≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった!


ど~も~(n^。^)/!
↑芳村真理風で登場。

皆様、ご機嫌いかがでしたかぁ~?
久々のにゃろめです。


本当はもっと休暇が欲しかったんですが・・・
運悪く?くじ運のない私が抽選に当選 ゲッッッ(○Дo;)
嫌々、渋々の登場です(>人<)ごめんっ、リエコさん。
にゃろめとは・・・こんな野郎です(-"-;)


ささ、本当は今日更新するつもりなかったんで・・・
出だしが凄く遅れてます、チャッチャと飛ばします。


詳しくお話しするとですね。
はちわれくつしたにゃん兄妹のリエコさんのブログで
時々イカサマの抽選会をやっておりまして・・・

わたくし、にゃろめも勿論参加ハート♪
いつも心待ちに結果を待ってるんですが・・・
まったく!当たらない。

不審に思ったにゃろめ、言いたいことは言わせて貰います。

「これインチキなんじゃないの~?(;¬_¬)ジー」
その結果、呆気なく当選

リエコさん、汚名を着せられてイカサマで当選してくれました

アリガトォォオオッ←谷村新司風。


で、届いたブツがこれ↓


うむ?


なんだ?


ううむ?


コレ???


はてぇ~?



サッパリわからない…にゃろめには(-"-;)


本当に小さくてね、コロンとしてるの。

写真撮ろうと床に転がしてたら
夢が銜えて持ってっちゃったんだから汗

飲み込んじゃうんじゃないかと焦った焦った(´Д’;)アセアセ


ヤベッ <("O")> ナンテコッタ!

今、記事確認しに行ったら【もちナッツ】って書いてあるよ(-"-;)
【おしょうがつ】とも書いてあるよ(-"-;)

まだクリスマスも終わってないっつーのに(´о`)=3はぁ~
勘弁してくれよ(-"-;)また悪者扱いじゃん。


でも、まあいいよ、どーせいつもの事だし<(-、・)>

今更、この記事書き換える訳にもいかないから・・・

( *´艸`)ウフ

リエコさんには悪いけどこのまま行かしてもらうわぁ~ヽ(^。^)ノ


と、言う訳で見事に当選したブツでしたぁ~jumee☆thanks4


リエコさん、ど~も~(n^。^)/ by芳村真理



【本日のおまけ】

にゃろめ、結構読書が好きです。
読み始めると止まりません。
一日に二冊とか読む時もありました。
でもブログ始めてから全く読まなくなりました(-"-;)

以前から、同級生と本の回し読みしてます。
先日、大分前に貸した本を仕事の空き時間に返して貰いました。

中には数冊の本・・・・はて?なに貸してたっけ?

こう見えてにゃろめ、根は思いっきり暗いです(-"-;)


本



さすがのにゃろめもこの本のタイトル見て爆笑。

貸した本人、読んだ筈なのに何にも覚えてねー(-"-;)
これだけ見たら本当に暗いヤツだ。。。ちょっとこえー汗

因みに他の本は殆んど医療関係の本です(´`)>〃ポリポリ
既に体のあちこちにガタが来てるもんで・・・
凄く不安なのさY(>_<、)Y ヒェェ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




見たくない人はスルーしちゃってね~( *´艸`)クスクス



( *´艸`)ウフフ
きっと、リエコさんが一番青くなって焦ってると思います絵文字名を入力してください

プレゼントの当選品があの【もちナッツ】しか紹介してないから♪

まだまだ見せませんよ(〃^υ´)うしし…

続きはまたいつかのお楽しみ~~~ヽ(^o^)丿


(^0^)ノシ バイバ~イ~また来てね~。


| 今日のつぶやき | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に出てきたと思ったら、またこんな中途半端な事しやがって(o`ε´o)ぶぅ~
これは、もちナッツ君のもちの部分だけだろ!
早く本体を見せるんだ!
もう、どんだけ伸ばせば気が済むんだか(=。=)ふ~…
知らない人はこれだけか!って誤解しちゃうだろ。

| ずび | 2007/12/19 08:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっと!ちょっとちょっと!!
ま~た得意の引っ張り記事なんだね。っことは続きも書く気ありあり、と受け取ってよろしゅうござんすね?
早く本体を見せるのだ。いや、ベムの本体ではなくて、ナッツ君だからね!

