≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと買った首輪



ふぅ~。。。
テンプレ・・・X’masxmas1バージョンに変えてみた。
そしたら、とんでもない事になった絵文字名を入力してください
レイアウトが崩れてたらしく修正するのにかなり時間が掛かっちまった涙
クリスチャンでもないのにこんなことすっから・・・
きっと神さんが怒ったに違いない(´_`;)トホホ…

だから、イヤなんだ。いじるとろくなことがない。
もお、このままずっとX’masでいくっきゃないなとほほ
で、修正したはいいけど・・・正しく表示されてるのか?
自分のPCでしか確認できないから何とも言えないとこだゲッ


さて!やっと買って来ましたよ~!
ぶち切れたリンときなこの首輪。
リンのが切れて既に半年くらい経っちゃったわ。

首輪


完全に負けてるな、家の ((( ̄□ ̄;ガーン)
首輪に。。。


どこからどー見ても似合いそうもないな、あのにぴきには。

じゃ、先ずはリンから見てもらいましょか~。。。


リン首輪


どーよ?

久々に装着された首輪と鈴が気になるのか・・・
リンはまともに座ってくれなかった。

ユルめに留めてあげてたら
アホだから一人猿轡(さるぐつわ)状態になってパニクってたよ。
危うくこの首輪、咬み切られるとこだった汗

次、ぶち切った時は迷わずに出す(`・ω・´)
ゼッテ~出す絵文字名を入力してください


で、きなこ。。。


きなこ首輪


この色、似合わないかなぁ~って思ってたけど・・・
案外イケてる?

これなら思い切りがん飛ばしてても一応女の子に見えるだら?


おお、それからきなこの両脇にある某社のカリカリブルーのハート
最近、ここのメーカーの物は一切買ってなかったんだけど・・・
新しいのが出てたんですね。

カリカリ


早速、お坊ちゃま君(くぅ太)のために即決で購入。
3種類あったけど、坊ちゃま肉系が苦手なんでコレだけ。。。

どうなんだろか?食ってくれるといいが・・・(-"-;)


夢カリカリ


どうだろねぇ?後で食べてみようね。


で、当の本人は?

あくび


うそ、うそ、くぅ太のまともな写真が一枚もなかったので・・・
昨日の画像から引っ張りだしてみました(´`)>〃スミマセン

お願いだからわがまま言わず飲み込んでぇ~fight


【おっと忘れるとこだった】

ニップまたたび


ニップとまたたび両方入ってるものを発見。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイアウト直ったよ~(^^)
おっつかれさま~。
でも、まだこんな時間まで起きてるんだから(≧▽≦)
やっぱりベムだ!

そうだ、お正月になっても春になっても夏になっても秋になってもこのままだと、その内、またクリスマスになるよ(*´艸)ゥッシシ
一年なんてあっという間さ┐(´ー`)┌やれやれ

きなちゃん、新しい首輪似合ってるよ(^_^)v
今度のカリカリ、くう太君食べてくれるかな?
困ったもんだ。ワガママで。
ウチみたいに、ライト食べてみ。
皆飢え死にしちゃうってか(≧▽≦)

くぅ太くん、かぶりもので、私には、「たすけて~」って聞こえるよm)゚O゚'(m ヒエ~

| ずび | 2007/12/03 09:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どもっ!
2にゃんの首輪似合ってます。かわいらしいじゃないっすか。
短毛だとかわいい首輪買い放題ですよね、つけても見えるから。


パッケージがかわいいね、そこの製品。
うちはピュリナワンにしちゃったわ。ヒルズの方が量が多いの売っているから飼い主としては買いやすいんだけどね。
でっかい袋入りも出してくれー、ピュリナワン~ 4にゃんだとすぐなくなるよ。

| すあま | 2007/12/03 09:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~、クリスマスだ~(*^^*)うちと違ってキレイに見えてますよん♪

リンちゃん、腰がひけてる(≧▽≦)???
きなちゃん、かわゆい首輪似合ってるよぉ~♪
普段、ガンとばしてるなんて信じられない(笑)

