≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せます。



何を見せるかって・・・(^m^*)ウフッ


見せます


あっあっあっ!違いますよ汗

片付けられない女の住まいじゃないですヽ(*`Д´)ノ アワワ…アワワ

久々におもちゃ箱の整理。

そう、これぜ~んぶ猫じゃらし(¬ε¬)ん?・・・何か?問題でも?

ハッキリ言ってにゃろめ、バカです(-"-;)


ささ、ごたごた言う外野はほっといて夢ちん遊ぼうね~アップロードファイル

これ?これがいい?

違います


これじゃないの?じゃ~ドレにちまちょうかねぇ~?アホ

実はそんなこと聞かなくても分かっております。。。

我が家で今、ダントツ人気のおもちゃはコレ


トンボ


なんだこれ?とかパン留めるクリップだ!とか言って
あんまりバカにするんでないよ(`・ω・´)キリリッ

見た目じゃないのドーンってことで久々にお見せましょう


トンボで飛びます。飛ばせます!


(」゚O゚)」ゆめ~!準備はいいか~い?


うりゃ~


どーデスかっ!?
キョンシー飛びしか出来なかった夢もここまで成長しましたよっ



そいや~


大したモンでしょう( ゚̄ ̄)~♪


続いてくぅ太、今回もタイミング合わなくて失敗?


キャッホ~


出来栄えはいまいちだけど・・・

これまだウォーミングアップですから・・・( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


では、本日のメインイベント空飛ぶ肉団子くぅ太の登場で~す


それ


調子いいともう少し高さのあるジャンプを連続してくれます。

あんなショボいトンボでも猫大喜びアップロードファイル

見た目じゃないんです(-"-;)




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| ノルペア | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通り魔さんへ

いいかげん、一番争いはやめましょう(-_-;) でもコレ、一番?

| 通りすがり | 2007/12/08 11:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりさんへ

やっと意味わかったんだ?(笑
コメ残そうと思ったけど嵐になるから自粛しといたよ(-"-;)
知ってた?私・・・オールナイトって(;¬_¬)たらぁぁぁん…
ナイト フィーバ、ナイト フィバー♪

| にゃろめ | 2007/12/08 11:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほーっ、すげー
こんなに沢山おもちゃ持ってるんだ。うちはちょこっとしかないよ。

ノルペアのジャンプ、すごくて笑えますわ~
ネコのジャンプってすごいよね。初めて見たとき感動しちゃったもんね。

| すあま | 2007/12/08 11:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごいおもちゃの量だ。。あ、でもうちも結構あるかも。
最近はかわいいのもいっぱい出てるし、
そんなに使わないのにいろいろ買ってしまうよ~
このトンボって、キャットダンサーみたいにビヨ~ンビヨ~ンってなるの?
だからそんなにジャンプするのかなー。すごいねー。ヽ(*'0'*)ツ

昨日だったか?書き忘れたけど夢ちゃんの帽子かわいい。
きなちゃんは今日も変な襟つけられてるよ。
ひょっとしてきなちゃん、それ気に入ってる?^m^

| ゆきねこ | 2007/12/08 16:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、今日の手は妖怪人間になってない。

それにしてもこのトンボ、ピエロ人形の体っぽい。
きんたんの顔にこのトンボ付けたら、猫ピエロになるかな?

ゆめちゃんくぅちゃんのジャンプも素晴らしいけど、
後ろに写ってるきなちゃんとりんちゃんがカワイイなぁ。
遠くから狙ってる!?目で追ってるのね~。

| モモmma | 2007/12/08 21:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おまた!
もうコメレス書くの疲れたんで、ちょっと遊びに来ましたわ(^_^;)
いつレス終わるんだろ。(=。=)ふ~…
タイマー投稿なんかしてかなきゃ良かった!
年末年始はやらないぞ!

なんで、にゃろめ家の猫たちはこんなにピョンピョン飛ぶんだ?
ウチなんか自慢じゃないがチョイチョイで終わりさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

このトンボ?どう見ても紫トウガラシをパンの袋止めるモールで止めた物じゃないのけ?

