≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄に長い挨拶。


さて、いよいよ今年最後の更新となりました。

早いものでブログを始めて八ヶ月とちょっと。。。
まさか、この自分がブログを始めるとも思ってもなかった。
そして、こんなに毎日?続くとも思ってもなかった。

最初の頃のにゃろめ、かなり自分を偽ってます。
つか現在も? (´Д’;)アセアセ
一応、猫ブログってことで、これでもかなり抑えていますが
あまりこんなフザケタ女の猫ブログはない (-"-;)

RIN


時々、これで本当にいいのか?などど自問自答しながら・・・
世間体なども気にしてます (-"-;)ウソクサイダロウ...

でも!やめられない、止まらない。かっぱえびせん。

大体、ぶりっ子する柄じゃないのだ、仕方ない (-"-;)


寝るぞ
もうちょっと待て、きな。今年最後の締めくくりだ。


でも、本当にこんな柄の悪い変なブログなのに・・・
私に付き合ってコメント下さる方。
極、僅かではありますが毎日欠かさず
見に来て下さってる方もいらして。
それが本当に励みになってるのも事実なので御座います。


洗面台


実は昨日、苦手な早起きをして出掛けた理由・・・
何を隠そうブログ友達である猫日記のすあまさんに会いに行ってきたのでしたハート♪

すあまさんは私が生まれて初めてコメントをした記念すべき方。
にゃろめ、こんな変なヤツなのに妙に恥ずかしがりなとこあって
なかなか自分からコメント入れられないんです (-"-;)シンジラレナイダロウ。

そんな私がコメを入れた理由は二つありました。
一つはMIX猫とノルを多頭飼いで飼っていた事。
もう一つ。
これは初めてブログで書くことですが・・・
同じ福山FANだったこと。(かなり冷めてるけど)


洗面台2


あまりそんな偶然と出くわさないにゃろめ。
暫くはこっそり拝見させて貰ってたんですが勇気出しました。

で、いつかライブ会場で会えたらいいね~♪
なんて会話はしてたんですが・・・

残念ながら今回のライブ日程は合わず (ノ_・。)
(因みに現在、パシフィコ横浜で年越しライブやってます。)
が!
すあまさん、こんなにゃろめに会わないか?と声かけて下さった。


ゆめべろ
夢: 冗談だったのに・・・本気にするか?普通?


そんな訳で
DREAMS COME TRUE

すあまさん、想像以上にキュートで感じのイイ女性でしたアップロードファイル
そして、すあまさんのお友達もご一緒だったのですが・・・
同じく素敵な女性でした。

勿論、向こうはビビッたろう (-"-;)
指3本の青妖怪人間だもの、にゃろめ (^m^*)


つめとぎ


こんな風に、ブログの世界で沢山の友達が出来たこと
凄く嬉しく思います。

本当に皆さんの声掛けに支えられて今日までやってこれました。 <(_ _)>
今年一年、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。 <(_ _)>
来年もまた、このふざけたブログに遊びに来てくれると
メチャクチャご機嫌になる妖怪です。


来年も宜しく


どうぞ、来年も宜しくお願いします (*^-^*)>"
そして、皆さん、よいお年をお迎え下さいませ~m(。・ε・。)m



【最後の日だから先代猫チュー太郎も特別出演アップロードファイル

P1030006.jpg

甘ったれのチュー太郎Heart


本日、にゃろめカウントダウンライブです (*^v^*)v
ほわっつ?だから何?ですか? (;¬_¬)たらぁぁぁん…汗




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やたっ!お嫁さんはまだ来てないな!
くぅ太君はシンクスキーなのか?そこでルルル~♪をするんだ!
ご機嫌な妖怪人間って、コワイ(-_-;)
そういうのはライブ会場でやるように(^ヘ^)v
来年はもっと地を出してね~(^_^)/~~

| 通りすがりモバイルオリジナル | 2007/12/31 09:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう寝るぞきなちゃん、可愛いわぁ(*^^*)
思わず見入っちゃいましたよ!

