≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってないか?



バトル女・・・・2匹揃えばいつもこんな感じ。。。

きなこVSリン




こちらは男バトル男・・・・2匹揃えばいつもこんな感じ。。。

くぅ太とりん


おい?お前等どこ行く気だ?





【冬の落し物?】
掃除してたら、こんなモンを見つけたよ汗

長毛ならではの冬の落し物?
お食事中の方は目をつぶって通過しましょう後悔しますよ。

ころん


美味しそうなかりんとうアップロードファイル

これは恐らくくぅ太の落し物。。。jumee☆thanks4
これからの季節、何処にこれがコロがっているかわからない。

子供がいる家庭は油断できないだろうなfightひいい




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太ちゃん、これ合成?本物?
2にゃん、オカマちゃん同士だから、これはこれでいいかも(。-∀-)イヒッ

落し物、うちもこの間レンちゃんであったよ~( ̄ロ ̄lll) ガーン
犯人はしおんで、即おちりの毛刈りました。蹴飛ばされながら(≧▽≦)
くぅ太君も刈上げだー!

| ずび | 2007/12/02 10:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれっ!?どうしたの、姐さん、熱でもあるのか?
人並みにクリスマスバージョンになってるやん\(◎o◎)/!
コワイ・・・何かが間違ってる・・・。

でも内容は変えようがないんだね(^<^)

今日のくぅ太くんは、スティックもハゲヅラも取れて、ピンクでぶりっこかい?
どこに行くって、そりゃ、オネエMANSでしょう(#^.^#)
くぅ太くん、IKKOサンみたいだもん♪
(リンくんは・・・マジィ?)

きなたん、きりっとしてる?ホントに?3秒後に涙目になったんじゃない?

落し物は、Delilahがよくやった。レアなのは困るよね^^;

| くんちゃん | 2007/12/02 13:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふふふ( ´艸`)
くぅ太もリンも合成じゃないよ(v^-^v)♪
いじったのは背景変えただけ~。
いつも合成やってると、何でも合成に見えるってことか。

くぅ太もね、二度目の夢を刈ったとき試しに少しだけやってみた。
相変わらず大人しくイイ子だった~。
余裕で一人でバリカン出来たもん、押さえつけずにねヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2007/12/02 17:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

みろ(* ̄д ̄)"b"
とうとうお客さん、妖怪人間だけになっちまったじゃないか(-"-;)
誰のせい?
あぁ~!それはくんちゃんサ~!

たまにはね、気分でも変えようと思ったさ。
でもさ、また戻すのとかって面倒で・・・ず~っとこのまま行きそうでコ・ワ・い(-_-|||)

内容まで変わったら猫生活じゃなくなるじゃんか。
くぅ太IKKOさん?女の子みたいだからねぇ~♪
リンはマジ?って、これ合成だと思ってた?
2匹とも合成じゃないよ~<('ε')>~♪
無理矢理捕まえてネタのために装着してやったv(゚ε゚v)ブィブィ☆
きなこは勿論、この後ボコボコにやっつけられてたよ(・_+)>゛
勝てるわけがないのサ~、くんちゃんといっしょで。

Delilahちゃんも、もれなく落としてたんだ?
やっぱ長毛ちゃんの宿命かぁ~。
現在、落ちてるのはくんちゃんのでしょ?
ふぅ~ん、レア・・・・落としまくってるんだぁ~?Y(>_<、)Y ヒェェ!

| にゃろめ | 2007/12/02 17:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ♪テンプレが変わってる~
私もまた変えたくなってきてるよーー
なんかさ、ワイド画面になったら横に伸びて見える気がして気に入らない。(; ̄ー ̄A
2カラムの方がスッキリしてていいかなぁ。

で、昨日のくぅ太くん箸じゃなかったんだ。ごめんよぉ
てっきり鼻に箸突っ込んでると思ったよ。
今日のくぅ太くんは合成じゃないんだ。私もどっち?って考えてしまったよ。σ(^_^;)
カリントウコロリンはうちもある。。。
なんでこんなとこに?ってビックリするよ。(≧▼≦;)

| ゆきねこ | 2007/12/02 21:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

テンプレ変えたんだね。
お疲れ様~(^^)

でも、きなちゃんのプロフィールの途中から下に落っこちて見えるのは私だけ?
文字標準に戻してもダメだよ。
で、こんな小さな文字、姐さん見えるのか?

| ずび | 2007/12/02 22:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、クリスマスのテンプレになってる~v-255、新鮮♪
同じテンプレでもいいじゃないですか。
あれ、使ってる人どこでも見かけてるし。(←それが嫌?)

