≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッパリわからない…



毎晩の恒例行事・・・・

時間です


カリカリを催促しにやって来たくぅ太。
今夜はこんな感じで迫ってきましたアップロードファイル


先日、くぅ太の為に買ってきた某社のカリカリブルーのハート


こちら

(失礼、背景の2匹は無視して結構(-"-;)なにぶん躾がなってないもんで・・・)

二種類あって結局我慢出来ず先ずはこちらから試してみました。。。

がぁ!?

やっぱり無駄、すんなり却下((( ̄□ ̄;ガーン)
一口も口に入れてくれることはなかった涙


で、仕方ないからドレあげようかと悩む・・・うむ

何故ってくぅ太が唯一食してくれるカリカリの残量ヽ(゚Д゚;)ノ!!
残すとこわずか数百g <("O")> ナンテコッタ!

取りあえず器に入れてみる♪~( ̄ε ̄;

これ食べる
こちらも失礼汗↑最近益々ブログの方向性がズレて来てます(´Д’;)アセアセ

ええっ!?
コレ食べはりますのん?


頂戴
↑マズい、手の編集忘れた(-"-;)


マジでっかっ?!

恐る恐る床に置いてみる飼主にゃろめ。。。






するとどうだろかぁ~?

うま


くくくっ・・・食ってるぅ~!?


なんで?


くぅ太が食べてるカリカリ・・・これでっせ?


某社のカリカリ


頑なに拒み続けてきた一番大好きだった
某社のカリカリ (○ε○;)ヘッ…

どーゆうこと!?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかんねぇ、くぅ太ちゃん。
舌、麻痺した?
まあ食べてくれて何よりですね。


夢たんときなたんは何やってんのかな?(笑)

| すあま | 2007/12/05 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

記事読みながらニヤニヤ、ぷっ(>m<)がとまりませんでしたよぉ~!
くぅたくんの催促はひきぎみだわ、
後ろのほうでは「うぅ~ん、ちなこぉ~」って(笑)!!
しかもくぅたくんが美味しそうに食べてるごはんが。。。
「気難しい猫用」(≧▽≦)!!
も~、たまりません、にゃろめさん、いったいどんな教育を
したらこんな面白にゃんこに育つんですか!?

ナッツもルナも、気に入ったごはんがあって、それに飽きたら、
違うのをあげて、飽きたら戻すとまた喜んで食べる、っていうのを
繰り返してますよ~♪
たまに味が変わるといいんですかね(^^)?

えぇ~!マジですかぁ(T-T)
3種類とも頼んだのに。。。300グラムだけど。。
こうなったら手作りゴハンの時と同様にささみふりかけ
かけてだましうちだぁ~(≧▽≦)

| リエコ | 2007/12/05 11:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑のリエコさん、はじけてますね。
ウチにいらっしゃるリエコさんとは別人かしら(・_・?)はて?

くぅ太君もモフッてきましたね~♪
で、新しいカリカリダメだったんだね(>_<)
でも、一度ダメだった某社のカリカリ喜んで食べてくれた?
製造年月日違うヤツ?
どうしたんだろね。くぅ太くん食べる物なくて諦めたか!?
これで、当分ご飯で苦労しなくていいのかな?

朝のずびはずび2号だったみたいですね。
本来の私はこちらですから(´0ノ`o)ォーホッホー

ベムだーv(^▽^)vわーい♪

| ずび | 2007/12/05 15:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

新しいカリカリ、食べなかったんですかぁ( ̄◇ ̄;)
それはショーック。美味しそうだったのにぃ。
気難しいわねぇ。  ̄m ̄ ふふ

くぅ太くんには味覚の波があるのかなぁ。
不思議な舌ですね、ほんとに。

後ろの夢ちゃんときなちゃんの戦いもかなり気になるんですけど。e-317
やっぱりきなちゃん負けちゃった??

| ミシェママ | 2007/12/05 19:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント書こうと、ほかの方のコメントをさらーっと流してみてたら、
リエコさんのところの「気難しい猫用」がパッと目に飛び込んできて・・・
思わず「ぶはっ」と吹き出しちゃったよ!!!

まさにくぅ太おぼっちゃまにふさわしいカリカリじゃないですか。
よくよく見てみたら、「デリケート」とかも書いてあるし。。

それにしても、なぜ今回は食べてくれたんでしょうねぇ!?
季節によるもの?この時期にはこの製造年月日、とか!?

