≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かり猫の素性?



帰宅すると・・・くぅ太がこんなステキな姿で出迎えてくれたウッ


おかえり


デカく取れかかった毛玉

くぅ太に出来る毛玉はこんなもんサ ( ゚̄ ̄)~♪ルン

誰かさんちの誰かさんのように・・・
お腹に数珠玉抱えるようなことはない ( ̄ー ̄)"b" フフーンダ!


ザッシザシ


直ぐにブラシで整えてあげる♪

あっちう間にキレイHeartキレイHeart



でさ?この横に・・・こんな姿で眺めてるヤツがいる。

チュウケンきな公


emirinさんちの大事な大事な預かり猫。

その名もなんちゃってベンガルきな公。


「オレにもやってくれ・・・・」的に見つめるからやって差し上げる。
(因みにきな公は♀)

ガツ


とかし出した途端にこの有様。


キリ


やって欲しかったんじゃないんかい?


がしがし


っんだよまぎらわしいやっちゃの!

お里が知れるわい ε(`へ´*)ノ プンプン



※ 因みにemirinさん、現在老体腰痛の為ブログはお休みしてます。
早く元気になって毒舌emirin節を聞きたいものです。

きなこが大のお気に入りの様で・・・変わってる (-"-;)ヘンジンカ?
何を言い出すかと思えば、ベンガルじゃないかと言い出す始末。
カナリ (-"-;) メモワルイラシイ.....カナラズ、メイシャモイケヨ!
emirinさん曰く「家のきなこ」なそうなんで(^^ゞ
勝手にリンク貼りましたが、
許可も貰ってなければ挨拶に行くつもりもありません。
きっと、見てくれるだろうと信じて挨拶に代えさせて頂きます。
宜しくです (*^-^*)>" emirinさん。



【おまけ】

昨日の続き、術後服で歩く夢です。

余裕


歩く


リエコさん、本当にありがとう (n^。^)/





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| きなこ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ォーホッホー(´0ノ`o)うちの猫のお腹きれいなもんですわ。
今度お披露目しなきゃいけないかしら。

くぅ太くん、じっとガマンのご様子ですね。
うちのまおはブラッシング始めるとごろごろ言っちゃうんですよ(^^)

emirinさん、お大事に。

今日は時間がなかったようだ(-"-;)
手がベムじゃない!

| ずび | 2007/12/28 07:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

人型手袋、買ったんだな(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2007/12/28 10:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅたくん、こんな毛玉が出来るってことは、実は
わきの下とかにもひそんでるんじゃないのぉ~(^m^)ププ

今日はきなちゃんスペシャルだぁ~!
ブラシを支えるおててが可愛い♪
きなちゃん、気をつけないと歯ぐきから血がでちゃうよ(笑)
これ、ナッツもよくやるけど、痛くないのか不思議です~

それにしても夢ちゃん、普通に歩いてますね~!
ルナはいつまでたっても、匍匐前進ぎみだったなぁ(^^;

| リエコ | 2007/12/28 11:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんがベンガルだったとは。。。  ̄m ̄ ふふ
emirinさんって、良い人ですね。いつか返却される予定で?

ブラシかじるのって、見てるとなんか痛そうですよね。
気にしてるようすないから、痛くないんでしょうが。
きなちゃんの指って、長く見える。モフってないからかなぁ。

くぅ太くん、おとなしさってすごいですよ。気持ちよさそうな顔してるし。
ブラッシング好きって、本当にいい!(* ̄(エ) ̄*)

| ミシェママ | 2007/12/28 12:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ベンガルきなたん♪
昨日のフリーズしたアブナイお姿と違って、今日はえらいアクティブでんな・・・^^;

ねーねー、姐さんはどうせ知らないと思うけど、ベンガルって東京乾電池かなんかのおもしろい俳優さんだよね?

歩行中の着衣夢ちゃんを見るくぅ太くん・・・服が欲しいのかもしれない。作ってさしあげて。

年賀状は出しましたからーーー!!!

| くんちゃん | 2007/12/28 15:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

掃除終わった。今から追加分の年賀状作るのーー。
くぅ太くん、キリッとしてるのに餅くっつけてる!!
でもこれならすぐ取れそう。^m^
忠猫きな公かわいい。ベンガルに・・・見えなくもない・・かな?
でもこの写真はリンク先のベンガルの子に似てるよ。
「は」って何?って言われそうだな。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

