≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ



ちゃぽん






ぶくぶく



ぶくぶく




沈没



だぢげでぇ~←爺ちゃんの声で…


アップロードファイルずびずば~パパパヤ~音譜


作家活動低迷中・・・暫く?お休みします<(_ _)>
by 太宰龍之介





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ憶測しておくよ(=_=)

ポチして帰るわ。

| くんちゃん | 2007/12/16 02:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

憶測????
何をだ?

うむうむ…でもそれはメチャクチャ面白いかもしれん( ̄ー ̄)ニヤリ
君のその溶けかかった膿んだ脳をフル活用して、突拍子もない話しに耳を傾ける・・・つーのもいいアイディアの素かもしれんからのぅ(-.-)
楽しみにしておる、うむうむ。

ポチ、いつもありがとうな(ノ_・。)
でももうこれでThe ENDさ。

| にゃろめ | 2007/12/16 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大丈夫かや~?
無理しないでね。


| すあま | 2007/12/16 09:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えぇ~っ、そんなぁ(T-T)
いつも、きなちゃん通信を楽しみにしてたのにぃ
でも、ネタがない気持ちはとっても共感できるものがあります。。。
こっそり待ってるよぉ~にゃろめさんちにネタが出来るその日まで~!

あ、ちなみに例のブツ、送りました!
今日か明日には届くはず???

| リエコ | 2007/12/16 11:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉー!姐さん、後ろから黒い影に掴まれてるよm)゚O゚'(m ヒエ~

みんな楽しみにしてるんだから、早い復活お願いするよ。
その影追っ払って(`・ω・´)
リエコさんのブツの件も記事にしなきゃ、リエコさんに申し訳ないだろ。

| ずび | 2007/12/16 13:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうにゃり!!
リエコにゃんのプレゼントは見せてほしいにゃり!
(なぜにトムさん?)
待ってるにゃりよー!うひ。

| ゆきねこ | 2007/12/16 20:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あり~!?どげんしたと~!?(九州弁、あってる?)

そのうち浮上してくるの、待ってま~す!

| モモmama | 2007/12/16 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

大丈夫ですよ( ´艸`)

例のブツ。。。届きましたわ。
最低最悪の座席でした(-"-;)ガッカリ
すあまさん、どーだった?

| にゃろめ | 2007/12/17 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そんなに、きなこが気になるなら・・・宅配便出しますよ( ´艸`)
丁度、住所も交換したことだし(笑
再開するまで看ててもらえません?
なんなら生涯のパートナーとしてドーデス?

有難う御座います<(_ _)>
今日は届いてなかったので・・明日届きますかね?
(^m^)ムフフッ 本当に送ってくれたんでしょうな?
つもり・・・とか言わないで下さいよ(*´д`*)
楽しみにしてま~す!

| にゃろめ | 2007/12/17 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そんなこと言うのずびさんくらいですよ(ー'`ー;)う~ん
でも、よく見るとそんな風に見えるよね(^_^;)
首の周りに絡まってる毛が・・・・背後から沈めようとしてるヽ(゚Д゚;)ノ!?
勿論、正体はあの御方・・・間違いない(-"-;)
○木県在住の悪魔、その名もくんこ!
大体、呪縛霊の様に洗面所に居たヤツだ(-"-;)
それを私が連れてきちまったせいで・・・人生メチャクチャだ(ノ_・。)
今夜もそろそろやってくる?
く~る、きっとくる・・・・♪

| にゃろめ | 2007/12/17 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
ずびさんのレスはさり気なく交わしたが・・・
このコメはそらすことが出来ないじゃないか(-"-;)
まあね、リエコさんが作ってくれた手作りだからね。
プロフィールのにゃろめの画像にでも入れるかな(^^ゞ
ダメ?

| にゃろめ | 2007/12/17 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どっこいしょ。あ~どっこいしょ。どっこいしょだよ、姐さん。

なになに、憶測、聞きたいの?憶測の憶測してるって?
も~、しょうがないな~(-_-;) んじゃ、もったいないけど、披露してやる!

①突然、お絵かきに目覚め、いい年して美大入学を決心して、受験勉強なんか始めた。

②とうとう脳にドクターストップがかかり、それじゃ~とばかりにリボルバーを取り出したのはいいが、銃刀法違反で逮捕された。

③100均のトナカイカチューシャが売り切れだったので、自作しようと間違った考えを起こし、針供養のように指に針を突き刺しまくったので、痛くてキーボードを押せない。

④例の感じ悪い家主さんが、根性で姐さんの家を突き止め、大暴れしたので片付けに追われている。

⑤↑付近住民(約2名)が、「やっぱりあれは妖怪人間ベムだった」と言い出したので、逃げている。

⑥指が2本になった!!

