≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満一歳になりました♪


というわけで・・・

夢

HAPPY BIRTHDAY



病気することもなく、本日目出度くこの日を迎えられたこと
感謝です



そしてね、またまたリエコさんから夢にプレゼントが送られて来ました。
(´^`。)ホロッ

術後服

すみません、嬉しくて写真撮る前に開けちゃいました汗


ルナちゃんの手術が無事に終わり・・・
今度はうちの番ってことで、未使用の物を夢にくれたんです。
エーン.+:。(pωq)゚.+:。アリガトウ!


本当はクリスマスに間に合うようにってxmas1郵送してくれました。


リエコさん、本当にありがとうございます m(>o<)m


どお?にあう?


実はにゃろめ、最初は買うつもりでいたんだけど・・・
段々気が変わり、どーしようかな?と思ってる矢先
猫と暮らせばのshioさんが、上手に腹巻を作っていました。
shioさん、にゃろめの為にわざわざ作り方を記事にして下さった!

それみて、自信はないものの・・・
にゃろめ、指一本、落とす覚悟で作ろうと思ってました。
いや・・・予備の為にそちらも作る予定 (*^-^*)>"

こうして、皆さんに支えられて飼主やっとこしてるにゃろめです。

リエコさん、shioさん、本当に感謝ですハート♪


上空から

上空から見るとこんな感じ。


だけどへいちゃら。。。

YUME.gif


おもちゃ出せば遊ぶ余裕あります。


夢てしてし


夢は洋服リードの時もそうだったけど、意外と平気?


平気です


歩いてる写真もあったんだけど、加工するの忘れました汗

次回のおまけで是非。。。



で、可哀想だけど、ついでにきなこにも着てもらいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フリーズ


見事に・・・・


固まる


実はこの前に大パニック。。。 ゲッッッ(○Дo;)


サイ?


逃げてもついてくる洋服にビビリ部屋中猛ダッシュ。
一時はどーなることかと思った。 (〃´o`)=3

良かった~、きなこは手術済みで。。。


そんなわけで・・・あとは手術を待つばかり?
て、一体いつするんだろか ‥アッ(゚▽゚;)アレ??





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢たんお誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
キラキラ夢ちゃん可愛いねぇ~(o^^o)ふふっ♪
よくぞ、この飼い主の元、可愛く育ったもんだ!
術後服もあまり嫌がってないみたいだし(^^)
で、いつ手術するんだい?
クネクネ夢ちゃんと、オロオロ、ストーカーする男衆を見てみたいもんだが(*´艸)ゥッシシ
なになに、腹巻自分で作るって?
そりゃあ、手術は1年後だな( ̄▽ ̄)

| ずび | 2007/12/27 07:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

術後服だ~
赤ちゃんの洋服みたいでかわゆいね。
夢ちゃんも1歳か。早いもんですね。おめでとうございます。
にゃろめさんと知り合いになった頃はまだ夢たんはにゃろめ家にはいなかったんですもんね。

うちのにゃっちはみんな手術が済んじゃって、一安心。あとは太らずに健康でいて欲しいです。

明日は一足お先にお会いしてきますわ~♪

| すあま | 2007/12/27 09:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、誕生日おめでと~(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
術後服着た夢ちゃん、めちゃカワです!
しかも余裕で遊んでるし、夢ちゃんモデルになれるんでは(*^^*)!?

きなちゃんは、しっぽも固まってるし~!
で、そんなきなちゃんをくぅたくんが見てる。。。
きっと「おいおい、それはオレの可愛い夢の服だろ」と思ってる事でしょう(^m^)
ルナもこんな感じだったな~、何故か下から目線になるの(笑)

| リエコ | 2007/12/27 10:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、ハピバスデ♪
今日のウシさんは、少女マンガみたい♪昭和40~50年代の(^<^)

んまぁ、カワイイチェックの術後服(#^.^#)
うちはサラシで手作りしたよ~(^<^)
小雪は着せても全然ヘーキなんだけど、AZは着せた途端に大パニックで、どういう風にやったのか、肩から抜いてしまって、ほとんど腹巻状態になっていた・・・(-_-;)
術後服だけもぬけの殻状態で、その辺に落ちてたこともある・・・(~_~;)
縄抜けの術ってヤツ?

