≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ?

うんPを足にくっつけて来た夢ちゃん
シャンプーしました

なのに・・・あれ???
タイトルがネタ切れ?

そう写真を撮る余裕なんぞ全くありませんでした落ち込み
同じノルだから・・・ってくぅ太を想像していた馬鹿な私。
私も近所の人に虐待野郎と思われたかも

そんなんで手抜きの更新になるが・・・
今日は、それぞれの小さい頃の写真を紹介します

年齢順ということで先ずはきなこから

P1020006.jpg
携帯の画像なのでかなり写りが悪い


きなこは実は私の妹が拾った猫
これが私が持っているきなこの記念すべき一枚目の写真


で、この写真が我が家にやって来た当日の写真
P1040006.jpg


上の写真から既に二ヶ月位?経過・・・


P1040008.jpg


こんなに小さかった時は可愛かった
この姿に私は騙されてしまった
今では面影すらない???
まるでトカゲの様な目つきをしている
とくにあいつさんを見る目つきは最悪だ


続いてはリンリン

P1000010.jpg


なんかちょっと普通の猫と違う顔をしてる?


D1050020.jpg


こうして見るとリンはかなりデカくなってます
きなこは普通より小さめ。。。
でも、そのきなこより全然小さかったんだね~
そうそう体の割りにやけに手が大きかった事は忘れられない
かなりのデカ猫になると思ってたけど・・・
それ程でもなかったね


続いては数々のネタを惜しみなく提供してくれるくぅ太

Qoota-2.jpg

もしもし~???生きてますぅ~

Qoota-4.jpg

うひゃ~可愛い~
一体何頭身???

Qoota-7.jpg

ぴょっこぴょっこぴょっこぴょっこ
こんな小さい頃があったなんて・・・
まだ私はこの頃、くぅ太の存在すら知らなかった

それにしても、この小さな体が一年経たずに
あの巨体になるとは・・・


そして最後は我が家のアイドル夢ちゃん

4P1000140.jpg

これまたちっちゃ~い

4P1000139.jpg

いや~ん滅茶苦茶可愛い~~~ぃ

4P1000061.jpg


もうこの写真を見たとき衝撃が走りました
本当は男の子が欲しかったにゃろめ。。。
女の子には全く興味がなかったのに・・・参りました

まだまだこれからが楽しみな夢ちゃん
かなりやんちゃでお転婆だけど
どんな女の子になっていくのか成長が楽しみです


とにかくみんな健康で長生きしてくれることを願います

ページ最上部へ

| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃんもしおんと同じでしたか。
本当に虐待してるかのような声出してくれるから…v-12
うちは隣が遠くて良かった(-_-;)

みんな小さい時、超可愛いですねv-343
くぅ太君のちいちゃいお手々、なんて可愛いんでしょうv-352
一年で大きくなりましたよね(≧▽≦)

毛玉の件ありがとうございました。
しおんはその内、サマーカットになるかも!?

| zuby | 2007/05/21 20:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

本当に夢ちゃんには参りましたe-263シャンプーは二度目だったから大丈夫かな?って思ってたんだけど・・・とんでもなかったです(^^ゞ。ミャオミャオ鳴くはの私によじ登ろうとするからe-330痛いのなんのってe-263子猫のあの細くて鋭い爪は最強の武器ですねv-409

サマーカット???へ?どんなカットだろう?まさか虎刈りですか!?

| にゃろめ | 2007/05/22 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな天使さんだね。かわいくて。

| すあま | 2007/05/22 10:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

子猫は悪魔だねv-399可愛すぎて我慢できなくなってしまうv-356
でももうこれ以上は無理(>_<)だから出会わない様にしないとv-356すあまさんも気をつけなぁ~!

| にゃろめ | 2007/05/23 05:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/25-4d05549b

TRACKBACK

