≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ方の問題


我が家のお坊ちゃま君、くぅ太。
ご覧の通りタダの

連日連夜、お気に入りのカリカリ目当てで催促に参ります。。。

粘り強く



引き際



豊かな発想



決断



根気



夢



根回し


ありとあらゆる手段を使い相手が落ちるまで粘る!


その行動力、思考力、発想の転換、気転のよさ・・・
何をとっても天下一品だうむ

猫にしとくのは本当に惜しい(´о`)=3はぁ~


なぁ、くぅ太。
お前は生まれ方を間違ったようだな。


人間にさえ生まれてれば・・・・
立派な営業マンになってチヤホヤされてたんだろうに(ノ_・。)



残念ながらお前はタダの猫



にゃろめ家のガンでしかないんだよ(´.`;)しゅん…



ガーン






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなーりしつこいね。
このおねだりはご飯の時間の時以外もってことですか?
だとするとその食い意地恐ろしや・・・

| すあま | 2007/11/29 09:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅたくん、ナッツと全く一緒です!
ってことはナッツも営業マンになれる(≧▽≦)!?
でもナッツ最近飽きっぽいから成績悪そうだな。。。
それよりなにより、パソコン上のでっかいジュース缶が気になるぅ(><)!

きっときなちゃん、すらっとしてるから飾り物が似合うんですよ~(*^^*)
モデル猫向きかも♪

フリーで、めちゃめちゃ探してやっと発見しました(T-T)
次にPC買うときは、きっとマックにします!!
確かにwin⇔マックって使い方全然違いますよね~
でも共通項とか多少はあるんですかね???

あの絵はもちろんペンです!
ご期待にそえずもうしわけない。。。(^∧^)

| リエコ | 2007/11/29 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぷぷっ。いい性格だね~。
このしつこさに「愛いヤツめ~」とにゃろめさん
負けていませんか~?笑
ガンではなくにゃろめさん家の要のネジのお一つでしょう。
じゃないとこんなに可愛い写真の数々撮ってもらえないでしょ~。笑

| ねこがた | 2007/11/29 13:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

営業ニャンですか~、くぅ太くんは!
最後にはサービスポーズまでご披露しちゃって。。
宴会部長もど~んと任せてOKですね♪
ガンだなんてとんでもない!
これから忘年会シーズンですからね、
ニャン材派遣してもらいたいくらいですわ。

| モモmama | 2007/11/29 14:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちもかなりしつこいですよ~(笑)
くぅ太くん営業マンの素質大ですね。
可愛い顔でこんなんでど?なんて言われたら、ご飯いっぱいあげちゃいますよね。
うちのアラミスは、はじめは営業スマイルで「うにゃ~」と甘い声を出して何度もやって来ます。
それでも、こちらが相当焦らすと段々マジで怒った顔になりますから…
営業は向いてないかも(笑)

| はる | 2007/11/29 14:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こ~んなに可愛いくぅ太君をガンなんて言っちゃって!
分かってますよ(o^^o)ふふっ♪ ホントは溺愛なのを( ̄ω ̄)むふ~

私も気になった!
なんだこのデカイ缶は(・_・?)はて?
くぅ太君と見比べちゃったよ。

あれ?くぅ太君の尻尾、夢ちゃんより細いや(*≧m≦*)プププw

| ずび | 2007/11/29 16:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私思うんですが、多分、にゃろめさん家に居るからこの根性が身についたのでは?
と言うことは、人間に生まれてたら「ただの人」だったかも・・・・
まぁー何かの縁で、人間で生まれてもにゃろめさん家に居たら別かもしれないけどねぇ(*´艸`)うふふ
昔から「飼い主に似る」って言うしね(ゝc_,・。)
って言うか、単に「頭良い」んとちゃいまっかぁ・・・・
根回しなんて、なかなか出来ませんよ!
うん?と言うことは・・・・
にゃろめさんも頭良いんだぁ!
どうりで、いつもすんばらしいコメ書いてるもんね、納得!

| emirin | 2007/11/29 19:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ご無沙汰しております。
久々に遊びにきましたー!

くぅ太君すばらしい!(笑
かなーり頑張ってますねぇ。
しかし、個人的にはバキバキ言ってるキーボードがきになるーー!!!

ちなみにうちではキルシェに選択の余地はありません(←ぉぃ

| キルパパ | 2007/11/29 19:59 | URL | | TOP↑ |

くぅ太くん、なかなか粘り強いですね。
これやられるとPCに集中できないでしょー
私は結構負けちゃってます。(^^;;
くぅ太営業マンは1件契約取ったらカリカリ10gとか?
すごく働きそうですね。
最後のパンダ座りめちゃくちゃかわいい。^m^

| ゆきねこ | 2007/11/29 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

しつこいですヨ~(笑
勿論、ご飯の時間じゃないです。
くぅ太は子供の頃から胃腸が弱くて、空腹になると吐いちゃうんですよ(-"-;)
朝晩ってあげると空腹に耐え切れず胃液を吐いちゃうの、必ず。
獣医さんに相談したら回数分けて一日分をあげた方がいいとのことだったので。
小さいころから、ずーっとそうしてるんだぁ。
だからね、お腹空くと催促にくるんだわさ。
食い意地も張ってるけど、そうゆう理由もあったのです(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/11/29 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

