≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなでええの?



一ヶ月振りの調査で判明。

ガビーン
とうとう絵まで描き出したアホな管理人。


やつぱしぃぃいいい!?


どーちたんでちか?
数日前の写真です。(昨日は早朝出勤)


重い重いと思ってた、それぞれの体重・・・

計って仰天ヽ(゚Д゚;)ノ!!

きなこ 3.6kg→3.8kg
 夢  3.6kg→3.8kg
くぅ太 5.0kg→5.6kg
リ ン 5.4kg→5.8kg

たった一ヶ月でこんなに増えていいもんか?
体に影響はないのか?

確かに、くぅ太は抱っこする度にズーンと感じてた汗
でも一気に600gとはスゴすぎないか?


ふん



リン、お前はただの雑種だよな?ノルじゃないんだぞ?

RIN



夢、お前の胴回り・・・・若いのに確かにぶるぶるだ(-"-;)

山あり谷あり



きなこ・・・アンタはずーっと3.4kgをキープしてたじゃないか?

きなこ



とゆう訳で我が家の猫達・・・・

おデブ街道まっしぐら???





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっ!絵で本人登場ってか!v-405

姐さんらしくねぇ。
さっさと写真出しちまいな。

くぅ太君劇太りだね。
それは肉になったのかい?
夢ちゃんすっごく可愛いねv-343


| ずび | 2007/12/07 09:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一晩明けて、ベロがバリバリ…(-_-;)
きっとログハウスの中もば~りば~り(^^ゞ

| 通りすがり | 2007/12/07 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉっ、これはもしかしてマウス描き(≧▽≦)!?

大丈夫ですよ~、きっと冬眠するために
みんな脂肪を着々と貯めこんでるんですね(^m^)ウフ
(と、いいつつ後でうちのねこたちも
はかってみなきゃ~!と思ってる。。。)

夢ちゃんの悟りにはウケました~(笑)!!
ニャン生やまありたにあり。。。いつかきっとまねっこしま~す♪

くぅたくん、1粒1粒よりわけて食べるなんて
すごすぎますっっ(≧▽≦)!!
ある意味特技ですよね~♪

ずびさんとこはず~っと1種類なの!?

| リエコ | 2007/12/07 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごい、手書きの絵だ。。なんかの教本とかに出てきそうな感じ(笑)

それにしても男にゃんずの増加率、結構いっちゃってますね~
でも冬だからこんなもん?それにしても増えすぎなのかしら?
あんまり良くわかってない。。

けど、10倍にして人間と同じ感覚で考えると、
1ヶ月で6キロ増。。。「ガビーン」だわ。。。

ウチ?うちはまだ成長期ですからね、きっと大丈夫・・・(ドキドキ)

かぶりものしてるくぅちゃん、流し目っぽくてステキ♪

| モモmama | 2007/12/07 13:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どうも初めまして

う~かわいいですね。
あこがれのノルウェージャンフォレスト

でかくなるんですよね。
いいな~。
うちの子はアメショーですが女の子?(13歳)のせいか
体重も4kgしかありません。
小柄ですね。

| ★肉球おやじ★ | 2007/12/07 13:17 | URL | | TOP↑ |

ど・ど・ど・どうしても営業マンさんより早く投稿せねば!!

なんか、まる子ちゃんがレディコミデビューしたような絵だ・・・。
ダメじゃん、コメカミに膏薬とか梅干貼りつけて、イモリの黒焼き飲んでるいつもの姿を描かなきゃ(ToT)/~~~

きなたんと夢ちゃんが同じ体重ってのが、どうしても納得できない・・・。
きなたん、何が入ってるんだ~!?
圧縮されてるの?それとも実は、中身のぎっちり詰まった内容の濃いヤツなのか?

いや、別にウシさんが内容がないとか、スカスカだとか言ってるんじゃなくて・・・^^;

小雪って1歳になるのに3キロそこそこなんだ・・・それもまた心配だ(~_~;)

くぅ太くんの不敵な笑みもイカスけど、夢ちゃんは悟りきってるねェ^m^
1番若いのに・・・(-_-;)
武者小路実篤みたいだ・・・このまま年賀状にできるんじゃない?
あ・・・年賀状出さないオンナだった(ーー゛)

くぅ太くん、がんばれ~!メタボ猫になるのだぁ~(^<^)

ねーねー、アシェラ、絶対姐さんが怒ると思ったよ。他の所にも書いてあったけど、あれが逃げ出したりして、野生化なんかしたら、どうなの!
想像でやめておけばいいのにさ~(-_-;)

にゃあ助くん、カワイイでしょ^m^ うちの2にゃんも出してもらってるよ(^^♪

あ~長かった^^; じゃ、また今夜、チャットでねぇ~(^・^)ってか。

| くんちゃん | 2007/12/07 14:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ごめん、くんちゃん。
言うの忘れてた(゚Д゚)
営業マンさん、今夜忘年会(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/07 18:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~絵で本人登場!!
もう顔出せばいいのに。^m^
くぅ太くん一気に増えたねー最近ハルヒもよく食べるから増えてるかも。
勝手に2回目の成長期?って思ってるけど。^^;