ロイカナ新しいの、美味しそうですね~!
きっとくぅたくん、食べてくれるでしょう♪

ナッツの鼻にスティック!!
じゃあ次のネタ切れ時にはそれでいこう。。。(-▽-)ニヤリ

オマケのために8000円買い物した時点でたががはずれちゃって。。。
ついに大物に手をだしちゃったんですよぉ~(><;
今月は質素にいかなければ。。。
(と、いいつつ、新しいロイカナが気になってる私)

| リエコ | 2007/12/03 12:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おおっ。
テンプレ変えたんですね~。
綺麗に変わって表示されていますよ。
マックでみているので幾分ウィンとは違う感じかもしれないけど。
これまた可愛い首輪ですね。きなこちゃんはなんだか女の子~~というかんじします。

ロイヤルカナンどうですか~?サンプル今頼んでいるので我が家のグルマンおはぎさんにも試そうと思っています。

| ねこがた | 2007/12/03 20:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

左から右にプラグインが変わった~。
すごい、そんなこともできるんですね、尊敬~(/・(エ)・)

うんうん、きなちゃん首輪似合ってる♪
もう引きちぎられないでねぇ。リン君もね。しめ出させちゃうよ~(*^m^*)

くぅ太くん、肉系が駄目なんですか?ニャンコなのに。
このカリカリ、なんだか美味しそう♪
パッケージだけでもちょっと味見したくなっちゃいます。(´~`)
食べてくれるといいなぁ。

| ミシェママ | 2007/12/03 20:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

2ぴきとも首輪似合ってルルル~♪
リンくん水色似合うね。イカすよ
きなちんもかわいー(^ー^* )フフ♪

テンプレちゃんと見えるよ。昨日は新しいPCで見てたんだと思う。
今は古いPCだけど大丈夫。
新しいPCのモニターさ、写真が今までより綺麗に見えないの。
ブログに貼るくらいの大きさのは大丈夫だけど
デジカメから取り込んだサイズの大きいものを見ると
色がつぶれてるっていうか。。。トムさんの顔が余計に分かりにくい感じ。
なんでだろねー。嫌だなぁ。

| ゆきねこ | 2007/12/03 21:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おニュー首輪、2にゃんとも似合ってる~!!
りんくんの鈴、キャッツアイみたく光ってます?カッコイイ!
きなちゃん、とっても女の子らしく見えてカワイイ♪
・・・って、イヤ、いつも女の子らしく見えてないワケじゃないっすよ(汗)

新しいカリカリ、はたしてお坊ちゃまのお口に合うか!?
結果報告、楽しみにしてまーす。

| モモmama | 2007/12/03 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンくん以下、帰って来たよ~♪

なんかさぁ、ベロが怖いんだけどv-399
赤と緑のウルトラQヨーグルトに中ったか?

今日は女子2にゃんがカワイイ♪
きなたん、NEW首輪、似合うじゃ~ん^m^

だが・・・くぅ太くんの「ふぅ~~~ん」は、歯を食いしばってるみたいに見える(-_-;)
なにか悔しいのか?

またたび×ニップおもちゃの効能はど~よ?早くレポートしぃや!つーか、これでひとネタでっしゃろ?

| くんちゃん | 2007/12/03 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/03 23:45 | | | TOP↑ |

ずびさんへ

やっと終わった?
だって気になり出すとやってしまわないと気が済まないんだもん(ノ_・。)
あっという間に夜が明けたさ(-"-;)
なら、ずびさんのテンプレもずっとそのままで宜しく♪
どーせ元通りにならないかもだしね( ´艸`)

きなこの首輪、案外似合ってネタにならず((( ̄□ ̄;ガーン)
がっかり(笑

ヤギさんねぇ?どうだろか?
藁をもすがる思い・・・
くんちゃんご愛用のソリッドゴールドもネットで発注無事完了!
もうさ?開いたカリカリだらけでどうしまよう状態よ(-"-;)
新しいのはまだあげてない、いつ開けようか・・・?

