≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE ニャーヴル美術館



ようそこ~ ここニャーヴル美術館へ。。。

本日限り一点モノの展示となっております。

存分にお楽しみ下さいませ~m(。・ε・。)mペコリ


アップロードファイルきなこの微笑みアップロードファイル

きなこの微笑み
by レオナルド ダ ニャンチ




明日は早朝出勤なのでこれで・・・おしまいです汗

でも特別サービスくぅ太と夢から一言。。。


宇宙






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃん、被り物までされて、完全に固まってるね。
こりゃ、微笑みじゃないだろ!
それに比べ、くぅ太君と夢ちゃんのなんて幸せそうなお姿e-51
きなちゃんかわいそう(ノ_・、)



| ずび | 2007/12/04 11:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃん、いろいろ着せられてぽか~んとしてるし(笑)
くぅたくん&夢ちゃん、めちゃ仲良しで可愛い~(≧▽≦)♪
次回ニャーブル美術館開館も楽しみにしております!

にゃろめさんの影響をおおいにうけてはじけてみました(笑)
と、いうか、だんだん猫かぶりができなくなって。。。*ノノ)エヘ

えっっ!マジですか!!
私の手料理のヒット数に等しいとなると。。。
相当食べないじゃないですかっっ(爆)
うちもルナがカリカリほとんど食べなくなっちゃったので
おNEWロイカナ注文しちゃいましたよぉ~(^^;エヘ
くぅたくん、食べてくれました!?

| リエコ | 2007/12/04 13:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おひさデス(*^v^*)v
今日は少し調子がいいので遊びにきましたよ(*^m^*)
調子が良いって、決してお調子者じゃありませんから・・・・
ずびさんが言うように「微笑み」じゃないような?
ベンガル改め、ベンガラきなちゃん、完全に遊ばれて固まってるわいな!
でも、きなちゃんお利口さんだなぁー
おとなしくモデルしてるし!
特別サービスのくぅたんとゆめちゃん!
「おやすみ」の意味を考えてしまいそうな写真ですねぇ(≧w≦)
ゆめちゃん、妙に色っぽいのだ(〃∇〃)
若いころの私みたい(*´◇`*)いや~ん・・・
訂正・・今もちょっとは若いぞ、突っ込むなよ(-"-;)
疲れたので帰りますε=ε=┏( ・_・)┛

| emirin | 2007/12/04 17:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これは微笑とよべるのだろうか。(-ω-;)ウーン
ちょっと挙動不審のようだけど?(笑)
このボンボンがついたやつ、ウエスト位置で
スカートっぽくはいてもらいたいなぁ。  ̄m ̄

ノルペア、すごくいい感じですねe-266
思わず、二人の子が見たくなっちゃいました。

| ミシェママ | 2007/12/04 19:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これは・・・

きなちゃん、微笑んでる?ポカーンとしてるよ。^m^
これまた加工に時間かかってそうだけど、もうお手の物?
仲良しノルペアのもきれい~
私は切抜きが苦手だよ。。。(^。^;)

あ、今日の日記にリンクさせてもらいましたよー

| ゆきねこ | 2007/12/04 20:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃんじゃ、このきなたんは~!!
このデーハーな飾りつけや、背景のレインボーとうってかわって、
魂の抜け殻みたいな顔してるじゃないですか・・・!!
これはどうみたって死んだ魚の目。。

でも、でもでも!・・・嫌いじゃないですぜ。。

そして、くぅちゃん夢ちゃん♪
これって枕にできますか!?埋もれて眠りたい~
窒息死してもいいから~

| モモmama | 2007/12/04 23:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんかさぁ・・・ワタシがコメしなくてもいいような、みなさんのおっしゃりようじゃあ~りませんかぁ~(^^♪

そうだよ、きなたん、遠い目してるよ・・・。
そのせいか、ザビ襟も、カーテンの切れっぱしみたいな気が・・・(>_<)

それにしても、ココに集まる人って、みんなどんどん壊れていくねぇ。
いや、姐さんが壊しているのか。

営業マンさん、逃げるかも・・・(-_-;)

