≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せればいいんでしょ?


1 2 3 4 5ホン....5ホン......。

世界的に有名な絵描き......ごっほ、ごっほ。。。

と、言うわけで風邪をひいたにゃろめ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


風邪なんてひかないのに・・・滅多にひかないのに(-"-;)


昨日、久々に更新したと思えばブーイングの嵐........。
そんなんだったらヤルんじゃなかったよ(ノ_・。)


汚名を着せられたまま休めば
またコメント欄に何書かれるかわからない (-"-;)

悪者扱いされたままもイヤだから?
飲みながらヤッテるよ ミンナ?(¬ε¬)コレデイインダロ?


さて、昨日に引き続きはちわれくつしたにゃん兄妹のリエコさんから
クリックでプレゼントページに飛びます。

届いた当選品、着ぐるみナッツ?君。

いよいよお披露目の時がやってきました。

皆様・・・パソコンの前に正座して、目ん玉ひん剥いてご覧下さい

ジャ~ン

着ぐるみナッツ君


どうです?可愛いでしょう?

これリエコさんの手作りです (≧∇≦)キャー♪

不器用なにゃろめには信じ難いことなんだけど <(-、・)>
だって本当に既製品の様にキレイに編んであるheartうそくせー。



じゃ、久方振りに我が家のニャンコにも登場して貰いましょう。

袋を開けてると、アッと言うまに全にゃん集合。


きなこちぇっく


先ずはリエコさんお気に入りのきなこから。。。

ちょっと見辛いんだけど、きなこの後方にリンと夢。
こちらさんは、結ばれてきたリボンのチェック担当。


あ!その前に・・・リエコさんからメッセージがあったんだガーン2

ええ~っと・・・・

ポストカード


付属のヒモで・・・?きなちゃんと遊んで下さい?
出来れば食べさせちゃって下さい???


ウエッ


フッ、そんなこと言わなくても、もう食ってるよ (-_-|||)
で、まだまだチェックは続く。。。今度はくぅ太。


くぅ太チェック


チェックするくぅ太の匂いのが気になるきなこ?


夢チェック


紐チェックを終え夢も登場。。。


リンチェック


今度はリン。。。

一昨日、こいつのことマジで追い出そうか迷ったにゃろめ。
KさんちのAZちゃんと同じ (;-_-)=3
トイレの砂を殆んど全部外に出してやがった(-"-;)

朝っぱら6時から掃除機かける飼主の身にもなれっつーの流れ星


リン嗅ぐ


忘れた頃に時々やるんだ (-"-;)
男のくせに神経質なんだよね。ヤダヤダ。

だから、新しいものの場所が変わっても再びチェックにやってくる (-"-;)


なんだお前


リエコさん、ごめん(ノ_・。)

この直後、リンは着ぐるみにパンチしました (゚m^;)やっちゃったぁ


再度確認


ひっくり返ったナッツ君を再度確認してやっと納得???

おお、こちらもまだ終わってなかった (´Д’;)アセアセ


カードチェック


ヤギさんだからね、届かないとこに片付けておかないと汗


この後、夢はね電球

ジャンプゆめ


ちゃ~んと言いつけ通り紐でも遊びましたよ(*^v^*)v


※ リエコさんのメッセージはきなちゃんと遊んで下さい。
でも食べちゃわないようにお気をつけ下さい♪と書いてありましたアップロードファイル
いちいち訂正しなくても・・・
誰も、にゃろめの言うこと信じてる人いないね(-"-;)


リエコさん、本当にありがとうございました <(_ _)>
またイカサマで宜しくお願いしますね~jumee☆thanks4




【本日のおまけ】

届く前からさ?勝手に決めてたことがあった・・・・

届いたら絶対こうしようドーンってね。。。


空想


こんなデケーの想像してなかったよ (-"-;)

リエコさん!

※ ほ~らみろ(´へ`;)
真面目にやったら、こんなに長くなっちゃったじゃないか・・・・
ゴッホ、ゴッホは絵描き、1234 ゴホン、ゴホン......早く寝よ。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫グッズ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあ~ようやく本来の記事書いたか。
でも、こんなに大きかったんだね。
ビックリだよ、リエコさん!
私ももっと小さいのかと思ってた!
きなちゃんと顔同じ位だ!
でも可愛いなあ。
こんなの3つも作ったんだ。
大したもんだ!リエコさん!

