≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけも迷惑?



リンが目覚める・・・・

ぅう~ん


足がある・・・・


迷惑


勿論、彼の足だ・・・・


偉い


リンはいつも被害猫となる・・・


誰よりも…


くぅ太に好かれているから。。。それよりベッドが落ちそうだ汗





【本日のおまけ】

昨日、あまりよく知らない友人からメールが届いた。

読めば三年振りにタルトを焼いたという内容だった。

時々いつも、わけのわかんないことを言い出す友人だ。
話し半分で聞くことにしている。


タルト


ラ・フランスとかいう訳のわからない野菜で作ったタルトらしい。

見た目は普通でもね、食べてないからなんとも言えないとこだ。

一体、こんな写真を送りつけてきて・・・
何が言いたかったのだろうか?彼女は (-"-;)


まさかでもしちゃったんじゃないだろうなぁ・・・
縁起でもないからやめて欲しい。世の為だ (/o\)


※ どうせだったら作業工程の写真も撮って
ついでにレシピなども送ってくれれば?
最近、休業中のにゃろめ食堂復活出来たのに・・・

全く、気の利かない友人だ ┗(―_―)┛…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ログハウスの鬼監督が来てない…(-_-;)
タルト、美味しそう(^^ゞ
姐さんにそんなまともな友達がいたなんてm(_ _)m

| 通りすがりモバイル | 2007/12/23 10:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃん、くぅたくんの足、凝視してるし(笑)
くぅたくん!きなちゃんにも足、のせてあげて~(T-T)/タノムヨ!

タルト、おいしそ~♪
そういえばうちのオーブンは買ってから
一回も使ってないなぁ。。。

| リエコ | 2007/12/23 13:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寝るときでさえもりんりんから離れたくないのね、くぅ太ちゃんは。
ラブなのねぇ~


家で、お菓子類は自分しか食べないので一人分買ったほうが安上がりなのよね。なので作らんです、すあま家では。
クリスマスケーキも買わないんだよ、うち。ワンホール買っても一人しか食べないからって。

| すあま | 2007/12/23 16:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

誰ですか?鬼監督って(・_・?)はて?
もうね、朝から買い物に行き、帰ってからすぐケーキ作りで忙しいのなんの(=。=)ふ~
今、焼き上がって冷ましてるところ。
今日中にUPできるかな~(^_^;)

くぅ太くんの後一蹴りでリンちゃんはベッドごと落ちちゃうね(*≧m≦*)プププ
きなちゃんもそんな背もたれにいたら、下に落ちるんでないかい?

ラ・フランスのタルトなんて美味しそう( ̄¬ ̄)ジュル
お友達、いい仕事してますね~(o^ー')b♪

| ずび | 2007/12/23 17:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんくん、ベッドごと落ちそうだ。
くぅ太くんは寝相悪いね。私といい勝負か??^m^

カニはしょっちゅう食べないよ。たまたまもらっただけ。
で、私はミソ食べれない。足専門でございます。

これは・・・くん姐さん焼いたタルトっすか??
そして、ずび姐さんもケーキ作ってるの?
いいなぁ・・・手作り。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

| ゆきねこ | 2007/12/23 18:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

く・くん姐さん? それはダレ?

買ってきたほうが、早い・安い・種類も豊富♪
なんだけど、ラ・フランスを1箱もらっちゃったんだよぅ(>_<)
1ネタできて、よかったじゃん(ーー゛) まさかこんな登場するとはウシ夢にも思わず安眠しちゃったけどさ(-_-)zzz

社長室のソファだ。オットマンはない(*^。^*)
リンくんのベッドが滑り落ちる前に、きなたんがすべってくぅ太くんの頭を直撃しそうに見えるんだけど・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2007/12/23 21:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初めまして