リンくんはきなちゃんのご飯取っちゃうからだったりして。
そうそう。うちはね、リンちゃんがハルヒのご飯を、
そしてハルヒはトムのご飯を奪うよ。
同じように皿に顔つっこんでるのに押しのけてる。
で、トムもきなちゃんみたいに「どーぞどーぞ」するから
最終的にはトムがあぶれる。^^;

| ゆきねこ | 2007/12/07 22:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ゲッッッ(○Дo;)久々に来たかと思えば朝からベラんめえ口調全開ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こえよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ~!
その言葉に脅されて次回出演はモロ出し画像で・・・
ガンバッテ・・・イイシャシントラナケ・レ・バ・・・・。

くぅ太、凄いでしょう?
もう本当に驚いたよ(-"-;)
かなりズッシリしてたから増えただろうと思ってはいたが・・・
元の体重追い越して、いきなり600だヽ(゚Д゚;)ノ!!
これリバウンドってやつか?(笑
まおちゃんと同じになったってことだね。

あら?夢は褒めてくれるの?
全然イヤがってないからね(^_^;)
あ?昨日のコメにレスいれるの忘れた・・・後で入れま~す。

| にゃろめ | 2007/12/07 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりさんへ

ね、私は誰かさんと違って怪しいコメにもちゃ~んとレスをする健気な管理人。
今頃、ログハウスの中は爪楊枝が沢山出来てる頃だ(*^v^*)v
明日帰って驚くなってんだい、ざま~みろってやつだ(爆

| にゃろめ | 2007/12/08 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん長い・・・

くんちゃん文章長いよ~
普段の仕事より、忘年会でた方が早く帰れた。

本筋
あの自画像ないよねぇ~かなり美化してない?(・_・|

今はやりのメタボだね!
胴回り測らなくちゃ、メジャーいる?(メタボ用で安全が青、危険が黄色、完全あんたメタボだね!が、赤くなってるメジャー)←これが結構むかつく。
どーせ赤だよ!(*`Д´)ノ

もー寝るわ、お休み。

| 営業マン | 2007/12/08 00:06 | URL | | TOP↑ |

リエコさんへ

まんまんマサカ~\(〇_o)/!?
こんなのマウスで描けるわけないじゃないっすか(笑
そういえば、最近リエコさん漫画描いてないですねぇ?

そうね、大丈夫ですよね(^^ゞ
ナッツ君に比べたら?全然恐れる必要なかったわぁ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
あとで結果聞かせてくださいよ(笑

ウケましたか?
わかりました、こちらはこちらで著作権侵害で早速訴訟の準備を始めます<(_ _)>

ずびさんちも、ずっと、ここのメーカーの同じ物ですよ!
しかもライト!
それをずーっと何も言わず食べてくれる2にゃんは本当に羨ましいです。
もしかして猫じゃない?
それともそうとうヒモジイ思いをさせてるか・・(-"-;)謎だ。

| にゃろめ | 2007/12/08 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

それ・・・褒めてくれてんのかな?(笑
教本?こんな絵が出てくる教本ってどんな本じゃ?(^m^)ププ

くぅ太の一ヶ月で一気にってゆうのが気になるのと・・・
リンは、これ以上成長したらダメだろ(-"-;)って感じですかね。
あと少しで6kgですよヽ(゚Д゚;)ノ!!成人病になっちゃう。

病気にならなきゃ個人的にはデブ猫の方が可愛くて好きなんだけど(笑
モモちゃんは、まだまだ心配する必要はないでしょう。
でも直ぐ成長期は終わるから、気をつけましょう(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/12/08 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

肉球おやじさんへ

初コメありがとうございます、管理人のにゃろめですo(__)oペコ

肉球おやじさんは、ノルが好きなんですか?
今日のくぅ太は最悪かと思いますが・・・(-"-;)
きっと夢を褒めてくださったんですね(^_^;)ありがとうございます。
アメショー飼ってらっしゃるんですね。
アメショーの標準体重がどれくらいか分からないのですが、女の子の4Kgは小さいんですかね?
あとでゆっくり拝見させていただきます(^_^)

| にゃろめ | 2007/12/08 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ほれ、くんちゃん!
念願の営業サンが堂々とお出ましだよv(゚ε゚v)ブィブィ☆
でもって初コメタイトルが、くんちゃんコメ長いというクレームだヽ(゚Д゚;)ノ!!
初対面のくせに「さん」も省略してまっせ、くんちゃん!どーしますよ?

