≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこだけの特許



いつもビックリ顔の夢。。。今日もビックリ顔かっぱえびせん

すごい?


なにやら威張ってます <(^ー^ι)


なにを威張ってるかって・・・・これサ。



毛玉


こぎゃん大きか毛玉 w(×○×)w


威張ることじゃなかとです (´_`;)トホホ…


ゆめ



あいちとは勿論、相方 ((( ̄□ ̄;ガーン)

相変わらず夢のヘアケアー担当は相方。

にゃろめがやらないのは勿論、大嫌いなコーミングをして
嫌われたくないから ( ´艸`)ムフフ


だけど、やっぱり全て任せてるとこんな事になっちまう。

ちっ!役立たずめ・・・・(-"-;)



結局、にゃろめの出番となる。。。

で、それを丸めてポイッ ポイッ(-_- )ノ⌒


天然キラキラボールの出来上がり


きな遊ぶ


きなこ大喜びアップロードファイル


毛玉で遊ぶ


ボヤけてるけど赤丸の中に毛玉が飛んでます。

でもね、これで遊べるのは我が家できなこだけ~。
他の子はアホンダラだから毛玉を食べちまう(´_`;)トホホ…

きなこだけのおもちゃ やったね




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちにはこゆ玉が17個あるよ。
ずびさんって、朝7時半から何してんの?

| 通りすがりモバイル | 2007/12/13 10:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、夢ちゃんのコーミングしてないんだ~?
嫌われるほど、イヤがられるんですね。うちもだけど。。。
くぅ太くんとはまったく対照的~( ̄∇ ̄)
夢ちゃん、モフモフしてるから、毛玉できやすいのかな。それとも毛質?

きなちゃん、大興奮してる~♪
だけど、きなちゃん以外は食べちゃうって。  ̄m ̄ ふふ

| ミシェママ | 2007/12/13 11:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

も~、夢ちゃまったらモフってケダマっていらっしゃるのね~!!
かわゆすぎる!!アイラインが素敵過ぎる!!

白い毛玉、いいなー、ほしい。。
でもこれはきなちゃんだけのおもちゃなんだね~、良かったね!


昨日言ってたカベチョロ、九州の人とはウチのダンナです。
ちなみに福岡です。限られた地区でしか使わないのかな~。

| モモmama | 2007/12/13 11:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、美人さんになってきたぁ~(*^^*)♪
やっぱりモフってくると毛玉もちになっちゃいますよねぇ
ルナもいつのまにか足に毛玉が。。。(T-T)
うちも毛玉なんて置いておこうもんなら、ナッツに
がつがつ食べられちゃいますよ~(--;なんで???

盛り上がって立ち上がってるきなちゃんもかわゆいわぁ~
ほんと、最近きなちゃんが気になってたまらない。。。なんでだろ(>▽<)

| リエコ | 2007/12/13 13:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そんな目立つところの毛玉を、なんでそんなに成長させるかな~(-_-;)
コーミングしても、そこはわりとイヤがらないと思うけど・・・。

先代Delilahの毛玉は、コーミングするたびに足していったので、ソフトボールくらいの大きさになった^^;
今はアクリルケースに入れて(わざわざ楽天で買った^^;)、写真の横に置いてあるよ(^_^)

きなたん、大コーフン?キャプション、「夢のヤツ~!こうしてやる~!」とか、「ウシめ~!」とか入れたくなってきた(^<^)

姐さん・・・指の絵が異常に上達してるよ・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2007/12/13 14:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

フッフッフ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 夢ちゃんにもでっかい毛玉が…。

他人のせいにしちゃあいけません!
自分が嫌われないために相方さんに嫌な事押し付けるなんてもってのほか!
自分でブラッシングするのだψ( ̄▽ ̄)ψ

でも、夢ちゃん、目元がチャーミングよ(o^^o)ふふっ♪
うちではしおんの毛玉で、まおが遊んでいます(^^)

