≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてどっち?



いやぁ、参りました(´`)>〃ポリポリ
マウスの電池が切れちゃって予備も一本もない。。。
こーゆー時ってワイヤレスって非常に不便ですね(;´Д`)トホホ

一応、タブレット持ってるので何とかPC動かしてますが
暫くタブレットのマウスを使ってなかったらクリック出来なくて流れ星
仕方なしでペンで作業してるもんで非常に時間が掛かる!

おまけに明日はお客さんの都合で早朝出勤。
よって中身のうす~い(いつもだけど)更新です絵文字名を入力してください


さ、急ピッチで行きます、我が家の食事風景・・・


女子チーム


別に誰が何処とか決まってません。

おまけにこれは一旦食事終了後の光景。
我が家の猫、一気に全部食べてしまう事があまりない。
所謂、だらだら食い(-"-;)

今日はササミフリカケをかけて終わらせてしまおうと試みました。


りんも


リンが食べてるのはカリカリ。。。
リンは自分のウエットは食べちゃったから。。。

で?お坊ちゃまは何処


待ってます


おい?なに待ってるんだ?くぅ太?

くぅ太はね、ウエットやおやつにもコダワリがある ((( ̄□ ̄;ガーン)
お気に召さないとガンとして食べない(*ノ∀`)アチャー

今日のウエット気に入らなくて次を待ってます。


仕方ない。。。


てことで、ネタを思い付く電球


どっち?


同時に出すとどっちを選ぶか?!


因みに緑が以前の大好物heart胃腸がデリケート・気難しい猫用。

これしか食べないと言っていい程大好きなカリカリでした
が・・・ある日を境にパッタリ口にしなくなる(ノ_・。)
消費期限の問題かのように食べる物と食べない物が出て来る。

で、ピンク。(デリケートな皮膚・被毛を持つ猫用)
こっちは昔から食べるは食べるが食いつきはよくなかったモノ。
上(緑)のカリカリの異変で仕方なしに食べる様になる。
以後、ずーっとこれ一本で命を繋いできたと言っても過言でない。


さあ?どっちだ?
どっちを選ぶ?くぅ太・・・


がつがつ

くぅ太は口に入れて顔を上げると犬みたいにブルブルっとする
お陰でヨダレが四方八方に飛び散るんだ、これがまた(´_`;)トホホ…


つーわけで迷わず緑にいった、くぅ太。


ピンクの残量が少なくなったので飼主としてはホッとするのだが…
でも、な~んか腑に落ちないよ (´、`;)うーん


おいちいでち


今まで拒んでたのは何だったの???



試しに週末に買ってきた新しいシリーズのも置いてみた。
勿論、一旦取り上げてね(・_+)>゛

そしたら匂い嗅いだだけで、にゃろめの傍に来ちゃうから・・・
写真も撮れなかったよ ┐(;O_o)┌


きなこと


きなこは迷わず新しいシリーズの方へ・・・。

本当に不思議な生物だ。。。くぅ太は。



【おまけ】

出番なし


ねぇ~?アンタって影薄いよね~?
実はきなこより薄いんとちゃう? (〃^_^〃)テヘ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ気難しいんじゃ?
それにしてもにゃろめさんはグルマンなお方を満足させるため、努力されてますな。えらいっ!

うちは王子がかつお好きなので、猫缶だけはかつおベースでないとだめですね。
ピュリナワンはね、るっちがとても気に入ってます。以前食べてたヒルズはあんまり手をつけなかったのに、ヒルズになったとたん食いつきが非常に良くなりました。
うちの近くのホームセンターはピュリナは1キロしか取り扱いしてないから週末に纏め買いしてんのよん。

| すあま | 2007/12/06 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

確かに、最近リンちゃんのほうが影が薄いかも(≧▽≦)

可愛いイチゴの食器でごはん食べてるぅ♪と思って見てたら
後ろにごはんをもとめてくぅたくんが座ってるぅ(笑)
くぅたくん、緑のほう、すごく気に入ってたんですね~!
今回またがっつり食べてくれるようになったのは。。。
やっぱり開けてからしばらくたったから味が変わったのかな???
でも気に入ったカリカリ以外、一切食べないっていうのは
ほんと、くぅたくんデリケートなんですね(T-T)大変だぁ

ナッツは最近ウォルサムのPHコントロールカリカリ&ロイカナ室内猫用カリカリで
飽きることなく食べてますが(でも2種類ブレンドじゃないと何故か食べない~)
ルナはどんなカリカリを出しても1週間くらいで飽きちゃうので、色んなカリカリを順番に出してます(^^;
ウォルサムのPHコントロールウェットだけは大好きなんですが、それはナッツの療法食なんだけどね。。。

| リエコ | 2007/12/06 15:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、そうか。ワイヤレスのマウスは電池切れが起こる・・・
当たり前だけど忘れそうだ。(≧▼≦;)
私もタブレット持ってるけど、ずっとあのペンだと疲れるだろうなぁ。