背中にリボンが大量に並んで、メイドというか、恐竜みたいというか・・・^^;

で、自分で作るって?
その前に1週間分くらいの古新聞で特訓しなくちゃな!
血染めの古新聞だ(爆)

| くんちゃん | 2007/12/27 11:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

年賀状、何とかできた!でもハガキ買いすぎたよ。
3人の姐さんにも出そうかね?
いらねー!って言われそうだが・・・

夢ちゃんお誕生日おめでとー。
術後服着てる姿って何かかわいいよねぇ。
ルナちゃんもかわいかったし。
でもきなちゃん・・・・サイって!(*≧m≦*)ププッ
オチリのところはそういうふうになってるのかぁ。
きなちゃんが着てるのでよく分かるね。
後ろでくぅ太くんがジーっと見てるのも笑える。

| ゆきねこ | 2007/12/27 13:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わお~、夢ちゃんハッピーバースデイ!!おめでとう♪♪♪
チェックの術後服もお似合いだわ~!
しかし、風呂に入っていないとは思えないほどキレイですね~。
洋服は大丈夫なのに、お風呂はダメなの?

そしてきなちゃんのガニ股フリーズ。。。爆笑させていただきました。
後ろのくぅちゃん、置物のようだ(笑)

松島トモ子の麦茶のCMはオンタイムで見てますよ~!
若いと思われているようですが、それなりに年は喰ってます。。

| モモmama | 2007/12/27 14:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/27 14:16 | | | TOP↑ |

夢ちゃん誕生日おめでとーーー!!!
これからも元気にスクスク育ってねー!!

術後服…
初めてみました…っていうか存在すら知りませんでした。

こういうのがあるんですねぇ。
便利だなぁ。

って、多分キルシェは嫌がって大変な事になるんで
絶対に着せられないと思います(笑

夢ちゃんエライ!!

| キルパパ | 2007/12/27 20:26 | URL | | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ぜひお願いしますホスイホスイホスイ~(*゚∀゚*)

| ずび | 2007/12/27 21:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

帰って昼寝(?)してたら10時ごろになっちゃってました・・・
急いだのですがお絵かき間に合わず1日遅れになっちゃいました・・・;;
お誕生日おめでとう絵です↓
http://skaukatter72.web.fc2.com/yumechan.jpg
おしつけ絵ですが、よかったらもらってください;;
夢ちゃんお誕生日おめでとうございますっっ(o>∀<o)!!!!!!
一歳になったんですね^^

術後服・・・ってなんでしょうか・・・?
とにかく夢ちゃんかわいいですーー(●>v<●)Vv
おとなしくしててエライですっっ♪
夢ちゃんは服とかいやがらない子なのですね^^

きなこちゃん・・・めっちゃこわがってますね(o・д・o)
着る前パニックでも着ちゃったら動けないんですねー・・・
もうかたまっちゃうぐらいこわいんですね;;

| AIRI | 2007/12/28 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)!!

術後服、素敵です。体の大きさにピッタリなんですね^^
大人のニャンコさんなのに、嫌がっていないなんて大物です。
美人ネコさんですね~(^◇^)♪

一方、きなちゃんは、ひと目でわかる嫌がり方・・(´m`)
すごい固まり方をしていますね。
可哀相ですが、そんな姿がなんとも可愛いです(*´▽`*)♪

にゃろめさんは、私なんかに
大切なネコさんを託せると思います Σ(゜Д゜)!?
とんでもないですよ~。
自慢じゃないですが、ダメダメ人間です(>_<)

カーテン登られるのは、やっぱりすごく嫌です(^^;)
にゃろめさんの予想、当たっています。アッちゅんです。

ブラインドは、ネコにベキバキにされました。
そこでカーテンにしたのですが
カーテンもバリバリになりつつあります(>_<。。

| ごろごろ | 2007/12/28 00:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

お祝いのお言葉、大変嬉しゅうございます♪
いつもの様に一言多いがね<(-、・)>チッ!