くんちゃんさんへ
出勤前の猫生活チェックよ (o^ー')b

| ずび | 2007/12/13 18:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん本当にアイラインがくっきりでお目目ぱっちりだ~
コーミングは相方さん担当なの?
うちは爪きりが旦那担当だったけど猫が嫌がるとすぐやめるから、
イラッとして結局最近は私もやってる。(・・;)
きなちゃん、アホは遊ぶって書かれてるけど、賢いから遊べるのにねー

動物には優しいってわざと書いたけど、やっぱ気付いた?(*≧m≦*)

| ゆきねこ | 2007/12/13 19:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ねーねー?
こゆ玉ってなーに?
モバイルさんもベロと大差はないと思いますが???
とうとう・・・大きく足を延ばし富山まで出張開始しましたね?

| にゃろめ | 2007/12/13 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

なんか最近、コメる時間が早朝になりましたな?
どんな心境の変化があるのでしょう?(笑

ええ?するよ♪しますよぉ~♪~( ̄ε ̄;
夢はね、背中側はされるの好きだから、そっちだけは( ´艸`)
嫌がるのはお腹側なんだよね。
くぅ太みたいに大人しくしててはくれない。当たり前?
とにかくすばしっこい!
大人しくしてるかと思えば、クルリと身を翻して逃げちゃうんだ(・_+)>゛

毛質は全然違うぅぅうう~(屮°□°)屮
くぅ太の毛はポサポサ?しっとり感がないっていうか・・・柔らかいけど固め?
夢はふわっふわですっご~く柔らかい!
おまけに毛もみっちり生えてる!くぅ太も真冬は同じくらいだと思うけど?
とにかくみっちみち!
で、くぅ太は換毛期以外ではあまり毛玉にならない。
でも夢は・・・あっと言う間にこの有様( ̄ε ̄;)~♪

| にゃろめ | 2007/12/13 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

時々ね・・・仰天するくらいデカい毛玉を生産してくれます(-"-;)
でもね、あっと言う間の出来事です。本当に。
さっきまでなかったのに?みたいな。

こここ、こんな毛玉が欲しい?
郵送しますよ?住所、住所( ..)φメモメモ

旦那さん、福岡なんですね~?
私も福岡ですよ?北九州の女ったい!(なんちゃってだけど・・・)

| にゃろめ | 2007/12/13 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

美人さんになってきましたか?うふ( ´艸`)
それ、牛さんとして?
ナッツ君も毛を食べちゃうんだ?
うち、くぅ太は食べないですよ。ただ毛玉じゃ遊ばない(笑
リンと夢は要注意ですわ。
食べる意味がわかんない(-"-;)

きなこがきになる理由はただ一つ・・・。
幸薄、幸子だからじゃないですか?(笑)ココリコ見てなかったかな?
見てるだけで哀れというか・・・貧相?(笑

| にゃろめ | 2007/12/13 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>そんな目立つところの毛玉を、なんでそんなに成長させるかな~(-_-;)
そう思うでしょ?でも、これアっつー間に生まれるんだよヽ(゚Д゚;)ノ!!マジで。
さっきまでなかったのにって感じ。
でね、夢はまだお子様なのかな?
首の辺りは気持ちいいの半分とふざけるの半分。
大抵、ブラシや櫛にカジカジくらいついてくるんだわ。

Delilahちゃんの毛玉をクリアケースに入れて飾ってあるなんて・・・
くんちゃんもかなりDelilahちゃんにイカれてたんだね(-"-;)
初めて飼った猫だった?
私もチュー太郎の何か、取っておけば良かったなぁって思う。
残念ながら毛玉が出来る体質じゃなかったしね。
お別れする時に、ヒゲを頂こうかな?って思ったんだけど・・・
あっちに行ってヒゲなかったら困るかな?とか考えて切ること出来なかった。
生きてる時はヒゲ引っ張らせてもらったりメチャクチャ遊ばせて貰ってたんだけどね(・_+)>゛

きなこの遊び方ってすんごく可愛いんだよ(笑
何処か遠慮がちにチョイチョイするんだ。
だから、ゆめぇ~!とかって思ってなさそうだ(´`)>〃スミマセンネェ

| にゃろめ | 2007/12/13 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ふっふっふ( ̄ー+ ̄)うちは時々だ。
お宅と一緒にしねーでくれ。

