≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迫る恐怖・・・



それは先日お休みしてた時の出来事でした・・・

我が家の猫達、迫り来る恐怖に必死に耐えてます。


夢誰です?


得体の知れない恐怖に夢は思わず我を忘れて・・・
星明子。(巨人の星・星飛雄馬の姉ちゃん)
ご指摘ありがとう。早速訂正、おかしいな?間違うなんて(-"-;)


くぅ太&夢


勿論、もれなくくぅ太もお出まし(国松様じゃありませんよ)


リン&きな


夢とくぅ太の頭上ではこんな感じ。。。


夢勇気


ちーっとばかし近づけてみる・・・・。


怖い


近づけるとドンドン奥に行ってまう、夢。


リンも勇気


リンも恐る恐る・・・・。

きなこなんて来やしない (´_`;)トホホ…

そして、くぅ太。

来るから近づけると・・・・こんなに大袈裟なリアクション。


逃げる


ここまで怖がる恐怖な物とは一体???



うっ・・・・ぐぷっ、ぐぷ、オホ、オホッ・・・

あり?こりゃ参ったぞ?
とってもナイアブな雰囲気になってきた汗


ゲッ・・げほっ・・・・
うぐっ・・・・げぽっ・・・



ゴッホ


だだだ・・・駄目だ ((( ̄□ ̄;ガーン)

やっぱり無理はするもんじゃない 。・゚・(pゝД;`q)・゚・

く・・・くっ苦しい汗

これ以上続けるのは無理があるようだ Y(>_<、)Y ギャー!


ヤケに素直に大人しく寝ます、わざとじゃないよ (-"-;)ホントウダヨ!!

とっても嫌な予感がするんだけど気のせいだよね?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう引き伸ばしがくせになっちゃったようだな(=。=)ふ~
まるで、良いところで終わって半年待たされる海外ドラマみたいだ。
今日は、ゴッホベム傑作だったから許してしんぜよう。

みんなゴッホベムに驚いて逃げたのかと思ったよ。
くぅ太君の逃げ方尋常じゃないね。
やっぱりベムだよ<(* ̄ー ̄)>ふふ…

風邪お大事に~大人しく寝てるんだよ~

| ずび | 2007/12/21 07:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おはようございまーす(^△^)ノ
寝る前に遊びに来ましたzZZ

って風邪引いちゃったみたいですね(;゜o゜)
記事も途中で引き伸ばした力尽きた様子…
一体何が猫達に迫ってたのかな?くぅ太の後ずさりっぷりが
とんでもないモノを予感させますねぇ…
何だろ??楽しみだな☆

早く風邪を治して、元気になって下さいね☆
くれぐれも無理しないように(`o´)」

| けん爺ちゃん | 2007/12/21 09:13 | URL | | TOP↑ |

もうさ・・・毎回前後編にして、(前)(後)って書けば?(ーー゛)

ベロの言うとおりだ、海外ドラマか!大リーグボール2号で足を高々とあげたままCMに突入する、星飛雄馬か!!(←ひゅうまの正しい漢字表記)

ったく、明子ねえちゃんだの、国松様だの、ハリスの疾風だの、月光仮面だの、まぼろし探偵だの・・・(-_-;)

ベムを描くの、快感になってない?

4にゃんとも、ベムを描くベムをこわがってるんでしょ?ああ、コワイコワイv-399

早く病院に行くんだよ、運び屋!脳神経外科に行きたいだろうけど、先に風邪を治すんだ!!

| くんちゃん | 2007/12/21 11:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

この、オチひきのばし作戦、最高に気になります!!
でも本当、ベム上手すぎ(笑)

それにしても、私、今日の記事で初めて4にゃんを
まともにキレイに見た気がする。。。
夢ちゃん、おめめぱちくりでめちゃ可愛い!!
う、浮気しそうだわ、許してきなちゃ~ん(≧▽≦)w

ちなみにナッツが飛ぶのは、カリカリキャッチ運動の
ときだけでございます。。。(T-T)
じゃらしで飛ばす方法、ぜひおしえてくだされ。。。

ドラゴンボール世代のリエコより(^m^)

| リエコ | 2007/12/21 12:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

風邪ひいたの?だめじゃん。
もうあとちょっとだよ。
しっかり治すように。夜更かしなんか危険よ。
お大事に。

妖怪人間、好きでしたよ。再放送でしか見たことないけど。
でも一人では見られなかったので、弟と一緒に見てた気がする。
よく子供の頃、主題歌唄ってたな~

| すあま | 2007/12/21 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えぇ~、一体なんなんですかぁ~!?
ネタ、ひっぱりますねぇ~。
お絵かきで時間がなくなっちゃいました??   ̄m ̄ ふふ

私もあみぐるみ、やっぱり作ったことあるんですが、
仕上がってみるとなぜかみんな体をひねってるんですよね。
まぁ、下手ってことなんです。( ̄- ̄)ムズカシイノヨ

それから、突っ込みの色を変えたのはあえて、あーえーて、目立たないように
グレーにしたんですが、、逆に目立っちゃっいました?ヽ(  ̄ー ̄)ウフフ

| ミシェママ | 2007/12/21 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

むちゃくちゃ、気になります~ (≧◇≦) !!

