≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっとオマケが気になる



最近、ズタズタに乱れまくってるにゃろめの生活
(;¬_¬)たらぁぁぁん…
修正しようとすればするホド乱れていくような気がする(-"-;)

このままじゃマズいよ!まじで。。。

で、猫達・・・
奴等もまた飼主と同様乱れまくってます(´_`;)トホホ…


ヤル気満々


見事なまでの2にゃんの便所バエ耳
ヤレヤレ~!もっとやってくれ~!


なんちゃってベンガル?


正々堂々とヤレば必ず負けるなんちゃってベンガルきなこ。
頭を使って卑劣な手段で勝利を狙う?


開幕
完璧な足処理。。。これなら誰にも文句は言われまい。

誰と鉢合わせても必ずこうなるのは何故なんだ!?
きなこ!?
にゃろめの私生活と同様、お前の根性も修正する必要だな。



【オマケのにゃろめ紙芝居】

本当は・・・このネタで本日の記事を予定していた。
が!あまりにも時間が掛かり過ぎてしまうため
途中でGIVE UP絵文字名を入力してください

小出しに出すことに決めた(*゚v゚*)♪"ルン


それは先週の話しだ。
早朝出勤でお客さんのとこから帰る途中事件?は起こった。

にゃろめは渋滞が大キライ!
ま、好きって人も居るとは思わないが・・・
なるべく渋滞を避けるように裏道、横道、獣道を走っちょります。
その日も同様、地元民しか知らないような
アナログな畑道をチョイスして走っちょりました新幹線並みに

県道へ抜ける裏道だけあって、車の往来はそれほどでもないが
みんなビュンビュン飛ばしてく
そんな中・・・・反対車線に怪しげな動きをしてる犬発見!


犬発見


この絵のワンちゃんは、かなり若そうだが実際はかなりの老いぼれ。
まるでZさんやKさんみたく( *´艸`)クスクス
あ、最近体調が優れないeさんもお仲間だった。
早く完治させて戻ってきて(」゚O゚)」~祈ってますよ~


もうね、体は背骨が曲がった老婆みたいな感じ?
ガリガリに痩せて同じとこをクルクル回ってる。
見れば鎖まで引きずっておる。

そんなわんこが居るのに、反対車線(実際、斜線などないが)の車は
アクセルも緩めないでガンガン走ってくるわけですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

このままでは絶対に轢かれちゃう!
そう思ったにゃろめは、直ぐに車を止めて助けに・・・(カックい~)


すると・・・・そのわんこ、こんな感じの子でしたわ↓

犬っころ


白内障で目玉は真っ白!
体の割りにかなりデカい鎖を引きずったまま・・・
目が見えないから同じ場所をクルクル回ってる。 ゲッッッ(○Дo;)

にゃろめの心ん中でも色んなモノがくるくる回りだした汗

ヤバいよ・・・・どうしよう?
一体、何処から来たんだよ?
何処んちの子だよ?
逃げてきたのか?それとも捨てられた?

飼主が直ぐ近所の家の人ならいいけど・・・
家に連れて帰るわけにもいかないし汗
まだまだ仕事も終わらないっつーのに(´_`;)トホホ…
見つからなかったらどーするよ?とかとかetc
(あれ?エトセトラってETCと同じ?)


さっ、
この続きは管理人が気が向いた時に更新ってことで♪~( ̄ε ̄;
続きが知りたい方~また来てね See y(^o^)u!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、犬?へぇ~、ホント。犬なのか。
まぁ、犬と仮定して・・・。先日のニュースの、行方不明になったおばあさんに一晩よりそってた老犬って、姐さんとこの犬のことなのか・・・。
そうかそうか(・_;)

姐さん、ザンネンだったね。妖怪人間の足は、指3本なんだよ~(^<^)
検索して、確認までしちゃったよ^^;

きなたんが背後から妖怪人間並に目を光らせて狙ってるというのに、鼻突っ込みおぼっちゃまったら・・・♪ハハ のん気だね~♪♪(^・^)