で、ベム登場で笑った(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こんな素敵な絵までお書きになって、さぞやお疲れでしょう!
ごゆっくりお休みくださいませ。
鬼の霍乱でお風邪など召したようですから。

リン君も洗面所でルルル…に負けないね(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2007/12/20 08:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おおー、超かわええ~ にゃんこのぬいぐるみ!!
マフラー姿がごっつプリティ。
これはにゃろめさんはもらって嬉しかったでしょうな。
うらやましい。
おねこの皆様の反応、おもしれー


中華街、銀座、中野だけかな、今回は。
宿泊先の青山付近はちょい早めに起きて朝の散歩でもして終了します。外苑前は好きな場所なので。
以前東京で学生、社会人やってたから土地感あるから大丈夫よん。

| すあま | 2007/12/20 09:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スゴイ!かわいい!
売ってるのよりカワイイ!!!
リエコさんのところで見てたけど、こんなに大きいと思わなかった^^;
姐さんにはもったいない!

姐さん。ナッツ君の股間にもちを置かないようにね(ーー゛)

長いインターバルはこの絵の練習のためだったか・・・(-_-;)
これからは妖怪画家としてやっていくのか?

ウシさんジャンプの時の、カーペットの上の影がスキ♪
でも、タワーの土台も浮いてるように見えるね^m^

姐さんちのソファって、社長室みたいだ^_^;

| くんちゃん | 2007/12/20 10:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんっとーにきれいに作ってあるよねぇ。
めちゃくちゃかわいい!
姐さん是非携帯よりもデカイ携帯ストラップとして使ってみて。(≧∇≦)
今日はベムの手だけでなく顔まで登場で笑った。
絵がどんどん上達してる?
そのうち猫生活は絵日記になったりして。(≧m≦)
で、本当に風邪ひいたんだ?早く治すことー!

| ゆきねこ | 2007/12/20 10:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は顔まで書いてる~(≧ε≦o)ブッコワイカオー
これは時間がかかりそうですね。
ようやくあみぐるみの全体が見れた~♪
ほんと丁寧な編みですよねぇ。これなら、売れますよね。( ̄∇ ̄)イイナぁ

りんくん、トイレの砂をだしちゃうとは!!
お疲れ様でした。(  ̄ー ̄)フフ
だけど、一体何が気にくわなかったんだろう?? 

着ぐるみって(* ̄m ̄)ぷっ 着れないと思いますよ。

| ミシェママ | 2007/12/20 11:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ってか、ベム、すごすぎます(笑)
爆笑させていただきました!

あと、夢ちゃん飛んでる。。。!
床にうつった影にリアルにビックリ~!
うちのナッツはもうあんなに飛べないな(--;

にゃろめさんなら、きっとストラップとして
使ってくれるって信じてるよ。。。(^m^)
ベッ○ーみたいでいいじゃない???

みなさん、あみぐるみ、結構小さく見えてたようで~
意外と大きく作っております♪
くんちゃんさん、私もモチの場所、気になりました(笑)

最後になりましたが、にゃろめさん、ゆっくり風邪治してください♪
風邪の時は、ネギを首に巻くといいとか。。。(≧▽≦)w

| リエコ | 2007/12/20 13:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

はぁはぁはぁはぁ・・・
12345ホン、5ホン。。。
普段、オオカミ少年やってると誰も信じてくれない(-"-;)
でも、それも嬉しい( ´艸`)ヒヒヒ

すごいデカいでしょ~?
着ぐるみじゃなくて編みぐるみ!何処か変だと思いながら打ってたけど、誰からも突っ込み入らないから安心してたら((( ̄□ ̄;ガーン) 小姑はいた(-"-;)珍しくママが意見してきたよ。

私、マジでこう考えてたんだよね。
ストラップにしようって。
なのに、こんなにデカかったら夢はコッパミジンに散ったよ(ノ_・。)

でも本当に上手でさ?
うそ臭いからマフラーの部分めくってシッカリチェック入れたよ。
アラは探さないとね(厂・・)?ドコ~面白くない。
でもなかった。きっとこれは買ったやつのタグを外して送ってるに違いないよ。

ベム、がんばって描いてみたよ(笑)
調子悪かったんだけどね(・_+)>゛
笑いがとれりゃ~それでOK、満足じゃ(〃^υ´)うひひ…
ずびさんも負けないで描いてみてくれ、頼んだぞ。

| にゃろめ | 2007/12/20 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

可愛いでしょ~(n^。^)/
本当にビックリだったよ、既製品のように上手に作ってあるから!
すあまさんは、こんなん作れる?
つか、こーゆうのって好き嫌いなのかね?
私は、細かい作業がデー嫌いだから・・・ヤル気も起きないんだよね(^^ゞ
こんなの作れたら、やっぱ楽しいだろうな~って思うわ。

お?中野が入ってる・・・
それ最終日?
もし私がOKだったら待ち合わせは中野にしよっか?
そそそそ・・・そんな。
私、な~んも言ってないじゃん?ハタ持って行くなんて(笑)

| にゃろめ | 2007/12/21 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

凄い可愛いでしょ~?いいらろ~?欲しいらろぉ~?(-ε-)~♪あげないよ~だ。
次回もあるから、くんちゃんも応募してみたら???
あ?ブログやってないと資格ないんだっけかな?
でも、くんちゃんならきっとリエコさん認めてくれるよ。
でもって、忘れちゃならないのがイチャモンつけること( ̄ー ̄)"b"
ちょっとなんか言えば直ぐ八百長で当選させてくれるよ、リエコさん( *´艸`)クスクス
ん?私にゃ勿体ない?どーゆう意味だ?