ネコちゃんたちの可愛く真剣なまなざし
いったい、何を見ているんでしょう!?
目線が下の方だから、大きなものではないと
思うのですが・・。

恐怖な物の正体がわかるのが楽しみです。

セキをしているベム
表情があってホントに上手です (^^♪  
にゃろめさんって、不思議な方ですね~^^

昨日のレスのお返事です。
編むの全然できないんです (´ヘ`;)
だから出来る方、ソンケーしちゃいます(^^)
ところで、カワイイ編みぐるみのナッツくん、生きているのでしょうか?
だってリンくんにパンチされる時、足が動いているんで♪

妖怪人間計画って・・ドキドキ^^
でも、根が怠惰で根気なしなので
ブログがいつまで続くかわからないんですよ~(^^ゞ

| ごろごろ | 2007/12/22 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ホントにさ、そう思われるんじゃないかって思ってた。
でもさ?
実際、記事にすればこんなに長くなっちゃうんだ(-"-;)
だから諦めたんだよ(ノ_・。)
本当は動画だってあった。
今日も少しやろうかと試みたけど・・そんなことしてたら何時に更新出来るかわからないから諦めたんだ。
そーゆう管理人の気持ちも知らないでサ(;-_-)=3
本当に皆様、言いたいことを仰ってくださいますわ。

でもさ、ずびさんのコメントははっきり言って肩透かしだった!
やっぱゴッホが効いてたんだぁ~( ̄ε ̄;)~♪

| にゃろめ | 2007/12/22 07:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

あ、おはようございま~す(^^)ノシ
いつもお仕事お疲れ様です。

風邪、ひいちゃいました(-"-;)
馬鹿は風邪ひかないっていうから、毎年みんなにバカバカ言われ続けて幾年?
私も普通の人間、馬鹿じゃなかったとです(*゚v゚*)♪"ルン

ゲッッッ(○Дo;)
けん爺ちゃんさんまで・・・そんなヽ(゚Д゚;)ノ!!
文字は打ち消してあるものの(-"-;)その意味はまさしく・・・
とんでもない濡れ衣ってやつですよ(・_+)>゛
それに、よく仰いますよねぇ~?
ご自分だって得意の分野のくせして(;一_一)

続きは真面目に更新しましたので・・ゴッホ、ゴッホ、ケッホケホ。
最後の優しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/12/22 07:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ああ~!もう、うっさい、うっさい、うっさい!・・・(;´Д`)ウウッ…
君のその口は少し閉じてられんのか?
よそ様のお宅にいるくんちゃんを、もうちっとココで出してもええんでないかい?全く別人のようなコメだよね(○ε○;)ウッ…
同じ人間のコメントとは思えないよ(-"-;)特にママんち?
そーやって長い人生、たくさんの人を騙くらかしてきたんだろうなぁ
(゚д゚)(。_。) ウンウン

ははは、運び屋だなんて・・・人聞きの悪い。
誤解を招くでないかい、ただでさえバイオハザードなんだから(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/22 08:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

今回に限っては、本当にわざとじゃないんですのよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
ゴッホのせいです、全ては。ハイ。

ベム上手いですか?ありがとうでござる<(_ _)>
まぁ、今日(土曜)のベロんちも加工されてましたが・・・
ありゃ何処からどーみてもお絵かきですからね(^^ゞ
私のこの絵画とは出来が違います(笑)

おお、ナッツ君は食べ物にしか反応しなかったんですかw(×○×)w
じゃらしでジャンプって、私達の縄張りの中じゃ家の子だけ?もしかして?
あ、ミシェルちゃんがいた!

>ドラゴンボール世代のリエコより(^m^)
はいはい(;-_-)=3 ご馳走様。

| にゃろめ | 2007/12/22 08:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ひいちゃいましたよ!馬鹿が!(笑)
て、わけで私も人並みだったってこと?
晦日までには治るでしょう?なんたって若いんだから(^m^)ププ

げ~<(-、・)>
ここにも感じ悪いひとみっけ~。
ふぅ~ん、再放送。
でも、世代が違うにせよ、あれ子供の頃に見るのは本当に怖かったよね。
大人になったいまでも結構怖いかも?

| にゃろめ | 2007/12/22 08:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

別に紙芝居で占めたわけじゃないですよ(-"-;)
みんな本当に誤解しているようだ。
動画があったんですよ、本当は。
でもさ、ゴッホゴッホに付きまとわれ・・・諦めたんです(ノ_・。)

へぇ~?
ママ器用なのに編みぐるみは駄目だったの?
それだけ難しいってことかぁ~?あれ作るのって。
ホント、リエコさんの上手でした。
なんで作れるんだろか?不思議だよ、マジで。

ふふふ、そう来ると思ったサ(* ̄д ̄)"b"
つーか、そう思ってましたよ、実は私も(笑)
でも、逆に目だってたよね~♪~( ̄ε ̄;全然気にしてないけど。

| にゃろめ | 2007/12/22 08:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

あ!マダムのお出ましだぁ~ヽ(^。^)ノいらっしゃい。

そんなに期待するほどのもんじゃないんですけど(*^-^*)>"
うちの子達ってみんな結構ビビリ?
大袈裟だったりします(笑)
よくリンがパンチしなかったって思いますよ。いつも必ずするから!

そうそう気になった文章。
ベムの絵画を褒めて頂いたあとの一言?凄く気になります(笑)
私が不思議?(゚_。)?なんで?
変なヤツだから?それだったら納得です(`_´)ゞ!

( *´艸`)クスクス
ごろごろさんよく見てますね~。
私も気になってたんだけど、誰も突っ込まなかったんですよね。
多分ですけど?リンが動いてソファーのなんてんでしょう?
クッションとゆうか?それが微妙に動いたんじゃないでしょうか?
じゃないと怪奇現象です(-_-|||)

ブログがいつまで続くかわからないですとw(×○×)w
人には早く早くと急かしておきながら?(≧∵≦)ゲッ!
アンビリーバボーです(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/22 08:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/242-59c0e40e

TRACKBACK