ゆうべは気絶寝状態だった?いつまでも若いつもりでパソ子なんかいぢってるから・・・(ーー;) 
頭痛がするって?早いとこ、地獄の釜で脳みそ焼いちまいな!!

| くんちゃん | 2007/12/09 14:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きっとオマケが気になるなんて題名付けちゃって、分かってるじゃない!ヽ(`д´)ノプンプン
気になって寝れないよ!どうしてくれる。

私だったら、近くのクサリ結べる所見つけてくくりつけちゃうが。
田舎だと、迷子犬で町内放送してくれるけど。
さて、姐さんはどうしたかな?

そうそう、くんちゃんが言ってるように、妖怪人間の手足の指は3本で、ベムは薄茶色してて、ベラは紫で、ベロは緑なんだ。
私も調べちゃったよ(。-∀-)イヒッ

頭痛がするって?
早くくんちゃんに脳みそ洗ってもらいな。

| ずび | 2007/12/09 21:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんの「むふーっむふーっ」見て笑ってしまったよ。
トムさんもやるよ。リンちゃんを隅っこに追い詰めたくせに
反撃されると必ずむふーっ!っていうかプスプス言ってる。(;^_^A
妖怪人間の足の指は3本なのかぁ。。3本なのは手だけじゃないんだ。

頭痛って寒い中パソコンしてて風邪でもひいたんちゃいまっかぁ?
暖房つけてても寒い時あるもんね。^m^

わんこのその後が気になるよ。姐さんはどうしたんだろうね。
でも車とめてかけよってあげるなんて優しいね。
私も迷子犬?が国道を歩いてるの見たことあるけど
犬の扱いが分からないから素通りしちゃったよ。。。。
あんな場所で止まれないってのもあるけど。^^;

| ゆきねこ | 2007/12/09 21:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

後ろで【きなこ】の目が光ってる奴、いいねぇー
もっと【きなこ】と【りん】を出して欲しいな。

その犬はそれからどぉーなったの?
引っ張るな~明日アップしてね。(コツ覚えたね!)

全然話し変わるけど、
ベム=にゃろめ
ベラ=くんちゃん
ベロ=ずびさん
なの?

| 営業マン | 2007/12/09 22:33 | URL | | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うはぁ~( ; ゚Д゚)感じ悪いコメント~!
それも一番に(-"-;)
まあね、そりゃあね、確かに自分で描いてて思ったよ。
そのニュースのあばあさんってかみ殺されちゃったってヤツ?
それとはまた別?

~┐('~`;)┌ はぁ~
わざわざ検索しなくたっていいでしょう?
色の違いはさ!↓下(舌→ベロ)の言うとおり以前に私も検索したから知ってたさ!別に指の数まで勘定しなくたっていいでしょう?せっかくの休日なんだからさ?もっと別なことに時間使ったらドーデスか?
AZちゃん、誕生日だったんでしょう?
普段より大目にじゃらし振ってあげるとかさ┗(―_―)┛…やっぱり孤独な老婆はパソ子が親友ってか?("▽"*) ヒャヒャヒャ

お坊ちゃまったらさ?
このベロ(下)にきなこが居ると絶対、パンチするんだよね(-"-;)
で、こないだ試しにきなこをどかして夢を置いてみたんだ・・
そしたらさ?夢には絶対しないんだよね(-_-|||)
きなこが背後から狙う理由がわかるような気もする?(笑

くんちゃんのこのコメ、にゃあ助くんちにコピペしてみようかなぁ・・。

| にゃろめ | 2007/12/09 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

数日寝なくてもベロなら大丈夫!死ぬこたないサ(-ε-)~♪

そんな町内放送なんて・・・こ洒落たもんもないような畑道だったぞ?
さあ?どうしたんでしょうね~?(-Д-)
教えないよぉ~ん。。。

↑上にも入れた!
色の違いなんて知ってたさ。
でも、あの変な色だと目立たない。
私はあえて、バイオハザー○の天井から落ちてくる怪獣?イメージしてたの!
あのキャラ、で~キライでねY(>_<、)Y ヒェェ!
出来ればアイツと戦いたくなかった。