きなちゃんのにらんだ顔って一番迫力ありますよね。目力がすごい!
男同士だとなぜにキュート?((●>艸< ))ププ
くぅ太くん似合ってる~e-266 これは女の子にしか見えない。
頭に巻いてもおとなしくしてくれるんですか?

これからこの落し物が多くなっちゃうんですか?(*^m^*)
私だったら、コンタクトはずしたら、絶対素手で触りそう。

| ミシェママ | 2007/12/02 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/02 23:39 | | | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうそうテレビでもパソコンでもそうなんだけど、どうもこう横長に大きいのって私も嫌いなんだよね。まぁ、ワイドが出始めた当初より慣れたけど、デカければデカいほど横に伸びてるように私にも見える。
カラムもさ、前は3カラが絶対いいって思ってたんだけど・・・
画像を大きめに使いたいから2カラに変えた。
3カラのがリンクとか探し易くて好きなんだけどね。
ごちゃごちゃ見えるのも気になって(ノ_・。)
色も脇のブルーが嫌。そのうち白に変えたいと思ってるんだけどクリスマスが終わるだろう(-"-J)
ゆきねこちんのパソではレイヤーが崩れてないってことだよね?
ずびさんのパソではきなこから下がドスンと下まで落ちてるらしい(-_-|||)

くぅ太もリンも合成じゃないよ♪
加工したのは背景だけサ~(-ε-)~♪

ゆきねこちんちには、洗面台にも置いてあるしね(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/12/03 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっ、クリスマスバージョンだ!!
私も12月になったらやろうと思ってたのに、すっかり忘れてた。。。
くぅ太ちゃんのピンクのカワイイ~!
りんちゃん、なんでか「寅さん」に見えるのは私だけ?
なんでだろ!?

かりんと、長毛の冬ならでは、とはどういうこと!?
1ヶ月前くらいに初めて見て、ビックリしたんですが。。
それからまだ見たことはないんですが、対策は毛刈りのみ!?

ん~、でもくっついちゃうほど毛は長くないし、
あの時、後ろ姿にくっついていたとは思えないので、
出し忘れちゃったのが、力を入れた瞬間に出た感じなんだけど・・
そんなこともあるのかなー。

| モモmama | 2007/12/03 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ご忠告ありがとうv(゚ε゚v)ブィブィ☆
どうなんだろう?画面小さい人のは確実に崩れてるんだろうとは思うけど。

友達に電話したら出掛けてまだ帰ってきてないんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
最近、楽しみみっけて夢中になってんのよ、不良主婦。

でも何でだろう?
ミシェママも何も言わないし・・・?多分見れてるからだろう?
確かに文字は今までより小さい(-"-;)
でも見れないこともないぞ、なんたって若いからぁ~( ´艸`)
ぼちぼちいじってみるから待ってて~。
フォントの種類で大分大きさ変わっちゃうよね(;゜O゜)
ずびさんとこのは私には超~~~デカくみえるよ(笑

| にゃろめ | 2007/12/03 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメ営業マンさんへ

どもども、ありがと御座います<(_ _)>
だからぁ~、カギコメになんてしないで出て来たら如何ぁ~?
どうせ誰もわからないんだし、秘密にするようなコメでもないんだし?(笑

最初の一行目
>ふ~ん(糞)~・・・
こんなジョークが出てくる方なら大歓迎、全く問題なし(*^v^*)v
このブログを荒らしにくる大分イカれたくんちゃんが大喜びするのは間違いない( ´艸`)
ずびさんも失禁しちゃうかも?
ま、その件は明日じっくり話しましょう。

営業サン?
このブログを生かすも死なすのも貴方の腕一本。
さあさあさあ?
お立会い・・・どんな仕事っぷりするのか見せて頂こうじゃないのv-424
くんちゃんも言ってた通り、ここに足を踏み入れたからにゃ生きて帰れるほど甘い世界じゃないのさ(* ̄‥ ̄)b゙
がっかりさせないで下せ~よ。

| にゃろめ | 2007/12/03 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ?ミシェママさんへ