で、私のコメで異常は以上じゃないのか?
突っ込んでもいいのか?
それとも変換間違いじゃなくて、わざと間違えたのか?
最近訳分からん(・_・?)はて?
でも、一応突っ込みどころですがな(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2007/12/08 21:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

言ってたよね、あんま買わないって。
すずらんテープで十分とにゃろめだって思うちょります(^^ゞ
でも、見ると欲しくなるぅ~。
こんなあったって仕方ないんだけどね(笑

すあま家の面々は飛ばないの?
つか、飛ばせるような遊び方をしてないのか(-_-|||)
家は飛べ!飛べ!って思いながらじゃらし振り撒くってるもん(笑

PS
ご飯食べたらすっかりレスするの忘れてた!今、思い出した(≧m≦;;ヤバイッ
そうだよね?そろそろ届いてもいい頃だよね?
あの弾き方は、ちょっとじゃなくかなり大袈裟だね(-"-;)ちょっとひく。
どうして自然に出来ないのかなぁ~?
きっと体が固いんだろうとは思うんだけど・・・

| にゃろめ | 2007/12/08 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

信じらんない、長文レスが全部飛んだ(ノ_・。)
調子いいって信用してると、こうなるんだよね(-"-;)ムカつく。

そうそう、キャットダンサーみたいな感じ?
全部針金じゃないから扱い易いよv(゚ε゚v)ブィブィ☆
リンがキャットダンサー大好きでさ、狂ったように遊ぶんだよね。
ハルぴんはじゃらしで遊んでジャンプしないの?
洗面台には軽々登ってルルルル~なんだから飛びそうだけどね?( ´艸`)

きなこの帽子姿?
今日のもこないだのも同じ日のやつ(´`)>〃ポリポリ
きなこだって、そうだよ(-"-;)
貴方のコメのせいで隠していた事実が判明してしまいました(¬ε¬)わざとだろ?
だから、いっつも着せてる訳でも被せてるわけでもない。
あんなことすんの年に一度くらい?┐('~`;)┌ ふぅ~

| にゃろめ | 2007/12/08 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ゲッッッ(○Дo;) 突っ込み激しい(笑
この薄汚い手は私の手じゃないので妖怪にする必要がないんですよ。

へ?ピエロ人形???の体?????
あのぅ~(´、`;)おっしゃる意味がわかりませんがぁ?
通じない私がやっぱり変ってことですかね?
きっと、くんちゃんに褒められるくらい素晴らしい突っ込みなんだろうけど…
にゃろめ、結構知らないこと多いんで、すんませんね(^^ゞ

一人が興奮してると、他の子は大抵見てますね。
譲るというか?
これは凄いと思いますよ、人間の子も見習って欲しいもんです(笑

| にゃろめ | 2007/12/08 23:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごーい( ̄□ ̄;)!? ↓ あんなに重くなっても綺麗にジャンプできるんですね。
くぅ太くんの着地音、重たいんだろうなぁ。(*⌒m⌒)ぷっ
ミシェルのジャンプはだいぶ低くなりました。
すぐ疲れちゃうし。( ̄▽ ̄;)

しかし、トンボが今大人気だとはとーっても意外。
今度、パンのクリップで作ってみようかな~(笑)

夢ちゃん、ピンク色似合ってる~v-238

| ミシェママ | 2007/12/08 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

お帰りなさいまし<(_ _)>
アネサンのいない間、シッカとシマ(ログハウス)を荒らされないようデクノボウと二人監視してましたゼ( ̄ー ̄)ニヤリ
長旅、ご苦労さんでした(`_´)ゞ!

年末年始はやらないって?また帰るでやんすか?
ではまたデクノボウと二人、監視続けなきゃならないですね。

違うよ!この紫唐辛子の部分が食いつくとちゃんとビロ~ンって伸びるんだよ。
夢がすばしっこいから、直ぐに食いつかれて取られそうになるんだけど…
もう少し伸びかかってる(-"-;)
ジャンプはね、きっと振り方もあるんだと思うんだけどな?
ずびさん、ヤル気なく振ってんでしょ?
私なんて心の底から願うように腰に力入れて振ってるよ~。

でさ?なになに?
こんなとこまで来て確認?
以上の異常はわざとに決まってるじゃん┐('~`;)┌ ふぅ~
全然、ダメだね(-"-;)ずびさん。

| にゃろめ | 2007/12/08 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

飛びますよぉ~、それはそれは空高く・・・?
調子いい(くぅ太の気分)と連ちゃんで飛ぶんですわ。
新しいおもちゃだと特にね(笑
着地音はどうだろう?思ってるほど出てない気がする?
でも、時々すっ転ぶときあるんだけど、その時は音も凄いですわ(笑

ミシェルちゃん、なんで低く?って思ったら・・・
もしかして大きくなって重くなったから???
でも、体重あんまり関係ないと思いますよ?
きなこなんて全然飛べないもん(^_^;)