初めましてっ『猫生活』楽しく見させてもらいました(o・v・o)♪
くぅ太くん、りんちゃんのことが好きなんですね。
りんちゃんは困っちゃってるみたいですけど(o・∀・o;)
くぅ太くん寝てるときもくっつきたかったのかな?甘えたさんですねVv
それにしてもかわいらしいふさふさの足ですねぇー
っていうか、にゃんこはかたまって寝るんですね。
夢ちゃんはどこかわかりませんが、3にゃんたちはみんな同じソファで寝てます♪
仲良しなんですねーそれとも集まったほうがあったかいからかな??
だけどこうやって写真で見ると、ノルウェージャンフォレストキャットが
普通サイズのにゃんこに比べてとっても大きいことがわかりますね(o・д・o)
くぅ太くんおっきいー!!りんちゃんときなこちゃんちっちゃいー!!
みーんなかわいいですーー(●>∀<●)Vv!!

| AIRI | 2007/12/23 22:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ラ・フランス一箱ってか?!
送ってくれ!タルト付きで!

| ずび | 2007/12/23 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅちゃんの指毛すごいなぁ。
ずいぶんとご立派に伸びてますね~、つららのようだ(笑)

しかし、ラ・フランスって野菜だったの?
それにしても美味そうですね。いいなぁ。
あ、もちろん私は食う専門なので、手作りなんてできません。

水容器、あれ(M)を満タンにしたら500ml入りました。
にゃろめさんちのにゃんず達はたくさんお水飲むんですよね~。
したらLのほうがいいのかな~。

名前(モモmama)はねぇ、今更ながら、なんて安易につけたんだと思いますよ。。
ブログとか、まったくわかってなくて作ったもんだから、
まさかあそこで作ったテキトーな名前が使われるとは。。。
まぁ気が向いたら変えてみますよ(笑)

| モモmama | 2007/12/24 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

あら?お久しぶりの登場じゃありませんこと?モバイル様?
え?
このタルトが・・・美味しそう?
え?
マトモな友達???

返す言葉は御座いません(-"-;)
(知らない方には何がなんだかさ~っぱりわからない。またしても私だけが悪者)

| にゃろめ | 2007/12/24 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ふふふ(^m^)ププ
きなこに足のっけたら・・間違いなく噛み付きますよ( *´艸`)クスクス
利口だから知ってる?
絶対、きなこに寄り添って寝ることはないんだよ(^_^;)くぅ太。

タルト美味しそう?
私には・・・魚肉ソーセージが並んでるように見えるのだが(-"-;)
リエコさん、もしかして料理は嫌い???
なんとなく、私の考えだが裁縫好きな人と料理好きな人、掃除好きな人に分かれてる気がする?
リエコさん、掃除も手を抜いてるもんね?(^^ゞ前に言ってた。
しっかり覚えてる(^m^*)ウヒョヒョ

| にゃろめ | 2007/12/24 02:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

寝る時と目覚めた後は特にかな。
リンが後から起きて来た時の喜びようったら・・・異常?
見てると可愛くて~(笑)

そうなんだ?相方はんは甘いの苦手なんだ?
家はどっちかというと私の方が食べないかな?
時々、無性に食べたくなるときあるけど。
でもクリスマスのケーキがないのは寂しいかもね?
一人で食べるホドの甘党でもないのか?すあまさん?
かなりの甘党にみえるけど・・・

| にゃろめ | 2007/12/24 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

勿論、ソナタのことでしょう?監督(`_´)ゞ!
だろうね~、そうだと思ってた!勿論、蕎麦も!(笑)
美味しそうな、しおんケーキだった♪
脳なしケーキとは違ってた(*゚v゚*)♪"ルン
イチゴだけ・・・ぜ~んぶ先に食べちゃいたい。
近所だったら絶対忍び込むのに残念だ(^m^*)

きなこ、全然落ちないよ。
かなりお行儀いいんだ♪

ぞうぞう、前の記事あったよね、脳なし洋ナシの記事。
好きなんだね?
私はどうも苦手、あの歯ごたえ?中途半端な気がして(-"-;)
好きな人にはたまんないんだろうがね、このタルトも(笑)

| にゃろめ | 2007/12/24 02:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
ゆきねこちんは・・・ここまで寝相悪いのけ???
それは、ここに居るゆきねこちんと、自分のブログ中のゆきねこちんが別人のようにビックリだ!ん?なんか文章へん?