ほ~ら、いくらでも考えつくぞ~(^・^)
だって、「(妖怪)にんげんだもの」 BY あいだみ つお

| くんちゃん | 2007/12/17 00:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

九州弁、多分あってます?(笑
私、長崎も混じってるから自信ないっす(*^-^*)>"

うふふ( ´艸`)
浮かぼうとすれば沈めようとする妖怪が2匹、このブログに住みついてるので・・・どうなることやら?
遊びには行きますね。

| にゃろめ | 2007/12/17 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

開いた口が塞がらなかった(-"-;)マジで。

よくもまぁ、ここまでイカレた空想(妄想?)を思いつくもんだ。

それにしても、登場の仕方?
最高だべさ~、ブラボ~v-424
くんちゃんならでは。腹抱えて笑ったさ。
まるで、恐山のいたこの様だヽ(゚Д゚;)ノ!!
考えただけでもキーボード打てないくらい笑いが止まらない・・・

お願い、もう勘弁してo(__)oペコ
にゃろめから別の人に乗り移って( --)人゛
これ以上、くんちゃんにとりつかれてたら私、マジで気が狂うf(→ 。←)f

ね?暫く私のブログ貸すからやってみない?
絶対人気上がると思う!
おおいたイカレ女はタダならぬイカレ女だったよO(≧▽≦)O

| にゃろめ | 2007/12/17 00:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

戦い済んで世が明けて、小雪が腹に乗っていた…(^_^;)
今日、リエコさんからお荷物来るの?
拝見希望!

| 通りすがりモバイル | 2007/12/17 10:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じゃあ、是非きなちゃんを送ってもらおうじゃないか(≧▽≦)!!
と、言いたいところだけどきなちゃんのあのキャラは、
にゃろめさんちのリンちゃん、くぅたくん、夢ちゃんと一緒にいてこそ
盛り上がるものだからぁ~
泣く泣く辞退します(^m^)ウフ

お荷物、プロフィールのにゃろめさん画像に入れてもらってもいいですよぉ~
でも、この記事のコメ欄がどんどん増えていくのを覚悟してくださいね~(笑)

| リエコ | 2007/12/17 10:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くすっ(^。^)y-.。o○

リエコさんの言うとおり~♪コメ蘭が何ページにも増えていく~♪

| くんちゃん | 2007/12/17 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

遅ればせながら、なんでいきなり?と本当にびっくり。
年末で忙しいなら、仕方がないんですが。。
体調を崩してたりとかしてませんか?(・´ω`・)

でも、暫く?っての見ると長いようで短そうなお休みですよね。
いつまでも更新をお待ちしてます。

| ミシェママ | 2007/12/17 18:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふ~やっと追いついた。
しばらく居ないと追い着くのに時間掛かるにゃ~!

【きなこ】と【りん】のかわいい奴待ってるから、ヘソ曲げるの辞めなよ。

くんちゃんの指2本は笑える。

| 営業マン | 2007/12/17 23:59 | URL | | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

小雪ちゃんと脳なしAZちゃんの写真・・・
小さくて見えねー(-"-;)
でもさ?きっと私の思い過ごしだと思うんだけど・・・
小雪ちゃん、すっげー可愛くね?
上品でね?
やっぱ目・・・相当悪くなってる?(゚_。)?私?
脳なしAZちゃんもさ?写真だけならフツーに見えるけどね(^m^)ププ
アメリカンカールって(だよな?)毛、長いの?
短毛かと思ってた(^^ゞ

さて、本題!
┗(―_―)┛…ふっ
やっぱヤルか?
もしかしてが明けるじゃねーのか?

リエコさんのブツ・・・モバイルさんには見せたくもないね<(-、・)>

| にゃろめ | 2007/12/18 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ブツだけどブツ!
今日の夕方、無事届きましたよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
嘘じゃなかった・・・・
あたしゃまた、なんちゃって当選かと思ってたけど(^m^)ムフフッ
本当に届いてました~!後でお礼に伺いますヽ(^。^)ノ
有難うございました~o(_ _)o

げー(≧∵≦)
きなこ、可愛いとか言って・・・やっぱり却下なんだ(-"-;)
みんなやっぱ口ばっかなのよね(ノ_・。)
おい、きな・・・やっぱお前のFANはみんな「なんちゃってfan」だったよ。

