≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神経質


深夜・・・にゃろめ家では毎晩のように奇妙な音が響きだす

カリッ ぽりっ カリッ ぽりっ…

誰かタクワン食べてる???

そんな音に似ている・・・


guwassigasi


振り向けばヤツがいる YAH~YAH~YAH~YAH YAH YAH~!!音譜


かりぽり


その音ったら尋常でない (-"-;)


ざーりざり


念入りに念入りに…


身だしなみ


右も左も・・・平等に・・・。


にぃ~


人間だったら絶対モテないんだろうな、こいつ(ー'`ー;)う~ん


満足


感じ悪いのは、こうしてる時に撫でると・・・
必ず触られたとこの匂いを消すかの如く舐めまくる (-"-;)

思いきり感じ悪い。

そんな男は、こっちからお断りだ p(`ε´q)プンプン!!






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル






ヤバい(;゚Д゚)

クリスマスxmas1が終わる …( ̄。 ̄;)


テンプレートどうしよう???
また換えるのめんどっちーな (´_`;)トホホ…


元に戻すと重いらしい?私のテンプレ?

若干二名のクレーマーに言われたのですが・・・
皆さん、ドーデスか?

マーガレットのテンプレ重かったですか?
その前に覚えてない?ってか? (´о`)=3はぁ~



| 凛(リン) | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼監督は、ムリがたたってるんだろうか…(-_-;)
゛こいつが猫の女だったら、こっちがおことわりだ!゛ってリン君とくぅ太君が言ってた。聞いた。

| 通りすがりモバイル | 2007/12/24 11:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんりんと同じことするよ、うちの4にゃん。
そんなにすあまに触られるのがいやなんかい~?ってちょっとショックだったりするけど。


基本和菓子党です、すあま。そしてこしあんが一番好きだす。
ケーキと大福があってどっちかを選べって言われたら喜んで、大福選んじゃいますよん。
そうそう、あんまり関係ないけど家には砂糖はないんです。コーヒーも砂糖入れないし、ヨーグルトはプレーンが一番好きだし。

| すあま | 2007/12/24 13:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごい。リンくん、そんなに音がするくらいに爪を噛むの?
うちもガジガジやってるけど、カリッポリッとは鳴ってない。すごいわーー
触ったところ舐めるよねぇ。あれ、失礼だ。
あ、でもうちのリンちゃんは、撫でた手も舐めてくれるよ。^m^
トムとハルヒは「せっかく綺麗にしたのにぃ~」って文句ありそうにやり直してるけど。(^^;

前のテンプレ?重かったかなぁ?
って、もしかして私のも┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。???

| ゆきねこ | 2007/12/24 14:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

神経質というか、きれい好きなんざんしょ、リン君は(^^)
誰かさんの手がきたないから、触らないで!って言いたそうだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
もう年賀状で忙殺されてます(≧▽≦)
一枚作って良いかなと親父に見せたら、こんなのじゃイヤだと、のたまうではないか!
作り直しだよ!まったく!
ここで愚痴ってもはじまらんが…(=。=)ふ~

テンプレはもっとシンプルなのがいいよ。
カスタマイズ簡単にできるヤツ。
文字も大きくなるしさ!(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2007/12/24 17:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんくんの毛づくろいの音ってどんなんだろう~
それにしてもかなり綺麗好きなんですね。
ほんと、人間だったら、ちょっと近寄りたくないかも。(*^m^*) ムフッ
最初の写真を見たら、りんくん自分の手をかじりまくってると思ってました。
なんかの症状で。( ̄- ̄)カワイソウニ
よかった、ただの毛づくろいで。

前のテンプレ、私はあまり気にならなかったですよ♪
でも、違ったのも見たいな~~~~~~~~

| ミシェママ | 2007/12/24 19:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おひさです(*^v^*)v
思いのほか優しいにゃろめさん、いつも気にかけていてくれてありがとです!
それにブログのコメもご健在のようで( ̄m ̄* )ムフッ♪
いつも読み逃げ、ポチ逃げですんまそん(ちと古かったかや?)
でも、今日はクリスマスイヴと言うことで、ちょこっとコメ残していきます。
一時期、「妖怪人間ベム」とやらになられたのかと心配もいたしましたが、まっ!それもいいっかぁ!と放置していました( ´艸`)ププ
で、まだ人間でいらっしゃいますでしょうか???
そんなにゃろめさんにも素敵なクリスマスがやってきますように(o^▽^o)
もちろん、ニャンズ達には素敵なサンタさんからのプレゼントがありますように(ゝc_,・。)
メリークリスマス∠※Pan!!。・:*:・

| emirin | 2007/12/24 22:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あああ、なんだか今、恐ろしく眠い・・・死ぬほど眠い・・・(-。-)y-゜゜゜

リン君、奥歯に何かはさまってるのか?
それともカルシウムを自給自足?

テンプレはクリスマスなのに、にゃろめ家にはクリスマスは来ないのけ?

| くんちゃん | 2007/12/24 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メリークリスマス♪

リンくんの派手な毛づくろいの画像と
にゃろめさんのコメントに、思わず笑ってしまいました(^◇^)!!

リンくん、きれい好きなんですね。
カリポリって、ホントに音がするんですか^^?