トムもハルヒもきなちゃんみたいにブラシを噛んでくるから
あんまりブラッシングできないよ。ハルヒは毛玉ができにくいから助かってる。
で、このブラシ小さくない?小さいほうがいいのかな。
私、ファーミネーターわざわざ大きいの買ったけど、
小さいほうがよかったかもって思った。。(;´Д`A ```
夢ちゃんももうすぐ手術かと思うとドキドキするねぇ。

| ゆきねこ | 2007/12/28 16:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
家のきなちゃんの出演料と、私の名前の使用料、口座に振り込んどいてねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
これで年が越せるわ ( ̄ー ̄)フッフッフ

| emirin | 2007/12/28 16:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

毛玉だ~!毛玉って勝手に取れてたりするものなんですか?
家のモモは中途半端な長さだから、未だに毛玉は見たことないんですよね~。
しかし、ほっぺの毛、見るたびにいろんな方に向いてる(笑)
よくマルチーズとかの頭についてるリボン、付けてみたいわ~。

きなぼんは遊んで欲しかっただけ!?ブラシかじかじ、歯磨きみたい。

| モモmama | 2007/12/28 17:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

それは、まおちゃんだけだろが(-"-;)
しおんちゃんの腹なんて誰にも見せらんないだろう、恥ずかしくて(-"-;)
キレイと聞いた人が誤解するではないか(-"-;)
キレイはキレイでも刈り上げた美しさなんぞ・・・誰も想像せんわ。

ゴロゴロ言っちゃうのは首周りと背中だけなんじゃないの?
だから寝込みを襲って腹をとかしてるじゃないか(-"-;)
くぅ太は完全に起きてても、おとな~~~しく良い子に膝に抱かれてますわ、おほほ。
悔しかったら、しおんちゃんの腹を寝込み襲わずとかしてみい(`・ω・´)
モノ申すのはそれからじゃいp(`ε´q)ブーブー

手はね、気になったがさすがに早朝出勤前は無理┐('~`;)┌ ふぅ~
突っ込まれると思ったよ。

| にゃろめ | 2007/12/29 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

まあね、妖怪の世界も色々・・・
時と場合で切り替える時代ですよ。
わざわざ、こんなコメ携帯からよこしやがって<(-、・)>

| にゃろめ | 2007/12/29 02:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

ノンノン・・ノン(* ̄д ̄)"b"
お宅のナッツ様とご一緒にしないで下さいまし。
お腹、脇の下、お尻周辺・・・何処触っても、数珠玉は御座いませんのよ。
この毛玉たって、所謂抜け毛?
それが固まっただけで御座います(*´ノ∀`)オホホホホ…

ナッツ君も、ブラシ噛むんだ?
ホント、これ見てると痛そうなんだよね。
でも、痛かったらいくらきなこでもやらないと思うから痛みはないんでしょう?

でしょ?でしょ?
夢、結構普通に歩いてるでしょ?
ちょっとぎこちないんだけど・・・股が気になるのかな?
でも、初めて着てこんだけ慣れてれば平気って感じでしょ?
有難うですわ・・・本当に<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/12/29 02:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

うむ?emirinさんがいい人と仰いますと・・・
きなこがベンガルじゃない!と言うことですな?
返却ね、返却はなるべく早くって思っておるのですが(-"-;)
腰の按配がイマイチ、いやイマ三百くらいなもんで(ノ_・。)
早く迎えにきて欲しいもんです。

きなこの手って、長いってゆーよりほっそ~~~いヽ(゚Д゚;)ノ!!
これには代理人飼主も驚く。
腹周りは太いんだけど、手足と頭は極端に小さいというか細いというか。
ちょっと強く握ると折れちゃいそうな感じ!

だからぁ~、くぅ太ブラッシング好きじゃないですってばぁ~!
我慢してるだけですよ(・_+)>゛
ちょっと隙があればダッシュで逃げるもの、抱っこしてないと(笑)

| にゃろめ | 2007/12/29 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

きなこは結構、激しい性格というか猫っぽい性格だね、一番。
みんな大人しく爪切りもさせてくれるんだけど・・・
きなこは大人しい時と、そうじゃない時がある。
まあ?AZちゃんホドの分からず屋じゃないけど?
文句言うんだ、一丁前に。訴える、やめろ!離せ!ってね。

知らないと思う話題を振る、くんちゃんがわからない(-"-;)
でも・・・かすかな記憶の中に顔だけがボンヤリ浮かんでるんですけど?