新しいカリカリ・・・ご愁傷様です。。
でもいつか日の目を見るときがくるかも・・・しれない。

| モモmama | 2007/12/06 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

本当に私にもわかんね(-"-;)
食べてくれたのはもの凄く嬉しかったし一安心しました(〃´o`)=3
でも、今ごろ何故?ですよ。

夢ときなですか?(笑
戦ってますよ、いつもの様に。
今朝も毛繕いしてるきなに夢が思いっきり飛び掛ってやっつけてました。
それを察知したくぅ太がやってきて・・・くぅ太もいきなりきなに猫パンチ(-"-;)
一体、きなこの何がいけないのでしょうか?

| にゃろめ | 2007/12/06 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私もパッケージの「気難しい猫用」が気になってしまった。(≧m≦)ぷっ!
ある期間の製造年月日のを食べないって言ってたやつを食べるようになったって事?
風味が変わるといいのかなぁ。少し匂いが落ちるとか??
分からないけど。。。
なんにしても食べてくれて良かった良かった♪

| ゆきねこ | 2007/12/06 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

笑ってくれましたか(´`)>〃ポリポリ
本当にくぅ太は誰に似たのか?めちゃ面白いです。
この催促は確かにいつもより引き気味に見えるけど・・
画面に出てないだけで実際はこうして何度も登場してます( ´艸`)
背景の2匹ですか?にゃろめ家では当たり前の光景です(^^ゞ

最初、くぅ太結構食が細い子で?胃腸も弱かったんですよ。
で、この【胃腸がデリケート】文字に惹かれて試しに買ったんです。
そしたらくぅ太に大ヒット!
カリカリだけじゃ食べてくれなかった子がこれだけで十分ってホド食べてくれて。
以来ずーっとこれ一本だったんだけどね。
他の子が飽きて食べなくなってもくぅ太だけはコレしか食べてくれなかった。
だから【気難しい猫用】、これもピッタリだって思いましたわ。

ナッツ君もルナちゃんも結構、普通じゃないですか?
飽きて食べなくなるって?
だから心配しなくても、新しいの食べてくれると思いますよ(*^v^*)v
でもくぅ太の場合は、他のは一切食べないから(-"-;)
本当に気難しいです(ノ_・。)

| にゃろめ | 2007/12/06 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

弾けてますねぇ~(笑
みんな、にゃろめと大して変わんないんじゃん(ノ><)ノ猫被ってただけで。

新しいのは絶対ダメだろうと思ってたからね、やっぱりって感じでした。
そうそう!
その一度ダメだった、そのカリカリを食べたんですわいヽ(゚Д゚;)ノ!!
くぅ太が食べなくなって、誰にもあげてなかったんですわ。
みんなここのメーカーのあんま好きくないみたいで?
でも、4キロもあるのに捨てるの勿体ないし、早いトコ誰かにあげるならあげちゃわないとって思って。試しに少し出してみたんですよ、少し前に。そしたら以前は夢、これ絶対食べなかったのに夢だけが食べてくれて、最近は夢にコレあげてたんです。
夢が食べてると匂いが気になるのか?嗅いでカキカキホリホリ。
一切食べなかったのが突然食べた~!
ホント、目が点だよ(○ε○;)エッ…
まぁ、これ食べたからと言って新しく買ってきたものを食べてくれるかわからないんだけど?
取りあえずは一安心?あと3キロくらい残ってるから(*^v^*)v

ベム気付いてくれた?
ちょっとサービスしてみましたわ(笑
くんちゃん、今日はこないね~?そっちにも来てない?

| にゃろめ | 2007/12/06 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

勿論食べませんよ( ̄Д ̄)ノ オウッ
他の子は普通に食べてましたがね。
とっても気難しくて困る・・・
つか、食べる物がないって思うから焦ります(´_`;)トホホ…
味覚の波っていうのかなぁ?
気に入るとそれしか食べないから?そこが凄く気難しい?┐(;O_o)┌

戦いですか?
夢の圧勝ですよ、決まってんじゃないっすか(n^。^)/

| にゃろめ | 2007/12/06 00:50 | URL | | TOP↑ |

あぁ、ベムの手・・・って姐さん、眠いとか、こんな時間とか言いつつ、こんな手間のかかることやってるんだもんな~(-_-;)
こういうのって、四字熟語で言うと、「自業自得」ってヤツじゃないの?