AZの耳は、真菌みたいだよ。信金じゃないからね。
もう、キャッテリーから持って来たらしい。アメリカンカールは仕方ないって。
明日は2にゃんをお風呂に出します~(^^♪

| くんちゃん | 2007/12/04 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/04 23:56 | | | TOP↑ |

ずびさんへ

ずびさんは、そう言うと思った(*^^)v
でも、きなこは固まってないんだよ~♪
これストーブの上に座ってたんだけど、きなこは全くかたまらない。
帽子を乗せててもじ~っと力抜いてるんだよ。変な猫だから(笑

| にゃろめ | 2007/12/05 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

( ´艸`)うふふ。
リエコさんが正解!
ぽか~んとしとります、くぅ太みたく固まったりしないのである(笑
じ、じ、次回ですか?
ん~?今度はなんにしよ?

そうです、そうです、きなこみたく被る必要ないじゃなですか(*^v^*)v
リエコさん、疲れたでしょう?
何年も何年もそうやって一杯色んなもん被って(-"-;)カワイソウニ
言いたいこと言って笑いましょう♪その方が楽しいです(=⌒ー⌒=)

ふふふ、そうですよ!
くぅ太が口にするカリカリは本当に【限られて】マス!
よってリエコさんの手料理がヒットするに等しい( ̄ー ̄)"b"
新しいロイカナあげてみました。
ハーブ入り?リエコさんの手料理もハーブ入り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうこれでお分かりですね?
見向きもしてくれませんでしたわぁ~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

| にゃろめ | 2007/12/05 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

お久しぶりです~<(_ _)>
ダメです、今のemirinさんを受け入れることは出来ません( ̄ー ̄)"b"
誠に申し訳ありませんが、このままお引取り願いますo(__)oペコ

全然、調子良さそうじゃないです(-"-;)
体の病が心にも表れております。
だって全然emirin節になってない!こんなのemirinさんじゃね(-_-|||)
おかしい、ぜってーおかしい。
更新してましたね?ちっと調子いいからと言って直ぐ調子に乗る。
何処からどーみてもお調子モン!
携帯からチラっと見ただけだったので後ほど伺います<(_ _)>
ま、後半図々しい部分があったのでちょっと安心しました( ´艸`)ムププ
では、あまりウロウロしないで安静にしてて下さい、ちゃんと待ってますから(笑

| にゃろめ | 2007/12/05 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

微笑みじゃん...ρ(。。、イジイジ
何処からどーみても微笑みじゃん(-"-;)
言っとくけど全く固まってないからねp(`ε´q)ブーブー
スカートっぽく履かせてみたいのはわたしにσ(^_^;)?

二人の子が見たくなったってとこ読んで何故か私は・・・
(厂・・)?ドコ~(厂・・)?ドコ~?って探しちまった(-_-゛)本当にアホだ。
残念だけど、くぅ太がおかまちゃんだから見れないんだよね。
夢もまだ子供だし~♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2007/12/05 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこちんへ

ピンポ~ン(* ̄‥ ̄)b゙大当たり~♪
そうさ、どーやっても微笑んでねーさ<(-、・)>いけない?
そうだなぁ?
背景消すのは大分早くなったかな?
この背景の宇宙を作ったりするのが納得いかなくてやり直したりしてる(^^ゞ
消しゴムじゃなくてさ?やっぱ背景消すのはマスク使った方がいいと思うんだけどなぁ~?

リリリリンクだとぉ~!?またかい?と思ってみたらあんなことで?(笑
そんなに羨ましかったんだ~( ´艸`)イイダロ!!

| にゃろめ | 2007/12/05 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

かっかっかっ?・・・かなり言いたいこと言ってますよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなこと、よそ様の家に言って言わない方がいいですよ(-"-;)
間違いなく嫌われます((( ̄□ ̄;ガーン)
でも・・・うちなら言って・・・・
もっと言って・・・全然怒らないからもっと言って・・・
ああ~快感っ!(*>∇<)/♪ キャッ☆★

