≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あか~ん!



キリリとしたくぅ太。もしかしてしてない?

位置について


たまにはね。。。


位置について

シャキーン


一方、同時刻・・・・


ぬぼ~


魂の抜け殻か?お前は?
そんなんやから影薄い言われんねん(-"-J)



あかん、あかん、あか~ん!絵文字名を入力してください
何があかんって、こんなつまらん記事書いとる自分があかんねや涙

にゃろめ、そろそろ限界かも~ ゲッッッ(○Дo;)
最終話を飾る日も間近!?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わいみたいに写真一枚だけでのりきるって手もあるよ(笑)

そういえば、くぅ太ちゃんは今年は冬毛少ないような気がする・・・

| すあま | 2007/11/30 09:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん姐さん、このトンボって何?
まさか!手作りとかψ( ̄▽ ̄)ψ
でも、トンボ?????(*≧m≦*)プププ
私には紫色したトウガラシに見える!

でも、夜中だというのにノルはやる気満々だね(^^)
あ、でも猫は夜行動物だからいいのかこれで!
くぅ太君、なに踏ん付けてるの?
リン君いないよ~。

| ずび | 2007/11/30 10:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅたくん、位置について、よ~い。。。
ドン!しないのぉ~(T-T)???
きなちゃんもいつものように誰かに
ケンカをしかけたりしようよぉ(≧▽≦)
とはいえ、うちも最近かなりのネタ不足です~
初・お散歩ネタをやろうにも来週のお天気は雨・雨・雨~(--;

ジュース缶、DVD入れだったんですね!!
すごい意外性、さすがにゃろめさん(笑)

mac、すごい可愛いし、画像がキレイに見れるらしいので
いつも気になるんですけど、保守的な私はwinにしちゃうんですよね。。。
次こそはmacだぁ~!!

| リエコ | 2007/11/30 11:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うぉ~、いつ見ても夢ちゃんの美白はいいですねぇ!
鼻と口がピンクで、かぶりつきたい!!
ネタ切れでも全然かまいませんよ、
にゃんずたちの元気な姿が見られれば、こちらは大満足です。

って、りんちゃんがいない!いない。。。よ?

コメ、せっかく入力していただいてるのに、申し訳ないです。。
なんででしょうねぇ?あ、拒否ってなんていませんよ~!?

でも、でもね、自分でコメ入れるときは、失敗したことない・・・よ?

| モモmama | 2007/11/30 15:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、キリリというかちょっとボーっとしてへん?^m^
でもさ、くぅ太くんも夢ちゃんもいつも黒目くりくりでかわいーなぁ。
きなちゃんは「ぬぼー」じゃなくて「ちょこん」にしてあげてほしいわ。
にゃろめさんが何故か関西弁で書いてるから私も関西弁にしてみてん。

ずびさんの「紫色した唐辛子」に一票!
あ、FC2ランキングちゃんと表示されたで。

| ゆきねこ | 2007/11/30 20:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すいません。。トンボに見えるまで5秒かかっちゃいました。(*⌒m⌒)
夢ちゃん、ひげが広がってる~♪
このあとジャンプしたのかなぁ。
って、きなちゃん、出遅れすぎ~(笑)

限界?まだまだそんな風にはみえませんよヽ(・ω・〃)

| ミシェママ | 2007/11/30 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ははは(笑
そうなんだけどね、なかなかそーゆう投稿を出来ない性分で(;´Д`)トホホ
それが出来てたらとっくにしてるっしょ(´`)>〃ポリポリ

おお、さすがは古株すあまさんヽ(゚Д゚;)ノ!!スゴイ!
誰も気付かないとこをズバっと(笑
最近、やっと増量始めたって感じでピンク色の地肌が透けてたお腹も見えなくなり・・・
首の後ろの辺りもチョッピっと伸びてきたって感じですかね?
尻尾は何故かまだスッカスカなんだけど。
去年の今頃に比べると別猫になってますね。
私的には、あまり増えなくてもいいかな?って思うんだが(-_-|||)

| にゃろめ | 2007/12/01 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/01 00:01 | | | TOP↑ |

ずびさんへ

ハイハイハイ、ずびさんはもうココには来なくていいから( -゛-)ノ~
あのね?この私がもし!
手作りで作ってたとしたら・・・ネタにしない訳がないでしょうε(`へ´*)ノ プンプン
これ、こないだ買ってきたオモチャだよ。
可愛くないんだけどさ、針金で棒の部分がゆらゆらって動くから猫は好きかな?って思ったサ( ̄^ ̄)ふん!

