≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の正体


にゃろめ的にはこのまま昨日を引きずらず?

新たな一日として気分も一新

記事も一新といきたいところだが…


そんなことをすれば暴動でも起こりかねない?ような
このブログ涙

素直に昨日の記事を完結したいと思います。


おいで~


興味シンシンだが怖くて近寄れない汗


ほ~ら、こっちだよぉ~。。。(魔女の気分で♪)


正体はコレだ


なんだかわかります?


ほ~れ、きなちゃんも~、こっちだよぉ~。。。(魔女の気分で♪)


わかる?これ?


勘のいい方ならもうお気づき?


動かさないでいると・・・リンがそ~っとやって来た。


もしや?


いいえ、違います ( ̄ー ̄)"b" チッチッチ


かにさん


そう、ただの蟹だったんです ε=(-ω―;)ナーンダ!ツマンナイ!!


くぅ太


くぅ太も恐る恐る来たよ~ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ






ほ~ら!くぅ太やぁ~!(魔女風に)


カニ追う



我が家の猫達・・・・
いつもこんな風にして遊ばれてます (-"-;)カワイソウニ





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は更新ないと思ったら更新されてるし。
風邪はどうなのよ。
ま、更新してるって事は大した事ないってことか!
それは良かった(^^)

で、引っ張った割りにはまあこんなもんだと思ったが(=。=)ふ~
この美味しそうなズワイ蟹( ̄¬ ̄)ジュル
にゃろめ食堂はないのけ?

| ずび | 2007/12/22 09:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

おっはよっ(^^)ノシ
ってまだ寝てないんですけど~(*^-^*)>"
風邪?熱が出ないだから平気ですよ、ゴッホと鼻汁だけ~♪
咳すると背骨から肋骨から全部折れちまうんじゃないかってくらい痛いけど(笑)

ん?これズワイガニ?
そうなんだ?
知らなかった~ヽ(^。^)ノ毛蟹じゃないことだけは知ってたけど!
ヤドカリかと思ったよ(〃^υ´)イヒヒ…
にゃろめ食堂なんてあるわけないじゃん?
至ってノーマルに食べたもん。

| にゃろめ | 2007/12/22 09:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

風邪はもういいのかーい?って、熱はないのか。
咳しすぎて腹筋割れたりしてねー。(←経験者)
それはそれで嬉しかったけど。(≧▽≦;)

そうそう!カニ近づけると怖がるよね。
やっぱあの形が怖いのか??
4枚目の写真、カニが妖怪人間の手っぽい。
こわーーーー
なんかさ、さっきからトムさんがキーボードの前を陣取ってて
コメント打ってると噛んでくるよ。。(/ー ̄;)

| ゆきねこ | 2007/12/22 13:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カニさんだったんだね。
確かに見た目グロいからな。逃げるかも~
にゃろめさんはカニ好きなのね。

| すあま | 2007/12/22 13:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホントだぁぁぁ~~~!!ハラがポッコリ!!!\(◎o◎)/!

って、1行目からコレかい!と言われそうだ(-_-;)

ねぇ、コレ、ホントに蟹?食べられる蟹?
ホントはTイザらスで買ってきた、プラスチック製じゃないのか?中に新型妖怪人間が入ってるんだろーな・・・(@_@;)

くぅ太くんのビビリ具合がいい味出してるよ(*^。^*)

ゆきねこさん、咳のし過ぎで、腹筋割れたんだ?で、それが嬉しい、と・・・。
ココに来てるゆきねこさんと、洗面所のゆきねこさん、別人でしょ(=_=)

にゃろ食堂、ないって言うから、今日は洋梨のタルトなんか作っちゃったよ~(#^.^#)かっこいい?

| くんちゃん | 2007/12/22 14:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そうなのよ、熱がないから大丈夫♪
最初は喉がちょ~痛かったけど、それも治まったし(*^v^*)v
咳はね、ほんと辛いわ。イライラする(-"-;)止まらないから。
腹筋割れて喜ぶのは○くそぐらいだね┐('~`;)┌ ふぅ~

そうそうって?ゆきねこさん、しょっちゅう蟹なんて食べてるの?
海が近いからか?関係ない?
私は滅多に食べない。自分じゃ買わない。
ちまちまホジってると食べる気しなくなるんだわ、せっかちで(笑)
ミソがおいすいよね~(*゚v゚*)♪"ルン大好き!

