーカーのように、テニス部の写真撮りまくっていたのに。
きっと彼なら、お蝶夫人がスマッシュを撃つ瞬間に咲く花だって撮れただろう・・・。
姐さんなら、ヘンなBGMつけて、動画にするんだろうね(^^♪

そだよ、夢ちゃんのはまりこんだ尻を見て、くぅ太くんかと思っちゃったんだ!
ウシさんだったのね~^^;

そっか、姐さん、飲むと頭に心臓ができるんだっけね。確か、ヒザでも心音が聞こえるんだよね?一体、いくつ心臓持ってんの?
さっすがべムだな~(゜o゜)

| くんちゃん | 2007/11/25 01:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ、今日もまた徘徊してたんだろうね?あっちこっち?(笑
ゆきねこさん、忙しくて更新してなかったからつまんなかったでしょ?淋しかったんでしょ?
ずびさんとこも更新遅かったからねぇ・・・。
あまりの孤独感であんな人間ぽいコメになっちゃったんだろうね。ベラだし。

本当にまったく思い出せない、千葉。
どうしてだろか?

>ヒザでも心音が聞こえるんだよね?
こんなこともさ?書いた本人は次の日にはもうスッカリ忘れてるんだよヽ(*`Д´)ノ
なのに何故、ベラは忘れない?そこらへんがスゲー(-"-;)
何十年も人の揚げ足とりながら生活してた人だけがなせる業なんだろうね。
素直に育ってきた私は、そんな要素も素質も持ち合わせちゃないよ・・・(/--)/

| にゃろめ | 2007/11/25 06:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/218-2e0a4356

TRACKBACK

