≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙芝居最終話なるか…



では、ご希望にお応えして【にゃろめ紙芝居】を本題と致しませう。

今日初めてと言う方、前編をご覧になってからどうぞ。
にゃろめ紙芝居・第一話 xmas1 にゃろめ紙芝居・第二話


どうにか盲目の犬っころを抱いて一番近所の農家へ辿り着いたにゃろめ。

母屋とハナレがあったので先ずは母屋から・・・

ごめんくださ~い!
大沢家政婦紹介から参りました~石崎秋子と申しますぅ~
と言いたいとこだが、ここはグッっと堪える。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・応答なし。

メゲずにごめんくださ~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・応答なし。

気を取り直してハナレのチャイムを押す

ピンポ~ン!


出てくる


出て来た瞬間から怪訝そうな顔をして上から下まで目を這わせる家主。


心の声: ゲッッッ(○Дo;) 最高に感じ悪いヤツ・・・・。
にゃろめは押し売りでも何でもない!
何ゆえ、このような目付きで睨まれなきゃならんのだ?


取りあえず事情を説明。。。

するとどーだろか?
家主の第一声: 「家に連れて来られても困るのよねぇ~」

事情を語っているにも関わらず、メガネの奥の瞳はまだ睨みつけておる。

心の声: キィーッ!どこまで感じの悪い女だ!
別にこの子をココに置いてゆくなどと一言も言っておらんではないか
この子に見覚えはないかと聞いておるだけだ!

なのに、何なんだ?この女?

見れば庭先に子供のチャリンコなども転がっていた。
こーゆうヤツが子供を育てるんだからかなわんわ。

段々、にゃろめまで不機嫌になる。

でも我慢!あ~!我慢!


すると家主は語り始めた・・・
さっきからウロウロしてるのよねぇ~。←迷惑そうに。


心の声: うろうろじゃないんだよ!
目が見えないからクルクルしちゃうんだよ


心の叫び


家主の顔を見てるにゃろめは心の中でこんなことまで考えていた。


もう無理!
この人と話してても時間の無駄!
そう思い立ち去ろうとした時だった・・・・


道を挟んだ反対側に農家のご夫婦の姿が・・・・。


感じの悪い家主曰く・・・
「あの人達、探してるんじゃない?」


飼主?


どーみても、にゃろめには探してる様子には見えなかったのだが(-"-;)


これ以上、ココに居ても仕方ない。
ダメ元で犬を抱いて感じ悪い家主の家を後にした。。。


さ、本日もこれにて終了~
なんせ今日は早朝出勤なんで。。。堪忍なぁ。



【本日のおまけ】


ベッタリ


仲良し男組は今日も枕を共に?


箱夢


きっつきつの箱にギュウギュウで入る夢。。。最近のお気に入りアップロードファイル




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ひ~さしぶりです!
久々に来たら、コメ一番の予感。。。(≧▽≦)

頑張って迷いワンコのお話、読んできました~!
にゃろめさんの絵、背景が手がこんでて素敵です♪
この後どうなるのか、かなり気になります(゜- ゜ )ドキドキ

ハコにギュウギュウ入ってる夢ちゃん、アツいです!
毛が。。。毛がはみでてるぅ(*^^*)

| リエコ | 2007/12/11 12:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まだ、伸ばすんかい姐さん!いいかげんにしいや。
で、その2人が飼い主で捜してたんでしょ。
一件落着でい!

でも、この絵、日増しに上手くなってるね。
草や葉っぱ、ヤモリまで書いてあるし。

ホントだ!夢ちゃん毛がはみ出てる~(゜.゜)

| ずび | 2007/12/11 17:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最終話じゃなーーーい!!ぬぅ(; ̄- ̄)
今日で結果がわかると思っていたのにぃ~。
ずいぶんともったいぶらせますねぇ。最高の結末を期待ちゃいますよ。

夢ちゃん、なんだか目が色っぽいわ~ん(*´ー`*人)
大人だぁ~!そっか、1歳までもうすぐですもんね。

| ミシェママ | 2007/12/11 20:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

近所の人の絵、男の人かと思ったよ。^^;
いるよねー。感じ悪い人。。。
さっきからいるって気付いてたんなら、保護しろよっ!・・・って、言っても無駄な人なんだろうな。
続き気になるよーー。その2人が飼い主かなぁ?

くぅ太くんとりんくんは仲良いなぁ。
夢ちゃんほんとにキツキツの箱に入ってる。
猫ってなんで狭い箱が好きなんだろ・・・(≧▼≦;)

| ゆきねこ | 2007/12/11 20:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

両側にサロンパス?(笑)

感じ悪い人に会っちゃったのね。
はたして探ししている夫婦に無事会えるのであろうか~?