イチゴの食器かわいい~
ダラダラ食いって困る!うちはリンちゃんが食欲旺盛だから
トムやハルヒが残したのを食べようとするので阻止するのが大変・・・(;´Д`A ```
くぅ太くんは、グルメだから他ニャンのを食べることはなさそうだけど
他の子はどうなんだろ。
やっぱり姐さんがジ~ (・_・|っと見張ってるんですかい?

| ゆきねこ | 2007/12/06 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

えへへ(*^-^*)>"それを気難しいと言うなら気難しいのでしょうか?(笑
努力というか、どーゆうのが好きなんだろう?って追求したくなる?
でもね、ウエットは好みが本当にバラバラで苦労が堪えない?
全員満足ってのがあんまりない気がします。
この前までは、次々違うの出してあげてたんだけど、それがいけない?って思って、最近それやめました。
私がそうさせちゃったのかも?(´m`;) ャバイ…

1キロだとあっという間だろうね(笑
家は色んな種類を出してるから、一袋がどれくらいでなくなるのか検討がつかない(-"-;)
ピュリナワンって、頻繁にお試し期間とか言ってキャンペーンしてますよね?あれでは食いつなげ・・・るわけないですね(´`)>〃ポリポリ

| にゃろめ | 2007/12/07 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

緑のほう、アレが少し前まで「命」だったんです。
同じ種類でも製造年月日?の違いで一粒一粒、これじゃない、コレ!って見事に命中させる舌を持っておられです(-"-;)
人間だったら、いい板前さんになれただろうに(笑

ナッツ君、ブレンドじゃなきゃ食べないっていうのもスゴイですね?
ま、くぅ太は雑ぜても他のは吐き出して食べませんけど(○ε○;)ゲッ…
そうそう、そのウエットがルナちゃんお気に入りって前に記事にありましたよね(^^ゞ汁かけてあげてるって(笑
ルナちゃんも飽きっぽいのね~?ま、猫だから仕方ないけど、ずびさんとこの2にゃんが羨ましいよね。

| にゃろめ | 2007/12/07 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/07 00:24 | | | TOP↑ |

???
今日はみなさん、出足が遅いの? 突っ込みどころをさがしてるとか・・・?

今日はあまり突っ込むところがないみたいだよ、姐さん!
困るなぁ、ちゃんとやってくれなきゃ(=_=)

ポツーンとしたくぅ太くん、きなたんみたいだ・・・いや、それより夢ちゃんの背中って、Tバックみたい~(^・^)おもしれ~♪

今さぁ、うちの2にゃん、とうとうソリゴ飽きてきたらしい・・・どうする、10ポンド・・・(-_-;) 
猫きものオマケのピュリ菜が気に入ってたみたいなので、昨日買ってきた。ブレンドしたる~~~(~_~;)

ぶるぶる中のくぅ太くん、かわいいね♪まったく軸がブレてないよ!

| くんちゃん | 2007/12/07 00:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

疲れるっつーより、かなりストレスだった(-_-|||)
普段ペン使っててクリックしてる?
私はまったくマウス代わりに使ってないからコピペが・・・思うようにならん。
コードあるの邪魔だけど、こんなときが不便だね(>_<)
でも、ゆきねこちんちには¥1400のキーボードがあるから電池切れも恐くないじゃん。

うちはね、あんまガッツいて食べる子がいない?
しいて言えばリン。
リンも夢も、何故かきなこのモノを食べようとする。
リンは夢には譲るくせにだ!
きなこがお皿に顔を突っ込んでいても、押しのけて横取りする。
滅多にないけど、気に入ったウエットの時は監視してる。
きなこも、「どーぞどぞ」って感じで、すんなり譲っちゃうからさ(/--)/

| にゃろめ | 2007/12/07 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメ営業マンさんへ

あれ?今日は堂々と出てくるって言ってたよね?
なのにまたコッソリ登場ですかい?
また、くんちゃんとワンツーフィニッシュだよ?
なんかあるんじゃわぁ~ん?お二人さん?
実は一緒に暮らしてる・・・とか?(笑

ウエット食べるの別に若いときだけじゃないっすよ(笑
それぞれ好みがあるから、カリカリしか食べない子とかもいるけど・・
くんちゃんを大分意識してるみたいだねぇ?営業マンさん(*´ノ∀`)オホホホホ…
くんちゃんが先に来てたら、正々堂々と出てきてたのかな?

| にゃろめ | 2007/12/07 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そうなんだよ、今日は猫生活、カンコドリが鳴いてます(笑
ベロがいないから、みんなまともなコメだし・・・
突っ込むとこもないよね。

でもね、営業サンが怪しいんだよ( ´艸`)
今日、↑営業さんの当番だったんだけど・・・昨日、堂々とコメ入れようと一行くらい打ってたらしい。そしたら奥さんやってきて「何やってんの?」って言われて慌てて打った文面消してPC閉じたらしいよ。それって怪しいよね~?
堂々と生きればいいものを、どうも、コソコソ生きていたいらしい?