私はCMで怖い系が入っただけでチャンネルかえます!
そして私、8時間寝るとぱっちり目が覚めるんですよぉ~♪

んで、昨日からモチ三昧の生活をしております!
実家からモチを大量にもらってしまったので、
これから1週間はモチを食べなければ。。。(T-T)

ではでは、よいお年を~(^^)/

| リエコ | 2007/12/31 10:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、年末の忙しい中、昨日はどうもありがとうございました。
いつかは会えるかなと思ってましたが、意外と早くその機会は訪れましたね。
やはり、福山のおかげだよね~♪フルコースな仕事ありがとう。
初対面だったけど、いろんな話ができて楽しかったです。
また会いましょうね。
今日は福山と一緒に年越しか、羨ましいね。
すあまはこれから相方家で年越しする予定です。

来年もよろしくね~

チューちゃんのお顔、ちょっとうちのHeijiにも似てる~

| すあま | 2007/12/31 13:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よく寝た~(^0^)
久々8時間も寝ちゃったよv(^-^)v

何にも知らないにゃろめ姐さんをお世話して、ようやくサマになったと思ったら、化けの皮はいで妖怪になっちまった(@_@;)
ま、楽しいブログになったからイイか(*^∇^*)
来年もよろしくねぇ~。
今日のコンサート楽しんで来てねぇ~Chu!(^3^)-☆

| 通りすがり2号 | 2007/12/31 13:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんにちはっ(^ワ^)ノ
今年最後の訪問です☆

にゃろめさん福山ファンだったんですね☆
しかも偽ってるとは…もっとさらけ出して下さい(笑)
ふざけてるというより、面白くアレンジしてる楽しいブログじゃないですか(^o^)

自分もにゃろめさんと同じ時期にブログを始めたんですけど、
同じくこんなに続くとは予想してませんでした(^^;)
特ににゃろめさんはお茶目なコメントで、いつも笑わされました…
賑やかで毎日苦労あり楽しみありの、多頭飼いブログは本当に
見てて面白くて、これからも末永く続けてもらいたいです☆
でもあくまでマイペースで!
ムリやアセリは禁物ですよ(*^^)

では良いお年を☆
来年もブログ楽しみにしてます♪

| けん爺ちゃん | 2007/12/31 14:15 | URL | | TOP↑ |

暮れだというのに、昨日は1日、ものすごくおもしろかった(^。^)y-.。o○
SAWって、あんな効果もある映画なんだねぇ・・・v-339

今夜は福山NIGHTなのね。よろしくね♪(誰に?)

きなたんがハンディモップ持って掃除してるじゃないか!!まったく、誰かさんが大掃除しないから・・・(ーー゛)
くぅ太くんも、洗面台にモップかけてるみたいだし・・・(-_-;)
猫村さんか!?

そういえば、何気にうっすらと青妖怪人間の足が写っていたようだ。来年こそ来年そこ、早く人間になるんだよ!!

来年は一段とパワーアップした猫生活、お待ちいたしておりますから~♪

| くんちゃん | 2007/12/31 14:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今年一年、お世話になりました!
私はブログを始めてまだ3ヶ月にもみたない若輩者ですが、
記念すべきコメント第1号が、にゃろめさんでした。
(あ、本当の1号2号はカギコメの業者さんでしたケド・・・)

人様のブログを見ることもあまりなかった私が、初めてブログをやってみて、
「やっぱこういうのって、知り合い同士でコメント入れてんのかな~」
なんて思ってた矢先に入ったコメントで、ものすごく嬉しかったのを覚えています。

と、まじめにコメントしちゃいました。まぁ年末のご挨拶、ということで。
ウワサの甘ちゃん先代猫チュー太郎くんも見られて、よい年を迎えられそうです!

来年も、どんどん「フザケ」てくださいね~、楽しみにしてますから(笑)
それでは良いお年を!来年もよろしくお願いします!!

| モモmama | 2007/12/31 19:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんかわいーーー!
くぅ太くん、そこ・・・うちだったらはるぴんのトイレですよ。(≧▼≦;)
って、何でそこで寝れるの?濡れてないの?寒くないの?

