≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプ



いかん、いかん。ほんまにマズい。

パソコンに座っても頭の中は空っぽ状態。。。

昨日もフルで仕事をしてきたので写真は一枚もないし・・・・

そんなんで古いアルバム引っ張りだし~の色々探してみた。

写真は売るほどある電球(誰が買う?)

だがいくら考えても何も思いつかん

気付けば既にもう太陽


で、仕方ないのでお蔵入りしてた合成写真を引っ張りだしたよとほほ

まだ、にゃろめが合成始めたばっかに貰ったやつ。

影武者に・・・涙

よそ様のお宅には可愛いステキな合成を作ってあげてるのに・・・
にゃろめに作ってくれるのは変なやつば~っか!
さすがのにゃろめもこればっかりは今まで出せずにいたんだ(ノ_・。)


でも出すよ、仕方ないから出しますよ。


坊さんくぅ太


ホレ!?
人んちの猫だと思って随分バカにしてるでしょヽ(*`Д´)ノ

それからもう一つ↓こんなんだ。


スティック


完全に遊ばれてる・・・・可哀想なくぅ太(/o\)





【くんちゃんちの小雪ちゃん!?】
パール


実はにゃろめの友達の愛猫パール♂アップロードファイル
飼主、こんなことされてるの未だ知らない(-"-;)

おまけにネットでUPされてることも知らない(´m`;) ャバイ…




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル







| 合成写真 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。
ネタがないと言いつつもすごいオンパレード
じゃないですか!写真売るほどある。。。
わかるわ~我が家もそう。でもってもちろん
我が家の写真は売れません&捨てることもできませんので(当たり前)
パソコンが重くなる前にはやくデータ保存しなきゃ。。。汗
で、パールちゃん~~~~大笑い
そのズラはないよね~。笑
思いっきり、、、笑

| ねこがた | 2007/12/01 10:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぶはは。鼻に箸~~!!ひぃーひぃー
ずびさんとこのフランスパンとはえらい違いや!
くぅ太くんハゲたり、パールちゃん芸者?
おもいきり遊ばれとるやーん!

昨日の関西弁は素じゃない。
ちょっと関西弁って分かりやすくしてみた。

| ゆきねこ | 2007/12/01 11:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

写真売るほどあるけど、記事にしようとすると使えないんだな~(=。=)ふ~

久々影武者さん作品だね。
やっぱり日ごろの行いの差だな(*´艸)ゥッシシ
似合ってるよくぅ太君(*≧m≦*)プププw

くんちゃんちの小雪ちゃんもこんな感じしょ。
トムさんとおソロの芸者カツラ似あってるよ(*≧m≦*)プププw
姐さん、これに頬紅付けて口紅塗ってお化粧しなくっちゃ。

| ずび | 2007/12/01 11:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きゃ~!!
箸!箸が。。。(≧▽≦)!!
っていうかもしかしてドラムのスティック???
くぅたくん、それは鼻に入れないで!
ドラムたたいてっっ!!

そうそう、買い物すればネタになる。。。(^m^)ププ
って、うちはお金持ちじゃないのでそんな事できまへ~ん
アレってなんだっけ???と思ったら、
わかった!プラダンですね(^^)!!
きっとホームセンターの資材?のとこに売ってるでしょう♪

| リエコ | 2007/12/01 14:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スランプだの、ネタがないだの、姐さんってばどこを目指してんの?
姐さんのしゃべくりがあれば無敵だと思うけど・・・さらにこんなスバラシイくぅ太くんのプロマイドの数々・・・(^<^)
マルベル堂で売りさばきたいわぁ~v-345

鼻にスティック突っ込んじゃって、さすが、突っ込み好きの姐さんちの子だね♪
てか、となりにプロフィールのシリアス顔のくぅ太くんというレイアウト、(ぜってー偶然だと思うけど)さすが姐さん!!

た・・・確かに小雪はこんな感じかも^_^;
しかし、思いっきり首が凝りそうなヅラですな・・・(=_=)
パールちゃんって、跳んだり登ったりしないっていうコ?

きなたんのマル秘映像はないの?凛くんのおかっ引なんてあったら、サイコーなんだけどぉ(^◇^)

| くんちゃん | 2007/12/01 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぶはっ!!夜中に一人、PCの前で爆笑ですよ。
面白すぎるじゃないですか!!
元の写真がかわいく写ってるから、余計・・・

そんなことはつゆ知らず、今日も過ごしているくぅ太ちゃんたち。。
昨日の「キリリとしたくぅ太」とか、台無し~(笑)

それから、カーテンのアドバイス、なるほどです!
そういえば、なぜかこのドアにはカーテンレールが。。
そのためだったのか!!!

| モモmama | 2007/12/02 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

ネタないですよ(´_`;)トホホ…写真いっぱいあるのに。
私も最近、バックアップしてないからやらないとですね。
あれ、結構面倒(-"-;)
マメにしてればいいんですけどね。
溜まるとヤル気なくなるから(-_-|||)←既に十分溜まりまくってます。