今日もありがとうね~
Mステはやっぱりあの唄で出るんだろうね。
あーまた大げさなアクション見なくてはいけないのだろうか・・・
酢飲んで体柔らかくしてくれよ~

| すあま | 2007/12/11 22:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら、出遅れたら、言いたいことはZさんとYさんが言ってくれちゃった^^;

あれ、ヤモリなの?トカゲだと思った。ヤモリとトカゲを見分けるなんて、さっすがベロだ\(◎o◎)/!
きっと描いてる本人様もお気づきでないと思う。

感じ悪い家主さん、オタクな大学生かと思った(^・^)

うん!姐さん、上達したね^m^ どのお絵かきソフト使ってんの?ワ○ム?
この際、パースがどうとか、黙っとくよ!

鼻突っ込み坊ちゃん、肉球まわりのトリミング、しないの?

| くんちゃん | 2007/12/11 23:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

しばらくお休みしてる間に紙芝居が!!
続きが気になる・・・
盲目のわんこ、心配だ~!

それにしても、くぅ太くんと夢ちゃんのモフモフっぷりはすごいなぁ!
さすが、本家本元ロン毛にゃんこだ!!
顔に寝癖とか、ついちゃったりしないんですか?
寝起きを見てみたい。。

| モモmama | 2007/12/11 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

おお~、リエコさん。
ルナちゃん無事終わったみたいで何よりだけど、当日退院にかなりビックリ。
あの麻酔の効いてる写真は痛々しくて可哀想だった(ノ_・。)
なのに・・・飼主ここでは意外とハイテンション。大丈夫っすか?

がんばって最終回終わらせますんで、また見にきてください(´`)>〃ポリポリ

| にゃろめ | 2007/12/11 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

まだ伸ばすって・・・てーへんなんですから絵を描くの(´_`;)トホホ…
もうね、合成なんかより時間が掛かる!(笑
でさ?最近、かなりお口がべらんめえ口調になってますよ?( ´艸`)
今日のリエコさんとこでも最後、なってましたよ?

ふぅ~ん?これヤモリなんだ?
これブラシだから私が描いたわけじゃないからわかんないんだ(^^ゞ
でも時期的にトカゲじゃないのは間違いないよね。

| にゃろめ | 2007/12/12 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

すんませんねえ(´`)>〃ポリポリ
一生懸命頑張ったんだけど、完結するまで描き続けてたら一睡も出来ないまま仕事に行かなきゃなんなくてね。
もったいぶってるわけじゃないって!(笑

そうだぁ~今度は家の番なんだぁ~(>_<)

| にゃろめ | 2007/12/12 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

>男の人かと思ったよ。
私もそー思ったよ。ちょっとオタクな大学生みたいな?(・_+)>゛
いるでしょ~!?感じ悪い人!
あれって自分でわざとやってるのかな?って思ったりする時あるんだけど?
どーなの?ゆきねこちん?
わざとやってる?それとも素で出ちゃってるの?
動物好きじゃない人って、本当になんとも思わないんだろうね(/o\)
惹かれようがお腹空かせてようが関係ないんだろうね。
みんな、もう少し思いやりを持ってくれればいいのにって思うよ。

ハルぴんとトムさんもこんな風になればいいねぇ~?
あ、その前にリンちゃんとトムさんか(^_^;)

| にゃろめ | 2007/12/12 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうだよ<(-、・)>
こっちに来てコメカミにサロンパス貼ってる人を見かけたら私だから…
気軽に声かけてねぇ~ヽ(^o^)丿
続きは明日?をお楽しみに(^m^*)

すあまさん、酒じゃダメだ!
酢を浴びるほど飲んでもらわないと(笑

| にゃろめ | 2007/12/12 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

絵書くの大変なんだね。
だったら、けん爺ちゃんさんみたいに再現ドラマにしちゃった方が早かったんじゃあありませんか?
ヤモリやトカゲやカゲチョロはもう冬眠しちゃってるね。そういえば。

化けの皮が剥げないよう気を付けよっと(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2007/12/12 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

来た!坊さん!
これまでの数々の御無礼をお許し下さい(-人-)…†アーメン

さすが、くんちゃんだ。
描いてる本人、わかってないことよ~く分かってらっしゃる("▽"*) アヒョ
大体、ヤモリなんて見たことない。

感じ悪い家主・・・くんちゃんもこんななんだろうなぁ~って思いながら描いてみたんだけど?
でもさ、本当にこんな感じの男、女だったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!

何?何?パースって?
なんじゃそれ?
筆はワ○ムだよ、他にあるのか?
くんちゃん、詳しいなぁ?なんでそんな幅広く色んなこと知ってるんだ?