| にゃろめ | 2007/12/03 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうなんだよね、色々可愛いのがあるから迷っちゃって・・・
で、もうず~っと前から目につけてた迷子札プレート?の首輪があるんだけど、それがすげ~高いのよヽ(゚Д゚;)ノ!!
ひとつ六千円以上するんだ(-"-;)欲しくて仕方なかったんだけど・・・
首輪ってゆーより革のネックレス?
直ぐぶち切られそうで諦めたわ。

すあまさんちはピュリナワンって言ってたよね~。
2袋入りのやつ買ってるの?
もっと大きい袋のホームセンターでみかけたけど?
いずれにしても4匹いるとあっという間になくなるよね(^^ゞ
でも、みんな同じの食べてくれるから羨ましいわ。
家は最近、リンもわがままになりつつある(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/04 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うちと違ってキレイ?(≧~≦))ププッ
面白いこと言うよね、リエコさんって(笑
私が言っても全然つまんないんだけど、キャラの問題なんだろうね。
最近、リエコさんも弾けてきたように感じるわ♪いいぞ、いいぞ~!

カリカリはどうだろうか?
リエコさんが思ってるほど、くぅ太は甘くないから(^^ゞ
そうね、例えていうなら・・・リエコさんの手料理のヒット数に等しい?
↑これ自分で入れて爆笑、あまりに素晴らしい例えで(笑)失敬(`_´)ゞ!
これハーブとか入ってるみたいだから微妙?
まさか・・・もうご注文完了?

| にゃろめ | 2007/12/04 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこがたさんへ

おお良かった~(´о`)=3ホッ~
macでちゃんと見れてるんだ、一安心。
幾分違うっつーのは、雪が波に変わってるとか・・・それはないですよね(笑

カリカリはまだあげてないです(´`)>〃スミマセンネェ
なんせ、あっちこっち開いたカリカリだらけなもんで(笑
もうちょっと開いた袋が一つなくなったらあげてみようかな?と?
(さっきも思い切り悩みました、だから恐らく開けると思います、直ぐ)
おはぎちゃんもくぅ太の仲間ですからね。
いい情報あったら教えて下さいね♪

| にゃろめ | 2007/12/04 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

んん?左から右???(笑
右から左じゃないですかね?( *´艸`)クスクス
実は、これが正規版だったんです。
それを右に移動したのが私。よって私が何処か間違ってたって事です。
私の場合、文字の大きさとか結構変えてるんで、それを探すのが大変(ノ_・。)
尊敬なんて、ミシェママさんの方が得意じゃない!?
だってあのテンプレ自分ひとりで作り上げたんでしょう?
私は構想だけで、気が遠くなってヤル気が起こらないもん。

そうなんですわ、肉系苦手です。
でも家はリンだけかな?食べるのって?
ささみボイルだって、リンしか食べないし、おやつのササミも馬肉も。
猫と言えばササミって感じがするんだけどね?

カリカリ、本当に食べて欲し~い!

| にゃろめ | 2007/12/04 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

首輪似合ってルルル~って「うんにょ」ってことじゃんp(`ε´q)ブーブー
そお?水色似合ってる?へへへ、ちょっと嬉しかったりして(^^ゞ

そうなんだ?
newパソコンの画面はいまいちなんだ?
それは残念だねぇ(-"-;)せっかく買ったのに。
携帯の画面とかと同じで画素数とかで全然違うみたいだよね。
フォトお店で加工してるとき、私のパソも背景消えて見えないのに保存して新たに開くと背景消えきってないこと多々あるもん(ノ_・。)
それもモニターのせいだって影武者言ってた。
あれでしょ?もう買う買う星人始まってんじゃないの?
今度は携帯にモニター!!!買う買う買う買う!
旦那ちゃんに言ってるんだべ?そのうち逃げられるぞぉ~v(゚ε゚v)ブィブィ☆

| にゃろめ | 2007/12/04 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

いいんです、いいんです(-_-|||)
本当のことを言ってくれて・・・飼い主だって思ってることを他の人が思わないわけないじゃないですか、あの目付きの悪さ┗(―_―)┛…
まるで野郎ですからね、首輪だけでも女の子らしく(〃^^〃)ゞ
おお、なんて優しい親心♪ス・テ・キ♪