やっぱり?ナッツ君も?( ´艸`)
怒ってるナッツ君の記事あったもんね♪頭脳犯だよね。
変なトコ見てるんですねぇ?(笑
ジュースの形のやつはただのDVDケースですよ。
滅茶苦茶沢山入れられます。

きなこを褒めてくれるなんて・・・・(´^`。)ホロッ
ここにも変人が一人、ぴこ~ん♪<(_ _)>
スリムに見えても、きなこ胴回り滅茶苦茶太いです(笑
手足や顔はちっちゃ~~~いのに、中年みたいなんですよ。

ええ?
次にするときはmacにするんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは貴重な存在です(笑
基本的に出来ることって同じなんでしょうが、ファイルの形式が違ってたり、名称が違ってたり?
ソフトもかなり少ないし・・・だから今回は時代の波に乗ってwin~にしました。
でも私も何故かmacが好きなんだなぁ~(n^。^)/

そっか、やっぱりタブレットだったか(笑
あれマウスで書いてたら天才だなって思ってましたよ(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/11/29 23:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寒い、寒い、寒い!!なんでこんな予報ばっかり当たるんだ!
ログハウスからベロが降りてきたかのように、寒い~!!

ね~、ワタシが言わなくても、皆さんけっこう突っ込んでるんじゃ?
くぅ太くん、宴会部長なんだね~(^<^) 姐さん、飲めないのにね~。エライぞ、くぅ太くん!!

やっぱり、アレじゃないの?生まれ方じゃなくて、育て方の問題でしょ?

脳内猫とか、エア猫だったら、こゆじり洗いとか点耳薬とかやらなくて済むんだけどさ~、現実はトイレ発掘調査が好きなAZと、登れるところはどこまでも登る小雪に振り回されてるわけよ~(;O;)

最後のくぅ太くんの、どすこい感、たまんねーな、オイッ(^。^)y-.。o○

| くんちゃん | 2007/11/29 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

勿論、負けますよ(笑)直ぐ負けちゃいます、当たり前じゃないですかっ( ´艸`)
あほんだら(私がです)だから、可愛くて可愛くて仕方ないです。
一家に一匹は居てくれないと、火が消えたみたいに寂しいんだろうなぁって思います。
手が掛かる子って可愛いですよね。←思い切りアホ。
ねこがたさんちは誰?
やっぱ、違いの分かるおはぎちゃん?それともきなこちゃん?

| にゃろめ | 2007/11/29 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうですね、立派な営業ニャンですね(笑
結構、毎回言うこと面白いじゃん(-"-;)にゃろめ負けそう。

>ガンだなんてとんでもない!
コレ冗談ですから・・・・。
本心じゃないですから(-"-;)
にゃろめ流、愛情表現ってやつなんです、これが(-、-;)オッホン…。
いつでも派遣しますよ~v(゚ε゚v)ブィブィ☆

モモmamaさんにコメ入れに行ったんですが、一度目は投稿ボタン押したらコメが消え・・
二度目は不正投稿とみなされましたってコメントが出て投稿出来ませんでした。
私はもう却下ですか?
サ・ヨ・ナ・ラ。。。。グッバ~イ( -゛-)ノ~

| にゃろめ | 2007/11/30 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

はるさんちも、やっぱ粘り強い営業サン抱えてるんですか?(笑
しかも怒りっぽい?
ふふふ、くぅ太もそうですよ(^^ゞ
記事にするのにあえて、そこ省略しました。(ああ、親心)
だってヤギにもなるんですから(;´Д`)トホホ
手元に手形などあったら食ってしまいます(笑
逮捕されてテレビに出ちゃいますよ(*ノ∀`)アチャー

| にゃろめ | 2007/11/30 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

当たり前じゃないですかぁ~(´`)>〃ポリポリ
でも、これ読んで本気にする人っているんですか?
て、これ打ってる現在、くぅ太営業マン足元にちょこんと座り私をガン見してます。
何も言わず・・・・無心にガン見(笑
もう暫くするとヤギに変身かな?(^m^)ププ

ああ、ずびさんも気になったの?
もうリエコさんのレス見て分かってますよね?
DVDのケースです。CDも入れられます。当たり前。

そうそう!
どっかで見てきたんでしょう?
くぅ太、尻尾だけまだスカスカ~ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…
夏バージョン維持してます。何でだろ?あんまり寒さとか感じないからかな?

| にゃろめ | 2007/11/30 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

Y(>_<、)Y ヒェェ~! 出たぁ~~~~!こえ~~~~っ!
emirin節、バージョンアップさせてemirin毒舌になってる~~~!
こんなこと、ずびさんには絶対言わないのにぃ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