ブラッシングしてるよぉ~♪~( ̄ε ̄;
嫌がらない背中側とかは(笑
それに、やっぱ時々は私がお腹側もチェックしないと、とんでもないことになるからやってますって!
夢は最近、相方がご飯を持って呼んでも近づきません( ´艸`)
こーはなりたかないじゃん(ノ_・。)

一度、しおんちゃんの腹を触ってみたいなぁ~。
ボコボコしてるんだろうなぁ~<('ε')>~♪
でもさ?春頃の換毛期のときって、普段より毛玉って出来易かった?
くぅ太は驚くほど毛玉になったよヽ(゚Д゚;)ノ!!
同じように毎日手入れしててもね。

| にゃろめ | 2007/12/14 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ええ~?みんなアイラインっていうんだけどさ?
アイラインって目の周りのフチが黒いってことでしょ?
夢、フチはライン入ってないんだよ(ノ_・。)
ブルーのとこには入ってるけど・・白いとこはフチも白!
だからお目目パッチリに私は見えないんだけどなぁ?

相方は夢のお腹側のブラッシング担当(*^v^*)v
爪きり旦那さんに任せてるの?
旦那さん器用なの?
私は絶対任せられないな!やつがやったら指まで落としそうだ(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/14 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

チンチラよりノルのほうが毛玉ができやすいのか・・・?
でもDelilahは毛玉女王だったからな~^^;

Delilahは5代目だよ^m^
雑種の白+茶、雑種の白+茶、シャム、チンチラ、でDelilah。
前の3匹は近所からもらった。4代目のチンチラはS玉県の人からもらった。
Delilahは、ある日突然、トムさんのように庭にいたのさ~(^^♪
こんなところまで似てるでしょ~♪

いつも庭を散歩してたので、あんな写真がいっぱい^^; 以前は「写るんです」を持ってでかけてたよ(#^.^#)

こゆ玉は、小雪のこゆ毛で作った玉さ!AZ玉もある! 小雪はどんなおもちゃよりこゆ玉がスキ。早く言ってくれれば、こんなにいろいろ買わなかったのに・・・(-_-;)

姐さん、イチゴ好きなのか~(゜o゜) 道の駅でT木県限定イチゴ味のエンゼルパイとか売ってるよ~!あほらしくって買ったことないけど。

| くんちゃん | 2007/12/14 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

チンチラは友達のパールくらいしか知らないけど・・・
パールは毛がノルみたく密集してないよ?パールが薄いだけ?
くぅ太も夢も毛の密度が半端じゃねえ(屮°□°)屮
地肌が見えないくらい生えてる(くぅ太はまだそこまで行ってないけど)

そうそう出会いがトムさんと同じっていうのはゆきねこちんから聞いたんだか、ブログで読んだんだか忘れたけど知ってた。
14歳だったんだよね?確か?
トムさんもそうだけどDelilahちゃんも何が混ざってるんだろうね?
それが凄く気になる。チンチラとは違うよね?

イチゴ大好きだぁ~v-343
エンゼルパイも大好きだ~!あのクリームじゃない得体のしれない中身・・
甘いのあんま好きじゃないけどエンゼルパイはよく買う。
イチゴ味?普通でいいかな。

| にゃろめ | 2007/12/14 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ、今日のコメはまともすぎた(-_-;)
反省して、今日はもう寝よう。

営業マンさんも忘年会に忙殺されてるみたいだし。

| くんちゃん | 2007/12/14 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/14 01:31 | | | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃん、今日はブログお休みするよ~。
今日、早朝出勤だし・・
悪いが他のとこ徘徊してくんな(ノ_・。)
寂しくて病状悪化しなきゃいいが・・・それだけが心配だ(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/14 05:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日も休むんかい!(o`ε´o)ぶぅ~
家にいるのは分かってる!
病気でもない事は分かってる!
可愛い4ニャンを早く出すんだ!
みんな楽しみにしてるんだよ(*`・・´)プンプン!

| ずび | 2007/12/15 11:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

洗面所に行ったら、ベロから指令が出ていた。(知らない人には何のことだかサッパリだ・・・。)

姐さん、どうした!!!お絵かきで燃え尽きてしまったか!?
いや、きっと更なる鍛錬を積んでいる途中に違いない(=_=) 新作紙芝居の製作中なんだね?

