≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと気になる紙芝居?


珍しくきなこが可愛く撮れたので・・・・


きなこ

※猫生活、初めての方「ようそこ」は打ち間違いじゃありません。わざと。


最近、頻繁にこーゆう打ち間違いをする管理人。
特に携帯メールを打つときにやります。
頭じゃ打った瞬間、寸前?「ヤッタ!」と気付いたりもします。
また、こーゆう間違いが多いので細心の注意を払って携帯に挑みます。

それでも、やります(-"-;)

何故だ?さっぱりわからない┗(―_―)┛…

で…きなこの画像の中に本物の間違いに気付いた方おられます?
はぅぅう~涙
ブログの名前、猫生活の入れるの忘れてます(;´Д`)トホホ
こんな間違いもするのね、あたし(-"-;)
気を失いそう。。。。


では、本題。。。


ドーン


最近、ズッシリ重くなったくぅ太の寝姿。。。


くぅ太


見るも無残?
本当なら「おっぱっぴー」とか言って可愛らしくまとめるのだろうが…
生憎、管理人「おっぱっぴー」を見たことがない(-"-;)
知ったのだって、つい最近の事。

オーシャンパシフィックピースの略語らしいが
意味わかんないし?

何がそんなに面白いんだか?ちっとも面白くない(-"-J)


リンとくぅ太


ん~、平和だねheartこんな姿見てるのが一番安らぐわ。


迷惑そうなチン


でもさ、いつもくぅ太に寄り添われてるリンはちっと迷惑そう( ´艸`)



【オマケ・にゃろめ紙芝居2】


さてさて、昨日に引き続き紙芝居の続き・・・


目の見えないワンコを発見したにゃろめ。
瞬時に色んな事を考えたりはしたが考えてる時間がなかった。
とにかく捕まえなければと必死になる。。。

最初は車道でくるくる徘徊していたワンコも耳は聞えてるので
行き交う車の音にビビリ畑の中へ・・・

その畑がさぁ~、これまた農家さんが耕したばっかって感じのキレイな畑。
にゃろめまで中に入っていくのは申し訳なくてね(´_`;)トホホ…
とにかく呼んでみたのよ、おいで~おいで~ってね。


かも~ん


そしたらさ?声のする方にちゃんと近づいてくるんだわ絵文字名を入力してくださいカワイ!

だから鎖を掴んでワンコを引き寄せて触ろうとするんだけど
目が見えないから触られるのを凄く恐がって(○ε○;)エッ…
また畑の中へ逆戻り・・・

何度かそれを繰り返し思い切って引っ張ったんだけど
痩せすぎてて首輪がユルユルのガッバガバ(ノ_・。)
思いっきり引っ張ったら首輪が取れちゃいそう。

そんなこんなでちょっと時間は掛かったが
どーにか捕まえ声をかけながら一緒に歩く。

でもさ~?目が見えないだけでも不安なのに
知らない人に引っ張られるのはもっと不安?
イヤがったりするんだわ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

時間もないし仕方ないからエエイッ!と思い切って・・・


抱っこ
ど?こんな自画像なら満足ですかーっ?


抱っこ
最初は暴れてダメかも?って思ったけど・・・
声をかけてあげながら騙し騙し歩いた。

目指すは一番近くに見える民家だ!GOGO~!


本日はこれでおしまい。。。

たったこんだけかε(`へ´*)ノ プンプンと文句は言わないで下さい。
この二枚の絵画を完成させるだけでも
何時間掛かってることかってΣ(/◎Д◎)/
続きが見たい方は・・・是非またお越し下さいませ<(_ _)>

あ?言っておきますが続きは明日とは限りませんよぉ~( ´艸`)イヒヒヒ




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃんの画像の中の猫が抜けてるのは、ワザとかと思ったよ。
こんなとこ間違えるはずないと思った私が甘かった(>_<)
姐さんはこんなとこも真面目に間違えるんだ!
くぅ太君の寝姿豪快だけど、これはおっぱっぴーじゃないよ。
ま、見た事ないっていう貴重なお人だから、しょうがないとは思うが( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おっぱっぴーは左手が上がっていて、右足一本で立ち、白目むかなきゃいけないんだ。

で、まだ引っ張るつもりかい!いい加減にせい!
本題は後にして、こっちを先書いておくれ。
でも、この自画像はウケル~♪
このまんまでしょ、営業マンさん!
ってこんな長いコメ読まないか(≧▽≦)

だっこできるほど小さな犬だったのか?
でも、怖いもの知らずだよね。
噛み付くかも分からない汚い犬をだっこできるなんて。
恐れ入りましたm(__)m
さすが姐さん!

| ずび | 2007/12/10 10:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫はわざわざ゛猫゛生活なんて言わないから、わざと省いたのかと深読みしたのに、やっぱボケてたか…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2007/12/10 10:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっ!通りすがりさんと同時投稿だ!
やっぱり同じ考えだったね!

| ずび | 2007/12/10 10:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホントだぁ~、通りすがりさんとベム、同時投稿!投降かも・・・(~_~;)
なんか、善意で深読みしすぎる方がバカバカしくなってきますな(-_-;)

ダイジョーブ、営業マンさんは長くても読んでくれるよ。そんで、”長いよ~”って言われる・・・^m^

鼻突っ込み坊ちゃんのお股・・・v-402 そのままソファの掃除すればいいかもしれない^^;
おっぱっぴーって、W稲田教育学部なんだってよ~(^<^)

姐さん、畑には入らなかったのか。それはよかった。だって、犬の足跡以外に3本指の足跡までついてたんじゃ、農家の人、悩むよ!動物学者とか、古生物学者とか呼んじゃうよ?