手術ねぇ~?
いつしよう、いつしようって思いながら過ぎてゆく日々・・・。
でも、一歳も過ぎたことだし、そろそろ真剣に考えなければ(´_`;)トホホ…
いやだなぁ、見たくないねぇ、あの姿(ノ_・。)
一月中にはかな?多分?Y(>_<、)Y ヒェェ!
夢のクネクネは手術しても変わらないんじゃないかな?
赤ちゃん時からだったもん。

多分、切るだけだ、オラにも出来る?
かなり複雑な形してたけど(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/28 02:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝 夢ちゃん 1才 】☆\( ̄(エ) ̄*) 
おめでとう、夢ちゃん♪♪ なんか最近、誕生日続きだぁ~!
そして、術後服、似合ってるよ~。
ルナちゃんのお下がりだなんて、本当にうらやましい。
ミシェルは入らないと思うので。。。
サイズもほんとうにぴったり。同じぐらい体格なんですね。きなちゃんも。
それにしてもその足~(*⌒m⌒)ぷっ
よほど、違和感がイヤなんだね。かわいそうだから、脱がせて~。

腹巻で術後服??
それは興味あります!(*⌒▽⌒*)
是非、作製過程を記事に!!指落としても。(≧▽≦;)

| ミシェママ | 2007/12/28 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうなんだ~、もう一歳だよ、早いよね。
3にゃんから4にゃんに行くにはかなり悩んだからねぇ(-"-;)
すあまさんち見て、勇気貰ったよ(笑)

おお、もう今日だね。
思いっきり楽しんできて頂戴な、VIP席で(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/12/28 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

リエコさん、本当にありがとう御座いました<(_ _)>
もうリエコさんには頭が上がらないわ<("O")> ナンテコッタ!
つっても、数日後には戻ってる?(笑)
サイズもピッタリ~?!まるであつらえたようだわ♪

リエコさんの為に?サービスできなこにも着てもらったわ(〃^υ´)うしし…
普通だったら、こんくらいイヤがるのが普通なのにね?
夢はちょっと変?洋服だって着慣れてないのに?
でも、その方がストレスも少ないだろうから安心だ!
ああ、いよいよ近づいてきたって感じでドキドキしてきちゃった(-_-|||)

| にゃろめ | 2007/12/28 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

くんちゃんにしては最高なメッセージなんだろう・・ありがとよ(ノ_・。)

サラシだけでも大丈夫なら?サラシだけにすっか?
みんなが驚くくらいな不器だと思うから(・_+)>゛
手作り腹巻完成記事が出来たら・・・きっとまたみんなに色々言われちゃうんだろうな~って今から心配してるんだ(-"-;)

きっときなこもAZちゃんパターンだな。
天功真っ青!軌跡の大脱出か?(笑)
きなこの時はこんな服すらあるのさえ知らなかった?
カラーが大分ストレスだったみたいだから、次の日には外しちゃった。
でもね、きなこの傷口って半端なく小さかったんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
これで本当に子宮も卵巣も取った?ってくらい!

なるほどね(* ̄д ̄)"b"
くんちゃんのコメ見るまで、新聞で練習なんてミジンも頭に過ぎらなかったよ。
ぶっつけ本番でいくつもりだったさ!潔い昭和の女だからね(-"-;)
たまには良いこと言うじゃん?(笑)

| にゃろめ | 2007/12/28 02:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

はやっ!もう出来たの?
思いきり古臭い昭和の女一名↑未だ終わってないらしいよ?
ガリ版で刷ってるのかな?それとも彫刻か?かまぼこの木かなんかに?
それともみかんの汁とかで書いたりしてるのか?
おお、送って、送って~♪返事は出さないけど(-"-;)

きなこの足が・・・サイみたいじゃない?前足。
そう、お尻のとこは男の人のランニングみたいだった。
色々工夫されてるよね~?時代は変わったね。
そーいえば、リンちゃんは手術済みだったんだよね?

| にゃろめ | 2007/12/28 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
その後の一言は誰かさんと同じに余計だが(^^ゞ
モモちゃん、昨日はお風呂に入ったのかな?
夢はね、お風呂は駄目なんだわ(ノ_・。)
水が怖いのかな?今まで飼った子の中で一番苦手?
油断してると、こっちが流血します(-"-;)
くんちゃんじゃないけど、剣道の格好してやりたいくらい?
でも、そんなことしたら余計に怖がってパニクるんだろうね。

ええ?それなりに年食ってる?
なんだか嫌味に聞えてしまうのは私の年のせい?(笑)

| にゃろめ | 2007/12/28 03:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

最初の一行、びっくりしました(-"-;)
本当かと思った(笑)
根気よくお互い頑張りましょう(^_^)

| にゃろめ | 2007/12/28 03:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
お陰様で大人の仲間入り?です(笑)