ええ~?マジでぇ~?
でもさ?10ポンドってどんくらい?
グラムで言ってくんなきゃわかんないよ(-"-;)アメリカの肉じゃあんめーし。
家は今日ソリッドゴールド届いたよ!まだあげてないけど。
つか、あげてもくぅ太は多分食べないだろう、間違いなく(-"-;)
ピュリ名ね、家も猫の気持ちのサンプルのあげたらリンが気に入ってたかな?ターキー&チキンとサーモンあったよね?どっちも好き?家は肉系がみんな好きじゃないみたいなんだよね。

ホントだ、ブレてないね、気付かなかった(^^ゞ
でさ、今日このカリカリ食べてるとこ見て思い出したんだけど
このカリカリ食べるときは、手で押さえながら食べるんだ。
随分、久々に見たから忘れちゃってたんだよね。
なんでこのカリカリだけなんだろう?不思議~。

小雪ちゃんもAZちゃんもキレイになっていい匂いになって帰ってきたんだろうけど・・ベラと一晩居ただけで既にサロンパスの香りに変わっちゃってんだろうね(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/07 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、なんて長いレスなんだ。ベロが来なくて、よっぽどつまんないんだね、かわいそうに・・・(・_;)

カリカリ、押さえて食べるの?ハルちゃんみたい~^m^ その内、洗面所にルルル~♪ だね(^<^)

ピュリ奈は、サーモンにした。てか、オマケがそれだったし・・・^^;
ターキー食べる猫ってのも、なんか違和感があって・・・アシェラみたいになったらどうしよう、みたいな(-_-;)

10ポンドって、でかい方のやつだよ(~_~;)まだ半分以上あるのに・・・(>_<)

まったく、シャンプーに連れて行ったってだけで、よくそこまで想像できるわ(@_@;)サロンパスですと?愛用してるのは、ハリックス55ですから!!

| くんちゃん | 2007/12/07 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

へへへ。
くんちゃんに言われて初めて見たら私もタマゲたよ(屮°□°)屮
これじゃお手紙だ。
(」゚O゚)」~ヤギさん、恥ずかしいから食っちまってくれ~!

アシェラってなんだ?
ん?こないだ聞いたやつだっけか?
猫の絵?グッズ???

サロンパスじゃなくて膏薬?お灸?(*´ノ∀`)オホホホホ…

| にゃろめ | 2007/12/07 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アシェラ・・・「にゃあ助と一緒」さんの11月30日の記事にも出てる♪
信じられない現実、ってのがあるけど、コレはまさしくそう!
(ググるより、ヤフー検索の方がいいみたい。アシュラ、家猫でどうぞ)

アシェラだかアシュラだか知らないけど、アシュラ男爵じゃないことだけは確からしい(~_~;)

・・・コイツ、お値段240万円也だって!!!

んじゃ、輝く明日のために寝るわ~おハダが~・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2007/12/07 01:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

見たよ、アシュラ?
しかしまぁ、人間ってやつは何処まで愚かで傲慢な生き物なんだ?
何故、こーゆうことする?
これはさ、神の領域だよね。
神に反してるよ。(宗教に入ってる訳じゃないが)
結局、最後に犠牲になるのは動物なんだ(-"-;)
ああ、気分わるっ。

話変わって、にゃあ助くん可愛いなぁ(^m^*)
確か、こないだゆきねこちんがリンク貼ってたよね。
今日の記事の写真が目茶可愛かったわ。

輝く明日???
早く寝てもその分早く目が覚めちゃうだけだぞぉ~。
重力にはかなわねえんだよ、無駄な抵抗。

| にゃろめ | 2007/12/07 02:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お呼びになった~♪
やっぱり私がいないと寂しくって皆様コメも書いてくれないってかv-391

なんかチャットで盛り上がってるね~♪

顔文字が出ないよ~このパソコン(泣

| ずび | 2007/12/07 09:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

本当にコメント入れたヽ(゚Д゚;)ノ!!
実家に帰ったときくらい、母上にこき使われてればいいのに(-"-J)
隙みて、パソコン開いてる姿が想像出来るよ(笑

ずびさんいないから、こっちはみんな羽伸ばして楽しくやってるよぉ~(*゚v゚*)♪"ルン
鬼のいぬまにってやつだね(-ε-)~♪
あああ、もう明日帰って来ちゃうのか(-_-|||)チェッ

| にゃろめ | 2007/12/08 01:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/230-fb98f5cc

TRACKBACK