カリカリの結果待っててください。
きっと直ぐあげると思うんで(笑

| にゃろめ | 2007/12/04 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

帰ってきてもらわなきゃ困るよ(-"-;)寝ないでやったんだから・・・
お陰で今日は半端なく眠かった。

>赤と緑のウルトラQヨーグルトに中ったか?
ここは突っ込めと言っておるのだよね?
でも、どーやって?
ウルトラQヨーグルトにちゅうった、ちゅうった。
ん?全然ズレてる?σ(^_^;)?

くぅ太顔、ただのアクビ写真なんだけど、ベラもベロも揃って同じようなこと言ってる。
あえてゆーなら・・・嫌がって固まってる(-"-;)
ああそうさ!酷い飼主サ!
ストレス与えて楽しんでるサ<(-、・)>

勿論だよ、ネタ仕込みのために買ってるようなもん?(大馬鹿だ)
でもさ、例のあのパンの袋とめるやつで作ったトンボのオモチャが全員かなり気に入ってるみたいでね「(^-^;)ヘヘ
勿体なくて出してないのさ。

ああ、今日はくんちゃんのアラ探す時間もなかったよ(;´Д`)トホホ

| にゃろめ | 2007/12/04 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメ営業マンさんへ

毎日、毎日、こそこそしてないで出てきて下さいな┗(―_―)┛…
なでなでしてみたい?リンときなこを?
スリスリされたい?猫にもオネエちゃんにも?
何処のお姉ちゃんだい?私か?
私でよければいつでもヤルけど?
今度はいつ当番ですかい?
マタタビの粉でも全身にすり付けて待ってて下さいよ( *´艸`)クスクス
スリスリしたり、ひっくり返ったりしてあげるから、ひひ(v^ー゚)

次回こそ、心の壁・・・・とっぱらっちゃって下さい。
くんちゃんが会いたがってます。
まさに、営業サンと出会うタメに生まれてきたような奥方です。

| にゃろめ | 2007/12/04 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヨーグルトに「あたった」だよ、姐さん!
猿轡なんてかましてるくせにぃ~(=_=)

明日はAZを猫医者に連れて行く予定・・・あのカールした耳が、案外面倒でさぁ、汚れがいっぱいたまっちゃうんだってさ。とってもらいに行くんだ~^^;
耳の中、毛だらけなんだもん(-_-;)

あ、営業マンさん、次回そこ顔出しでお願いします(^<^)
お名前はやっぱり、「営業マン」さんってことで^m^

| くんちゃん | 2007/12/04 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

もうさ?あっちこっち色んなとこで色んな足跡付けすぎ!(笑
くんちゃんと同じように徘徊してるわけじゃないから時々意味不明になるんだ(-"-;)でも、いま、ベロんとこ行って意味がやっと通じたよ。

食べ物にアタルは中るだったんだね<("O")> ナンテコッタ!
ずっと当たるって思ってた(ー'`ー;)う~ん、無知。
猿轡は変換したら出たから入れたのさ、読めなくなると困るから読みもちゃんと入れてあるべさv(゚ε゚v)ブィブィ☆
ナレーション石坂浩二を知ってるとは・・・半端ないご老体じゃありまへんの?

AZちゃん耳くそだらけなんだ?
ウエット?ドライ?どちらのタイプ?
家のチュー太郎も耳が弱かったなぁ。
亡くなるまでとうとう直らなかったね。因みにウエット。
ダニとかいるわけじゃないから生まれつきって言われたけど。
これで病気じゃないんかい?ってくらい湿ってたよ(^^ゞ

ふふ、大丈夫、心配しなくてもカギコメに自ら営業マンって入れて来てるもん(笑)
ま、私がお願いしなくても、そのうち、くんちゃんが落とすだろうね。
営業サンを( ´艸`)ムププ

| にゃろめ | 2007/12/04 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/227-5385c725

TRACKBACK

