≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ年末?


今年も早いもので残すとこあと一日ちょっと。
ちっとも年末って気がしないのは
にゃろめだけだろうか?

クリスマスもやらない我が家・・・・。
なんだか正月もやってきそうにない?


大掃除?皆様のお宅はお済ですか?
にゃろめ家?な~んもやってないんです ( *´艸`)ウフフ
いつもの様に普通の掃除をしたのみの昨日。


dotti?


今日は、早朝出勤の日より遥かに早くお目覚め ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ

ならば掃除でも?

とんでも八分、歩いて十分。


rin


これから、ちょいと出掛けてきます。


昨日は久々の友人に押しかけられ・・・更新もままならず
不気味映画「ソウ3」なんぞ観てしまった。
二時間弱?体は緊張しっぱなし。
全身に力が入ったまま、あ~!疲れた (-"-;)

睡眠時間、わずか一時間半?
やけに緊張して寝たら自力で予定より早めに目覚めたよ。


更新しないつもりだったけど?
二度寝しては起きられぬってことで予定変更。


定位置


さて、そろそろ支度を始めるか、時間だ。






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 今日のつぶやき | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソウ観て良かったね(`▽´)
こんなに早く起きられて(o^-^o)
東京はなんてあったかいんだ!
今練馬だよ。

| 通りすがり2号 | 2007/12/30 10:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新がいつもより遅いと思ったら、ちゃんと(布団で)寝たんだ。
いや、でも1時間半??(~_~;)

くぅ太くんと夢ちゃん、どっちがどっちか分からーん!
うちはトムとハルヒがくっついてると境目が分からないけど
にゃろめさん家もノルペアが団子になってると分かりにくいのかな?

ソウは観たことないけど怖そう。。。
リングが大丈夫なら観れる?

| ゆきねこ | 2007/12/30 11:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ロールシャッハテストかと思った(-_-;)
長野からヘンな低気圧連れてきたらしい…カミナリ鳴ってる(>_<)

| 通りすがりモバイルオリジナル | 2007/12/30 11:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんと、どっちがどっちだかわかんない(^m^)
私、ソウなんか絶対見れない。。。!
本気でびびっちゃうので(--;

ってか、にゃろめさんていつも睡眠時間、
かなり短いですよねっっ!
私、8時間以上寝ないと稼動できないので、驚きです(゜◇゜;

| リエコ | 2007/12/30 11:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

手前が夢ちゃんで奥がくぅ太くん。どう??
かなり勘ですけど。(笑)
2匹ってこんなに色合い似てたんですね。

怖い系の映画見れません。見たら、暗闇を歩けない。(*´∀`)ハハハ
子供のことはグレムリンも駄目でした。

本当に睡眠時間短いです。(@@)
年末年始ぐらい、たくさん寝てくだされ。もしや、仕事?

| ミシェママ | 2007/12/30 20:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

誰かさんからの情報に惑わされて、アタマがわやくちゃになったらしいね(-_-;)
まったく、困ったもんだ(~_~;)

どっちがくぅ太くんで、どっちがウシさんかっつーより、すでに頭の位置やら片足がどこに行っちゃったのかもわからん!!

コレハモップデスカ? 玄関マットデスカ?

リン君のセリフがない・・・(ー_ー)!!
「このおばはん、何をそんなにドタバタ慌ててはりますのん?」
きなたんは、
「普通の人はとっくに活動を始めてる時間でっせ」
ってか~??(^<^)

| くんちゃん | 2007/12/30 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モフモフが並んで固まってる~!!ラブリー♪
毛の長さと質感から、手前が夢ちゃん、奥がくぅちゃん!

ソウってなんだ?と思ってググってみたら、なんだか恐ろしそうな映画。。
私は絶対見れないジャンルだな、きっと。

大掃除、うちは明日、モモのトイレ砂を交換して終わりかな~♪アハ!
引っ越したばっかだし、いいかな~、って。。。

| モモmama | 2007/12/30 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

私も、どっちがどっちか以前に
何回見ても、どこに2ニャン分の
頭があるのかわかりません(^^ゞ

フッカフカ、モッフモフのボリュームが
すごいですね(>▽<)♪

睡眠時間、1時間半ですか!?
そんなことしたら、私なんか起きてても
目の前を夢がよぎっていきます(^^;)

仲良くしてくださって、ありがとうございました^^
良いお年をお迎えください♪

| ごろごろ | 2007/12/31 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがり2号さんへ

貴女のこのコメで・・・私の人生メチャクチャになりました(-"-;)
まったく、紛らわしい(ノ_・。)
まさか、貴女様だったとは思いもよらなんだ。。。
一人、空高く舞い上がって思いきりアホなことしてしまいました(-"-;)
さんきゅ~べり~マッチ。

東京が暖かかったのは昨日、今日、特別?たまたまですから。
練馬・・・最高の響きで御座います<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/12/31 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

うふふ、そうなの(-"-;)
布団で寝たけど一時間ちょっと。
ここ暫く、その友達来てなかったんだけどね。
突然メール来て奇襲攻撃さ。
ソウ持参で来たから、一人じゃ観たくないし?一緒に観たさ。
あれはリングとかとジャンル違う。
怖いというよりキモいヽ(゚Д゚;)ノ!!
よくこんな事を思いつくって感じのスリル?かな?
勿論、くんちゃんも観てますわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レクターですから。

くぅ太と夢は分からないね(^^ゞ
どっちがどっちでも別にいいし(笑)文字入れてみただけ?うふふ。

| にゃろめ | 2007/12/31 02:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルオリジナルさんへ

はぁ┐('~`;)┌ ふぅ~
その心理テスト、練馬のことか写真のことか頭を抱えたにゃろめです。
全く、紛らわしいことしてくれるから(-"-;)誰かさん。
アホ全開アピールしてみました(-"-;)ワラエバイイサ!!

| にゃろめ | 2007/12/31 02:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

あ?出た、ぶりっ子!?
観れない方が、どーしてソウの内容をご存知なのかしら?(笑)
でも、あれはかなりキツイよ。
目を背けてる時、多々あるもん。
一人じゃ観れないし(-"-;)なら見るな!って感じ?

