≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニップ戦争



実は、昨日のニップネタにはまだ続きがあった。

まだ引っ張る気か?にゃろめ?
おふこ~す何でもネタにしないと続かないんだよ<('ε')>~フフン♪


さて、かなり雲行きが怪しい2にゃんの姿。。(」゚O゚)」見て~!

ごぉ~!


かなり気合入ってるきなこ。

にゃろめも結構気合入れて編集したけどね


で、この2匹の足元に何があるかって、それはそれは深い川さ・・・

♪男と女の間には~深くて暗い川があるぅ~♪ろ~あんどろぉ~
↑特別サービス★クリックで音でますドーン


さっさと進めろって言われそうなので・・・見せましょう。

ニップ喧嘩


乾燥ニップを巡って戦争勃発ガーン2

とは言っても、きなこの奇襲攻撃でアッという間に終わりました絵文字名を入力してください
本当にアッという間で、その一発をカメラに納めることは出来ませんでしたが・・・


参ったか?


珍しくきなこ圧勝これ叩かれた直後の画像↑
本当に漫画の様な写真だ、にゃろめってやっぱり篠山紀○?


later.....

きなこ勝利.GIF


弱肉強食?もう一生ないなっ。


怒るくぅ太.GIF


これはフィクション絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、乾燥にしたらバトル勃発するほど気に入ってくれたんですね~!
しかもきなたんが勝つとは!!

それにしても、ショック隠し切れないくぅちゃんの顔・・・
と、勝ち誇った顔のきなたん。
本人たちは真剣なんだろうけど、笑える~!
ほんと、ナイスショットですね!

| モモmama | 2007/11/27 09:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

篠山紀○?
紀香?紀子?まさかそのまま・・・紀まる?
んな訳ないよね(^凹^)ガハハ
それにしても今日のきなたん、どうしたんだろう?
影が濃いわぁ(*´◇`*)
自信に満ちたお顔、やっぱり自分のルーツがベンガルだってわかった誇りからかしら( ´艸`)ププ
いかん、いかん!こんなことはしてられん!
いつものようにパパにメールしなきゃ(◎-◎;)
「はよ帰れ。今日はパーティー!きなこ勝つ!」
でも・・・・
くぅたんの「しゅんとした」お顔も可愛いなぁ(#^.^#) エヘッ

| emirin | 2007/11/27 11:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すっごい、きなちゃん、大勝利~(≧▽≦)
どうしてもニップを独り占めしたかったのね♪

背景だけを黒くする技、いいですね~!
きなちゃんのただならぬ迫力がただよってきます♪
やっぱりフォ○ショップつかってます???

わかります!!
ニップ、1鉢(苗?)100円200円ですもんね。。。
私も花屋さんに取り寄せ頼もうかな?とか考えました(^^;

実はおこたに入って食べてます(笑)
雪はまだ降り積もってませんね~(^^)
しいて言えば今は、冷蔵庫くらいの寒さかな???

| リエコ | 2007/11/27 12:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食べ物がからむと、きなちゃん強いな~(^^)
日ごろ負けた事がないきなちゃんに一発で負けちゃったもんだから、
くぅ太君ガックリきちゃってるね(≧▽≦)
ナイス、シャッターチャーンス!

今日は久々プチ合成ですね。
どうだ、参ったかの写真のバックになにやら怪しい呪文が見えるのは
私だけか~m)゚O゚'(m ヒエ~

| ずび | 2007/11/27 13:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うん、ベロだけ。まったく、何が見えてんだか・・・(ーー;)

今日は歯医者に行ったので、こんな時間にヒマができてしまった^_^;

きなたんとくぅ太くんの仁義なき戦いかぁ。こんなキリリとかっこいいきなたんを見るのは初めてかもしれない・・・\(◎o◎)/!