ぶはは、くぅ太の肉球?
なんかね、そのまんまにしとくのがナウいらしいよ?
飼う時はカットするもんだとばっか思ってたんだけど、ブリーダーさんに聞いたらそのままでって言われた。
肉球の周りって敏感だからいじらない方がいいって言ってた。
だから、忠実にそれを守ってますわ(*^v^*)v
犬だとカットするのが当たり前だからね、最初はおどれーたけど(^_^;)
小雪ちゃんはカットしてんの?
つか、トリミング出せばカットされちゃう?

| にゃろめ | 2007/12/12 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そーだよヽ(゚Д゚;)ノ!!
ペンで描くのと違ってなかなか上手く描けない(ノ_・。)
ま、元々上手くないからってのもあるけど・・・
でも、あのずびさんのマル描いて矢印描いて「ココ」ってやつ・・・
あれ最高に面白くて衝撃的で可愛くて未だに脳裏から離れない。

あ?営業サンね。
奥さんにバレた?みたいよ(^m^)ププ
今日は来るって言ってたけど・・・まだ来ないねぇ~?

| にゃろめ | 2007/12/12 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カゲチョロ?なに、それ、初めて聞いた\(◎o◎)/!
ログハウスはいろんなもの飼ってるなぁ(-_-;)

ソフト付き年賀状本買ったら、いろいろお絵かきソフトの広告が載ってたんだね。最近は絵手紙が描けるらしい。きっと、武者小路先生のような、カボチャの絵も描けちゃうんだろうな~(゜o゜)

うち、フローリングとか廊下とか、板の間が多いから、トリミングしとかないと急ブレーキがかからなくて、壁だの棚だのに激突しちまうんだよ~(~_~;)

営業マンさん、年末でお疲れ?

| くんちゃん | 2007/12/12 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ごごごごっごめんなさぁ~~~い!
レスの途中で余計な婆さんがコメしてきたもんだからv-356
ホント!ごめんなさいm(x_x)mごめんょ

そうなんですよ(・_+)>゛
何故か紙芝居?なんか始めちゃってる(-"-;)
続きはお楽しみに。

夢は寝癖?ないけど・・・
くぅ太は結構、顔がぐちゃぐちゃになってますね(笑
特に今?顔の毛が中途半端だからヒドい様な気がします。
下に伸びないで横になびいてる(^m^)ププ
モモちゃん、どのくらい伸びるか楽しみだね~。

| にゃろめ | 2007/12/12 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃんのコメ見て初めて気付いたヽ(゚Д゚;)ノ!!
本当だぁ~?なんだ?カゲチョロって?
コレ、ニホンゴ・・・アルカ?┗(―_―)┛…?
どうやら、【あかはら】って言うらしいぞ?くんちゃんや。
わかんないよね?

昨日はお疲れだったみたいだよ?
今日は来るって言ってたけど・・・?
くんちゃんのコメ読んで酔いが回ってグロッキーか?
明後日は忘年かいだから来ないって!

追記
昨日のコメにずびさんからレス入ってるよ(*^v^*)v
お仲間だ♪

| にゃろめ | 2007/12/12 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっほ~(^^)
2日ぶりに復~活っ!って!また引っ張るの?
いったいケンはどうなるの?
(勝手に名前付けた・・・どこかで聞いたような)

絵はいいから、【きなこ】と【りん】の写真増やせよー(。・ε・。)
かわいい奴ねー(〃∇〃)

でもさぁ~さっきまで一緒に働いていたのに、
今はこうして同じ活字追ってるのって、何かドキドキするね(しねーよ!)
いかんいかん、履歴消去しなくちゃ、カミさんにばれる。



| 営業マン | 2007/12/12 01:13 | URL | | TOP↑ |

営業マンさんへ

だから、もう奥さんにはバレてるって!(笑)
大体、隠す意味わかんないし?
正々堂々としたらいいじゃないっすか?

もしかして、今日は少々酔ってます?
>今はこうして同じ活字追ってるのって、何かドキドキするね(しねーよ!)
ココ、すげーやらしいから・・・( ̄□ ̄;)!!
知らない人が読んだら勘違いします(* ̄д ̄)"b"
だから履歴消しても、もうバレてるから(笑)
往生際の悪いヤツだ・・・(-"-;) ←一応お客様でした<(_ _)>(笑)

| にゃろめ | 2007/12/12 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ、それでベロの家に行って爪とぎしてきたのか、営業マンさん(-_-;)

奥さんにバレるとヤヴァイほど、ワイセツなの?このブログ?

| くんちゃん | 2007/12/12 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃんのコメ見て即行出張してきたよ、長野までε=┌( ・_・)┘
そしたら・・・ほんまやった。
ヤバいでしょ?ドンドン底なし沼泥沼にハマってってるじゃん?(笑)
そのうちT木県まで出張しちゃうかもよ?

| にゃろめ | 2007/12/12 07:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/236-efca9176

TRACKBACK