どうだ?ベムの顔の出来栄えは?
必死になって描いたよ、面白いことしてるとあっと言う間に時間が過ぎるね(笑)

で、くんちゃんって何で人が目につけないようなとこに目がいくわけ?
影が好きなんて?変なやつ?(゚_。)?
ソファーはさ、妹に貰ったやつなんだよ(-"-;)
私の好みじゃない。昭和の女やからねぇ~、捨てるってゆーから貰っといた。
モノは大事にせにゃ~。
捨てられない女、代表 にゃろめでした。(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/21 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

キレイでしょ~?
くじにあたってもないくせにストラップ貰ったんだから知ってるでしょ?
あの既製品のような編み方を?
ゆきねこちんもさ、たまには姐さんこれどーよって何か作ってくれるとかないわけ?一日中、家に居るんだからさ(-"-;)

案内(←危ない、危ない、突っ込まれるトコだった)案外センスあるでしょ?私?(笑)
そーだそーだ、ペン持ってるんだからゆきねこちんも描いてみてよ。
トムさんの横にくんちゃんの姿でも・・・
そしたら爆笑だろうなぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
想像だけでも笑えるもん。

| にゃろめ | 2007/12/21 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

あ、色まで変えて指摘してきた女が来た!
目立つようにわざわざ色まで変えたな...ρ(。。、イジイジ
みんな気付かなかったのに・・・

本当に絶対、これ売れると思う!
ビックリするくらい上手!
ママも器用だから、こーゆうことも出来ちゃうのかな?
私は全く駄目だから本当に尊敬しちゃう。
今度、私の手作りのプレゼント企画でもやってみようかなぁ?

リンねぇ(-"-;)
あいつ、本当に神経質で。
トイレが汚れてるのが気に入らないんだと思う。
誰かさんちのAZちゃんと同じで、一度出てきて暫くしても思い出すとカキカキしに行ったりするんだ┐('~`;)┌ ふぅ~
あのトイレ砂の海をみるとだね・・・・ムラムラっとくる、マジで(笑)

| にゃろめ | 2007/12/21 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

本当にこの度は八百長で当選してもらっちゃって(´`)>〃スミマセンネェ
感謝してますわ~、冗談抜きで可愛いし、上手だし♪
言いたいことは、買ったタグ外して送っただろ?ってことだけヽ(^。^)ノ

家のノルペアはまだまだバンバン飛びまっせ~!
ナッツ君、飛ばなくなっちゃったの?
飛ぶように、じゃらし振ってないんだよ、きっと(笑)

いくら私でも・・・この大きさのストラップは無理(-"-;)
本気でこれ考えてたんだよ!!!
でさ?ベッ○ーって誰?○ッキーのこと?
ベッ○ーって、そんなデカいストラップつけてるの?
ベッ○ーなら若いから許されるけど・・・いくらなんでもにゃろめにゃ無理だわ(-"-;)
小さいの、届くの待ってるよ。。。。いつまでも待ってるよ。。。
待ってるよぉ~。。。。

私さ?失礼な話しだけど、あの鏡餅、全く目に入ってなかったんだわ!
でね?写真撮ってる時にポトって落ちて、ヤベ!もう壊した!って焦ったんだ。
でもって、本当にアレがなんだか分からなかった(-"-;)
リエコさん、頭に乗せて写真撮ってたけど、よく乗っかったねえ?

でもさ、本当に商売に出来ると思うよ!冗談抜きで♪
ありがとうです<(_ _)>またお願いするわ~♪

ネギが効くなんて、リエコさんも案外高齢???ありがとでした~!

| にゃろめ | 2007/12/21 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

謎がとけた~!これでゆっくり寝られるわ。
ほんと、昨日のだけじゃ、夢ちゃんの毛玉?くらいにしか思えなかったですよ。
それにしても、ほんっと器用な方がいらっしゃるもんだ。。。
いいな~、カワイイのもらって。
そして、ベム?のするどい眼光・・・こえぇ~~~!!!
そんなベムにも大誤算が。。
ストラップは「もち」部分だけでどうですか?
きっと世間様も「???」ですね。

| モモmama | 2007/12/21 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

遅ればせながら、復活おめでとうございます!!
遅くお邪魔したくせに(^^ゞなのですが
楽しみに待っていました (^^♪

リエコさんの編みぐるみカワイイですね~♪
ネコさんたちの反応が、楽しくて笑いました(^▽^)♪

リンくんの横顔が素敵です(>▽<)!!
そのリンくん、トイレの砂をほとんど全部外に出すなんてすごい!
考えたこともありませんでした(@@)
早朝のお掃除、大変でしたね。