ニップネタで引っ張れて、よかったね~、姐さん(^。^)y-.。o○
生ニップをプレゼントしてくれたミシェママさんと、乾燥の仕方を教えたワタシに、金一封を送るように。紙幣で。

しゅんとしたくぅ太くんと、最後の目つき悪いくぅ太くんのギャップがいいなぁ(^^♪
ほのぼの♪

P.S.ま~た昭和歌謡やってる・・・(ーー;)

| くんちゃん | 2007/11/27 14:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウ~~んいい感じ。
きなちゃんつよいのね~。
「きなこ」と言う名前が強くさせるのか??
わがやのきなこも強いですかなら。。。
くぅちゃんのほうがみため?おおきそう&強そうな感じ
がするのだけど、やはり見た目ではないのかな~?

| ねこがた | 2007/11/27 17:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えぇー、きなちゃんの方が強かったんだぁ。びっくり。
体の大きさって関係ないんですね。
温厚な性格のノルだし、仕方ないのか。

曲ってにゃろめさんが若いときにはやってたんですか?( ̄ー ̄)

それから、金一封お待ちしていま~す。((●>艸< ))ププ

| ミシェママ | 2007/11/27 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

きなこが勝ったのはまぐれです(*^v^*)v
普段はみんなにボコボコにされてます。
くぅ太が油断した一瞬の一発がたまたまた当ってくぅ太びっくりしてたんだと思います(笑
本当は、その一発がきまった瞬間を撮りたかったんだけどね(^_^;)
本当に瞬きしてる間って感じで私もビックリでした。

| にゃろめ | 2007/11/28 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん珍しく大勝利?くぅ太くん悔しそう。
反撃はなかったのかな?(^^;;
で、何だこの歌~!聞いたことあるような気がするけどなんだっけ。

それにしても連日コメント欄がチャット状態になってますなぁ。。(゜ー゜;A

| ゆきねこ | 2007/11/28 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

勿論、篠山きまるに決まってるでしょうってヽ(`д´)ノナンデヤネン
やっぱりemirinさん、ココでは水を得た魚のように伸び伸びと生きてますなぁ。(笑
どーしてずびさんち行くと、死んだ魚になっちゃうんだ?ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…
二重人格はよくないですよ?(^m^*)

きなこね、ニップの香りに少し酔って強気だったのかもしれない?
emirinさんにおだてられてベンガル【寅】にでもなったつもりか(-"-;)
ま、直ぐ勘違いだったとわかるでしょう(笑
自分はしょせん【なんちゃってベンガル】だったと・・・。

パパさんに怒られますよぉ~?絶対安静の身でちっとも懲りてないんだから(;´Д`)トホホ

| にゃろめ | 2007/11/28 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

本当に独り占めしたかったみたいです。
普段はくぅ太とは友好的なんだけど、くぅ太がね、お皿に手をちょいちょい出してたんですよ。
それが気に入らなかった?(笑
酔ってたから少し強気だったかもぉ~(^m^)ププ

背景いいですか?うふふ、嬉しい♪
そうです、写真お店を使ってますよ。
リエコさんは???同じですか?

そっか、ニップは取り寄せてもらうって手もあったのか!
でも、お店の人に聞いたとき向こうからそう言ってくれなかったってことは無理なのかなぁ?
ま、焦らずボチボチ探してみますわ。
冷蔵庫くらいの寒さかぁ、結構キツいですね(ー'`ー;)う~ん
ルナちゃんやナッツ君もは過ごし易いかもですけどね!(笑

| にゃろめ | 2007/11/28 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

食べ物も弱いですよ、きな。
いつもアッサリ奪われてるもん(^_^;)
だから、このニップには結構強気で挑んでた、目力が普段と違う?(笑
ふふふ、やっぱりずび!マウスくりくりのズバ!
節穴じゃあありませんな(=□=;)ショック
ベロが正しい!ベラはアホ!もしくは、相当ポンコツなパソコン使ってるかってとこだ(-"-;)
微かに見えてるのは呪文じゃなく背景ですよ((( ̄□ ̄;ガーン)
透明度のパーセンテージを直さないでやっちゃったから・・・微かに背景が残ってる。
やっぱスゴイよね?人のアラを見つけるの!
ホントやんなっちゃうよ(;´Д`)トホホ

| にゃろめ | 2007/11/28 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

もう既に上のコメ見てると思うけど・・・ベラの目が節穴なんだよ~。
あら捜しは得意だけど、そうゆうのはやっぱ見えないお年頃なんだね( ̄ー+ ̄)フッ
総入れ歯出来上がった?
入れ歯は合わないと辛いらしいから・・・お気の毒だねぇ。