ブログのお友達と会ってきたんですね。
私はいまだにそれはないのです。。。みんなすごいなぁ。
で、今日の年越しライブは福山さんのなんだ?
ドラマはあんまり見てないって言ってたから、それほどまでに
ファンだとは思ってなかったよー
今頃キャーキャー言ってるのかな?^m^

今年は姐さんとお知り合いになれてよかったデス。
いろいろ感謝してますよ。来年もよろしく。v(≧∇≦)v ♪

| ゆきねこ | 2007/12/31 21:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

皆さんへ

年末のレスが遅れてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
新年、迎えちゃいました(´`)>〃スミマセンネェ

こんな管理人ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。

| にゃろめ | 2008/01/01 08:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルオリジナルさんへ

はぁ・・・誰かサンのせいで、モバイルさんの名前が長くなってしまった。
こんなとこまで影響を及ぼすとは・・・(-"-;)
本当に迷惑極まりないお方だ。

モバイルオリジナルさんよ?
ここは洗面所ではないので、いくら待ってもルルル~♪はしないのです。
ルルル~は本家本元さんの特許だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

妖怪人間、無事ライブ会場から帰って参りました(`_´)ゞ!
会場ではひたすら大人しく・・・じーっとお座りしてましたわ(*´ノ∀`)オホホホホ…
それがだから(-ε-)~♪

| にゃろめ | 2008/01/01 08:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

あらま、最後にきな公フェチに喜んで頂けたようでなによりです♪
へぇ~、CMだけでもダメなんだ?
じゃあリングとかも見てないってこと?時代についてけないね(笑)
つか?猫生活にもついて来れなくなるかも?

一週間、モチはいくらお餅好きでもキツイでしょ?
年末の最後の更新、待ってたのに(-"-;)
コメ入る度に見に行ってたのに(-"-;)

リエコさんの年越しは何処で何をしてたんでしょうね?
モチ、食ってた?(笑)

| にゃろめ | 2008/01/01 08:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとでした<(_ _)>
またやろう!また逢おう!ですね。

行って来ましたよぉ~ヽ(^。^)ノ
途中・・・睡魔が・・・すい・・ま・・・が・・・・
ちーっとばかし寝ちまった(-"-;)ゴメンナサイ。
昨年度の野鳥の数はシッカリ確認して来ましたので(`_´)ゞ!お許しを…

heiちゃんに似てますか?(^m^)ムフフッ
色が似てますからねぇ~♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
すあまさんは相方さんの実家でどのような年越しでしたかね?
今夜はテレビに釘付け?

| にゃろめ | 2008/01/01 08:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがり2号さんへ

来た!今日も来た!
紛らわしい名前の疫病神が・・・。

パソない世界にいると規則正しい生活が出来るよね?
普段の倍近く寝てたら、逆に疲れたりして?

ふふふ、本当に2号さんにはお世話になったわ(^_-)-☆
シャレにならないくらい何も分からない私を指導してくれたんだもんね。
きっと、心ん中で呆れてたんだろうね(-"-;)あの頃。
今はこーして言いたいこと言えるからストレスにならないけど・・
言えないのって苦しいもんね(^_^;)
ま、でも2号さんも私と出逢って幸せだったでしょ?そーに違いない。

ライブは疲れたよぉ~(ノ_・。)
駐車場が空いてなくてさ、そんなこと初めてだったから少し焦ったよ。
ではでは、今年も宜しくですぅ~!
帰りの練馬情報は連絡しなくて結構ですから(*`・・´)ふん!

| にゃろめ | 2008/01/01 09:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

最後の訪問、わざわざありがとうございます<(_ _)>

そう、福山fanだったんです?
本当のfanの方に怒られそうだけど(-_-|||)結構、長いんです。

あのですね・・・さらけ出してしまったら・・・(-"-;)
誰も来なくなります、きっと(-"-;)
今でさえ危ういのに(-"-;)
世の中、けん爺ちゃんみたいに理解してくれる人もいれば、そうじゃない人もいますからね(ノ_・。)本当に地を出してやったら、もっと面白くなるけど、ドン引きする方も多いかと・・・?
活字だけの世界って、思ってる以上に怖いかもしれない?
私を知ってる人は全然笑って見てくれるんだろうけど、難しいとこです。