自分で服を作れるくらいなら、ブログなんてやんないでアホみたいに洋服ばっか作ってると思いますが?私の性格上(^m^*)

年賀状終わっても次の仕事が待っておる、頑張りたまえ!

| にゃろめ | 2007/12/29 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ああ、余った年賀状の印刷ね(〃´o`)=3
ハルぴんって毛玉になりにくいんだぁ~?それは助かるねぇ?
トムさんは出来るの?
くぅ太も多分、出来にくい方だと思う。問題は夢だ(-"-;)
スリッカーはね、この小さいのが凄く私は気に入ってる♪
痛くないように先っぽも丸まってるし・・・大きいスリッカーだと腿とかやってると別なとこにも当たって痛そうだった。(犬飼ってた頃)
小回り利くし?こればっか使っちゃうんだな、もう二本目だ。

でさ?
ゆきねこちんの言ってること:「は?」なんですけど?
何、言ってるの?
年賀状と掃除で頭、ドーカなされました?
多分?ゆきねこさんのリンク先にいるベンガルの子ときなこが似てるって話なんだよね?きっと?
>「は」って何?って言われそうだな。。
でも、この日本語は全然、わからないだろう?普通?

でさ?思いきり話しも飛ぶよね?
ファーミネーターの話し?一体、いつ何処でしたっけ???
でも、大きいの買ったんだ?
家はMで十分だと思ったから、Lは相当デカいでしょう?
ラブラドールとかじゃない?使うの?

それより気になってたことがあるんだ!
モモmamaさんも、ゆきねこちんちにある魔法の水入れ買ったんだけど、あれってどう?本当に美味しくなるの?アレで水飲むようになった?買おうか検討してるんだ。
なんかさ?フィルター系のやつって衛生的にどうなのかな?って最近思って。
気になるからマメに洗うからさ、かえって面倒だったりするんだ。

| にゃろめ | 2007/12/29 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

ゲッッッ(○Дo;)
見てもいいけど・・・来ては駄目でしょう?
どーしてコメントなんて入れちゃうのかなぁ(-"-;)
あんだけ言っておいたのに(=_=;)はぁ~

でもって、ルンルン気分でコメント入れたようですが・・・?
言っちゃあなんですが、今までの食費&宿泊料&医療費、
その他もろもろ請求書送りますんで(´`)>〃スミマセンネェ
そこから出演料と名前の使用料?引いて下さい。
あっと!それからと・と・にゃんブログの宣伝料・・・
こちらはプラスしといて下さいね~ヽ(^。^)ノ
どーだ(-ε-)~♪
年越せなくなったろ( *´艸`)クスクス

冗談抜きにして、今後このようなおとり捜査?誘導尋問?(なんつーんですか?こーゆうの?)があってもバカみたいに引っかからないで下さい!絶対安静です(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2007/12/29 03:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

これ毛玉っていうより抜け毛の一種に近いのかもです?
毛玉はねえ!もうねえ!
上の方の誰かさんに聞けば、よ~く分かると思いますが(^m^*)
抜けないですもん(笑)
ガッツリ地肌に食いついてる感じとでもいいましょうか?

くぅ太のホッペの毛、いま凄い状態です(^^ゞ
寝起きなんて酷いですよ~?
オッサンの寝癖みたいになって・・かなり笑えます。
手で直してあげないと、本当にだらしない子に見えます(-"-;)
モモちゃん、これからどんなになるか想像つかないから分からないですよね。
これ以上、伸びなければ心配ないと思うけど?

きなこはブラシ嫌いなんですわ(ノ_・。)
させても背中を2、3回のみ?後はこーして噛み付いてやらせてくれない。

| にゃろめ | 2007/12/29 03:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>でもこの写真リンク先のベンガルの子に似てるよ。
>「は」って何?って言われそうだな。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

この写真だけかよっ!!って言われそうってことですわよ。

魔法の水入れ?実際に飲んでないから味が変わったのかは分からないけど
他の水入れよりよく飲んでるよ。
循環式のはすぐにぬめってくる。掃除が面倒くさい。

| ゆきねこ | 2007/12/29 19:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

つい、忘れちゃうんだよね。
前日のコメ欄って(・_+)>゛

なるほどね、そーゆうことだったのね。

やっぱり魔法の水入れの効果はあるんだ?
モモmamaさんちのモモちゃんも飲む様になったって言ってた。
やっぱ買おうかな、うちも( ´艸`)
あのヌメヌメは許せないよね?
一週間とかって結構な日数補充だけで大丈夫みたいなこと書いてある?けど?
絶対、無理があるよね。
ありがと~、サンキュ~(*^v^*)v

| にゃろめ | 2007/12/30 09:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/249-8c45a133

TRACKBACK

