≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこの首輪



先日、ぶち切られたきなこの首輪アップロードファイル


実にぷりてぃーなのがあったので買ってきたルン♪


DO?


ステーキじゃないよ、ステキ?だよ。。。


似合う?


これならイジメで咬み切られる心配もないだろう・・・・うむうむ


うそ、うそ。
こんなん付けてたら四方八方から集中攻撃に遭うハズ


そして、勿論そこが狙いさっ


きなこには、まだまだ色んなネタを放出して貰わなくちゃだからな。
これでも結構、お前には気を遣ってるんだぞ(〃^^〃)ゞ


どうだ?気に入ってくれたかな?きな?


ひゃっほ.GIF



おお・・・そうか、そうか。

こんな大袈裟な首輪を付けたらスゴく嫌がるかと思ってたけど
随分、ご機嫌なようで安心したよ絵文字名を入力してください


ま、命だけは奪われないことを願ってるからな。



つー訳で、昨日キャットショーに買物をしに行って来ました。

お目当ては、リンのお気に入りのベッドなんだけど・・・
なんせ出発が遅いので着いた頃には品薄状態ガーン
何度、無駄足を運んでることかって(´^`。)ホロッ


じゃらし


また無駄遣いしてきてしまいました(´m`;) ャバイ…


前回、行った時はあんまり目新しいのがなかったんですが汗

今日は初めて(多分)のお店があったから・・・ついつい。

ダメなんですよねぇ、おもちゃ。

見るもの見るもの欲しくなっちゃって(-"-;)

ボールペンでも十分遊そぶ我が家の猫にはいらないんだけど?

にゃろめが遊ぶってやつなんでしょうね絵文字名を入力してください

色選ぶのにも相当時間が掛かります(-_-|||) 猫には関係ないから。



【おまけ】

布団の中のくぅ太


昨日、初めてくぅ太が布団の中に入ってきたアップロードファイル

勿論、きなこは追い出されました。うふ


嬉しくてたくさん写真撮ったどぉ~。
でも暗かったからまともなのが少なかったとほほ
おまけにホンの数分で出てったよ(;´Д`)がっかし。



※ きなこの首輪はジョークです。
安かったので買ってみただけ電球
にゃろめが言うとホントっぽいのが恐ろしい(^m^)ププ
撮影終了後にはちゃんと外してあげたんで通報だけは勘弁して下さい。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃんのこの首輪、合成かと思ったよ(≧▽≦)
フリフリ女王さまっ!
すぐボロボロにされそうだ(≧▽≦)
夢ちゃんの方が似合うんじゃないか?
エリマキの上のヨダレカバーで(。-∀-)イヒッ

でも、また豪華なじゃらしいっぱい買ってきたね~(゜.゜)

くぅ太君、よっぽど寒かったんだね。お気の毒に( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| ずび | 2007/11/25 09:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キャットショーはかわいこちゃんいました~?
すんごいゴージャスな首輪。これって腕輪にもなる?
大晦日にこれして参加してください(笑)


先日猫たちと一緒に寝たら布団に王子がどっかり乗ってきて重くてつらかったな。
途中でリタイアして、いつも寝ている部屋に避難しました。

| すあま | 2007/11/25 11:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃ~!きなちゃん、めちゃ似合ってるよぉ(≧▽≦)!!
これできなちゃんものるうぇーにゃんの仲間入りですねっ♪

っていうか、くぅたくんもついに布団にIN。。。!!
みんなどんどん布団に入っていくぅ~
うちのねこたちはいったいいつ入ってくれるのか(ノ_<。)

前記事ですが、すぽっと入ってる夢ちゃん、
あきらめずにチャレンジしてて、素敵でした(笑)

| リエコ | 2007/11/25 15:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこピエロ最高!
ピエロダンスも最高!
ネコグッズ、見たらなんでも欲しくなる・・・みんな一緒だね!
ごめんなさい!
もう通報しちゃった・・・・
今日はメールじゃなく、大声でね!
「きなこ、踊ってるぞぉー」ってね(;^ω^)
通報相手は、もちろん・・・パパさんですぅ(*´艸`)うふふ

| emirin | 2007/11/25 19:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

へへへ( ̄ー+ ̄)フッ 本物だったんだな、これが。
これね、確か650円だったんだ(笑
輸入もんみたいで沢山仕入れたけど売れないからって値を下げたって言ってた。
手作りの方は二千円以上もするんだ、さすがにそれは買う気しないけど。
勿論、全員に着用して貰ったよ(*^v^*)v
ネタがない時の為に仕込んでおいた(笑

