≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス?


くぅ太や、巷はクリスマス一色だよ xmas1

でもね?我が家はクリスチャンじゃないし(-"-;)
飼主、そんな浮かれるような年齢でもないし・・・

ごくごく、フツーの休日だったね汗

つか、準備するのがメンドッチー (*^-^*)>"
そんな我が家にきて、お前は幸せかい???



ハート


フフン・・・どんなもんよ?

チキンもケーキもプレゼントだって、な~んにもなくても幸せそうハート♪



じゃらしGIF



こうやって遊ぶことが一番幸せなんだよね、くぅ太ーー



じゃらし2
おっと、背景の暗い女は無視して下さい。いつもの事なんで(^^ゞ


おもちゃさえあればさ ♪

こーやって世界で一番 デーキレ~

トラ(相方)の足に持たれかかってることすら忘れちゃうんだよね!


じゃらし3



恐るべし!おもちゃパワー \(◎o◎)/!



ボクの



こんなこと、シラフ(オモチャなし)じゃあり得ないんザ~マスのよ。
我が家では (*´ノ∀`)オホホホホ…


※ 本当は猫達にはとプレゼントを買いに都内某所へ・・・

が!

全く予想外のアクシデント???
おもちゃ関係一切在庫ナシ! ((( ̄□ ̄;ガーン)

ショックだった (-"-;)
かなりショックで暫く喋れなかった (ノ_・。)





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| くぅ太 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、くぅ太君なんでそんなにかわええの?
お手手揃えて相方さんの足に乗ってるなんて、相方さんもデレデレだね(^^)
それにしてもスゴイ毛だ!
こりゃ絶対お腹ごろごろに違いない(。-∀-)ニヒッ

うちはちなみに主人なんて言いませんぜ。
お父ちゃんか夫だ。
よく覚えておくように!

テンプレ、簡単に戻せるのさ(-ε-)~♪

そういえば、この間、ゴッホゴッホ言ってたよね。
有馬記念買えば良かったね(^_^)v

| ずび | 2007/12/25 11:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ははは くぅ太くん、カワイイ(*^。^*)

でも、気になるのが盛り上がってるくぅ太くんの後ろの背後霊のようなきなたん・・・(-_-;)
置き物みたいだ。今日もいい味出してるよ、きなたん^^;

しかしクリスマスなのに、4にゃん勢ぞろいの写真はないの?
サンタ帽、もらわなかったっけ?

では、「おかずカップ DE にゃろめ食堂」をお待ちしてます(^。^)y-.。o○

| くんちゃん | 2007/12/25 11:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うっ!!!同時コメ!!!

有馬記念?買ったの?

| くんちゃん | 2007/12/25 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う~ん、くぅたくん、楽しそう(*^^*)
お手手がかわいくてたまりませ~ん!!
でも、やっぱり後ろにひそんでるきなちゃんが気になるわ。。。
遊んでほしそうにじ~っと見てるきなちゃん!
おくゆかしいわ(≧▽≦)

私、基本的にしょっぱいものが好きなので~
おかずはちょっと頑張ったものを作ることもあるけど、
お菓子には頑張れないんです(T-T)頑張って、ホットケーキ止まり
で、手芸は趣味で、掃除は大っ嫌い~(爆)
でもどれにしてもいったん始めると燃えます!燃え尽きるまで!

| リエコ | 2007/12/25 12:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだよね~、やっぱりにゃんこは美味しいものより何より、遊んでるときが一番幸せそう♪
それにしても、ほんっとくぅちゃんカワイイな~!!
なにこのほっぺの毛!ワッフワッフしたい~!!

しかし、ペットのおもちゃも売り切れちゃうんですね~、このご時世。。。贅沢になったもんだ。
むか~し飼っていた外犬を思い出すと涙が出ちゃう。えらい違いだな。

| モモmama | 2007/12/25 13:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なぜに同時コメ?
よっぽど気が合ってるかも?!<(* ̄ー ̄)>ふふ…

有馬記念買わないよ~。
でも、優勝馬って、名前が「マツリダゴッホ」じゃなかったっけ?
すごい万馬券だったんだよね。

| ずび | 2007/12/25 23:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くんの頬の毛、すごいですね!
寒くなるにつれて、モフモフ度がかなり上がったような気がします。
ずびさんのいうとおり、お腹側にフェルト玉はありませんか?   ̄m ̄ ふふ
世界一、大嫌いって、相方さんなんだかお気の毒ですね。
猫好きな方ですよね?
こんなフワフワもこもこを撫でられないなんて、かわいそう(ノ_・。)
おもちゃの在庫がないって1個もなかったんですか?
それは猫じゃらしコレクターのにゃろめさんはショックだったでしょうね。
でも、なんでだ?人気?

| ミシェママ | 2007/12/25 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

相方がメロメロでも・・・くぅ太は大嫌いだから( *´艸`)クスクス
よっぽどお腹空いてる時か、何かに夢中になってるときしか傍に寄らないの♪そこが可愛いんだわね~、私からすると(笑)
悪いがずびさん(* ̄д ̄)"b"
お宅の猫と一緒にしないでくんなまし(-ε-)~♪
お腹もどこもかしこも、毛のカタマリなんて何処にもないから♪
時々、油断すると耳の下辺りに?小さいのがあるくらいかな。

そーだそーだ!
前は夫と言っていたが、最近は父ちゃんに変わったんだよね(*^-^*)>"
裸族をカミングアウトしてからね(笑)

わたくし・・・競馬はやらないので知りません(-"-;)
馬の名前で知ってるのはハイセイコーとオグリキャップ、あ~!あとなんだっけ?いつも名前忘れちゃう!ぬぐるみにもなった馬!あ~!凄く気持ち悪い!

| にゃろめ | 2007/12/26 02:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

おい、きなこ・・・呪縛霊が背後霊をお呼びだよ(」`□´)」お~ぃ/
本当に背後霊と言われても返事のしようがないキャラ出しまくってくれてるよ(^_^;)何故か誰かがオモチャで遊びだすと、いつもあそこにいるんだよね?