猫って、昨日まで大喜びで食べてたものを、今日はプイッ!ってするよね~(=_=)
そんで、しばらくすると、初めて食べるおいしいもの、みたいにガッツリ食べたりして^^;
ま~、人間だって、毎日同じもの出されたらグレるけどさ・・・^_^;

きなたん・・・耳が完全に負けモードだ・・・アメリカンカールになってる^^;

AZの耳、始めは小雪に移してたけど、最近はダイジョーブ。AZは3ヶ月もたたない内に売られてたコなんで、最初は小雪にべったりで、よく小雪が舐められてて、入浴したんかい!ってくらいビショビショにされてたけど、さすがにもう、それはやらない。

お風呂はさぁ、小雪ってものすご~くドライヤーが大ッ嫌いなんだ~^^;くぅ太くんの異常さがうらやましいくらいだよ^m^
AZは、抱っこ自体がキライで、尻洗いのときだって、剣道のかっこしたいくらい大暴れするから、こりゃもう、2匹まとめてプロにおまかせしたほうが、自分が無事・・・(~_~;)

というわけなんですよ、営業マンさん!

| くんちゃん | 2007/12/06 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうですよ、ああそうですわ(`・ω・´)笑いたきゃ笑えばいいさ。。。
そのうち、明日は我が身さ<(-、・)>

今回食べた原因、わかるくらいなら苦労しないし教えて欲しいッスよ!
これ、以前買って一瞬は騙されて口に入れても、直ぐに口から吐き出して食べなかったもんなんですぜ?親分?
だから、食べない原因は製造年月日や製造ラインって思ってたんだけど?(゚_。)?
古くなったのが好きなのかなぁ?
少し寝かせた?ワインじゃねーっつの。
少し腐りかけの?肉じゃねーっつの?
サッパリわからない・・・ガリレオ先生に解明して欲しいっす(´・c_・`)ショボン

| にゃろめ | 2007/12/06 01:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうだよ~ん。
食べない製造年月日の封を開けて口から吐き出してたカリカリそのものですわ!
私もそう思ったよ、少し湿気たような?
傷み始めのような?(笑
でも、これ出し始めてちょっと経ってるんだよ?
捨てるの勿体ないから誰か食べないかな?って。
そしたら夢が食べるから夢に食べてもらってたんだけど、いきなり食べ始めたんだから!?
そらもう飼主仰天ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、先ずは一安心?これなくなるまではね(笑

| にゃろめ | 2007/12/06 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

今日は随分遅いじゃない、ちょっと心配したよ。

( ´艸`)うふふ、気に入ってもらえたかしら?
コメの第一声がその言葉ってことは超嬉しかったんでしょ?
だってさぁ?昔っから面白いことが大好きなんだもん、しゃーないやん(・_+)>゛
自業自得だなんていわれなくても、とっくにわかってるサ♪~( ̄ε ̄;
自己満足でいじってんだから。

猫はどーしてああなのか?
犬はどーしてアホなのか?にゃろめにはサッパリわかんないよ┐(;O_o)┌
友達んちの犬っころなんて、猫砂半分食っちまって・・・三日間くらいお腹パンパンだったそうだ(-"-;)
でもさ、くぅ太の場合はそれが半端ないから困るんだよね。
他の子は諦めるとかするけど・・くぅ太諦めないから。(んん~、頑張り屋さん♪)

きなこはいつでも負けさ、こないだくぅ太に勝ったのが最初で最後。チャンチャン♪

小雪にベッタリで小雪が舐めてたんじゃなくて小雪が舐められてたんだ?(^m^)ププ
小雪ちゃん、よく嫌がらないねえ?
チンチラって性格が女王様って感じって聞いてたけど?
それは先入観か?やっぱそれぞれの性格のが大きいのかな?

ぶはは、小雪ちゃんだけじゃなく猫はみんなお風呂嫌いだろ?
まあ、確かにくぅ太は異常だよね?あのお利口振りは・・・
AZちゃん剣道のアレつけたいくらいなんだ?完全装備だね(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
でも、夢も恐らくその傾向があるからあんまり笑えない(-_-|||)
手術する前にシャンプーって考えてるんだけど、恐くてなかなか行動にうつせないでいるよ。
って、今日は案外二人ともまともなコール&レスポンスだったねえ(笑

| にゃろめ | 2007/12/06 01:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/229-0e12fa89

TRACKBACK