ミソ食べれないの?美味しいのに、勿体ない(-"-;)

うっ、もしや?
あの女・・・・あっちこっちに自慢してたんだっけか?このタルト?
かっこいい~?なんてコメントまで入れて送ってよこしたゼ(-"-;)
お宅に何年も住み着いてた呪縛霊・・・
ゆきねこちんは、ケーキ大好きだもんね。
しょちゅう食べてる気がする(笑)
自分では作らないの?私だって作れるんだぞ?ケーキくらい<('ε')>~♪

| にゃろめ | 2007/12/24 02:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

>く・くん姐さん? それはダレ?
何を言うておる?
まさか、ゆきねこちゃんがバラすとはね(笑)
せっかくとぼけた振り?いや・・・振りじゃない、まんまだ。
知らん振りするつもりでいたのに?(〃^υ´)へへへ…

私的には「買った方が早い・安い・種類も豊富♪」のとこに・・・
美味いがないのが凄く気になる(-"-;)
それだけは否定してない・・・謙遜くらいしろ!何年生きてるんだ(-"-;)

そうだよ、この写真ホントに助かった♪
更新やめようかと思うくらいネタもなかったから(笑)
嬉しいだろう?こーやって世界ネットでUPされて(^m^*)
なんなら、横に名前と住所付け足す?
ウシ夢にも思わない・・・ってね、アナタ(-"-;)
そんな面白いこと言ってないで早く年賀状仕上げろってんだい(`・ω・´)

オットマンなんぞ必要ない。
社長でもないくせに、そんなもん必要ない。
誰かさんちには社長でもないのにオットマンがあるが・・
あれは分相応じゃないだろう?浮いてる・・・

みんなきなこを心配してるが、きなこは見かけによらず仕草とか非常に女の子っぽいんだ。夢はその逆だが (○ε○;)ゲッ…

| にゃろめ | 2007/12/24 03:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

AIRIさんへ

はじめまてし~猫生活へようそこ~v-424
すみません<(_ _)>ふざけ過ぎました。

そうなんです、くぅ太は男のくせに男のリンが大好きなんです(・_+)>゛
いつもリンに寄り添っていくんで、ちょっと迷惑な時があるみたいです。
実は今日の写真は珍しいんですよ。
いつもは夢がそばに居て、きなこは近くで寝ないんです。
足は本当にぷくぷくのモコモコで可愛いですよ( ´艸`)←かなり親バカです。
それから、くぅ太が一番大きく見えるのは毛です(^^ゞ
一番大きいのはリンなんです。まぁ、大して変わらないですけど(笑)
くぅ太はまだ成長期だから、これからもっと大きくなるかもしれません?
AIRIさんはきっとノルが好きなんですね?
またよかったら見に来て下さいヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2007/12/24 03:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ベロは食べれるものなら何でもござれだ(-"-;)
食べない物はタイヤがついてる物くらい?
あんまり余計なこと言わないほうが宜しいぞ・・・
そのうち、取りに行くと言い出し兼ねない(´Д’;)アセアセ

| にゃろめ | 2007/12/24 03:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんはっ(^o^)ノ

りんちゃんには悪いけど、くぅ太の図太い?振る舞いっぷりが
大好きです☆可愛いなぁ(*^^*)
苦労もあるでしょうけど、こんな風に毛がフワフワしてる
猫を飼ってみたいなぁ…。
でも魔女に追いかけられてましたね(笑)
あれはカニだったのか…そりゃビックリしますよね(×o×)
というか、あんまりくぅ太いじめちゃ駄目ばい!!(`o´)

