≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ



あのサ~…( ̄。 ̄;)

ん?


申し訳ないんだけどサ~?・・・(;´Д`)ウウッ…


ん?


今日はこれでイッパイいっぱいなんだよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ん?


ん?何が?


ん?


眠くて眠くて・・・この四枚の写真を選んだだけで精一杯汗
(因みに撮れたてホヤホヤ)


頭にな~んにも浮かばないのサ(;´Д`)トホホ


そうゆうことなんで・・・・・
本日は写真展だったとゆうことでお引取り下さい(-"-;)メンボクナイ


リ~ン!(」゚O゚)」~
にゃろめ家長男として貴方からも皆さんに謝ってさしあげて。

ごめん.GIF



さてとっ電球
ナニしよっかなぁ~
♪っと。





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| ノルペア | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舌出しちゃって。
なんかうまいものでもあったかい?

おう、りんりんも似合っているじゃない、首輪。
でもその後ろでたたずんでいるきなたんは、
首輪を取られたことを恨めしく思っている?

| すあま | 2007/11/28 10:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんちゃん、深々と頭下げてるし・・・・
こんなときだけ長男かい!
くぅたんも、ゆめたんも話し合ったかのように舌だしちゃって、可愛いなぁ(≧w≦)
あれ?あれ?あれれ???
うちのきなちゃんは?
と思ったら、りんちゃんの後ろに・・・背後霊のように・・・・
影が濃かったのはやっぱりあの日だけだったのねぇ(´∩`。)グスン

| emirin | 2007/11/28 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんもくぅたくんもおめめまんまるで
舌ぺろっちょしちゃってめちゃ可愛い~(≧▽≦)キャー
そして最後のリンちゃん。。。最高ですっ♪
でもその首輪の似合い度、きなちゃんの勝ちだな。。。(^m^)ウフッ

うちは写真お店高くて買えな~い(T-T)ので、
フリーのピクト熊(←まねっこ)使ってます~

私もお店の人に聞いたら、キャットニップ自体なにそれ!?みたいな
雰囲気になったので、取り寄せまでいいだせませんでした(^^;エヘ

| リエコ | 2007/11/28 11:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱりくぅちゃんと夢ちゃんはリンクしてるんですね~
同じ顔して舌だしちゃって、カワイイ~!!

それにしても夢ちゃんのお顔、美白ですなぁ!
さ、触りたい。。エヘヘ・・

りんちゃんのザビ襟も似合ってますね!

| モモmama | 2007/11/28 14:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

毎日毎日ご苦労様です。
舌だしかわいいですね~。
りんちゃんの後頭部もなかなか見逃せないところだけど。笑
でもって一番の見所はきなちゃんの睨み?きかせてるところ。
ぷぷぷ。やはりアルバムの写真のようね~。
ふふふ。ぷぷぷぷぷっ。

| ねこがた | 2007/11/28 21:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃはは!おじぎしてるリンくんの後ろにきなちゃんがいるー
ハルヒもよくこうやって後ろに写ってるよ。
面白くってわざと撮っちゃう。^m^

ネタがない日もあるさ。毎日がネタ満載なわけがにゃいっ
↑にゃろめさんにというより、自分に言っているのかも。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| ゆきねこ | 2007/11/28 21:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君の顔がなんだか幼く見える~(^^)
りん君一生懸命謝ってるようで、もういいよって言いたくなっちゃうよ。
きなちゃん、じっと見てるね~(≧▽≦)

仕事フルにしてると、毎日更新はツライですね。
ね、ゆきねこさん。

だから、この間みたいな、「本日休業」の画像を時間のある時いっぱい作っておいて、小出しにするのじゃ。

で、それから何してたの?
ま、寝たんだと思うけど(*≧m≦*)プププw

| ずび | 2007/11/28 22:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今、メンテ中?

| くんちゃん | 2007/11/28 23:11 | URL | | TOP↑ |

舌出し写真なのにピントがちゃんと合ってる~♪
くぅ太くんのねっころがってる写真、幼くなっててかわええ(*´ー`*人)
きなちゃん、もっと前へ出ておいで~(笑)

| ミシェママ | 2007/11/28 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

旨いもんなんてなんもないよ(笑
じゃらしに夢中でベロ出すんだ。
夢の舌が牛タンに見えて仕方ないよ。美味しそう( ´艸`)ムププ

すあまさんも気付いたか・・・
守護霊のようなきなこに(笑
わざわざ、ぼかし加工すんのにきなこだけ省いた甲斐があったよ(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/11/28 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/28 23:54 | | | TOP↑ |

emirinさんへ

実は最初はリンの画像もなしでアップさせたんですよ(^^ゞ
でも、あまりにも省略しすぎかな?って思って追加しましたよ。
なのに・・・ああ、なのに。
こんな時ばっか長男かと?(笑
お褒めのお言葉あり難くて涙がでます。(´^`。)ホロッ

ねえねえねえ?emirinさん?o(^▽^)oキャハハハ
いつから「きなこ」がうちの子になったの?(爆
あとで住所入れといて下さい、クール宅急便で朝一で手配しますo(__)oペコ
喜んでお返ししますよ、お宅のベンガル。

| にゃろめ | 2007/11/29 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メンテ中だって~。コメ消えちゃった。返して。

ウシさん、かわいいじゃ~ん(^。^)y-.。o○
ノルさんたち、揃ってベロ出しちゃって・・・ヤヴァイんじゃない?ログハウスからナニか来るよ~v-399

リンくんのザビ襟!!モモmamaさん、今日もナイッスっす!!
きなたんのキビシイ目線・・・ザビ襟、装着したいのか?
(ザビとずび・・・双子?)

