≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しは気にしろっ!


いやね、飼主もあまり人のこと言えたもんじゃないんだけど絵文字名を入力してください
ふとくぅ太を見るとこんな格好・・・・。


でろ~ん


わかるだろうか?コレ、一応ハンモック (-"-J)


でろん


いつの間にか紐が一本外れてたんだけど・・・・
平気で寝てんだよね (///▽///)はずかしぃ~


・・・・。


乗ってから外れたのか?乗る前から外れてたのか?
そ~っと直してあげたよ (´`)>〃ポリポリ 起きちゃったけど。


ふああぁぁぁ


そうそう、これで正解フウ・・・ 正しい姿 (〃⌒ー⌒〃)∫゛

布に乗ってさえいればいいのか?寝苦しいとかないのか?くぅ太?
本人全く気にする様子はない (-"-;)



そうゆう飼主、本日(?)椅子で三時間爆睡
ダメなんだぁ (-"-;) アレって癖になるのかなぁ?
気付けば寝てる・・・いや?気付いた時に目が覚める?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    




一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、猫も飼い主に似てるって事だな(。-∀-)ニヒッ
こんなだらしないくぅ太君になっちゃったのも┐(´ー`)┌やれやれ

| ずび | 2007/12/29 10:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そりゃきっと合図だ、そろそろお迎えが…っていう。

| 通りすがりモバイル | 2007/12/29 10:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寝起きくぅたくん、可愛いぃ~♪
まぁ、飼い主に似るっていうからねぇ(^m^)ププ

でもハンモック使ってくれるなんて、いいなぁ~
うちでは、外れてようが何しようが、全く使われてません(--;

| リエコ | 2007/12/29 17:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、垂れすぎー。(≧▽≦;)
でも気持ちよさそうだ。
ハンモックいいなぁ。うちも欲しい。
これって自分で取り付けたんですよね。
欲しいなぁ。でも取り付けるところがない。うぅ。

| ゆきねこ | 2007/12/29 19:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よいお年を!

うちもそうですが
ノルって結構がさつな奴が多い気がします(笑


さてさて、年の瀬ですね。
今年1年ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました。
大して面白くないブログですがこれからも続けていきますので
来年もぜひ遊びにきてくださいね!

僕もさらにコメントに磨きをかけて
極力頻繁に遊びにこれるようがんばります(笑

ではでは、よいお年を~!


あ、そうそう。
キルシェは術後エリザベシーでしたよ。
でもそれほど長くなかったので大丈夫そうでした。

| キルパパ | 2007/12/29 19:44 | URL | | TOP↑ |

あそこまで垂れていると
さすがに寝づらいと思うのですが、熟睡していますね~(´m`)
くぅ太くんは、細かいことは気にしないタイプなんですね^^

・・・・・。 と、なっているところのお顔がカワユイです(>▽<)♪

ところでにゃろめさん、お体を大切に(>_<)!!

| ごろごろ | 2007/12/29 20:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハンモックかどうかわかる以前に、くぅ太くんがどういう姿勢でいるのかがワカラナイ・・・(-_-;)
寝起きの目も、ぽよよよよ~~~んとしてるし^^;
きっと、椅子で目覚める誰かさんも、ぽよよよよ~~~んとしてるんだろうね(^<^)

顔の寝癖も・・・くぅ太くんならカワイイけど、姐さん、顔にマウスとかの痕つけて寝てるんだろーなー。
それで1日中、痕が取れないんだな(・_;)

| くんちゃん | 2007/12/29 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

まあね(-"-;)
でも、お宅のまおちゃんだって負けずとだらしないと思うけどぉ?
ど?過去最短レス???

| にゃろめ | 2007/12/29 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

眠るようにお迎えが来てくれれば最高だな( ̄ー+ ̄)フッ
死ぬのってノンレム状態って感じなのかねぇ?
だったらいいなぁ。

| にゃろめ | 2007/12/30 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

あら?くぅ太が可愛いってことは・・・
私の寝起きも可愛いってことよね( ´艸`)
嬉しいこと言ってくれるねぇ、リエコさんは!

ええ?ナッツ君もルナちゃんもハンモック嫌いなんだぁ?
怖いのかな?
うちのリンも怖いみたいで絶対乗らないよぉ~!

| にゃろめ | 2007/12/30 00:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ゆきねこちんちにはなかったの?
そうそう、ゆきねこさんちのタワーじゃ付けられないんだよね。
だから私も候補から外したんだ。
板にフックつけるだけだから私でも出来たよ(*^v^*)v
ケージがあるんだから中で結べはいいだけじゃない?

| にゃろめ | 2007/12/30 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

やっぱそうですよね(^^ゞ
がさつというか、大らかというか?

あやや、わざわざ年末のご挨拶にいらしてくださったんですね?
何度も言ってますが、キルパパさんのブログは面白いですって!
色々、勉強もさせてもらってるし、笑わせてももらってます。
勿論、来年も伺いますよ、イヤだと言ってもね( ´艸`)

今年、一年私のほうこそお世話になりましたぁ~。
キルパパさんもよいお年を~、お正月の食生活気をつけて下さいね!

ええ?
キルシェちゃん、カラーだったんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは凄い、なかなか我慢強いのでは?

| にゃろめ | 2007/12/30 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

ですよねぇ~?やっぱり(笑)
かなり寝苦しそうに見えますもんね。
見たとき思わず吹き出しちゃいました。
くぅ太はヤルことが天然で面白いんですよ( ´艸`)

ん?私は健康ですよ?多分?
だらしないだけ?くぅ太といっしょだ(-"-;)
ごろごろさんも、結構夜型ですよね?大丈夫ですか?
ガタきてません?(*´ノ∀`)オホホホホ…

| にゃろめ | 2007/12/30 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ヤバい・・・実はいま、ヘアマニキュアしながらレスしてる(・_+)>゛
そろそろ時間?
くんちゃんはさ?うたた寝とかしちゃったりしないの?
酒飲んで暴れるだけ?
テレビ見ながら、寝ちゃうのとかって最高に気持ちいいよなぁ・・・
その感覚と同じだ、私の椅子で寝るのも(*^v^*)v
ちなみにね、机に顔なんて伏せてないですから・・・
電車の中で座って寝てる状態?
だから顔に痕も残らないのさぁ~♪~( ̄ε ̄;
くんちゃんも気をつけなよ?職業柄シャレんなんないから(  ̄へ ̄)!

| にゃろめ | 2007/12/30 00:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/250-a08f25f4

TRACKBACK

