≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥キャットニップ


先日、ミシェママさんから送って頂いた生キャットニップ



キャットニップ



まだまだ新鮮で勿体なかったけど・・・・乾燥させてあげてみました。


今度はどーだ!?


リンと夢


夢は乾燥開始前から気になるみたいでずっと傍にいた。

リンと仲良くクンクン、人間にはちょっと臭い(-pq-)?


かじ.GIF


リンの反応はイマイチ?
でも夢の反応は生より持続~この後もお皿に顔をこすりつけてた。


きなこ。。。。一番気に入ったみたいで最後までお皿から離れなかった。

きなこニップ


勿論、お皿にもスリスリ~。

でも画像は一枚、沢山撮ったけど長くなるので省略。



続いてくぅ太に嗅がせてみる。。。

ニップくぅ太


なんだ?コレは?
くぅ太の反応よりも気になるものがにゃろめの視界に飛び込んできた汗


余談ですが、ズームしてみました。

マイかかと

見た目はまるでレッグウォーマー(-_-|||)


失敬、気付かない方が殆んどの中、横道にそれました。
最近、自分で突っ込んでおかないと思わぬとこで突っ込まれる(-"-;)
暇な方は隅から隅まで見ておるのだ。気をつけなければ。


くぅ太も、生より食いついてましたよ~アップロードファイルパリパリと齧ってたし。

くぅ太嗅ぐ.GIF


証拠の写真もほら。。。


カスつけくぅ太



くぅ太もきなこと最後までお皿の傍で寝そべってました。

でも・・・キッカーみたいに酔うことはなかったんだなぁ~げ!
プロが作るのとどう違うんだろう?


そして、後には重大な問題が残った・・・((( ̄□ ̄;ガーン)

この崩れた葉っぱどーする?オイ?

指に針刺すしかないのかぁ~!?



※ 今回、レモンキャットニップっぽいのは乾燥してません。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生より食いつきがいいみたいですね。
でもね、これだけじゃ、ニップキッカーできないでしょ。
売ってるのは、乾燥葉いっぱい詰まってるよね。
おととい買ってきたからわかるしょ(≧▽≦)
で、骨皮スジ子さんのお手手披露して、ぐるり回ったソックスまで披露しちゃって、墓穴掘ってんの┐(´ー`)┌やれやれ
ソックス何枚履いてるのかな~(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2007/11/26 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え”-!
レッグウォーマーじゃないんですか?
言われなきゃわからなかった!
まぁーレッグウォーマーの上から「パンツ?」「ジャージ?」とも思ったけど(;^ω^)
骨皮スジ子さんなんですか?
肉身まる子は羨ましいですぅ・|||(-_-;)|||||
くぅちゃんみたいに立派な毛があれば、「モフモフなのぉ(^◇^;」ってごまかせるのになぁ・・・・・
冬は「着膨れ」で通すぞぉ(^ε^;))アハハ…

| emirin | 2007/11/26 12:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、やっぱり乾燥したら反応よくなったんですね♪
これでにゃろめさんもきっとニップを栽培し始めるに違いない。。。(≧▽≦)

っていうか、前コメですが、確かにうちはどこにでも布団やら
毛布やらが敷いてあってあったかポイントが多い!!!
にゃろめさん、鋭いです!
でも撤去するわけにもいかないので、このまま待ち続けます。。。
いざとなったらお布団の中でごはん。。。(爆)
うちはミシェママさんと同じとこですよ~♪もちろん寒いです(T-T)
ルナはあまえんぼなんですが、寝るときは一人がいいみたいです~

| リエコ | 2007/11/26 14:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちわ~。
なるほど~~レンジでチンですか~。
これはいいですね~。こういうのみると栽培したくなりますよね。
でも、ミント系はがんがん増えるのでプランターの方が良さげですね。