一体、トムさんに何処齧られてるんだ?

| にゃろめ | 2007/12/22 21:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうね、ちょっとデカいのはじーっと見てると怖いよね。
カニは自分からは食べようと思わないっす。
ミソは大好きだけど♪
すあまさんは北海道だから新鮮で美味しいの食べられんだよね。
そうそう札幌で一度カニ食べたことあるわ。名前忘れたけど(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/22 21:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

腹がぽっこりって、それ私のことざんしょ?
ちょっと新しい情報ゲットすると直ぐに突っついてくる天然サン♪

本物のカニじゃい(`・ω・´)
ずびさんみたく名前まで知らないけど(^^ゞ
そうなんだよ、くぅ太の反応が一番面白い( *´艸`)クスクス
リンも時々、メチャクチャ面白いんだけどね。ふふ。
動画もさ、あったんだよ。
くぅ太が驚いて飛び上がるのが(笑)
こんな姿みて喜ぶのは私くらいなのか?
いや、くんちゃんも間違いなくやってるだろうな(* ̄д ̄)"b"

脳なしタルトの出来栄えはどーだった?
膿み具合が最高だったべさ?( ´艸`)ヒヒ
でも、ケーキとか好きなんだね、くんちゃん。
甘いもの系のお店の名前とか結構知ってるよね。

ああ、真面目なレスでつまんなかった。

| にゃろめ | 2007/12/22 21:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カニで遊ばれるにゃんずたち。。。
でもびびってる猫って、どうしてあんなにカワイイんでしょう♪耳伏せちゃってさ~!
びびりの小心者のくせに、興味シンシンなんだから。
しかし蟹って、赤くないとますますグロいな。。。

あ、私のことは呼び捨てでぜんぜん構わないですよ~。
てゆーかモモmamaって言いにくいし。

あと、昨日はサボってしまってコメントのお返事できなくて、今日書いたんですけど、一応こっちにも。
例の水容器、サイズはMです。検討してみてくださいね~!

| モモmama | 2007/12/23 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大きなカニですね~~!!

ナゾの正体はカニだったんですか。
カニは美味しいので好きですが
画像を見ていたら、怖く見えました。
ネコさんたちがあわてて逃げるのも
分かるような気がします(>▽<;)

リンくん、パンチしたくないほど
怖かったってことでしょうか^^
くぅ太くんも可愛い~~!!
驚いて飛び上がる動画、見たかったです (^◇^)♪

ところで、マダムじゃないですってば!
まだ、バーサンの方がましなような気が・・。
なんて、やっぱりバーサンでもヤだな~(>_<)

不思議の意味は、ベムの顔の絵画まで描いて
にゃろめさんのキャラにしているからです。
ベムを自画像にするするなんて
ホントにすごい~(>▽<;)

やっぱりブログは、ノロノロ自分で字を打ってコピペするより
楽しい人のを見るのに限ります(*´▽`*)!!

| ごろごろ | 2007/12/23 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

結構、皆さん、グロいって言いますね^_^;
実は私、言われるまでなんも思ってなかったかも?
こーゆうのって気になりだすと止まらない?
普段目に付かないようなとこまで見て、変に毛が生えてたりするとキモくなってきますよね(^^ゞ

>てゆーかモモmamaって言いにくいし。
じゃ、変えて?今すぐ!(笑)

器の件、あっちにもこっち(嫌な感じかしら?)にもありがとう(^_^)
水の方ってMで十分って感じですかね?
家、4匹だから・・・Lとかのがいいのかな?LL?のがいい?
実物見ないとなかなかイメージってわかないですよね。
どうもありがと~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2007/12/23 03:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

大きいんですかね?
でも、あんまり身がみっちりじゃなかったですよ(-"-;)
猫の反応は面白かったです!
初めて見たんですよね(笑)
こんなに怖がるとは思わなかったですよ(*^-^*)>"
もしかして?リンの夜鳴きは私のせい?今、思いました(笑)

やっぱバーサンはいやですか(-"-;)
私なんて20代の頃から職場でバアサンって言われてましたよ。(笑)
でも気にしない。
そんなんだから自分をベムに出来るんです( ´艸`)
学生の時から男子と混じって汚いこととか平気で色んなことしてました(-"-;)
だから何も抵抗ないんです。寧ろ女の子っぽいことするのが恥ずかしい。←変
だけど、最近時々思います。
いい年して私、何してんだろ?って。
だって、なかなか私みたいな人(↑くんちゃん以外)居ないもん(ノ_・。)

ブログって自分でやると大変ですよね(^^ゞ
私も見るほうが好きです。
でも、自分でやるとなるとなかなか時間が取れなくてね(-"-;)
猫見てるのもいいけど、私、人間ウォッチングも好きだから(笑)
どんな人だろって勝手にイメージ作って楽しむんですよね。
それでごろごろさんは、マダムって感じになりました。

| にゃろめ | 2007/12/23 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/243-863cc8b7

TRACKBACK