うちのマリーも触られたところ、舐めなおしています(^^;)
あれって、傷つきますよね^^

| ごろごろ | 2007/12/25 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

鬼監督は・・・休日なので大忙しなんですよ、きっと。

ゲッッッ(○Дo;)
朝っぱらからそんな毒舌吐く人は、後にも先にもかしまし娘の歌江姐さんくらいしか知らないぞ(-"-;)
お主・・・もしや?
庄司歌江姐さんだったのかヽ(゚Д゚;)ノ!!

| にゃろめ | 2007/12/25 02:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

まじでぇ~?4にゃんとも~~?
そりゃ、さすがにショックだね(笑)
なら、うちはリンだけだからヨシとしなきゃだ!

そーだそーだ、前に言ってたね。
あんこも美味しいんだけどね・・・甘すぎるのあるでしょ?
で、甘いの食べたあとって口の中がなんか気持ち悪くなるんだよね。
珈琲も同じ?酸味がずーっと口の中に残って気持ち悪いんだ(-"-;)
でもさ?
砂糖ないって?料理に使うでしょ?
北海道って煮物にしても甘くない?それ関係ない?家庭によって?
あとお餅をバター醤油とかで食べるのって北海道じゃないの?
ずっとそう思ってました。

| にゃろめ | 2007/12/25 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

スッゴイ噛む!
初めてきいた時は凄く驚いたもんw(×○×)w
何か食べてるって思った、せんべいとか?
で、爪を引っこ抜く???かなり激しい。
あの舐めなおすのは気に入らないよね(^^ゞ

いや?ゆきねこさんとこのは感じないよ?
でも動画のときって何であんなに時間掛かったりするの?
それ不思議~。

| にゃろめ | 2007/12/25 02:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ねえねえねえ?( *´艸`)クスクス
まじで、このコメの内容はメールだよ(笑)
人にさ?メールの様に長いコメって言ってるけど、ずびさんのは中身がメールになってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
親父とか言ってるしヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…
自分のブログじゃ主人だったっけ?(笑)

だからさぁ、換えるのが面倒なんだって(-"-;)
いじるのも面倒。
ずびさんも今日が終わる頃に元に戻せるのかぁ~?(笑)

| にゃろめ | 2007/12/25 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

せんべ食べてるような、タクアン食べてるような音~!
そう、かなり神経質なキレイ好き?
だからトイレの砂も汚れてるのがあると気に入らなくて掘り続ける(-"-;)
しししし、失礼ねp(`ε´q)ブーブー
それはまさしく、私のせいとでも仰りた気な言い回し?
まぁ、どーとでもとって下さいな(´・c_・`)ショボン
そんなブログに構成してありますからね( ̄ε ̄;)~♪

おお、やっぱ重いとか気にならなかったですか?
良かった~♪

| にゃろめ | 2007/12/25 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
emirinさん!駄目じゃないっすかっ!こんなとこに出てきたら!
また病状悪化しますよ(ノ_・。)
言ったばっかなのに・・・やっぱりお調子者は出てきちゃう?
それになんですと?
思いのほか?それどーいう意味ですかε(`へ´*)ノ プンプン
本当に心配してたんだからp(`ε´q)ブーブー
だって、あんだけ口達者なemirinさんだったからね( *´艸`)
にゃろめも頭を抱えるほどの(-"-;)
急に何も言わなくなるから、とうとう手術したのかなぁ~?なんて。
なかなか手強そうな腰痛ですね(´へ`;)
毎日、つまんないでしょうけどもう少し我慢りましょう。

ふふふ( ´艸`)
妖怪人間しっかり見られてたんですね。
きっと仲間に入りたくてしょうがなかったんでしょう?
うずうずしちゃってたんじゃろう?(*´ノ∀`)オホホホホ…

家は仏教(-"-;)クリスマスなんぞ関係あらへん。
emirinさんのほうこそ、クリスマスくらいステキになるといいですねヽ(^。^)ノ
では、わざわざコメントありがとでした♪(治るまでもう来るなよ(`・ω・´))

| にゃろめ | 2007/12/25 03:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そりゃ酒の飲みすぎじゃ(-"-;)
クリスマスだからって・・・飲みすぎだ(-"-;)
普段から浴びるほど飲んでるくせに・・・(-"-;)
もう顔、真っ黒でっせ?だいじょーぶですか?
そろそろ肝臓もカチカチでしょう?

でもさ?
人間で爪かむ習慣の人って確かなにかあったよね?
かまって欲しいとか・・そんな感じの?
リンもそうなのかな?あいつ登場回数一番少ないからね(^^ゞ

にゃろめ家にクリスマスはない。
あるのはクルシミマスだけだ(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/25 03:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

おっと、メリークルシミマス!

こんな記事内容で笑っていただけましたか?
有難うございます<(_ _)>そんなことを言ってくれるのはごろごろさんくらいです。

音は本当ですよ!
いつも嘘ばっか言ってるから信じて貰えないかもしれないけど(-"-;)
何か食べてるような音です(笑)

ええ?
マリーちゃんも舐めるんですか((( ̄□ ̄;ガーン)
ショックですよね、何となく。
あの意味はやっぱ匂いを消してるんですよね(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/25 03:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/245-31dd6a1d

TRACKBACK