あ~、朝の8時からログハウスから鬼監督が・・・(@_@;)

姐さんの骨、焼いてくれれば拾ってあげるわよ~(^・^)なんてな♪



| くんちゃん | 2007/12/19 10:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんのすばらしいツッコミ、特に「もちの部分だけだろ!」っていう
部分に何故かウケちゃった私。。(笑)
あと、くんちゃんさんが何気にザ・タッ○なのも、ウケル~(≧▽≦)w
みなさま、ありがとうございます!!
にゃろめさんに、どんだけいじられても私、耐えてみせます(≧m≦)ププ

骨は自分で拾えない!って本当、いったいどんな本なんだ(笑)
私も読書好きですが、初めて見ました(゜ロ゜) ワオ

| リエコ | 2007/12/19 12:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

びっくりしたーー
もちの部分覚えてなかったから、残念賞か?
いや、残念賞はなかったはず。。。って、リエコさんの日記探しに行ってしまったよ。
頭の上にこんなの乗ってたんだ。(*≧m≦*)
ほんとに知らない人が読んだら
これだけ?これなに?って思うね。┐(~ー~;)┌

| ゆきねこ | 2007/12/19 15:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

圧力かけての初当選、おめでとうございます~!

もちナッツ・・・ゆきねこさんがおっしゃるとおり、
これなに?もちナッツってなに?状態です。
同じくリエコさんの日記を探しに行きましたが、結局記事は探せず謎は深まるばかり。。
出し惜しみしてないで、はやく全貌を明かしてください(笑)

「骨は自分で拾えない」
なんともシュールな本をお読みになるんですね。。

| モモmama | 2007/12/19 15:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほらほら皆に突っ込まれてるよ。
続きはまたいつかのお楽しみ~~~なんて脳天気な事言ってると、皆に忘れ去られちゃうぞ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| ずび | 2007/12/19 18:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう!更新したっていうから~来たのにぃ!
ニャンコの写真が一枚もないですよ?( ̄━ ̄#)
しかもあみぐるみの鏡餅部分だけって、、、思わず笑っちゃいましたよ。
だけど、記事の最後には全体の写真があると思ってました。
本当にすごい!どこまでも期待を外してくれますね~( ̄(エ) ̄)サスガダ

| ミシェママ | 2007/12/19 18:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しぶりの更新、衷心よりお慶び申し上げます。
お姐さんの相変わらずのボケっぷり、皆様のますますの激しい突っ込み、猫生活はこれでなきゃいけません。
オラ、ボケ!はよナッツ君の全身、見せんかい!!などと言われる前に、次の更新、お待ちしております。

| 通りすがりモバイル | 2007/12/19 22:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ブルーの悪魔?の手が持っているのはお供え餅かしらね。

お元気そうでよござんした。


ねーねー、マヨ応募した?
にゃろめさんの場合、うまくいくと2連チャンで会えるからな~
すあまは着々と上京したときに行くところなどをチェックしまくっているところです。

| すあま | 2007/12/19 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

せっかく久々に更新したのに・・・(-"-;)
本当は今日更新するのやめとうと思ってたのに・・・(-"-;)
みんなが煩いからヤルか?って思って更新したのに・・・(-"-;)
朝っぱら、第一弾の爆弾おおきにぃ~m(_ _)m
嬉しくて涙がチョチョ切れそうだったよ(-"-;)

出勤前の忙しい最中、わざわざこんなコメントくれるなんて貴女様くらいですわ(ノ_・。)
この二重人格妖怪め(`・ω・´)

| にゃろめ | 2007/12/19 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いや・・・別に特技としてるわけじゃないから(-"-;)
思い切り勿体つけてるわけでもないから(-"-;)
何ゆえココにくるお客さんは、そう捻くれたモノの解釈しかできないのかねえ?
言ってあるだろ?更新つもりじゃなかったら出だしが遅れてる!って?ニッポンジンのクセしてぇ~?ココにホウモンするオキャクサンタチハァ~?ニッポンゴ、ゼンゼンワカラナイみたいデスネエ?

本当に、朝っぱら一番、しかも今日は仕事だったらしいのに?
口だけは達者な鬼婆さん攻撃・・・
私・・・やっぱり復活はやめたほうがいいかもぉ~?