そして、にゃろめんさんおおみ足を拝見でき笑えました。ぷぷ。
私はかなりの寒がりなのでとてもぬくそうなおみ足に釘付けでしたよ。笑

| ねこがた | 2007/11/26 15:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まだフレッシュだったんだ。(Φ0Φ)
けっこう、保たれるんだねぇ。
乾燥ニップはリン君以外、みんな反応よかったですね♪
きなちゃんもちと目が怖いけど、夢中みたいだし。(*⌒m⌒)
リン君をジャンプさせるには大量のニップが必要なのか。鼻が悪いんじゃ?(笑)

くぅ太くんの頬、本当にモフッてきてる~、輪郭が変わってきたし♪

にゃろめさん、そろそろチャットでも開設したら?(*⌒▽⌒*)

| ミシェママ | 2007/11/26 19:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ニップってけっこう長持ちするんですね。
レンジでチンすればいいんだ。
くぅ太くん、ニップカスいっぱい付けてかわい♪
今度オリジナルキッカーでも作ってくださいよ。^m^

レッグウォーマー、言わなきゃ分からなかったのに。(^。^;)

| ゆきねこ | 2007/11/26 22:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~、ゆきねこさんだ~♪おひさ~(^^♪
姐さんはオリジナルキッカーなんて、作れないんだってv-411オリジナルキックなら大得意かもね~(^<^)
もちろんその時は、ソックスのかかとがまわってるのよ(^ム^)
(どうでもいいけど、この顔文字、「べム」に見える・・・。)

あ、乾燥ニップ、ワタシ昨日予告しちゃった?それともその後、あせってチンした?
くぅ太くんがすご~くカワイイよ。

姐さん、早くデパ地下に行って、カステラの箱、見てきなさい!ベロに突っ込まれてるから!

| くんちゃん | 2007/11/26 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

はいはい、生よりは食いつきよかったです(*^v^*)v
え(*゚ぺ*)? こんだけじゃダメ?
キッカー持ってたってバラしたことないからどのくらい入ってるかなんて知らな~い(笑
そんなに沢山入ってるのかな?
パンパンに膨らんでる全部がニップってことないでしょ(^^ゞ

靴下は一枚だよ(`・ω・´)
部屋履きってゆうの?だからぶ厚いだけ!
手ね・・・・最近クリームも塗ってないから荒れてんだよね(;´Д`)トホホ
年バレるって思ってスモーク貼ってみたんだけど、ダメだった?(笑

| にゃろめ | 2007/11/27 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

へへ(^_^;)
レッグウォーマーじゃないんですねぇ、これがまた(笑
部屋履きのぶ厚い靴下です。
大きいからクルクル回っちゃって、気にしてたらいつも回してなきゃだから放っておくの(〃^υ´)
自分じゃあんまり思ってないけど・・・結構人から言われます。
鶏がらだの・・・コツ(骨)だのって(^^ゞ
脱いだら結構スゴイんですけどね。
まあ(@_@;)emirinさんはずびさんと同じで豚まんさんですか?(笑
しぼんだ婆さんより太ってた方が可愛いと思いますよ(*^v^*)v
あ?
でも・・・腰が悪いのはそのせい?負担が全部腰にいっちゃってます?
だったら、いかんですなぁ。
やっぱり入院しましょう(笑
腰も治るし、ダイエットも出来る?

| にゃろめ | 2007/11/27 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そうなんです、生よりは反応良かったですね♪
ニップ欲しいんだけど、なかなか売ってるとこ探せなくて(´.`;)しゅん…
楽天で売ってるって教えて貰ってみたんだけど、一つ二つ買って送料掛かるのも何かな?って。←ケチ。

布団の中でご飯は笑えましたよ(*^v^*)v
本当は既に食べてたりして?(笑
ぼんやりと寒いってのは頭にあるんですが、どんくらい寒いのかってのがピンとこない(→_←)
雪が降り積もってるわけじゃないんですよね?

| にゃろめ | 2007/11/27 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

そうなんですよ、前から欲しくて花屋さん行っては探してるですが・・・なかなか見つけられなくて。
へぇ~、ねこがたさんも詳しそうですね。
持ってる方の話しを聞くと確かにドンドン増えるらしいです。
家は庭もないのでプランターしかないけど(^^ゞ
ないと思うと、益々欲しくなっちゃって(笑