今日の絵は・・・一晩で上達したね、姐さん♪川原泉調だ♪デビュー当時の(^^♪

1番近い民家が、実は砂漠で見るオアシスのようにマボロシだった・・・なんてオチじゃないだろうね? 

| くんちゃん | 2007/12/10 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんはっ(^△^)ノ
ご無沙汰してます。

くぅ太…いいなぁ。そのふんぞり返り具合が可愛いですね☆
毛がフワフワで、思わず隣に寝たくなりそうです(^^)
自分をさらけ出してるこんな姿に惹かれます☆
普段自分がそうじゃないからかな…?(笑)

それはそうと…紙芝居!?が始まってる(・△・)
しかも上達早っ!
にゃろめさんって好奇心旺盛というか、多趣味というか、
新しい事に積極的にチャレンジしてますよね~すげ↑
犬ちゃんがどうなったのか…続き楽しみにしてまーす(^^)ノ

| けん爺ちゃん | 2007/12/10 19:49 | URL | | TOP↑ |

ブログのタイトルを間違えちゃうって~~_| ̄|○∠))バンバン
にゃろめさん、脳ドックへ行くことをお勧めします。( ̄∇ ̄)

くぅ太くんの寝姿、ワイルドですね~♪
りんくん、確かに迷惑そう。(*⌒m⌒)ぷっ

や~っぱり、紙芝居が気になっちゃいますよ。
2枚で数時間ってことはまだまだ終わらない??
白内障のワンコのイラスト、すごーく哀愁が漂ってます。
イラストも上手なんですね。
あぁ、早く先が知りたい!!!

| ミシェママ | 2007/12/10 19:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんカワイイー♪
最初携帯で見てたから、「猫」が抜けてるのか、見えないだけか悩んだよ。
忘れてたんだ。ぷぷぷーっ
くぅ太くんすごい開いてるねー。ずびさん風に言うとおっぴろげ~。^m^

で、わんこの続きが早く知りたいよ。
近所の農家の人は預かってくれたのか??
まさか、いま姐さんの家にいたりして。Σ(゜∇゜|||)
姐さんの手がやけに大きいよ。そして老けすぎだ。(≧m≦)
くんちゃんの言う「姐さんまで畑に入らなくてよかった」のくだりが笑えた!
確かに3本指の足跡付いてたら悩むよなぁ・・・

| ゆきねこ | 2007/12/10 22:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、かわゆい~
あんまり可愛すぎて見とれてたので、生活のこと気づかなかったです(これホント)

にゃろめさんてこんな自画像かよ?
こめかみ?にサロンパス?そんなばあさんじゃないっしょ。

白内障で見えないわんこと聞いただけでなんだかウルウル。続きはどうなるんでしょ?

| すあま | 2007/12/10 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふぅ~ん・・・なら黙ってればよかった(-"-;)
自分だってこんなことを間違えるわけない!ってビックリしたさ。
なんてったって気付いたのは記事UPさせていい加減経ってからだからね(´_`;)トホホ…

おっぱっぴーの説明、ご苦労様でした(`_´)ゞ!
文面で読んだってさ、違いなんてサホド感じないけど?
お宅のまお&しおんちゃんの寝方とどーちがうっての?私には同じに見える(-_-|||)

ぶはは、本題後回しでいいってか?(笑
これってよく考えるととても失礼?いや、よく考えなくても?
猫ジャンルじゃTOPになれそうにないから・・・別ジャンルの「ショコ」たん(ショーコーじゃないよ)になろうかしら( ´艸`)ブハハ
自画像、普通に描けばクレームの嵐が飛んでくるから控え目にしといたよ。
きっと、みんなこんなにゃろめ像なら満足なんでしょ?
さすがの営業サンも、あまりの自画像の酷さに呆れて?
今日はコメも入れてこないじゃん。

犬の大きさは、もっと大きい。柴犬かそれより少し大きいくらい?
絵に描くのは難しいよ!
でもガリガリだからヒョイと抱っこ出来た(*^v^*)v
なんたって歩くの恐がるし、歩かせたらなかり時間掛かるからね(ノ_・。)
仕方なかったのさ。

| にゃろめ | 2007/12/10 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさん

朝は携帯からかる~くウォーミングアップ?
小さな画面の小さな文字見てると老眼の進行早めますよ?
あ?もしかして「らくらくフォン」!?

| にゃろめ | 2007/12/10 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ノーコメンツ!
返す言葉はありません。

| にゃろめ | 2007/12/10 23:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

へっへ~( ̄ー ̄)ニヤリ
これ突っつけってことだよね?だよね?だよね?
通りすがりさんとベムだってぇ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
人の事言えないっつーの!
自分もこーゆう間違い、しょっちゅうするくせによく人のこと突っつけるよなぁ~?