クリスマスだからって、にゃろめ家は別に特別なにもない(-"-;)
今年が初めてかもしれんが?
ケーキを買いに行ったら、凄く並んでたから帰ってきたんだって。
あんまり甘党でもないから・・問題ないんだ(-"-;)うち。
でも、夜ご飯は焼肉食べに行った。でもクリスマスと関係ないだしょ?

おかずカップでにゃろめ食堂は無理、そのまんま掛けるだけじゃん。
意味ないじゃんε=(-ω―;)フーッ

| にゃろめ | 2007/12/26 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

いい大人が・・・同時コメで喜ばないように(-"-;)
競馬もやるのか?お二方さん?
まさか・・・競馬新聞片手に赤ペン耳にさしてるんじゃ・・・

| にゃろめ | 2007/12/26 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

いいんです、リエコさん(-"-;)
奥歯に物がはさまった言い方しなくても・・。
ハッキリど~ぞ?暗いっ!と(>_<)

そうなんだ、リエコさんも甘いのあんま好きじゃないんだ?
じゃあお酒もいける口なの?
ふふ、年賀状終わったら今度は大掃除だね。
家中のお布団片付けて掃除しないと・・・想像するだけで大変そうだ((((゜д゜;))))
頑張って( -゛-)ノ~

| にゃろめ | 2007/12/26 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ほっぺの毛、やけに中途半端に伸びてます(-"-;)
横に広がってるから気になるんだよね(^^ゞ
もう少しすると、もっと長くなるから気にならなくなる???

いやいや、おもちゃは売り切れだったんじゃなくって・・・
お店が移転したので製造が間に合わなかったみたいです(ノ_・。)
玩具屋さんってわけでないので。
モモmamaさんの昔っていつ???
若いじゃないですか?昔っていったって、私達の昔とは全然違うと思うけど?私達の子供の頃なんて・・・本当に猫まんまでしたよ(-"-;)獣医だってなかなかなかったし、あったって行く人の方が少なかった?それこそ涙が出ますよ(´^`。)ホロッ

| にゃろめ | 2007/12/26 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ああ…また家のコメ欄が町の掲示板になってるよ(´_`;)トホホ…
そういえば・・・私は殆んど電車に乗らないから知らないんだけど?
昔って改札出ると掲示板ってあったよね?
最近はどうなんだろう?みんな携帯持ってるからなくなっちゃったのかな?

| にゃろめ | 2007/12/26 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

そうそう、ミルミル増量、伸びまくってきてます。
ついこないだまで本当にスカスカだったのに(○ε○;)エッ…
悪いがね、周知の通りのお利口さん♪
まったく嫌がらずにやらせてくれるから毛玉だけはないです(*^v^*)v
帰宅したあとに首の辺りに抜け毛の様な毛玉になってることはあるんだけど。

猫好きみたいですよ?猫にも敬語で接してます(笑)←仕事柄?
失礼シマスとか言いながら前を通ったり(^^ゞ
両手広げて「くぅ太~」なんて近づいて行ったら「シャ~!」ですよ(笑)まじで。
夏くらいから、威嚇するようになりましたヽ(^。^)ノ

おもちゃは移転の為に忙しかったみたいで・・カフェの方は営業してたんだけど一本もないとはがっかりでしたよ(ノ_・。)そのために出掛けたんだから。

| にゃろめ | 2007/12/26 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ディープインパクトか?

| ずび | 2007/12/26 07:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、か・可愛い~~(>▽<)♪
なんてお顔して遊んでいるんでしょう!!

ものすごく、フワフワ モフモフですね。
新種のノルウェージャンみたい・・(〃∇〃)

にゃろめさんも、デビルマン大好きだったんですか!?
私もまねして描いていました。

それにしても、くぅ太くんの遊びっぷりが可愛いです(*´▽`*)!!

| ごろごろ | 2007/12/27 02:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

あ?
オグリキャップでよかった?
かれこれ15年くらい前に流行ったぬいぐるみですかねえ(-"-;)
ディープインパクトじゃないのは確かだ。。。

| にゃろめ | 2007/12/27 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

うふふ( ´艸`)
飼主の私が言うのもなんですが・・・メチャクチャ可愛いです(*^-^*)>"
性格が凄く幼いんですよ、だから玩具に夢中になります(笑)

そうそうモフモフもここ数週間で一気にって感じです。
ついこないだまでスッカスカ状態、戻るのかな?ってくらいだったんですよ。
新種のノルだなんて、またまた、ごろごろさんったら( ´艸`)ドモです!
マリーちゃんだって同じじゃないですか。
言い方変えたらデブ?( ̄m ̄〃)へへっ!

| にゃろめ | 2007/12/27 02:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/246-0470d20a

TRACKBACK

