≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まただ…


いけない、いけない汗
また椅子に座ったまま寝ちゃった (_ _).。oO

だから思いきり手抜き更新。。。文字すら入ってない。
ごめん、リン (ノ_・。)

りん


こんな真剣な顔して、なに見てるかって・・・


りん2


ほれ。。。
あれ?随分ボケた写真だ汗


リン3


ふふふ( ´艸`) 写真まで手抜き。。。

昨日に引き続き、おもちゃで遊ぶリンでした電球


卓球


まるで卓球やってるみたい?


どーよ ( ̄ε ̄;)~♪
こんなつまんない記事にどんなコメントが入るか・・・
それがすごっく楽しみな管理人  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントは真面目に入れような (* ̄‥ ̄)b゙





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 凛(リン) | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだ、年中クリスマスじゃないのか(´・ω・`)ショボーン

でもって姐さんに似合わないテンプレ(-"-;)
ま、直しただけヨシとしましょうか(=。=)ふ~
お年なんだから、椅子なんかで寝ると足腰立たなくなるよ(≧▽≦)

リンくんのつぶらな瞳。
君の瞳に乾杯(*^-')/Y'Y(`-^*)
りんくんも可愛いのに登場回数少ないなんてかわいそう。
もっと出してさしあげて(^^)

| ずび | 2007/12/26 07:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おはようございます。
今年もいよいよ残りわずかになりました。にゃろめ姐さんにおかれましては、またもや椅子でお寝みになられたとか・・・。
もう椅子と布団の区別もおつきではないのですね・・・(・_;)
お気の毒で涙が出ます(^^♪
きっと昼と夜の区別も、この世とあの世の区別もお分かりにならないんでしょうね(^<^)

クリスマスから懐かしいマーガレットに戻ったのですね。
なんて季節感のない、1年中使えてムダのないテンプレなのでしょう(p_-)
お姐さま、さすがのセンスですことよ(o|o)

久しぶりに、とっても久しぶりに、ヒジョーに久しぶりに、リン君のアップを拝見いたしました(#^.^#)
リン君の右目は・・・模様なのでしょうか?それとも、いわゆるひとつの目ヤニ 目くそなのでしょうか・・・?
もし、目くそでしたら、取ってさしあげて。

| くんちゃん | 2007/12/26 10:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんが遊んでるのに、きなちゃんがうつってないぞ~!
1枚1枚、じ~~~っと見たけどやっぱりいない!
にゃろめさん、今すぐ家中のすみっこのくら~いところを
探してきなちゃんの写真を撮ってくだされ(≧▽≦)ラブ!

そうそう、テンプレ、にゃろめさん絵が上手なんだから
あんなのとかこんなのとか、楽しみにしてますよ(^m^)

| リエコ | 2007/12/26 11:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

P.S.
お酒は一口で赤くなるタイプです(*^^*)
でもおつまみのサラミとか大好き(笑)
大掃除は12月頭にやっちゃったもんね~♪
もう気軽に年末を迎えますよv

| リエコ | 2007/12/26 11:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

年賀状ーーーーー
うーーーーーん
大掃除ーーーーーーー
うーーーーーーん

あ、テンプレもどってる。
りんくんもヒゲがびよーんびよーんって前向いて・・・
こういう顔かわいいよねぇ。
卓球の写真、目がショボーンとしてない?(*≧m≦*)
きなちゃんがいなーい。

| ゆきねこ | 2007/12/26 12:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日はリン君特集ですか♪
文字が入ってなくても充分、いいと思いますよ~。
にゃろめさんは厳しいんだから。(´I`*)
アニメーションのりんちゃん、顔の変化面白い。
そして、ねころがってる足が気になります。
寒いので靴下を履いてください。(((+_+)))フルフルフル

| ミシェママ | 2007/12/26 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あはは~、手抜き更新でもみなさんのコメントで面白くなってる~!

りんちゃん、お鼻は完璧ピンクなのに、唇は紫?なんですか!?
むふふ~、カワイイ!!肉球も気になるところです。

| モモmama | 2007/12/27 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

そうさ、クリスマスのままだったら、どーせ色々言われるに決まってる。
だったらボタン一押しで元に戻したほうが利口さ(-ε-)~♪

もうさ、昨日は右側の頭が痛くてさ・・・
くんちゃん呼びたいくらいだったよ(ノ_・。)
風邪薬のんじゃったから頭痛薬飲むのもまずいかな?って思って。
そんなことしてたら椅子で寝ちゃったのさ。

何が君の瞳に乾杯だ(-"-;)
よっぽど入れるコメントがなかったんだろうね(^_^;)
君のその根性に完敗だv-275

| にゃろめ | 2007/12/27 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃんには、このにゃろめもお手上げだ┗(―_―)┛…
よくもまあ、この記事にここまで色々入れることがあるよ(-"-;)
さっすが魔法瓶。

そうさ、どーせ季節感のない無難なテンプレさ?
つか、これって思いっきり春&夏っぽくね?
でも直さないよかマシでしょ、そのうち見てれって<(`^´)>エッヘン。
びっくりするテンプレにするから?