にゃ、にゃろめ食堂!?
そんなのがあったんですか…知る人ぞ知る、マボロシの名店なのかな?(笑)
元気になって暇が出来て気が向いたら、是非再開して下さいね(^△^)

| けん爺ちゃん | 2007/12/24 03:34 | URL | | TOP↑ |

モモmamaさんへ

胸毛かと思ったら指毛だった(-"-;)
初めて言われた(笑)
でも、そうだよね、きっと。
私も最初に見た時はあまりの毛深さに少々ショックだった?
毛深い人苦手だから(○ε○;)ゲッ…関係ない?
犬だとカットするの当たり前だし・・見慣れてないと心配になるよね?(笑)

ゲッッッ(○Дo;)
野菜はにゃろめジョークのつもりだったんだけど(-"-J)
本気にしてしまった方がおられたとは・・・訂正しとかないとヤバい?
これ作ったの、くんちゃんですよ、モモmamaさん。
モモmamaさんにだって出来ます(* ̄д ̄)"b"くんちゃんだから作ったの。

名前のことは本気にしないで下さいよ~!
私が言ってることはほぼ100%冗談ですので(*^-^*)>"
私もモモmamaさんと同じです。
何にも考えないで登録始めて・・・あら大変?
ブログ名もHNも・・・とっさに思いついたの入れちゃっただけです(笑)
計画性丸っきりないからね、ふうてんの寅さんみたいな性格だから(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/12/24 03:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

おお、けん爺ちゃん!
お仕事、お疲れ様でした~<(_ _)>

ふふふ( ´艸`)
私もリンには悪いがけん爺ちゃんと同じ考えですよ。
けん爺ちゃんも是非、飼ってみてくんせー!
あ?でも・・オカンに・・・留守中里子に出されちゃう?(^^ゞ
その後、記事ないけど元気にしてるのかな?チビちゃん。
(チビちゃんでしたよね?お隣さんは・・忘れましたが。(笑))

いじめてないばい!(笑)遊んでるって言って頂きたい( *´艸`)クスクス
もう面白くて、くぅ太のリアクションが。
けん爺ちゃんだって、きっとくぅ太が傍にいたらやる!間違いない!

ああ~<(-、・)>
けん爺ちゃんたまにしか来ないからねぇ~。
それにたまにしかやってない、にゃろめ食堂の営業日に来るのは宝くじに当たるくらい確立低いかも?(笑)
ま、また紹介出来るレシピがあったら記事にします。

| にゃろめ | 2007/12/24 04:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すみません、いまごろコメ入れて。
迷惑ですね(^^ゞ

マダムよりまだバーサンの方が・・なんて、どちらもイヤですってば(^^;)
私も おままごととか、お人形遊びとか大嫌いでした。
少年誌が好きで、1番好きな漫画はデビルマン(漫画もアニメも)でしたよ^^

くぅ太くんの寝相、大胆でおおらかでとっても素敵です。
リンくんのことが大好きなんですね。いいなー♪

リンくんは、1番大きいんですか。
でしたら、心配ないですね(>▽<)♪

うちの先代ネコは、成長期なのに
体が大きくならなかったです。

ラ・フランスのタルト、美味しそうですね~^^

| ごろごろ | 2007/12/25 01:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

いえいえ、年中無休でやってるのでいつもで大丈夫ですよ♪

えw(×○×)w
ごろごろさんもデビルマンが好きだったんですか!?
私も大好きで・・・晃くんとか言ってましたよ( *´艸`)ヒヒヒ
デビルマンの絵、すっごく得意でした♪
で、こないだ描いてみたら・・全然描けなくなってましたよ(-"-;)

そうなんですよ、くぅ太はリンが大好きで(〃^^〃)ゞ
ルルル~言いながら顔を擦りつけていきます。(因みに他の子にはしません)

そうですか?大きいとやっぱ大丈夫ですかね?
病気持ってる子って大きくなれないっていいますよね?
我が家では今のトコ一番デブです(笑)

タルト(-"-;)あまり褒めない方が・・・付け上がります、間違いなく。

| にゃろめ | 2007/12/25 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/244-c8f4eff7

TRACKBACK