で、小島ヨシオ?がW稲田教育学部だか何処だか知らなかったついでに言うけど
オネエman?これも実は知らなかったんだよね(^m^*)
昨日、テレビ欄見て初めて知った(-"-;)
一体、誰のこと?

くんちゃんのご希望に沿えるよう頑張りましたわ。
でもさ?川原泉調なんて人も知らないゼ(-"-;)私。
検索したけど川原泉の漫画なら出てくるけど・・・川原泉調は探せなかった。
漫画家で覚えてる名前なんて、里中満知子くらい?( ̄ε ̄;)~♪
あるまいとせんめんき?とか、おはようスパンクつーのも覚えてるなぁ。

さあね、続きはいつになるかなぁ~?明日は早朝出勤だしね<(-、・)>

| にゃろめ | 2007/12/11 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

おっ!随分お久しぶりですねぇ?
なんだかかなり忙しそうですね?わからないけど…(笑)

今日はけん爺ちゃんの大好きなくぅ太ネタだったから臭ってきましたかね?
ほんとに、どっかの会社のシャチョーさんみたいでしょ(^m^)ププ
お腹、わしゃわしゃ触りたくなりますよね。
私も時々、こーんな感じで寝てるくぅ太に添い寝します!
でも気付くと嫌そうに避けるんですよ(-_-|||)
リンが羨ましい。

けん爺ちゃん、自分をさらけ出してないのぉ~?アレで?(笑
うそうそ、きっとお客さんの前では色んなもん被ってるんでしょうね。
お疲れ様です。

好奇心じゃ、けん爺ちゃんさんには叶わないっすよ(´`)>〃ポリポリ
言っときますが私、多趣味じゃないですよ(笑
犬のその後、暇なときにでも見に来てやって下さい、待ってます(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/12/11 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ハイハイ、何を言われても返す言葉も御座いません(〃▽〃)つ
脳ドック・・・?そこまでしないとダメっすかね?(笑

くぅ太の寝方、ダイナミックです。
ソファーから落ちそうで、気になってしょうがないです(^^ゞ
ミシェルちゃんは、あんまこんな寝方しないって言ってましたね。
同じノルなのに・・・何故だ?(゚_。)?

そうなんすよ、絵心ないから本当に時間が掛かる(-"-;)
こんなのチョイチョイって描けそうなんだけどね。
パソコンで描くのホント難しい(´_`;)トホホ…
哀愁漂ってるのは、貧相な絵描きが原因でしょう?(笑

| にゃろめ | 2007/12/11 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうさ・・・┐('~`;)┌ はぅ~
スッカリ忘れてたのさ、投稿して一時間くらいして気付いたんだけどかなりショックだった。面倒だからそのまんまにしたけど(-_-|||)

そっか、これはおっぴろげ~なのね?
おっぱっぴ~と同じに見えるんだけど、煩い外野は放っとかないんでね。

紙芝居の続きは教えないさ。精々UPされるまで想像してて( ´艸`)ムホホ
手が大きいのは描いてるうちに大きくなっちゃうのサ!
こんど、○○そも描いてごらん?
私の苦労がわかるからさ!<(-、・)>

| にゃろめ | 2007/12/11 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

きなこ、可愛いでしょ~ヽ(^o^)丿?
なのに・・・こんな大きなミスをした((( ̄□ ̄;ガーン)
結構、ショックだったんだ。。。

そうだよ( ´艸`)ウフフ
こんな容姿じゃ会いたかないってか?(笑
恥ずかしくて友達の振りも出来ないってか?
会場でコバンザメのようにすあまさんにくっ付いて回ってやるよ(*^v^*)v
覚悟しとくんだなヽ(^。^)ノて、言いたいとこだが日程がねぇ。ああ残念。

| にゃろめ | 2007/12/11 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうさ、間違ったさ。すまんこってす。

「てなもんや三度傘」・・・(~_~;) そゆこと言ってると、耳から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるで、ほんま。
(昔、U都宮駅の1つ前の駅のそばに、前田クラッカーの工場があって、あたり前田のクラッカーって看板が線路に向いて設置されてた。かっこいい?)

じゃ、おやすみ、きなたん、ウシさん、リンさん、突っ込み坊ちゃん♪

| くんちゃん | 2007/12/11 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おお~、何を言っても倍になって返事が返ってきてしまう(-"-;)
完全ににゃろめの負け。
やはり貴方様こそ我等がボス。
きっと間違いないでしょう・・・・

あと何回で赤いチャンチャンコ?

| にゃろめ | 2007/12/11 02:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

私もその看板見たような気がする。
雀でしょ。
でもって、私はその隣のI町まで、電車で通勤してたよ。

| ずび | 2007/12/11 17:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ベロさんへ

や・やっぱし・・・(-_-;)
その頃私は小学生だった~♪

| くんちゃん | 2007/12/12 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/235-95a2b64b

TRACKBACK