そうですよね、私も結構最近です。こんなんあるの知ったの。
きなこの時は知りませんでしたから(・_+)>゛
夢があんがい楽勝で着てくれたんでほっとしました。

キルシェちゃんも駄目ですか?きなこと同じ?
じゃあ、キルシェちゃんはどーしたんですか?
あの襟巻きトカゲのようなカラーしたんですか?
あれ我慢出来たんなら、こっちのがまだストレスないでしょう?
あれは・・・さすがにストレスでしょう(-"-;)
キルシェちゃんがどう過ごしたのか、すっごく気になります。。。

| にゃろめ | 2007/12/28 03:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

AIRIさんへ

夢の絵、とっても苦労して拝見させて頂きました(・_+)>゛
アドレスクリックしても、アクセス制限が付いてて?
でも、コピペしたら何故だか見れました。
上手なんですね、猫の絵!
私の右に出る者はいないだろと思ってましたが・・・負けました(-"-;)
眠いのにわざわざありがとうでした<(_ _)>お祝いのお言葉も。。。

術後服って、夢はこれから避妊手術をしなきゃならないんですよ(ノ_・。)
それが飼う前に交わしたキャッテリーさんとのお約束なんで・・・
その手術の後に着せる洋服です。
何もないと傷口を舐めちゃったりするんで、それを避ける為のもの?

これから受験で大変なときに・・・夢の為に絵まで描いてくれるなんて。
とっても嬉しいですけど勉強の方は大丈夫ですか?
おばさんは、そっちが気になりました(´`)>〃スミマセンネェ
年が明けたら早々に受験なんですかね?勉強も頑張って下さいね。
お絵かき、本当にどうも有難うございます<(_ _)>ウレシカッタヨ!

| にゃろめ | 2007/12/28 03:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

おお、ごろごろさん、有難うございます<(_ _)>

サイズ、そうなんです!ぴったりでしたヽ(^。^)ノ
油断は出来ないとこですけど?(笑)
洋服、意外と平気でこっちが驚きました。
普通なら、きなこくらい嫌がってもおかしくないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なに言ってるんですか?ごろごろさん?
ダメダメ人間はにゃろめの方ですわ(-"-;)
試しにここに来てくれるお客さんに聞いてみましょうか?
つか聞かなくても暗黙の了解?
人っ子ひとり、にゃろめに票をくれる方なんぞおりませぬ(ノ_・。)

アッちゅん、カーテン登りやってますか( *´艸`)クスクス
すいません、笑ってしまって。
でも、暫くの辛抱じゃありませんか?
大人になってからは体重を支えられないせいかヤル子は少ないかと?
酷な様ですが、今のカーテンは諦めるしかありませんね(^^ゞ
猫飼いの宿命です(^m^)ププ ごめんなさい。

バリバリさんの仕業じゃないですか?きっと名前がいけないんですよ(笑)

| にゃろめ | 2007/12/28 03:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ずずず・・・ずいぶん遅いお出ましですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
原因は年賀状ですか?(笑)

ママさんも、ありがとうです<(_ _)>
これで大人の仲間入り?です。
術後服はルナちゃんのおさがりじゃないんですよ(〃^^〃)ゞ
新しいやつです。
ルナちゃん、イチゴ柄の方しか着てなかったからって送ってくれました。
私はアノ、病院でつけてくれたのでいいって言ったのに(´^`。)ホロッ
お古の方も却下されてしまいまして・・・
新品を頂いちゃったんです。なんだか私も最近ママ状態?うふ。
ルナちゃんは大きくてマジックテープ付けたみたいです。
でも夢にはぴったり?おデブちゃんだから(^^ゞ
こんなの貰っちゃったら、いよいよ本番かぁ~ってドキドキしてきちゃいましたよ。ミシェルちゃんは?いつ頃?
どっちが先になりますかね?って、家だろ!って言われます(゚m`;)ヤベ…

そうそう、腹巻って感じの術後服です。
これなら、ストレスもかなり軽減されるかな?って思って(*^-^*)>"
出たよ(;¬_¬)たらぁぁぁん…
落とした指、マクロ撮影で出したる!ちゃんと見ること!

| にゃろめ | 2007/12/28 03:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/248-025c2fdf

TRACKBACK