ベム、上手ですね~。ビックリです。
子供のころ、このアニメを見てホントに怖かったんですよ。

風邪引いてしまわれたのは、もしかして夜遅くに
無理をして、コメントをくださったりしたからでしょうか。
すみません・・。

風邪、早く治りますように。

| ごろごろ | 2007/12/21 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

おお~!ナイス例え~( ゚∀゚)ノイイヨー!!
貰った本人、ポトっと落ちて一瞬昨日のブログ状態でしたから(*^-^*)>"
モモmamaさんは作れないの?
なんか作れそうな雰囲気ありありなんだけど・・・
それはミシェママ(いつも呼び捨て、へへ。本当はモモmamaもそう呼びたい)と名前が似てるからなだけ(*゚0゚*)?!

そしてまた、くんちゃんが喜びそうなコメント(笑)
餅部分をストラップに?( *´艸`)クスクス
本当、モモmamaさんも面白いこと言うよね。
自分のブログじゃ言わないのに(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/21 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

どーもどーも<(_ _)>いらっしゃいませ。
言え言え、言いたいことはガンガン言って下さい(^_^)
つか、ごろごろさんの言い方じゃ柔らかすぎて効き目ないと思います(^^ゞ
ホントこんな変なブログを見るのが楽しみって言ってくれて嬉しいですO(≧▽≦)O
なかなかそういう変人さんは居ないですから(*^-^*)>"
ねぇ~?みんな~?(」`□´)」お~ぃ/

編みぐるみ可愛いでしょ~♪(着ぐるみなんて入れちゃってる馬鹿ですけど)
ごろごろさんも、こーゆうの簡単に作っちゃいそうな感じに見えます。
ね、マダム・・・(^m^*)

マダムといえば、やっぱそうですか(-"-;)
ごろごろさんには想像もつかないトイレ砂事件なんですね。
ヤルんですよ・・・・こいつ。
あの惨状を見ると本当に全身の力が抜けちゃいますよ(´о`)=3はぁ~
やっぱ飼主に似て激しいとこ持ってるようです。

ベム、褒めてくれてありがとうです(笑)
笑ってくれるのが一番O(≧▽≦)Oうれしぃ
ああ、風邪は全然関係ないですよ!お気遣いありがとうございます。
元々、夜型人間です(^^ゞ
ごろごろさんも、結構夜型ですよね?ずびさんにも言われてたでしょ( *´艸`)クスクス
すみませんなんて、かしこまらないで下さいね。
好きでやってますんで(*^-^*)>"
今ね、ごろごろさんを妖怪人間の仲間に入れる企画で頭の中はいっぱいです。
いつか絶対、あのごろごろさんがぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!ってくらい、地を出させてあげます( ̄ー ̄)"b" 結構、難しそうだけど(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/21 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

人様へのレスにまで、AZだのなんのって、入れなくてもよろしい!
そんなことしてるから、風邪引いて、ゴッホなんて誰も突っ込まないことを言い出すんだ!(ーー゛)

そんなに妖怪人間を増やしたいの?地球征服を狙ってる?
みんなココに来ると、堅気じゃなくなっちゃうからな~(-_-;)

| くんちゃん | 2007/12/21 12:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

嘘こけ!嬉しいくせに(=゚ω゚)ノ エンリョハイラン!!
>風邪引いて、ゴッホなんて誰も突っ込まないことを言い出すんだ!(ーー゛)
そうそう、それだけど・・なんで誰も突っ込まないのかが不思議で?

べべべ、別にくんちゃんを増やそうとは思ってないよ(-"-;)地球平和の為だ。
ただ面白可笑しい方がいいかなぁ~って思ってるだけサ<('ε')>~♪
笑うことは体にいいんだよ(* ̄д ̄)"b"
そうは思わないかい?くんちゃんサンよ~?

| くんちゃんさんへ | 2007/12/22 07:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

見て↑くんちゃん

私の馬鹿さ加減(-"-;)
自分の名前にくんちゃん入れてる(ノ_・。)

| にゃろめ | 2007/12/22 07:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ、やだ。
人間、こうなっちゃーおしめーよー(=_=)

| くんちゃん | 2007/12/22 14:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/241-fdcb5efc

TRACKBACK