じゃらしは半分マニアみたくなってる(*´д`*)
こんなあったって仕方ないのに・・・やっぱ美味しいお蕎麦食べた方がマシ?
因みに飼主、車の中でロールパン齧ってたべただけで他は何も食わず(-"-;)
お腹減って死にそうになりながら帰ってきた。
コンビニに寄るのも面倒なんだよね、走り出したら止まらない~(笑

| にゃろめ | 2007/11/25 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

私が行く時間はいつも遅めなんで・・・ショーを楽しむ余裕はあまりないのです(-_-|||)
ちょこちょこっとは見るけど、本当にチョコっと(笑
昨日は入り口付近に居たメインクーンさんをじっくり見ました。
見てたらキャッテリーさんだったみたいで声掛けられちゃった(^m^*)

この首輪?ってさ?
最近、色んなとこでみるヘアピンとかカチューシャとかゴムとか売ってる若い子向けのお店(知ってる?)
そこでも売ってるんだよ、300円とかでヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…
前に買ってみようかな?って思ったけど、ゴムの部分が小さいから諦めた(笑
器用な人なら自分でリメイクできるんだろうがね。
こんなん付けて行くほど、根性ないっす(-"-;)行くだけでいっぱい、いっぱい。

羨ましい贅沢な話しだ・・・私だったら地獄でも我慢しちゃうな( ´艸`)

| にゃろめ | 2007/11/25 21:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

このフリフリが毛の代わりってか?(笑
やっぱりリエコさんの発想は面白い(-"-;)

くぅ太が布団に入ったのはホンの数分ですよ(´.`;)しゅん…
でも数分ジッとしてたってゆうのが初めてだったから嬉しかったんだけど(笑
リエコさんちはさぁ~?
家中どこにでも、布団が敷いてあるからダメなんじゃないのぉ~?(〃^υ´)うしし…
リエコさんちって寒いとこなんですよね?ルナちゃんに期待かな?

おお、前記事見てくれたんですね、ありがと~o(__)oペコ
夢、己を分かってないですよね(/∇≦\)あちゃ~

| にゃろめ | 2007/11/25 21:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

またしても・・・・( ゚Д゚)!!
きなこの臭いに誘われてきちゃいましたかっ!?
大丈夫ですか?本当に?
まあ、にゃろめとしてもemirin節が聞けなくなるのはつまんないんで、来て貰えると嬉しいんですが(笑
でね?私、発見したんですよぉ。
emirinさんって、ずびさんには普通(つなんまい)のコメしてますよね?∑(ノ'-')ノなんでやねん!!
ずびさん、崩れたemirinさんの方が絶対好きですよ!コレ間違いないですから!(笑
あの婆さん、あんな落ち着いた普通のブログやってるけど、ちょっとおかしい・・・。
いじられるとかなり喜ぶみたいなんで、今度からはココに入れる感覚で突っ込んであげて下さい(笑

大きな声張り上げて大丈夫ですか?
「(」゚O゚)」~きなこがぁ~~~~!」なんて叫んでる瞬間に腰がグキッとでもなったらオオゴトです。
家事放棄されて、ストレスたまりまくってる(?)旦那さんに怨まれますのでホドホドにしといて下さいね。
私的には面白くて嬉しいですが(^^ゞヒャッホー!

| にゃろめ | 2007/11/25 21:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おひさしぶりぶりです。
きなこさん~~すてきだわ。
でも笑いがこみ上げてくるのは何故?笑
ショー見に行かれたんですね。うらやましい。
私も一生に一度はいきたいです。。。

| ねこがた | 2007/11/25 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんが・・・きなたんが・・・ポンポンジャラジャラつけてる~~~(゜o゜)
無性に可愛いけど、姐さんのオモチャ感、ありありだ(-_-;)

次はさ・・・赤いよだれかけでお地蔵さんルックなんていかが?