昨日、ゆきねこちんが更新しなかったから、朝から相当暇だったんだね(-"-;)
何々?孤独で胸が張り裂けそうだったって?可哀想に・・・

絵はね、勿論最初はコソ狙ったさ。
でもさ?あまりに絵心なくて、思うように描けなかったのさ(´_`;)トホホ…

きなこと夢は私も納得できないんだよ(○ε○;)エッ…
先月も同じに増量して、今月も全く同じ増量数。あり得ないよね?
でも、きなこお腹がかなり太いんだ。
弛んでるんでもなく、赤頭巾ちゃんでも食っちまってるんじゃないか?ってくらいポッコり出てるさ。所謂くんちゃんと同じってやつ?

小雪ちゃん、そりゃかなり小さいねぇ~?
ちゃんと食べさせてるのか?
おかずカップしか食べさせてないんじゃないの?
あ?脳がないんだった・・・
なら納得( ̄ー ̄)"b" 人間だって頭が一番重いってゆーからね( ´艸`)

武者小路実篤・・・こんな名前ちらつかせちゃってさ?
学はあるのよ<('ε')>~♪って何気にアピール?
年賀状出さないオンナ、こんなことまでしっかりインプットヽ(゚Д゚;)ノ!!
あたしゃ直ぐ忘れるけどね?
つか、一つ入れたら三つくらい出てっちゃう寒天型脳みそ(-"-J)
くんちゃん、どーして忘れない?

| にゃろめ | 2007/12/08 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ゆきねこちんじゃないから、そんな大胆なこと出来ないのぉ~(///▽///)はずかちぃ~

くぅ太はさ、夏に一度400gも減って5kgジャストになったんだ。
それが一気に元の体重を越すってことは・・・リバウンド?とも言う?
リンは本当に、ガッツガッツ食べるんだ。
ウエットは特に、あっという間に食べ終わる。
だから足りないと?きなこの狙うんだよね。
リンちゃん(お宅の)は自分の食べてからハルぴんの食べるの?
くぅ太なんて人が食べてるのが気になるみたいで、自分のは後回しにして残り物食べてから自分のに行ったりするよ(゚m`;)アチャァ…
でも、全部食べきるってことはないけど(笑

トムさんときなこだったら、お互いゆっくり食事できるのかもね~?

| にゃろめ | 2007/12/08 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

営業マンさんへ

突然、現れてクレームか?(笑
くんちゃん、なんて呼び捨てだし( ̄ー+ ̄) ニヤリ
でも、ちゃんにさん付けるのってどーなのよ?っていつも思うんだよね。
ま、いい年こいて自分の名前にちゃん入れてる、くんちゃんもくんちゃんだと思うけどね~。

え?何?なになになに?「(゜゜)゛
美化してる????
んなこた~ないでしょ?思いきり老けさせたつもりなんだけど?(笑

そんなメジャーが本当にあるんすか?
それ支給されてるんすか?
別に要らないけど見てみたい。
イヒヒ、案外正直じゃないっすか?
赤ならまだいいけど・・・メージャー足ります?

ではでは、奥様にバレないうちにおやすみなさいまし。
本日もお世話になりました<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/12/08 01:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よぉ~うそこ、営業マンさん!!

のっけから、「長い」と言われるとは思いませんでしたが・・・(-_-;)
忘年会ですか・・・それはメタボの友ですね(^<^)
ココに来たからには、仕事にも家庭にも支障が出ると思いますけど、ご承知ですよね??

「くんちゃん」って、Delilahがスキだった猫のぬいぐるみの名前なんだよ~ん(#^.^#)

脳がないのはAZ!先日、いつものようにハラを出して寝てたから、ハラにマウスを乗せてやったら、そのまま寝てた(~_~;)

姐さんのことだから、玄関に飾ってあると思ったのに。武者小路実篤の「仲良きことは美しき哉」ってゆーカボチャの絵の色紙・・・^_^;

| くんちゃん | 2007/12/08 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ぎゃぁ~~~~~!
ねえねえ?思いきり恥ずかしいこと言っていい?
「仲良きことは美しきかな」って武者小路実篤の言葉だったのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私、その言葉だ~い好きなんだ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
実に美しい日本語だよね、って普段の私からは想像つかないと思うけど。
色紙があるなら玄関に飾ってもいいくらいだヽ(^o^)丿

なんだ・・・くんちゃんって名前の由来はそうだったの?
あたしゃてっきりくんちゃんの本名「くんこ」から来てるもんだとばっか思ってたよ。じゃ、くんちゃんの名前はなんてーの?

そっか、そっか脳なしはあずちゃんね(^m^)ププ
でも大差ないんじゃないの?
で、思いきり過去に戻るんだけど・・・AZちゃんの耳、来た時からなんだよね?
長いよね~?やっぱなかなか治らないんだ。
少しはよくなってきてるの?

| にゃろめ | 2007/12/08 01:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/231-4910c89b

TRACKBACK