そう、このトンボ。
どう見たって可愛くないでしょ?
可愛くないから買うのも迷ったんだけど、見た目だけに拘ってると
いつも同じようなもんばっかになっちゃうから・・
それで試しに買ってみたら、一番のお気に入りになっちゃったんだよね(笑
見た目もちゃっちいし、色もろくな色なくて・・・
コレつくれるのか?作れないでしょう?
羽の部分は特殊な針金のような?なんだろこの素材?
収縮するやつだよ?

| にゃろめ | 2007/12/08 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デクノボウ・・・?(-_-;) スットコドッコイに言われたかねーや(ーー゛)

トムさんちまで荒らしたらいかん、と思ったのに、あちこちで書いてくれたね?
そーゆー悪いコトしてるから、今日もモモmamaさんがナイッスなことをv-345

ノルジャンプより、見学にまわってる猫sがクールでおもしろい(^<^)
みんな、パンの袋を留めるモノだと思ってるんじゃん(^○^) 物は大切に使わなきゃね♪(姐さん、水道の蛇口に輪ゴムため込んでないか?)

ところで、1枚目のきなたん、空き巣みたいなんだけど・・・^^;

| くんちゃん | 2007/12/08 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

もうさぁ・・・今日はこのレスしてても目を瞑っちゃいそうなくらい眠くて眠くて死みそうだった。
で、くんちゃんの軌跡を辿ってたらさ?
眠いのに吹きだしちゃったよ(´_`;)トホホ…
変なとこで鼻に突っ込んでたやつだとか入れないでくれる?
気持ちよ~く、うとうとっとしてたのにさ( ー"ー;)!!
変に覚醒しちゃったじゃん。

生憎、最近の蛇口はゴムを引っ掛け難いんでね(-"-;)
ちゃ~んとゴム掛けるの買って大切にしてますわよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
デクノボウこそ、このパンの袋留めるやつまで取ってありそうだ((((゜д゜;))))

昨日、あれからなんだっけ?にゃあ助君ち?行って、日本一のアホ猫拝見してきたよ。あのあと二頭で洗面台でルルルル~♪じゃねえの?
早く、写真よこせ!
お宅の猫にも箸だのスプーンだの突っ込んでやっからε(`へ´*)ノ プンプン

| にゃろめ | 2007/12/09 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そこまで眠いのに、人んちの地獄の釜にまでチャチャ入れてるし・・・(-_-;)

今日さ、運転中に突然、頭痛とともにくぅ太くんの突っ込んでる映像が浮かんできたんだよ(~_~;)赤信号で停まってるときでよかったわ~^^;

パンの袋留めるヤツ、なんて名前なんだろ?めんどくさい、いちいち打つの。
今は100均でいろんな色が入ってるの、売ってるからね~e-285

洗面所でルルル~♪は、ハルぴんにまかせる(^・^) 洗面所の巨匠・ハルぴん!!

| くんちゃん | 2007/12/09 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ヤバい・・・
くんちゃんのコメも待てずに寝ちゃってた!
あ、椅子じゃないよ(* ̄д ̄)"b"
ちゃんとカーペットに転がった(^_^;)
私にも限界があった(-"-;)結構、初めて。

くんちゃんの頭痛がうつったようだ・・・
変に寝たから頭がガンガンする(-"-;)
頼む・・・くんちゃんのマグ・・・あ、くんちゃんザル派だった。

地獄の釜のデクノボウ見に行かなくちゃ!
あれ?今日は営業サンも来なかったねえ。
里帰りしたのかな?
それともこの私達の危険な情事が奥さんにバレちゃったとか?(o^щ^o)ムフッ

| にゃろめ | 2007/12/09 04:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かわいいです!

おおー。と、癒されつつも…。
ゴメンなさい。
トンボの眼鏡の歌詞が違うのが気になってしまいました…。

飛んだから~♪ です。

ほ、他の方突っ込んでないけど…いい。かな?

| あかね | 2008/04/15 17:11 | URL | | TOP↑ |

あかねさんへ

初めまして<(_ _)>
こんな古い記事にコメントありがとうございます。

歌詞間違ってますか?(笑)
間違えるの得意です(^^ゞ
子供の頃からずーっと間違えてたかもしれません。
ご指摘ありがとう御座いました♪

>ほ、他の方突っ込んでないけど…いい。かな?
お気になさらず、気になったらドンドン突っ込んでください(^m^*)

| にゃろめ | 2008/04/16 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/232-5e41c953

TRACKBACK