実はさ、この写真は昨日のじゃないのさ(^^ゞ
写真もないからネタも浮かばない・・・
過去の写真見まくって、延々とときが流れてったって感じだったんだ(;-_-)=3
みんな毎日更新スゴイよね。
作家さんがスランプに落ちたように最近何も浮かばないよ(ノ_・。)

| にゃろめ | 2007/12/01 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

またリエコさんは、人が突っ込まないとこを突っ込むんだからぁ~(笑
くぅ太、ドン!しなかった(-"-;)だからネタにもならんのだ。
してたら華麗なジャンプをお見せしてるよ(´`)>〃ポリポリ
リエコさんもネタ不足なのね。
だから買物しまくって記事にしてるってやつ?( *´艸`)ヒヒヒ
じゃあ、うちも乳母車でも買うかなぁ~( ̄ε ̄;)~♪
あ!前に教えてもらったアレ!買うの忘れてた!
なんだっけ?もう名前も忘れちゃった(;´Д`)トホホ
過去記事探さなきゃ・・・

| にゃろめ | 2007/12/01 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ネタ切れでもいいですか?
なら、夢にかぶりついてもいいですよ~(笑
へへへ、人のブログに言って突っ込んでることを言われてしまいました(〃^^〃)ゞ
リンは極端で、遊ぶ時は狂ったようにはしゃぐんだけど、ノラないと全く来ないんで。
この日のカメラにリンが一枚もなかったです(^m^)ププ

コメだけに関わらず、記事投稿も最近のFC2滅茶苦茶不安定ですよ。
だから投稿ボタン押す前に必ずコピペしておいた方がいいです。
いつぶっ飛ぶかは誰にも予想つけられないので(ノ_・。)
ま、そのうちモモmamaさんも、そーゆう日がきますよ。
昨日、その後に行った↓ミシェママさんちにも投稿出来ませんでした。
メンテ中になったりとか、アクセス集中して管理ページに入れないことも多々あります。
お気をつけ下さいo(__)oペコ

あのね、昨日の記事のコメですがカーテン付けるといいですよ(*^v^*)v
画鋲で止めるとかして、あれ一枚あるだけで全然違います。

| にゃろめ | 2007/12/01 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

それがゆきねこちんの素の喋り方?それとも大阪弁の関西弁?
関西弁、好きなんよ~。何故か。
関西弁に限らず、方言って好きなんだなぁ~。
でもさ・・・ここだけの話し?
栃木と茨城は何言ってるかわかんないんだよね(ー'`ー;)う~ん早口で。
きっと、くんちゃんに会って会話しても、ヒアリングできねーんだろーな<(-、・)>
文字の付き合いで良かったよ( ´艸`)

ええ?ゆきねこちんのPCでも表示されるの?やっぱ私のパソだけなんだ?Σ(O_O;)Shock!!

| にゃろめ | 2007/12/01 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

このトンボ!いや、唐辛子送ってあげようか?(笑
あんまり侮辱しないで下さい(-_-|||)
見た目じゃないのさ、猫の食いつきが第一なのさ( ̄^ ̄)ふーんだ!

結構きてます(笑
一応、仕事もしてるんで(・_+)>゛
思いつかないと地獄・・・

| にゃろめ | 2007/12/01 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメ営業マンさんへ

正々堂々と勝負しましょうじゃないですか・・・
こそこそしないで名乗り出てくださいo(_ _)o
そのまんまのコメでも、ここなら大丈夫です( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

今日もお仕事お疲れ様でした<(_ _)>
これからもお互いヤル気を出してサクサク仕事しましょう(笑
あんまり飲みすぎないで下さい。にゃろめからのお願いです。

応援、大変感謝しております。
ヤル気なくてすいません<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/12/01 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ようそこ♪

どこ?どこ?どこにトンボがいるのさ?
どうもパンとかの袋の口をしばる、針金入りのヤツ、用いてるみたいだしさ^m^
○ンボーくさいわよ、姐さん!

ベロがT木県に住んでたって知ってた?餃子cityにいたんだって~(@_@;)
こぇ~\(◎o◎)/!

うちって、ほとんどG馬県だし、ワタシ、G馬と東京のハーフなんで、県北の人って何言ってるかわかんないよ。この辺の人はたぶん、みんなそうだと思うけど^_^;
前の職場が、方針的に県内のいろんなところから採用してたんで、異文化コミュニケーションだった。「戸」のことを「トンボ」って言うんだってさ~<^!^>
ナイスタイミングだね~(^<^)

ところで、営業マンさん、やっぱコメも読んでるのねv-424
ようそこ、にゃろめワールドへ~(#^.^#) ココに足を突っ込んだら、地獄を見るまで帰れないんですよ~^_^;

ウシさんのヒゲ、全方向カバーしてるね(^<^)

ああ~~~、もう寝る~~~。すまぬ~~~。

| くんちゃん | 2007/12/01 01:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

はぁ~┐(;O_o)┌
このコメ見た瞬間、にゃろめの人生は終わった ガ━(゚ロ゚;)━ン・・・・と思った。
あまりに恥ずかしいコメで何も言えんわい。
眠い中来て、知らない人によ~こんな「ベラ」喋り出来るわい!(-"-;)さっすがベラ!
ようそこに腹抱えて笑ったさ。
営業サンには通じないけどね(^^ゞ

今日は随分訪問が遅いじゃない?つか元に戻った?
どぎゃんしたとですか?来る途中、誰かに財布でも取られましたか?

ベロが住んでたのは知ってたさ♪
北海道にも埼玉にも住んでたんだとさヽ(゚Д゚;)ノ!!
埼玉は結構、私の実家の近所だったんだよ。
これも何かの因縁かねぇ(-"-;)

ふぅ~ん、バイリンガルでも聞き取れない早さなんだ、本場もんは(・。・;
早さと微妙なイントネーションで本当に何言ってるかサッパリわかんないんだよね。

>ああ~~~、もう寝る~~~。すまぬ~~~。
十分過ぎるほど語ってますから(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/01 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/224-46608ac3

TRACKBACK