いつもは少なくないんですよ!
今日はたまたま?
この友達がくるとオールナイト確定なので・・・更新も諦めてました。
でも?八時間は寝すぎじゃないですか?リエコ様?

| にゃろめ | 2007/12/31 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

ズバリ!正解です。
勘でも凄いんじゃないですか?
これは本当にどーなってるの?写真ですから(^m^*)

闇夜?そんなもん歩かなきゃいいじゃないっすか?
これ怖いとゆうよりエグい?グロい?って感じです。
だからリングのように後々引きずることはない?
グレムリン、私観てないからどんなもんか分からないや(-"-;)

いえいえ、今日は仕事じゃなかったです。
せっかくの話しだったので・・早起きして行ってみました♪
早起きした甲斐はありましたわ( ´艸`)

| にゃろめ | 2007/12/31 02:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

まったく・・・疫病神とでもいいましょうか(-"-;)
最後の最後に赤っ恥をかいた次第です。気にしないけど。

別にね、この写真を拘って出したわけじゃないのよ。
たまたまあって、文字入れないのも寂しい?みたいな気分だったんで・・・
皆様、真剣に見てくださったようで、ちと青い(-"-;)
どっちかと言えば、モップでしょうな(笑)

だからさ、猫ネタもなかったし・・
取りあえず写真を入れ込んでおきゃー猫ブログ?
そんな感覚で入れただけですから(-"-;)更新するつもりもなかったんで・・
そう突っ込むなっての。

| にゃろめ | 2007/12/31 02:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

おおヽ(゚Д゚;)ノ!!
モモmamaさん、凄いじゃないっすか?
この写真撮ったの私だからわかるけど?自分で撮ってなかったらわからないかも?

いひひ。
わざわざググってみたんですか?
そうざんすのよ、恐ろしいというかキモい!
結構、苦手な人多いのね(-"-;)普通か?

そっか~、砂の全とっかえで終わりかぁ~。
家ももう手遅れ?多分、やらないと思うわ。
どーにでもなれ状態です(-"-;)

| にゃろめ | 2007/12/31 03:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろさんへ

え?頭の位置すらわかりませんか!?(笑)
ま、ドーデもいいんですよ、そんなこと( ´艸`)キニシナイデ!!

今日はたまたまですって!(笑)
でもね、何故か今日は元気でした。
仕事だとダメなんだけど(-"-;)帰ってくるまで元気一杯♪
でも、帰宅と同時にバタンキュ~みたいな感じで(^^ゞ
ご飯も食べずに寝ちゃいました。

いえいえ、品のよいマダムさんがこんな柄の悪いブログに足を運んで下さったこと、私のほうが驚きで凄く嬉しかったです(`_´)ゞ!
来年もまた懲りずに宜しくお願いします<(_ _)>ワタシヲミステナイデ!
ごろごろさんもよいお年をお迎え下さい(*^v^*)vアリガトウデシタ。

| にゃろめ | 2007/12/31 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんはっ(^v^)ノ
連休、やっぱり夜行性になっちゃいました↓

何か…猫とは思えません(笑)
柔らかモップの集合体?みたいな…何じゃこりゃ、と
部屋で1人笑ってしまいました(笑)
どうやら奥がくぅ太みたいですけど、何か毛が伸びたような気がするのは
気のせいですか(?_?)

睡眠時間削ってエグイい映画?見て、早朝出勤…
疲れもでしょうけど、ストレスが溜まってそうで心配です。
年始はゆっくり出来るといいですね(^^;)

大掃除は俺(の部屋だけ?)んちもやってません☆
ホントに明日で今年は終わりなんですかね…(--)?
実感が湧きません。

| けん爺ちゃん | 2007/12/31 03:39 | URL | | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

いらっしゃ~い<(_ _)>

ふふふ、そうでしょうね。
クロちゃん短毛ですからね、見慣れないとぐちゃぐちゃで何がなんだかわからなでしょうね(笑)
そうです、奥がくぅ太です。
毛が伸びたのは気のせいじゃないですよ(*^-^*)>"
これから、もっと伸びるし、まだまだ毛も増量して行くと思います?
去年がそうだったんでね(笑)
ちょっと見慣れないと気持ち悪いかもですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやいや、仕事じゃなかったんで今日は。(既に昨日ですが)
遊びだったんでストレスには全然なりません(*^v^*)v
なぜかテンション高くて元気だったんだけど、帰ったらドッと疲れて?そのまま横になって爆睡しちゃいました。お陰でこんな時間元気?

明日はね・・・明日も予定があるんで(^^ゞ
ゆっくり出来るのは明けてからです。
やっぱけん爺ちゃんも実感ありません?
年々実感なくなってきてるんですよね、あっという間に一年終わっちゃうし。

| にゃろめ | 2007/12/31 05:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/251-9704b3b5

TRACKBACK