なら死んでもらいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
是非、お越し下さい、お待ちしております。

| にゃろめ | 2007/12/05 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

どうやら、くんちゃんの出る幕なくなったようだね( ゚Д゚)y─┛~~
もう君もお払い箱ってとこだな・・・
さ、もう用はないよ、けーってくんな、シッシ!( ̄ー ̄)ニヤリ

でもさぁ?
人間の恐ろしい部分を見させてもらったって感じだよね(-"-;)
だって、皆様よそじゃこんなこと【一っ言も!】口にしないんだよ?
思ってたって口にしないんだよ?
気持ちと逆なこと平気で言って帰って来てるってことだ(-_-|||)
それってどうよ?おお、こわっY(>_<、)Y ヒェェ!
人間不信になりそうだ(゚ロ゚Ⅲ)ガーン!!

カーテンの切れっぱし読んで、きなこを見直したら私の目にも切れっぱしに見えてきたよ、あ~ら不思議!?

営業サン、くんちゃんのコメとワン・ツーフィニッシュだったよ(*^v^*)v
逃げるどこか「今日はくんちゃん来てないね~?」だって( *´艸`)クスクス
いい加減カギコメやめればいいのに、男らしくないよね?
でもさ?
こんなコメ出しちゃって平気なのかな?
万が一、家の会社の専務とかにバレたら・・・?
一応、営業サンお客さんなんだよね(〃^^〃)ゞ

そうなんだ?AZちゃん心筋だったんだ?可哀想に(-"-J)
なかなか治らなそうだよね?耳って?
早くよくなるといいねぇ。
でも真菌って確かうつるんじゃなかったっけ???違ったっけ?
くんちゃん自分でシャンプーしてあげないの?
そうそう、パールだけどこの季節に虎刈りにしたらしい(-"-;)
小雪ちゃんも虎刈り?チンチラで流行?

| にゃろめ | 2007/12/05 01:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメ営業さんへ

あのですね、カギコメでコメ入れても私がどうせ大っぴらにレスしてるんだから意味ないかと思いますよ?

そうです、きなこは・・・つうより家の猫全員、飼主に遊ばれてます( ´艸`)
確かに?飼主選べませんよ(-"-;)ああ、そうサ。だから何?

おお、段々ブログの隅々まで読みつくしてきましたか?
ずびさん?そうですよ?いけないですか?
(わざと、こんな意味深な言い方でやめとこっと♪)
ええ?○○さんのとこにはブログまでチェックしにっヽ(゚Д゚;)ノ!!
え・・・あっ・・・うっ・・・・そんなこと・・
うっ、そんなこと私の口から言えない(((ノ≧o≦)ノ

(〃^υ´)うしし…
どう?
こんなレスしてたら、皆さん絶対この営業感じ悪っ!って思うだけよ(-ε-)~♪
誤解されない為にも明日からオープンでお願いします<(_ _)>

では、オリンピック出場決定おめでとう♪ございます。

| にゃろめ | 2007/12/05 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えっ?何々?わたすの名前が出てるけど(・_・?)はて?
わたすのブログにも営業さんいらっしゃってるって事?
大歓迎どすぇ(o^^o)ふふっ♪

営業さん、いつもカギコメなんて、なんて男らしくねぇ!
ちゃんと出てらっしゃいませ!
いけねいけね、これから仕事だ。早く用意しなきゃ(≧▽≦)

| ずび | 2007/12/05 07:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あのぉ~・・・大変申し上げにくいのですがぁ・・・・?
ノルウェーじゃんのずびさんですよね?
失礼ですが、素がまんま出てらっしゃいますよ?( *´艸`)クスクス
いいんですか?ずびさんはにゃろめと違うんですよ?
とてつもなく何かデッカいもんを今まで被られてきたようですが・・
残念ながら脱げかかっておりますよぉ~(」゚O゚)」~
イメージ崩れます。
ランキングもガタ落ちです(-"-;)
気をつけましょうね?
e-267スターにしきのじゃなかったスターe-267なんですから( ´艸`)

くんちゃん、けーってくんな(`・ω・´)って言ったら本当に昨日はスゴスゴと帰って行ったよ┐(;O_o)┌
あんがい小心?

| にゃろめ | 2007/12/05 08:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/228-0ceb5f9a

TRACKBACK