そうか、くんちゃんはきなこの目力の強さを知らないのか。
きなこ目付きだけは人一倍悪いんだ、ベラの様に。
この目を見ると本当に極道の世界。
でも、ちゃんちゃら弱虫でね(^^ゞ
たまたま勝っただけで、もう一生ないだろうね。(-人-)…†アーメン

くんちゃんが余計なこと言うから↓下でもうその気になっちゃってるじゃん。
それにどーしてくんちゃんにまで金一封だい?
間違ってる、くんちゃん生き方全て間違ってるよε(`へ´*)ノ プンプン
せめてキッカー完成させてから言ってくれ。

| にゃろめ | 2007/11/28 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

きなこ、思いきり弱いですから(ー'`ー;)う~ん
これまぐれですから。
ねこがたさんちのきなこちゃんとは大違いですから(笑
見た目です、体のデカいくぅ太のが全然強いです。
ねこがたさん、久々できなこのこと忘れちゃったんじゃないですか?(笑

| にゃろめ | 2007/11/28 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

なんだか今日は皆さん勘違いされてる???
今回に限り不意打ちの一手できなこが勝っただけ(/o\)
強いのは以前と変わらない目力だけですよ(笑
それにくぅ太?きなこには温厚なんかじゃないですから(^^ゞ
思いやりの欠片もないのかい?ってくらい、普段は叩いてますよ(笑

ああ?この曲ぅ~<(-、・)>?
そうねぇ、私が三十路を過ぎた頃だったかしらねぇ~?懐かしいわ。
金一封、(`_´)ゞ了解!しました!
子供銀行から発行された紙幣をシコタマお送りします(v^-^v)♪
でも、生ニップ本当に有難うでした<(_ _)>
猫にも喜ばれ?数々のネタまで放出してくれた(≧w≦) 感謝です!

| にゃろめ | 2007/11/28 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

くぅ太、珍しく一切反撃しなかった。
テーブルの上だったからかな?
それとも、こないだリンに叩かれた時と同じでショックで動けなかったのかも?
あんまりヤラれることないからね、くぅ太。
こないだリンのパンチが当ったのが本当に初めてだったって感じだったから。
きなこのように打たれ強くないかも?

本当だよ?
お宅で拾った誰かさん、毎晩の様に徘徊しまくってるよ┐(;O_o)┌
そうそう最近じゃ夜だけじゃないんだから!
コメ一番に入れたかったとか、今日の様に真昼間からとか・・・
ご家族も大変だろうねぇ(´、`;)うーん

| にゃろめ | 2007/11/28 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ワタシが入れ歯なら、ベムはお歯ぐら婆さん・・・v-396

あれさ~、呪文つーより、なんかの遺跡の壁画のようでないか?
日頃、妖怪猫生活を送ってる人々には呪文に見えるかもしれんけどさ~<(_ _)>

と思って、わざわざ突っ込まなかったのに、自分で飛び込んでんのね、姐さん♪
潔いわよ~v-344さすが、昭和ヒトケタ!!

ベムこそ、老眼なのに、携帯長文、ゴクローさま。震える手でねェ~(^<^)

| くんちゃん | 2007/11/28 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

今夜もバリバリ全開お出ましか~!
ほんとに口の減らない婆さんだね(  ̄へ ̄)フンッ!

ネエネエ?
ワタシハ?バイリンガルだから日本語ショット苦手アルネ。
トクニ、ニッポンのフルイコトバワカラナイアルケド・・・?
海外生活長いワタシ、お歯黒なら聞いたことあるんだけどねぇ~( ゚̄ ̄)~♪
お歯ぐらかい?
ほ~ぅ?ニッポンゴ、ベリームズカシイアルネ?

そうだ、老眼&震える手、それだけじゃない、まだある!
首もプルプル揺れながら必死に文字打ってるんだ。
少しくらい優しい言葉はかけれないのかねぇ?大正生まれ( ̄^ ̄)ふーんだ!

| にゃろめ | 2007/11/28 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんの横顔がすてきにゃ~

やっと勝ったか。たまには勝った姿も見たいもんね。

| すあま | 2007/11/28 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ス・テ・キでしょ~う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気合だけは十分、見た目じゃ誰にも負けない強さを持ってるよね。
勝った。
初めて勝ったけどさぁ?ずる賢い手を使って勝ったからなぁ~(笑
もう一生ないんじゃない?

| にゃろめ | 2007/11/28 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/221-b83a43be

TRACKBACK