そーですか?パールはまだマシな気がするんですが(ー'`ー;)う~ん
スティック突っ込んでるのが凄く遊ばれてるって思います。
出せ!出せ!言われてたけどずぅ~とシカトしてたんですけどね、何も浮かばなきゃ結局出す飼主、酷いやつです。

| にゃろめ | 2007/12/02 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

あのね(-"-;)箸じゃないですから・・・ドラムのスティック。
そー言えば、トムさんもまともなの作ってもらってない?(笑
酔っ払い芸者となんだっけ?おかまちゃん?メイドさん?
いずれにしても酷いもんだ。
ずびさんだけか?
可愛いのばっか作ってるのって?酷い奴だ、まったく。

| にゃろめ | 2007/12/02 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

何個かあったんだけど、ヤル気がしないと言うか・・・?
こう天から何かが降りてくるような・・・そんな気持ちにならないと乗ってこないんだなぁ(^^ゞ大した記事じゃないのに。

日頃の行いの差とは何ぞや?
まあ?私はかなり憎たらしいだろうけどね<(-、・)>
こんな芸者だ坊主の写真に手を加える気分にもならないよ。
ゆきねこちんは偉いよ。

| にゃろめ | 2007/12/02 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

あの・・・・(-"-;)
くぅ太が自ら箸を突っ込んでるわけじゃないんで(笑
まね乞食のリエコさん!
ここは一つ、ナッツ君の鼻の中にもスティックお一つどうぞ( ´艸`)
期待してるからね~ヽ(^。^)ノ

リエコさん、そんなこと言って結構買い物しまくってるじゃないですか(^^ゞ
おもちゃだのファーミネーターだの、乳母車までヽ(゚Д゚;)ノ!!
次の記事はなんだろか~?楽しみだぁ~(〃^υ´)うしし…
プラダンの名前ありがと~<(_ _)>さっすがリエコさん♪
て、にゃろめが物覚え悪すぎなんだよね(^^ゞ
また数日後に聞くと思うけど・・初めて聞かれたように優しく教えてね~(笑)
病気なんですから(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/02 01:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

わかんない(-"-;)もっと上?
なんかこう、もっと・・・デッカいもの?こと?
世間がこうアッ!っと驚くような?←バカばい(笑
喋りだってさぁ?相手がいないとタダの独り言?
つか危ない病気みたいになんじゃん<(-、・)>

マルベル堂とかさ?ほんと色んな事とっさ出てくるよね?
誰の集めてたんだよ?
あきら?(勿論、現役時代のスター)それとも・・・輝彦?

こんなつまんない記事によくもまあ、色々突っ込むとこがあるよね?
今日誰と喋った?
もしかして、今が初めて?
いいよ、いいよ。ここに孤独を捨ててきな・・・そしてぐっすり眠るんだよ。

そうそう、その高いとこ一発で乗れないドンくさパール。
小雪ちゃんの脳と半分っつすれば丁度いい?(゚_。)?
同じ猫種なのにねぇ、飼主違うとこうも違うんだな(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/02 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そんなこと言わないでくだせーよ(´_`;)トホホ…
マジ、この合成は出す気しなくて放置しっぱなしだったんですから。
にゃろめ的にはちっとも面白くない(-_-|||)
でも、笑って貰えればヨシとしなきゃですね(´`)>〃ポリポリ

ええ~?
カーテンレールが付いてたなんてすご~い!
やっぱペット可の住居だから考えてるんですかね?最近は?
是非、つけてみて~!全然違うから(笑

| にゃろめ | 2007/12/02 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

浅草だからさ・・・^^;
ムカシ、マルベル堂の前を通りかかったら、店内に松本零士がいた・・・(-_-;)

あきらってダレ?マジわかんない(=_=) フィンガー5?

姐さんこそ、椅子でぐっすり寝たりして、落ちたりしないように。骨がモロくなってるんだから(ーー;)

| くんちゃん | 2007/12/02 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

あたしさぁ~、松本零時って名前は知ってるけど、本人とすれ違っても絶対わからないなぁ~。メーテルが居たってんなら話しは別だけど(笑
結構、人が知ってる当たり前なことを知らずに人生駆け抜けてきたよ(^^ゞ
時々、思い切りバカにされるが支障はないな。うむうむ。

あきら、分かんないの?なんで?
そう勘違いすると思ってわざわざ現役時代のスターって入れたのに?
スターといえば、にしきのだべさ?
何言っちゃってんだい?どうした?くんちゃん?
拾い食いでもしただろ?何でもひらって食いなさんな。
ヤバいよ、私も既にネムネムモード全開(-"-;)
きっと寝る、椅子で寝る、気付けば朝さ、間違いない(-"-J)

| にゃろめ | 2007/12/02 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/225-1e9dd35b

TRACKBACK