ねこがたさんも寒がりですか?
私もちょ~~~~寒がりなんで見た目なんて気にしてられません。

| にゃろめ | 2007/11/27 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そう!驚くほどフレッシュでしょう?!
ちゃんと野菜室に大事にないないしといたんですよ(*^v^*)v
マジでチンするの勿体なかったぁ~。
この葉を土に植えて増えてくれんならいいのにぃ~と思いつつ・・・レンジの窓を見つめてました。
レンジすると結構匂いますよね?生を嗅いでも匂わないのに?
リン、たった今キッカーで狂ってました。結構、古いキッカーなんだけど?
鼻は悪くなさそうですよ?(笑

>そろそろチャットでも開設したら?(*⌒▽⌒*)
ですよね?(笑
でも、いじるの面倒で。
メールフォームだって色んなのあって何がなんだかサッパリわからないんだもん。
だから無理です(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/27 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

いらっしゃいませ~、はじめまして<(_ _)>
ゆきねこさんは猫飼ってるんですか?
へへ、鶏だからそのうち本気でこんなこと言い出すよ。
お仕事ご苦労さんです、親分o(__)oペコ

そうそう生きてる化石↑がチンすればいいって教えてくれた。
ゆきねこちんでも出来るよ(v^ー゚)
しかもレンジなしでe-267そのまま置いておけば自然に枯れるんだからさ(^m^*)
そうだ!このニップ送るから、ゆきねこちんがキッカーにして送り返してよ~お願い( --)人゛

| にゃろめ | 2007/11/27 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ゆきねこちんに会えて嬉しそうだねぇ~?
今頃また、うろうろ徘徊してるんだろうね(^_^;)今日は更新してるのかな?
この際だからくんちゃんでもいいよ。
頼むからキッカーにして送り返して。お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓
そうすれば、くんちゃんちの庭先に咲き乱れてるニップも増量出来るし♪
なんなら週末にでも持って行こうか?

そうだよ、くんちゃんのコメ見て「いっけねっ!」って思い出したんだ(^^ゞ
自分で週末にやるって言っておきながら、油断すると直ぐ忘れちゃうからね。
慌てて冷蔵庫から出したんだけど、新鮮なままだったから驚いたw(×○×)w
ちぎってあっても、こんなに丈夫だから根っこがあれば生命力はもっとなんだろうね?
私でも枯らさないって少し自信にもなったさ。

カステラの箱は微かに記憶にあったよ。
勿論、検索もした。
でも、もう箱はリニューアルしてたよ!いつまでも昔のままじゃないんだよ、くんちゃん!

| にゃろめ | 2007/11/27 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

待ってたでしょ、姐さんv-415

ゆうべ徘徊してたの、誰さ~?
「パトロール」と言って。

ハニーカステラの箱はまだ、異人さんじゃないの?
でも、カステラより、「匠のバウムクーヘン」の方がスキだ(^^♪

キッカーなんてさ~、買ったほうが安いぜよ(=_=)

| くんちゃん | 2007/11/27 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

最近のお決まりごとになってるからね。
来ないと何処か見ず知らずのブログさんに迷惑かけてるんじゃないかって・・・
そりゃあもう最後の一発が来ないと心配で眠れないよ(-"-;)

そうだよ、もう違うんだよ。
突っ込み方を間違えたな( ̄ー ̄)"b" チッチッチ

愛のないやつだなぁ・・・・。
ところで、小雪ちゃんの一歳の誕生日に靴下でキッカー作ってあげた?

| にゃろめ | 2007/11/27 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ところが、横浜文○堂はいい爺さんなんだよ~(^。^)y-.。o○

小雪にはまたたびシートあげた。
姐さん、徘徊済みだね?

| くんちゃん | 2007/11/27 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃんがコメ入れた頃、私も徘徊してた(笑
思いきり突っ込んでおいたから( ゚̄ ̄)~♪

ニップ一杯咲いてるのに、またたびシート?
効果あった?
家、以前あげたけどダメだったよ(´.`;)しゅん…メーカー違うと効力も違うのかな?

| にゃろめ | 2007/11/27 02:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/220-d181e653

TRACKBACK