て、こんなことで怯むにゃろめ様じゃないですわ(^^)ノシ
随分、言いたいことを言ってくれるじゃありませんか・・・(;¬_¬)ジー
子猫時代モデルやるくらい立派なソマリを…たった数年で「しげる」に変えたemirinさんがですよ?
そんな人んちのこと言っていいんですかぁ~( ̄ε ̄;)~♪
それにこのお言葉・・・
>昔から「飼い主に似る」って言うしね(ゝc_,・。)
ノシつけてまんまお返ししますわ( *´艸`)クスクス

emirinさん、仲違いはやめましょう。
ここは一つ、お互い問題児を抱える身として仲良くやっていきましょうよ(n^。^)/
大体さ?自分のうちだって腹空かせるとベル鳴らす子がいるってーのに┗(―_―)┛…
スマスマの仲居くんじゃあるまいし(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ



| にゃろめ | 2007/11/30 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

おぉ~(゚ロ゚屮)屮
キルパパさん、お久しぶりです~!
一月まで残り一ヶ月少々ってとこですが・・・それまでにあと何度キルシェちゃんを拝めるんだろう?(笑
あ、これそちらに行って入れる言葉でしたね(^^ゞ

バキバキ言ってるキーボード、私も毎回冷や冷やですよ(笑
ここだけの話し、メキメキ、ミシミシも言ってますからね。

ええ~?キルシェちゃん我がままも言えないの?
やっぱ九州男児は強か~(笑
「キルシェ!オレについて来い!」ですか?カッチョえ~ヽ(^。^)ノ←今時女子には流行らないけど…

| にゃろめ | 2007/11/30 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

集中なんてできっこな~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
特に記事打ってる時は泣きそうになりますよ(汗
たった今、うちの営業マン私の腰の辺りをバリバリやってます(・_+)>゛
さっきから、少しっつアピールが増してきた模様。そろそろ限界か?ほれ、今度はガン見(-_-|||)

くぅ太の場合、ただの食いしん坊とはまたちょっと違い、胃腸が弱いから数度に分けてあげてるんだ。
だから仕方ないんだけどね。

おお~っと!
ダメ、もう限界みたいだ・・・私の腿を咬みはじめたヽ(゚Д゚;)ノ!!

| にゃろめ | 2007/11/30 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ええ?今日ってそんなに寒い?

そうなんだよ(-"-;)
何故かうちに来るお客さんって、みんな私を集中攻撃すんだよ。
お陰でくんちゃんの今日の攻撃かなりゆるくない?
まあさ、言いたい人には言わせておけばいいのさ<(-、・)>

ははは(爆
AZちゃん、トイレ発掘にハマってるんだ?
もしかして吉村作○教授の愛弟子なんじゃない?
トイレから遺跡でも発掘しよーってーのか?
さすがはAZちゃん、伊達にくんちゃんに育てられてないなぁ~(-ε-)~♪
で、小雪ちゃんは高いとこ大好きなんだ?
チンチラだったよね?友達んとこのチンチラは全く登れないから・・・
チンチラってかなりドン臭いって思ってたんだけど違うんだ~?

くぅ太、かわえ~でしょ~(*^v^*)v
お宅と違って脳みそはギッチリ入ってまっせ~♪

| にゃろめ | 2007/11/30 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

えっ!?そちら寒いの?
うちのとこ、今日は最高気温4.6度で、最低気温-0.7度だったけど。
まあ、暖かい方だよ(^^)

| ずび | 2007/11/30 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寒いよっ (ーー゛)!!
PCを捨てよ!町に出よう!みんな寒がっとるで!

くぅ太くん、胃弱なんだ。飼い主さんの言動に、毎日、胃液が暴れまくるくらい気を揉んでるんだろうね、カワイソウに・・・(>_<)

コーラ缶型DVD収納ケースの棚、小雪ならぜってー登る!足場がグラグラでも跳んでるもん^^; 1回くらい、自分でその後を片付けてもらいたい(ーー;)

くぅ太くん、脳みそ、入ってんの?コンクリート製?

| くんちゃん | 2007/11/30 01:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

木霊が返ってくる、ベロさんちと比べないでください(ーー゛)
うちはT木県でも最南端、真夏は日本最高気温を連発する、G馬県T林市のとなりの市なの!

真夏に招待してやる~~~!人間になる前にとけちゃうぞ~~~(^<^)

| くんちゃん | 2007/11/30 01:37 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃんが居るのが外なんじゃないの?
家の中ならいつもと変わらず普通と思うけど?

>飼い主さんの言動に、毎日、胃液が暴れまくるくらい気を揉んでるんだろうね
ゲッッッ(○Дo;)こうきたかぁ・・・
そういうこと言わないでくれる?
私じゃなく「相方」のことをかなり嫌いらしいから( *´艸`)クスクス
やっぱ追い出すしかねーか(-"-;)?

こんな不安定なトコにでも乗るんだ?おたくのお嬢様?
きっと情緒も不安定なんだな、そら(-"-;)カワイソウニ
嫌がる小雪ちゃんを無理矢理、膝に乗せたり撫でまくったりしてね?
自分は猫遣いとか勘違いしちゃってる飼主って結構多いからねぇ~(-ε-)~♪

| にゃろめ | 2007/11/30 03:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/223-4c4ffbd6

TRACKBACK

