≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舶来製

友達が英才教育の為、ニュージーランドに住んでいる
年に数回帰国するので前回帰国した時にお願いをした

あちら製の猫のおもちゃを頼んだのだ

日本のおもちゃは直ぐに壊れてしまう。。。
我が家のにゃんずが激しいからだろうか
いや・・・きっとそうではないと思う。
早い物だと数時間で全損になる時がある。
なんとも不経済な話しだ。


で、くぅ太のブリーダーさんから聞いたのが
ショー会場で販売されているおもちゃ
これを買ったら日本のおもちゃはもう買う気がしなくなった
手作りだったり、舶来製だったり?
目新しいのもそうだがかなり丈夫に出来ている
だから家の様な激しいにゃんずにはもってこい


そんな事がきっかけですっかりハマってしまった
にゃろめの猫グッズ集め


で、お願いしてあったおもちゃが先日やっと手に入った
舶来製1


「ほほ~ぅ?これがニュージーランド産ねぇ
あちらの方は原色を好むっていうか・・おもちゃもカラフルだね」




早速、にゃんずと遊んでみる事に・・・

舶来製3

おぉ~!くぅ太がかなり気に入った様で食いつき一番


他のにゃんずも遊びたそうだけど、ここはくぅ太に譲ってます。
猫って面白い誰に習ったわけでもないのに
ちゃんと譲り合いの精神を持ってます



かなりノリノリのくぅ太・・・ロン毛を振り乱して一心不乱

舶来製4

ここで一曲、懐かしのCMメロディーが流れてきました
お~っ、懐っかしいねぇ~
憶えてます???

シャンプーですよ、シャンプ~シャンプーのCMです♪


私もあの懐かしのCMソングにつられいつしか絶好調・・・
暫しくぅ太と二人、ノリノリ天国
(やべっもしかして地雷踏んだ?古すぎて年齢バレバレ?)


と、ここで現実の世界へ一気に引き戻される事に・・・

ブッチーン

私 「はにゃ・・・?い、いまのは・・・???」
手に受けた衝撃とともに私が目にしたものは・・・・


がっちょ~ん
2007_051760043-360.jpg
「ボクのもんでち・・・・・」



そう・・・
そこには切れたおもちゃの紐を握り締める老婆・・・
いや、くぅ太の姿が・・・

↑なんかちょっと怖いもんがありますこの画像


くぅ太くん、くぅ太くんまだ遊び始めてちょっとですよね?
それなのにもうお壊しになられたのですか?汗汗
もしかしてこれは過去最短じゃありませんか?
まだくぅ太君しか遊んでないのに・・・・


ごめんにゃ~、みんな。。。
ニュージーランド産のおもちゃはもう崩壊致しました。。。
次回の友達の帰国までおあずけです
と、何故か私がみんなに謝る羽目に。。。


「けっ!」と思い納得できない私。
もう一度、おもちゃをくくり付けてあった紙を手にしてみた

そこには、ぬわんともおぞましい事実が・・・

舶来製2

ぬわにぃ~!?メイド イン チャイナだと~

なるほど・・・この色彩は何処からどう見ても中国だぁ


早速、友達にクレームの電話入れました
次回はくれぐれもニュージーランド産って事で。。。

ページ最上部へ



| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいおもちゃね、と思ったらくぅ太ちゃんがひとりじめ~
食いつき激しいぞよ。

| すあま | 2007/05/20 11:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

紐はすぐ切られちゃいますよね。
うちは繋ぎ繋ぎ使ってますよ~(^^)

それにしても、くぅ太君の毛並はすっばらしいv-352
毛玉できませんか?
しおんは毛玉の塊になってます(/_;)
良い秘訣教えて下さい(*_ _)ペコリ

| zuby | 2007/05/21 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

新しいおもちゃに目がないくぅ太^_^;
狂った様に飛びつくから困ってます。すあまさんちはそんなことないっすかv-236

| にゃろめ | 2007/05/21 06:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

うちも勿論そうです(^^♪貧乏臭いとは思いますがv-356お猫様が気に入ってるんだから仕方ないっす(^^)v

褒めて頂いて有難う御座います(*^_^*)
毛玉v-361そんなもの滅茶苦茶出来ますよぉ~!毛玉取りが日々の日課になってますv-356特に去勢してから酷いですねv-292それまでは全くといっていいくらい出来なかったのにe-263本当にある日突然変わりましたe-4623月頃が一番酷かったですかねぇ?シャンプーしてると次から次に毛玉が出来てv-406さすがに泣きが入りましたe-263今は大分毛が抜けたから?楽になったかな?
しおんちゃんだって毛玉がある様には見えなかったe-330これからチビちゃんが成長すると作業が二倍になるんですよねe-263恐ろしいですね。

| にゃろめ | 2007/05/21 06:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/24-713dc02f

TRACKBACK