頭痛はもうスッカリ治りましたv(゚ε゚v)ブィブィ☆
しかしさぁ?
大丈夫?とか、辛いでしょう?とか・・・声掛けてくれる心の優しい人はこのブログには来ねーんだなぁ...ρ(。。、イジイジ

| にゃろめ | 2007/12/10 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

猫、みんなやるっしょ?(笑
この姿見てるのって好きなんだなぁ~O(≧▽≦)O
耳も必ず三角のハエみたくなってるし、口もさ?少しだけ開いてるんだよね。
トムさんって弱いのか?強いのか?どっちなんだ?(笑

あ、ゆきねこちんくらいか?
頭痛を気遣って・・・・ないな。
ちゃいまっかぁ?だもんね(-"-;)頭痛の原因を探ってるだけ(;-_-)=3

姐さんはって、いつの間にかスッカリ自分で姐さんって言っておる( ゚Д ゚ )…
だってあのままじゃ絶対轢かれちゃうもん。
ダメだね、そーゆうの見て見ぬ振りすると後々気になって後悔するから、ヤバいなって思いながらも止まっちゃうんだ(-_-|||)
まして目が見えてない子だったから、尚更置いていけないじゃん。
ゆきねこちんは犬飼ったことないの?
私も、ずーっと前に国道で車に跳ねられて歩道でキャンキャン鳴いてる子を助けようとしたことあるけど、痛がってるから触ろうとすると怒って近寄れなかったことがある(-"-;)
みんな大人しい子じゃないから困るよね。

| にゃろめ | 2007/12/10 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

営業マンさんへ

あら?おひさし?です-t( ^o^)。o 0 プハー
昨日はお出ましにならなかったけど、いづこへ???

そうそう、最近リンが全然出てきてないんだよね(´m`;)
そう思って写真を探すんだけど、なかなかいいのがないんだよ。
きなこは結構登場回数多いと思うよ?

いえ(-"-;)別にコツとかじゃないですから・・・
絵心ない私がパソコン上で絵を描くのは至難の業。
これマジ難しいんだって!
紙と鉛筆と違うんだから~!
だから引っ張りたくて引っ張ってるんじゃないんザマス。

妖怪人間の内容は正解で御座います<(_ _)>
お見事!v-314

| にゃろめ | 2007/12/10 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わんこのおかげで、凍死しなくてすんだんだよ!なんで殺すかなぁ(-_-;)
答:それはやっぱりベムだから。

妖怪人間ってさ、最初にあの指の数が気にならない?人差し指と薬指をたたんで、妖怪人間の手~!って、よく遊んだもんだよ・・・フッ(遠い目)

あ、そーだ。あんみつに入ってるゼリーみたいなものは「求肥」ざましょ?梅園のあんみつに入ってる白とピンクのヤツ。アタシ、あの中のあんずが好き~♪

営業マンさんって・・・もしかして突っ込み希望なんですか?いつでも突っ込んでさしあげますので、もうひとネタ、がんばりましょう(^・^)

| くんちゃん | 2007/12/10 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

だってそのニュース知らなかった(-"-;)
私が知ってる犬ニュースは殺人で調査してたら土佐犬?だか何だかにかみ殺されたて話しだったんだ。

指隠すのは、薬指と小指じゃない?
くんちゃんちの方は随分面倒なやり方してたんだね・・・。

ぎゅうひっつーの?
そんな変な名前、一生覚えられそうにない(-"-;)
あんずかぁ~、私も昔、曙のあんずをよく食べたなぁ。
くんちゃんがお食事する池袋西○(例のシェフに伝えておいてって言っていたマダムが来られる)の前のお店・・・大分前になくなってたよ。

営業マンさんは、くんちゃんに突っ込まれることを願って毎晩このブログを酒のつまみににしてるらしい?よ~(」゚O゚)」~

| にゃろめ | 2007/12/10 02:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/233-ec49d789

TRACKBACK