でさ?リンのアップって一昨日の記事になかったっけ?
一昨日、リンだったよね?
ん?どんな内容だったかも覚えてないし、確認するのも面倒だからしないけど。
それからね!いつか誰か言うんじゃないかと思っていたが!!!
これ目くそじゃありませんから!
シミ?模様?縁取りです、えーアイラインですから(-"-;)ムカツクー!
どいつも、こいつも小姑化して来てる(-"-J)

| にゃろめ | 2007/12/27 00:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ししし、失礼なヽ(゚Д゚;)ノ!!
いくらきなこが暗いからって、いつもいつも隅っこにいる訳じゃ・・。
でも、確かに何処にいるんだろう?
目立たないから目にもつかないのよね、写真の中で見つけるくらいで(^^ゞ

手書きのテンプレなんて冗談じゃない(○ε○;)ウッ…
画像入れ替えたりするのでさえ面倒なのに!

ふーん?リエコさんも飲めない口なんだね。
ここに来る人で飲むのは、くんちゃんくらいか?
まあね、お酒も飲むうちはいいけど、誰かさんみたく飲まれるようになっちまったらおしめーよね(´_`;)トホホ…
なんたって、あの↑朝一のコメントだって酒抜けてないんだろうからね( ̄□ ̄;)!!

| にゃろめ | 2007/12/27 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

みんな年賀状に追われてるみたいだねぇ?
今日は手抜き更新で没頭中みたいだし?( ´艸`)

リンのヒゲってやけに長いよね?
ヒゲってよ~く見てると気持ち悪くない?
なんで、こんなん生えてんだろう?って思ってくる。
あ、きなこの遊んでる写真も数枚あったよ♪夢が一枚もなかった。

| にゃろめ | 2007/12/27 01:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

文字もいれず、記事の中の言葉も何も考えずにやると・・・
記事ってあっとゆう間に出来上がるね(笑)
びっくりしちゃった、あまりの早さに(^^ゞ

足は私じゃないよ、いいんだよ、こいつのことなんてどーでも(-"-;)
また白い目でみられる発言してしまった(ノ_・。)

| にゃろめ | 2007/12/27 01:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

飛びぬけて一名の方のコメがね(-"-;)
ここでは水を得た魚のように暴れてますけど・・・他のとこに行ったら違うんですよ。一般人にまぎれてフツーのつまんない女になってますから(-"-;)いやだねぇ。

そうそう唇はピンクじゃないんだよね。
だからか?リンってライオンに咬まれたミネラル麦○の宣伝してる松島トモ子に似てると思いません?モモmamaさん、この人自体知らない世代か?
肉球もマーブルっつーの?バラバラ。ピンクだったり小豆色だったり?
モモちゃんもそうかな?

| にゃろめ | 2007/12/27 01:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンくんのヒゲ、ブワ~っと前に出てますね。
ニャンコさんのこのヒゲって、見ていてワクワクします^^

リンくん、可愛いですね(>▽<)♪♪
こういう真剣な表情って、たまらなく好きなんですよ~。
ずっと見ていたいです^^

ところで、にゃろめさんのお家のカーテン
柄も素敵ですが、キレイ・・。
ニャンさんたちは、カーテン遊びなんてしないんですか?

| ごろごろ | 2007/12/27 02:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

ホント、この長く前に広がったヒゲは不思議ですよね(^m^*)
つか不気味にも見えてきちゃうんですが、私。(笑)

>ずっと見ていたいです^^
なんなら、お歳暮として進呈しますよ?(*´ノ∀`)オホホホホ…
本気でご検討下さい、お願いします(-"-;)
ごろごろさんちが駄目ならごろごろさんちの実家でも結構ですよ(^^ゞ
お返事、お待ちしております<(_ _)>

キレイに見えるだけ?かもです(^^ゞ
よく見ると裾のほうは毛だらけ。
レースのカーテンは数箇所咬んで穴あけられました(ノ_・。)
でも、みんな大人になったんで今はもうカーテンで遊ぶことはないですよ。
カーテン、登る子は登りますからね。あれ凄くイヤですよね(-"-;)
アッちゅんですか?(笑)
あ、でもきなこだけが・・・和室にある棚に目隠しカーテン付けてるんですが、棚の上に乗りたい時に飛びついてぶら下がりながらよじ登ってます(ノ_・。)
そのカーテン、もう諦めてるのでバリバリです。あ、ごろごろさんちのバリバリさんじゃありませんよ(笑)
でも、ごろごろさんちって確かブラインドでしたよね?

| にゃろめ | 2007/12/27 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/247-148799f6

TRACKBACK