ごめん、ごめん!
一人抜かしちゃった~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
このテンプレ、ちょっと分かり辛い(´Д’;)アセアセ
て、前の時もやってたけど(´`)>〃スミマセンネェ

ええ?前のテンプレ使ってる人いっぱいいました?
私、一度も見たことない!つか、その前に行くとこ決まってて滅多に他んとこ行かないんだけど(・_+)>゛

きなこ、顔だけは力強いんだよね。
この顔だけ見ると本当に強面のボスって感じに見えるもんね。
弱いくせに自分から絡んでく傾向もあるんだけど(^^ゞ

くぅ太が被ってるのは帽子( ´艸`)
くぅ太は自分の体になにか乗っかてるだけで固まる(笑
勿論、リードもダメだしね!
固まって動かない、じ~っとしてる。

ママんちはまだ一度も落ちてたことないのぉ~(屮°□°)屮?
それもまたスゴイわ。
でもってコンタクトなのね?絶対、素手で触るよ(*^v^*)v
この大きさだと私は触らないけど・・・極小サイズだとチョコ?とか思う時あるから(笑

| にゃろめ | 2007/12/03 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ええ?リンが寅さん?
似てると言われたっことは一度もないけど・・・?
まあ、そうゆうのありますよね。
私も色んな人や物に見えたりって結構するんで分からなくもない(笑

長毛さんは夏場は毛が抜けて長さもかなり短くなるから落し物も少ないんだけど、冬になると毛の量も長さもボウボウで・・・トイレに落とす前に自分の毛に落ちちゃう事が多いんですよ(ノ_・。)
それを知らずにいると乾燥して落下、乾燥して落下。繰り返しです(笑

対策はやっぱお尻の周りをカットするしか方法はないでしょうね(-"-;)
つけたばっかのとろうとしても潰して悪夢になるだけだし。
これからの季節はマメにお尻チェックです(´_`;)トホホ…

| にゃろめ | 2007/12/03 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おおいたイカレてますから~(--〆)

まいど。
おおいたイカレてますよ、ええ。

営業マンさん、きょうもようそこです。さぁ、ワタシたちにどんどんにゃろめ姐さんのヒミツをチクってください^m^

モモmamaさん、今日もとてもナイッスっす!
リンくんの首輪、腹巻にしたほうがいいね(^○^)

うちもきなたんしかいなかったよ・・・他はみんな下にいる・・・やけにでかいカレンダーとか。
ベロんちだけなの?ベムが何を言いたいか、わかってるぞ!!!

| くんちゃん | 2007/12/03 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今の私が使ってるテンプレですよぉ~
あれ、使うはずだったんでは??

私のパソは普通に見えますが、
旦那のワイドじゃないパソだときなちゃんより下が落ちちゃってます。

| ミシェママ | 2007/12/03 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱりあほんだらくんちゃんさんへ

ようそこ~二度目のにゃろめワ~ルドへv-422

ふふふ、くんちゃん分かってないな。
この私が正体バレてる人たちに己を語るわけがあんめ~( ´艸`)
逆に、ブログの隅から隅まで見られて現在色々調査されてんのさ。

そっかモモmamaさんの言ってる意味はそーゆう意味だったわけ?
ユルイ突込みにはトンと鈍感でね(^^ゞ

ええ?あたしが何を言いたいかって?
わるぅ~ござんすが言いたいことなんてねーでげす(-"-;)
テンプレのことでいっぱい、いっぱい((( ̄□ ̄;ガーン)

ずびさんとこ、漢字間違ってたの見落としてたやん!
もう訂正しちゃったけどね!ダメだね、突っ込むとこはシッカリ押さえといてくれないと┗(―_―)┛…無駄に徘徊してる意味がないっちゅうの。

| にゃろめ | 2007/12/03 01:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そっか、そっか(^^ゞ
全然、思いつかなかったよ(笑
アレね~、かなり前から構想だけ練ってるだけで・・・
画像加工したりするのが面倒で。。。ついつい(^^ゞ
これはクリスマスだけって思って、まんま使えそうだったから選んだだけ(笑

なんかクレームの嵐で現在焦ってます。
自分ので見れるとつい他でも大丈夫って思いますよね(´_`;)トホホ…
ありがとう、教えてくれて~!
これからもバンバン教えてくらしゃい<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/12/03 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/226-8fa67294

TRACKBACK