アヘ?
↑活字の世界は怖いとか言ったばかりで、こんなこと言うのも何なんですが…
けん爺ちゃんの更新・・本当にマイペースですし(笑)
一言、言ってもいいデスか?
「あれなら誰でも続くに決まってんだろが…ぼけ~」(-"-;)
↑コレ、お茶目ですか?良いですか?
すみません、新年そうそうこんなコメントになってしまいました<(_ _)>
そして猫生活・・・無理と焦りを取ったら暴動が起きます(-"-;)

今年も宜しくお願いしますね、超若い爺ちゃん♪

| にゃろめ | 2008/01/01 09:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

うるさい(-"-;)ワナワナ...その事はもう忘れてくれ。。。
誰にでも間違いはある、過ちはある。
その過ちを許すことが互いの絆を深めるってもんだ(-"-;)

大掃除、とうとうしなかった。
したのはキッチンのタイルを少し拭いただけ。
床はね、夢やくぅ太がいつもゴロンゴロンしてくれてるからOK牧場(`_´)ゞ!

にゃろめが人間になったらつまらんだろう?
このままずっと妖怪人間ってのも、直ぐに飽きられるだろうけど・・・
何か新しいことを考えなければね(* ̄д ̄)"b"
常に最先端をゆく猫生活でありたい!
その為にも、くんちゃんは必要不可欠だから!
今年もまた、G(o^^o)d job♪してな?←関西弁やから。
逃げんなよ!

| にゃろめ | 2008/01/01 09:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました<(_ _)>
うふふ、分かってますよ♪
訪問履歴からモモmamaさんのページ行って、モモちゃん可愛いな~って見てたら、誰からもコメントなかったんだもの。
なんかねぇ、ブログ始めた頃の自分とダブったんだよね(*^-^*)>"
私のブログ、ずびさんとすあまさんしかコメントくれる人がいなくて・・・
自分から行く勇気もなくて、ちょっと寂しかったのよ( ´艸`)
だからね、あまり自分から入れないんだけど勇気を出して入れたんですわ。
そしたら次の日?
バタバタと新しい方からコメ入るようになりましたよね?
それ見て私はびっくりして退散したような気がします(*^-^*)>"

モモmamaさんも、猫生活を理解してくれる方で良かったです。
普通の人なら逃げてく???
ドンドンやってと仰るなら、モモmamaさんも負けないくらい壊れてみて下さい。
そうぞ今年も宜しくお願いします<(_ _)>

| にゃろめ | 2008/01/01 09:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
お宅のハルぴんとくぅ太を一緒にしてもらっちゃ困りますねぇ?
くぅ太はシモだけは、だらしなくないんで<('ε')>~♪
あ?でも来て直ぐだったかな?
じゃらしで遊んでたくぅ太が突然、ウロウロしはじめて・・・
様子がおかしいな?って見てたら、座椅子の座布団の上でしっこしちゃったことあったなぁ。勿論、くぅ太が悪いんじゃなく相方!
ドアを締め切っちゃってたからトイレに行けなかったんだ(-"-;)カワイソウニ...
でも、普通匂いが付いたものって何度でもしちゃうって言うでしょ?
くぅ太はそれも絶対しないお利口ちゃんなのよ(´ε`)ゴメンナサイネ…イヤミデ

ココで寝るのが大好きなんだ(-"-;)
寒かろうが濡れてようがお構いなしさ。
くぅ太、真冬でもひんやりボードの上に座ったり寝たりしてる(-"-;)
相当、暑がり?

ドラマは録画してるから見てないだけ。
でも、ライブ行くからって熱狂的ってわけでもないんだ(-"-;)
キャーキャーなんて言いませんから、わたくし。

こちらこそ、迷惑感謝してますよ。
ゆきねこちんと知り合って、にゃろめを上回るヤツと初めて会えたヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごい人と知り合いだったんだねぇ~(^m^*)
今年も宜しくね~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/01/01 09:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/252-1a03f668

TRACKBACK