お披露目はちゃんと考えてます<(_ _)>
今すぐプロフィールに入れたいくらいだけど・・・

| にゃろめ | 2007/12/18 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃんくらいだよ(-"-;)きっと。
メゲズにコメ入れてくんの。

でもさ?コメ欄ってドンドン増えてくのかな?
みんな面白いこと考えるよね( ´艸`)

| にゃろめ | 2007/12/18 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

はろぉ~(*^v^*)v
私は、元気ですよぉ~♪
体なんて崩れるとこ何処もございませんのよ。うふ。
ちょっと・・性質の悪い↑呪縛霊にとりつかれてて(-"-;)
体が重いくらいです。

そのうちヒョッコリ再開してると思うんで(・_+)>゛遊びにきて下さい。
お気遣い誠に嬉しゅうございました<(_ _)>ありがたや、ありがたや。

| にゃろめ | 2007/12/18 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

営業マンさんへ

今日の仕事はシンドかったですなぁ~。
もっと早く終わらせてくださいよ┐('~`;)┌ ふぅ~
で、飲んだくれてて溜まってたコメレスチェック終えたから堂々と顔出したんですね?(笑

ヘソ】曲げてグチってたのは、何処のどちらさんでしたっけねぇ~?ま、ここも洗面所と同じなんで、その心に溜まった不満、くんちゃん&ずびおばさんに吐き出してみては???
いい解決策アドバイスしてくれるかもですよ(*´ノ∀`)オホホホホ…

くんちゃん、フツーじゃないからね┗(―_―)┛…

緊急指令・緊急指令!
ログハウスに全員集合!
前代未聞の事件です!
事件は猫生活で起こってるんじゃない!ログハウスで起こってるんだ!

| にゃろめ | 2007/12/18 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんがあわてて来たのはこの指令か!
今頃気が付いたよ。
でもね、事件なんぞ起きてませんぞ。
ちゃんと記事更新もしたし(o^ー')b♪
誰かさんと違って。

早く、リエコさんのブツをみせるんじゃ~!

| ずび | 2007/12/18 08:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アレが事件じゃないってさ(-_-;)
じゃ、アレは日常?フツ~?

| 通りすがりモバイル | 2007/12/18 10:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ち、違う!
私は、にゃろめさんちの皆にケンカ売ってるきなちゃんの
心からのファンでございます(*^m^*)ウフ

わ~い、どんどんコメが増えていくぅ~♪

| リエコ | 2007/12/18 13:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ…

なんか…

チャポンて…

久々にきたけど…

どうしようかな…

うーん…

同じく潜ってみるか…

ブクブクブク…(笑


新しいロイカナ買いました。
内容量と値段が釣り合ってない事が
実に腹立たしかったです(笑

| キルパパ | 2007/12/18 20:02 | URL | | TOP↑ |

ずびさんへ

あれが事件じゃないとな?(笑)
人って変われば変わるものなんですね(-"-;)
私が知ってるずびさんは・・・あんなことするずびさんじゃなかった。
私がヤレヤレ言ってたって崩れることなかった┐('~`;)┌ ふぅ~
やっぱりアノ・・・洗面台の呪縛霊のせですね(-"-;)
おそろしいY(>_<、)Y ヒェェ!

リエコさんは、ちゃんと見せますって!わかってますって!

| にゃろめ | 2007/12/19 00:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

今まで、誰かさんと同じでかなり重たいなにかを被ってたようですね(・_+)>゛
しかし、モバイルさんも普通じゃない(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/19 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
リエコさんまでかなりキャラ変わってますよね(○ε○;)アッ…
来た当初のリエコさんのコメ・・実は私、どう返事していいか悩んでました(笑)
メロンメロンは生涯忘れることはないでしょう(^m^)ププ

リエコさん、天才です。マジで。
私が半端ない不器用だからかもしれませんがねぇ~♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2007/12/19 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

おおヽ(゚Д゚;)ノ!!
お久しぶりです。
よりによってこんな時に(-"-;)
でも、嬉しいです(笑)

あのぉ~・・・・
キルパパさんまでぶくぶくって・・・
でも、その、あの・・・
キルパパさん、既に海底奥深く潜られてますし(笑)
やっと少し浮上しただけの話しじゃないですか(´`)>〃ポリポリ

新しいの買いましたか?
やっぱ駄目でした?
なんか・・・本当に値段の割りにって感じですね。
アレだったら前からあるシリーズのがいいですよね。

そろそろ仕事も一段落した頃でしょうか?(笑)
後で遊びに行きま~す(v^-^v)♪

| にゃろめ | 2007/12/19 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/239-7b2a22dd

TRACKBACK