では、頼んだよ、くんちゃん。
必ず拾ってさしあげて。
そして間違っても長野だけには散布しないと約束して(-"-J)

| にゃろめ | 2007/12/20 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ずびさんのお言葉・・・ねえ?本当にあそこの管理人の言葉なのかしら?って感じですわよね?もしかして管理人の名前を使った別の人が本物のずびさんに成りすましてココに来てるのかしら?恐いわぁ~。

で?なんですと?
私にいじられても耐える?(¬ε¬)ふぅーん?
だって本当にアレだけしか入ってなかったよ?袋の中に???
出せって言われたって【ナイ】んだから仕方ないじゃん<(-、・)>

本?本はね、リエコさんはまだわからないから
老いぼれてく自分が想像つかないだけなのよ(-、-;)ちっ…。
あと何年かすれば、きっとこの本のタイトル思い出して必死になって探すわよ
フン( ̄^ ̄ υ)゙…ィィモン

| にゃろめ | 2007/12/20 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

やっぱそうでしょ???
ゆきねこちんも、おでれーだでしょ?
私だって、驚いたわよ!!!
餅の記憶なんてなかったから(-"-;)
ここだけの話し・・・本当にこれだけだったんだから!
リエコさんったら酷いわよね(-_-;))))))コソコソ…
まるで私が悪者よ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

| にゃろめ | 2007/12/20 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お祝いのお言葉、有難う御座いますm(_ _)m

そうそう!
見に行っても記事見つからなかったでしょう?
だって、そんな記事ないですもん!
暫く私が休んでる間に、みんな頭どうかしちゃったみたいですよ?
蜃気楼でもみたんじゃないかしらね?
ナッツくんの本体、本体・・・なんて大騒ぎしてるけど(^m^)ププ
あんまりモモmamaさんも、ココにくる人の話に耳を傾けたら駄目よ。

根は思い切り暗いですからね。
おまけに思い切りマイナー思考だし<('ε')>~♪
笑いたきゃ笑えば? Oh,shit( ー"ー;)!!

| にゃろめ | 2007/12/20 00:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

おらおら?またきやがったのか!?
コメントは一度だけで十分だ!
お腹一杯、ノーサンキュー( ̄^ ̄)ふん!
塩まいてやるぅ~!

| にゃろめ | 2007/12/20 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

へ ? (^_^;)?
誰も猫の写真アップしたなんて言ってないけど???
ご自分の勝手な想像で勝手に期待してもらってもぉ~困るんですがぁ?(笑)
記事の最後に全体の写真???
そんなの袋を逆さまに振っても出てきませんでしたよ!
ママもリエコさんの購読者、当選したことなかったですか?
あの記事に騙されちゃいけません(* ̄д ̄)"b"
わかりましたかぁ~?(笑)

| にゃろめ | 2007/12/20 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさん

なんだか意味のわからないお祝いのお言葉・・大変ありがたくご馳走様。

へ?私の何処がボケ???
今日は何処にも打ち間違いはないハズだけど???

しかしねぇ、モバイルさんよ。
ココだけの話し、本当にあれだわさ。
久々に更新して、ここまでブーイング?されるとは思ってもみなかった(-"-;)
みんなさ?ココに普段の鬱憤を晴らしに来てるだけなんじゃね?
にゃろめが何を書いても、何かを改めても、きっと変わらないんじゃね?
なんだか、益々この世界から逃げたくなった管理人で御座います<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/12/20 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

あ~ら、すあまさんお久しぶり~(n^。^)/
って、私が更新してなかっただけなのか?(笑)
この度は、ご心配お掛けしたようで?すんません<(_ _)>
でもね、元気は元気なんだけど、なんだか風邪ひかない私が少々風邪気味?
自分自身、すっごく驚いてますわ。

すあまさんって、もしかして妖怪人間知らないの???
それとも、こんな変な奴等の仲間に入りたくないだけ?(笑)

応募どこか、そのページすら見てないです(-"-;)
確か期限は来年だったよね?そーやって私は応募を逃すの得意なんだよね。
そっかそっか、色々忙しいねぇ?
二日?正味三日?
あっちこっちは無理があるでしょう?(笑)

| にゃろめ | 2007/12/20 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/240-2d2937f3

TRACKBACK