トニーは来年、復讐の鬼と化して再登場するから、姐さんも早く再登場しなはれ(~o~)
イチゴ食べながら応援するからさ~♪

| くんちゃん | 2007/12/15 11:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おーい

いつからうちは「洗面所」になったのだ?(≧▽≦;)
数日洗面所でしなくなってたのに、二日前からまた復活したよ。

姐さん、やっぱりお絵かきで燃え尽きたね?
無理をするから疲れるのだよ。
って、早く続きを!と言ってたやつが何をいう!って言われそうだけど。(>▽<;;
画像加工も時間かけて毎日大変だ。
姐さんの性格上、楽にやるのは無理なのかな?
ポチはしておくから早めに復活するのだー

くんちゃん、シーズン7もう見たの?もしかして英語ペラペラ?
Delilahなんて難しい名前付けるし・・・
私、スペル覚えられないからパソコンに記憶させてるよ。(~_~;)
「デ」で変換するとDelilahってでるのー。うひ。

| ゆきねこ | 2007/12/15 12:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 21:15 | | | TOP↑ |

キャリーを4個、小脇に抱えて、関西方面に家出したのか?

| 通りすがりモバイル | 2007/12/15 22:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

はい(*^-^*)>"
明日も明後日も・・・明々後日も???
にゃろめ・・・・普通の女の子に戻りた~~~~い!

ダイジョーブ!
これでアネサンに24時間付きっ切り(* ̄д ̄)"b"
誰にもシマを荒らされることはないでやんす。
私が警備致します(`_´)ゞ!
妖怪、通り魔、危険人物など察知しましたら直ちに処刑いたします。
枕を高くしておやすみくだされ。。。

| にゃろめ | 2007/12/16 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

そうゆう訳だ┗(―_―)┛…
別なダチを見つけてくんな( ̄ー+ ̄)フッ (遠い目)

まあ、このにゃろめのことだ。
ひっそりと何処かで毒舌撒き散らして生きてるサ・・・。
頼む( --)人゛オレのことは忘れてくれ・・・・

| にゃろめ | 2007/12/16 01:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

本名鼻くそさんへ

相変わらず躾のなってない猫は洗面所でルルルル~♪なんだ(-"-;)
やっぱりペットは飼主に似るだけある。
食べかす付いてても平気でおれる飼主だ。トーゼンだね(-。-)y-゜゜゜

大作家さんっつーのはね、必ずスランプに追い込まれるもんなんだよ(;-_-)=3
八方塞?なにをどー捻ってもいい記事が思い浮かばんのだ(-"-;)
ま、毎日洗面所には顔は出すさ。
小姑いないと片付けられない女の代表になりそうだからな、君は。

| にゃろめ | 2007/12/16 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

営業マンさんへ

ふん<(-、・)>
勝手な男だ・・・。
忘年会が一段落したから毎日参加するだとぉ~!?
そーやって、奥さん泣かせてんだら?
こっちは、暫く来ないから奥さんにバレて家庭崩壊にでもなってんじゃないかって心配してたのに(ー'`ー;)う~ん

ま、ちょっと私も静養するわ(*^v^*)v
なんせ年ですから・・・・( *´艸`)ウフフ

| にゃろめ | 2007/12/16 02:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

アノさぁ~(・_+)>゛
このコメ、読んだとき爆笑だったんですけど。
勘弁してくれません?
自分のブログじゃ書けないことを洗面台に流したのに・・・
ご丁寧にわざわざココまで持って来てくださるとは┐('~`;)┌ ふぅ~
東京駅までは行ったんだけどね(´о`)=3はぁ~
四個のキャリーはあまりに重くて邪魔で・・・引き返してきたよ(-"-;)
一匹だけにしとけばよかった(ノ_・。)

| にゃろめ | 2007/12/16 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/238-24df4135

TRACKBACK