キッカー、買ったんだ。どうしたんだよ、乾燥ニップは(--〆)

けっこう、外猫さん来るよ。放し飼いしてる家からも来てるみたいで、入れ替わり立ち代りで、常に2,3匹以上は来る・・・。中には屋根に登ってくるヤツもいて、2階の出窓から目が合ってしまって、お互いにびっくりしたことも・・・(-_-;)
タイツくんは最近1番の美形猫♪

| くんちゃん | 2007/11/25 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

おおw(×○×)w 随分と長い間のお久しぶりです。←ん?なんか変。
やっとお仕事の方が落ち着いたんですね?(笑
でも、また「きなこ」ちゃんばっか構ってると、同じ事になりますよぉ~ヽ(^。^)ノ
おはぎちゃん、きなこちゃんに嫌われちゃってるみたいで・・・ちょっと可哀想ですね(((ノ≧o≦)ノ
早く慣れてくれるといいですね~。
ん?同じきなこだから気が強い???(笑

| にゃろめ | 2007/11/25 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、あんまりemirinさんをけしかけないでくださいな。
腰が悪化したらどうする?!
落ち着いた普通の大人のブログだから、普通のコメなんですわ(^^)

「つなんまい」になってるよ(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2007/11/25 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なにこの首輪!!
ピエロみたいな、バレリーナみたいな、ザビエルみたいな(笑)
しかもちょっと喜んでるみたいだし。。。

くぅ太くん、お布団入ってきてくれたんですね♪
でもすぐ出てっちゃったんですね・・・;
ウチと一緒です。。

| モモmama | 2007/11/25 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

別にこれがいい~~~!って買ったわけじゃないのサ(ー'`ー;)う~ん
650円の中ではコレが一番マシ?だっただけ。
真っ赤かのお地蔵さんっぽいのもあったよ~(^m^)ププ

ゲッ(≧∩≦;)ヤベ…
どうしてこんな公けな場で、そんなこと言ってくれるかなぁ~(・・;)
みんな忘れてキッカーのことなんて口にしてないのに・・・
つか、この写真のやつ、作ったんだよ( ̄ε ̄;)~♪

そうなんだ?沢山周りに猫がいる環境なんだね。
以前、妹は自分の部屋に入ったら・・・・知らない野良猫が爺のカリカリ食ってたと驚いていたよ。
猫世界にも、くんちゃんみないな猫は居るもんなんだね。
ダメだぞ!酔っ払って知らない人んちの布団なんかに入ったら!

| にゃろめ | 2007/11/25 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ!そう!ザビエル!!
何かに似てると思った~\(◎o◎)/! モモmamaさん、ナイッスっす!

あ~、すっきりした。
文○堂のカステラの箱みたいだね♪

ずびさんも、突っ込み、ナイッス!!(^<^)

| くんちゃん | 2007/11/26 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

一生懸命、レスしてるのに・・・邪魔しないで下さい!(`・ω・´)
私は真実を述べたまでですわ(*´ノ∀`)オホホホホ…
これから揚げ足のコメは削除させて頂こうかしらん?

おっ?今度はまたベラか?
忙しいったらありゃしない(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2007/11/26 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

どうしてなんだ・・・・(-"-;)
私にコメントくれる人は何故かみんなウケ狙ってる?
も~モモmamaさんが余計なこと言うからぁ~(笑
↓下で騒音出してるやつがいるよ(ー'`ー;)う~ん
私はさ?あの人、アレなんて人?
凄い太ってて、男の人なんだけど女の人みたいな声がでる・・・
オペラ歌手?確かアニメの何か歌ってたかな?
あ~、気持ち悪い。誰だっけ?
とにかく、その人を想像しちゃいましたよ(^m^)ププ

お?モモちゃんも直ぐ出ちゃうんだ?
ちょっと寂しいよね(´.`;)しゅん…

| にゃろめ | 2007/11/26 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ま、言いたいこと言ってなさい(;¬_¬)ジー
そのうち周りに誰も居なくなるんだから・・・・
寂しい老後になるよぉ~。。。

カステラの箱???
全くトンチが利かないんだけど?
なんのことだ?

おのれ・・・ブログ荒らしめ(-"-;)

| にゃろめ | 2007/11/26 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/219-d8a9c413

TRACKBACK