ねーねー、日本語ショットってどんなショット?

知らざぁ言って聞かせやしょう!
「お歯ぐら」たぁ、残った歯もぐらぐらの、姐さんみたいな状態のことさぁ~!

| くんちゃん | 2007/11/29 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ええ( ゚Д゚)!!
マジで?きなこのがピエロ(またの名をザビエル)似合ってました?(笑
そうかなぁ~?きなこ、何しても無駄な気がするんだけど(^^ゞ

まねっこ・・・随分懐かしい言葉だなぁ~(*^_^*)
フリーでもあるんですね?そーゆうソフト?
私、windowsデビューが数年前からだから・・・Win情報には全くウトイです。
使い方もイマイチ?だから不具合あると非常に困る(-"-;)
でも、リエコさんのあの絵画が!マウス書きだったらスゴイなぁ~って思います。
明日のレスが楽しみで。

| にゃろめ | 2007/11/29 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

昨日はたまたまでしたね。
おんなじようなビックリ顔に舌出しのダブル写真なんてあり得な~い。
夢ね、ホントに色白です(笑
生まれてからまだ一回しかお風呂に入ったことなのに(^^ゞ
この白さは私も羨ましい。
でも?人間だったら「鈴木そのこ」になっちゃう?

ザビ襟、↑上の変なおぢさんも言ってますがナイスです(o^-')b グッ!

| にゃろめ | 2007/11/29 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

ねこがたさんの方こそキツイ毎日ご苦労様でした(^m^*)
やっぱり気付く人は気付くんですねぇ(笑
背景にぼかしを入れる時、眠いながらも、そこんとこはちゃんと考えて、きなこがボケないように外したんですよ(^^ゞ
ふふふ、忘れてなかったんですね、卒業アルバム(笑
昨日のレス、訂正致します。(-"-;)メンボクナイ
鶏だったのは、やはりにゃろめだけ?

| にゃろめ | 2007/11/29 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ぶはは、ハルちゃんの存在もきなこと同じなの?
カゲ薄いんだぁ~?(笑
だから目立とうと、洗面台で粗相をするんじゃない?o(^▽^)oキャハハハ

大したネタじゃなくても、元気さえあれば何か思いついたりするんだけど・・
眠いと頭、な~んも働かないんだよね。
ゆきねこちんは、毎日頭働いてないっしょ?(^m^)ププ
今日こそ更新されてるよね?
後で行くからね~★

| にゃろめ | 2007/11/29 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

くぅ太は顔だけじゃなく、することすること何しても幼い( *´艸`)クスクス
本当にある意味成長してない?(笑
そこが、可愛くてたまらないんだ~(≧o≦)ノ
大丈夫、リンずーっと頭下げてるわけじゃないから(笑
一回だけ下げただけだから(^m^)ププ
でも、ホントに謝ってるみたいで可愛いっしょ?

>仕事フルにしてると、毎日更新はツライですね。
>ね、ゆきねこさん。
ん?なにコレ?
私への慰めの言葉じゃなくてゆきねこちんへの励ましの言葉?
たったか一週間働くだけで???

あのね?休業看板のストック作る暇もないっつーの!
そんな余裕があるなら、とっくに何枚も作ってるよ( ̄‥ ̄)=3

| にゃろめ | 2007/11/29 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

へ?なんで?舌出してるとボケるの?
毛繕いしてる写真だとボケちゃうよねぇ~(ノ_・。)
あと慌てて撮ると絶対ピンぼけになる(笑
きなこは、呼んでも来ないよぉ~ん(*^v^*)v
ああやって、ひっそり生きてるのが好きみたいだから(笑

| にゃろめ | 2007/11/29 00:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

来た来た、本日もエコエコアザラク・・・エコエコアザラク・・・って声と共に。。。
メンテ中だったのに、メンテ中?ってコメだけは入れられたの?
ね?大丈夫?
それって恐怖の「ご飯まだ?」と同じ言動なんじゃないヽ(゚Д゚;)ノ!!
家の牛タン、美味しそうじゃなくて可愛いでしょう(≧~≦))ヒャヒャヒャ
舌出しは、ノルウェーじゃんだけの特許じゃないのさ<('ε')>~♪

>リンくんのザビ襟!!モモmamaさん、今日もナイッスっす!!
>きなたんのキビシイ目線・・・ザビ襟、装着したいのか? (ザビとずび・・・双子?)
もうホントさ?
くんちゃんの脳みそってどうなってるの?
昔、若い頃、おじさん達が言ってるギャグがちっとも面白くなくてアホっぽいって思ってたけど・・・
その頃のおっさん達が言ってたことって、こんな感じ連発だったよ(ノ><)ノ

ショットはチョット!
バイリンガルだからわざとそう入れたの!
でさ?
マジでお歯ぐらって言葉があるの?そんなの知らなかったよ~(屮°□°)屮マジで。
くんちゃんも物知り博士だなぁ、昔の事だけの。

| にゃろめ | 2007/11/29 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~の~ね~!
何度やってもメンテ中で、ためしにメンテ中?と聞いてみたら、それだけマトモに送信されちゃったのさ(--〆)
管理人と同じで、イケズやわ(-_-;)

キッカーの代わりに、その口、縫ったろか?

| くんちゃん | 2007/11/29 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ言えば上祐・・・
減らず口。
お年寄りの原形だ。
私の口を縫う前にご自分のを先にやっつけちゃってプリ~ズ♪

| にゃろめ | 2007/11/29 01:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/222-ded4ac50

TRACKBACK

