≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乱れまくってます。


いやぁね、新年早々猫生活じゃなくって・・・
生活のリズムが乱れまくってます、我が家。
つか、にゃろめ? (-"-;)

元旦の帰宅時間、朝の5時。

帰ってきて一番に何したって猫撮影kissDNガーン2


元旦ゆめ


そして、縄張り(ブログの)巡り?
それから記事作成を始め・・・
途中、いつもの様に椅子に座ったまま軽く寝る (_ _).oO

なんやかんやで、にゃろめが布団に入ったのは午前10過ぎ。
相方はにゃろめと入れ違いに起きる。


元旦くぅ太


で、起きたらビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

夜の23時だっ!

12時間以上寝てたことになる。 (-"-;)
その間、勿論飲まず食わずのトイレにも行ってない。

ま、時々目は覚めてたのだが・・・・
直ぐにまた夢の中~~~~なか、なか、なか~~~音譜


元旦きなこ


最後は腰が痛くて起きたよ。

そんな訳で今日の猫写真が一枚もないのさ・・・

ああ、因みに猫達のご飯は相方がいるんで心配ないです (`_´)ゞ!


元旦リン


しかし、相方も相方だ。 (-"-;)
いい加減起こせばいいのに・・・何も言わないんだ。

自分で買物行って、料理なんてまともに作れないのに・・・
携帯レシピみながら、お雑煮まで作ってたよ。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

怖くて、にゃろめは食わなかったけど。 (-"-;)


おぉっと!!!
酷い!とか何も知らないのに言うもんでない (* ̄д ̄)"b"

本当にマトモじゃないんだ (-"-;)
以前、○○があれば簡単に出来る料理シリーズの中の
回鍋肉、作らせた?事があるのだが。。。
小学生が作るのより酷かった! (*´д`*)

出来上がって皿に盛られていた物は・・・・
得体の知れない真っ黒なカタマリだった。

キャベツなんて・・・みじん切りに近いくらい小さく切ってあって
おまけに、そこまでケチか!?って位の少量。。。

本当に、回鍋肉食べたことないんじゃね!?ってくらいの出来上がり・・・
キャベツを増量してみたが手のほどこし様がなかった ┗(―_―)┛…
しょっぱくて食えたもんじゃなかった。 (-"-;)

お陰で回鍋肉、大嫌いになったくらいだ。



【本日のおまけ】

初ねだり

元旦の記事を更新中のにゃろめを迎えに・・・・。




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー!元旦からなんていう生活!
これから1年を示唆する一日でしたね( ̄□ ̄;)!!
相方さん、起こさないなんて、なんて優しいんだ!
いや、にゃろめ姐さんがよっぽど怖いんだな(-_-)

| 練馬大根 | 2008/01/02 08:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

…ってか、姐さんはいないも同じ?

その雑煮、写真撮れば記事のネタになったかもしれないのに(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/01/02 09:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

元旦5時帰宅ですか!?お疲れ様です・・・
それでも記事を書かれたり、ブログ巡りをするにゃろめさんはスゴイ人です。
朝10時に布団に入るのは確かに生活リズムおかしいですけど(o・v・o;)
にゃんこさん達はにゃろめさんのお帰りを待ちわびていたようですね^^
しかし12時間以上寝てたなんて羨ましいですー
私、元旦はいろいろハプニングがあって一睡もできませんでした・・・
そういえば元旦の生活は一年をなんか表すとかいいません?
今年一年の生活は・・・?

相方さんは料理オンチなのですね(o・∀・o;)
だけどお雑煮がんばって作ってくれてるなんて優しいですー
携帯レシピを見ながらにゃろめさんを起こさずせっせっとお雑煮を・・・
いいじゃないですかっっ(o>v<o)b
確かに食べるのは怖そうですけど・・・

お受験の心配、ありがとうです。
けっこう余裕のあるとこ受けるんで、
大丈夫だとは思います・・・よ?
もう少し忙しくなったらコメできなくなると思います。
えっと、見ちゃいますけど・・・
ポチもしちゃいますけど・・・
けどちょっと見逃してください(●・∀・●;)
ちゃんと受かるようにお勉強するので!!

| AIRI | 2008/01/02 14:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、今日はホントにどうもありがとうね~~(--〆)

今日の写真さぁ、くぅ太くん以外は、丸く抜くと昨日の年賀状(?)になるよね~♪って思うのはアタシだけかな~?^m^

そうだ!きなたん、すねろ!すねちまえ!!ステキな目つきだ!!!

洗面所から練馬事件の詳細希望との連絡が・・・ひひひ~(^。^)y-.。o○

| くんちゃん | 2008/01/02 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

練馬大根さんへ

ということは?・・・たくさん寝れる?ってことぉ~!?(笑)
つか、寝れるのに寝ないでなんかやってる自分が悪いんだけどね(^^ゞ
とにかく、こんなに長時間寝たのは十年以上なかった?
年取ると、若い頃みたいに寝てられないんだよね?まだまだ若いって事?

優しい?・・・・?
まぁ、蹴とばされて起こされないから?優しいのかもしれないけど・・
私が死んでても、わかんないんじゃね?(-"-;)
興味ないが正解かもしれない(* ̄д ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/01/03 04:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

あ!名前が元に戻ったヽ(^。^)ノ!

そうそう、上でも言ったがそうとも言う。
キィ~~~!とか言って怒らないからつまんないでしょ(*^v^*)v

雑煮は、あの後食べようと思ったら全部食われちまってたさ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/03 04:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

AIRIさんへ

はい、本当にお疲れでした(ノ_・。)
でも元々生活のリズムが世間一般と違うのもあるし(笑)
ハプニング?一睡も出来ないハプニングって何でしょう?

あの・・私に食べさせたくて作ったんじゃないですよ?
自分がお腹空いたから作っただけですから(・_+)>゛

本当ですか?
余裕のあるとこ・・・なんて思ってると恐ろしいことになるかもですぞ?
勉強だけはシッカリやって下さいね。
猫生活、見てたから落ちた(-_-|||)なんて事にならない様に・・・。
でも、塾の時間を聞いて驚きました・・・最近じゃ当たり前なんでしょうが。
では、ホドホドに(-"-;)本当にホドホドで宜しくです。

| にゃろめ | 2008/01/03 04:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

え?
何がだろう???何にもしてないし、言ってないし・・・?
どうした?
とうとう本当にやって来たか!?
「ご飯も食べさせてくれない嫁でねぇ・・・。金まで取られた・・・」とか?

ふふふ(笑)
くんちゃん、ホントに見所が人と違うよねぇ~?
記事の中に入れるの忘れたんだ。
でも、誰も突っ込まないって思ってたのに!
マウス、クリクリ上下して確認したのか?
誰かさんみたいだなぁ。
そんなに暇だったんなら、本当に行けばよかった、アウトレット(-"-;)

練馬・・・一生聞きたくない響き(-"-;)
だが、仕事初めに行く場所も練馬。
次の日もその次の日も、毎日毎日、仕事で行き続ける最初の場所は練馬(-"-;)
仕事まで辞めたくなってきた(ノ_・。)

| にゃろめ | 2008/01/03 04:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/254-28aaebe6

TRACKBACK

