≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また始まった…


休みなんてあっ!という間に終わってしまう涙
にゃろめは、もう通常出勤になっちゃったよ (ノ_・。)

起きるの辛かったー!

つうわけで、出発前の点呼&挨拶?
先ずはくぅ太。


くぅ太いってらっせ


なんか、冷たくね?


りんりん


リンも・・・どーでもいいって感じ? (´へ`;)


きな公は?何処だ?


きなこきなこ


おいおいおい?背を向けたままかい?顔も見せないってか?


夢だけだね~?
ちゃ~んと行ってらっしゃいするのは (o^щ^o)ムフッ


いくですか?


良い子だアップロードファイル

でもさ?上から見ると本当にコロコロに見えるんだけど?

錯覚か?・・・・腹が減ったせいか???


おむすび


美味そうに見えてしまうのはにゃろめだけ?

※ 出勤も通常なら記事作成中に寝るのも通常になってしまった。
またアノ毎日が始まった fightひいい




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃん、オニギリにするヒマあるなら、病院に連れていけばいいのに…(-_-;)
猫は子宮の病気になりやすいんだぜm(_ _)m

きな公…陽に当たりたいだけだろう!

| 通りすがりモバイル | 2008/01/05 10:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ノルって毛がモフモフだから座ってると、おにぎりみたいですよね。
くう太君、何か目が怒ってません?
それとも眠いだけかなぁ・・・
にゃろめさん、きなちゃんのために早く帰ってあげて~!(笑)

| はる | 2008/01/05 15:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通常通りって言ったって、一日行けば、また連休でしょ!
通常通りなのは、椅子で大口開いて寝る事でしょ<(* ̄ー ̄)>ふふ
夢ちゃん、コロコロモフモフして可愛いね(^^)

それにしても、姐さんちのカーテンはボロボロにならないんだね!
天気が良くってうらやましいわ(=。=)ふ~

| ずび | 2008/01/05 15:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一日行けばまた連休?ならいっそ休んでしまいたくない?
きなちゃん、いじめられないようにちゃんと隠れて・・・なんて不憫な。。(T-T) ウルウル

夢ちゃんはおにぎりなんだ。たくあんまであるし。^m^
はるぴんは、首のところだけモフってるから後姿が矢印に見えるよ。

| ゆきねこ | 2008/01/05 17:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ノルペアはなんとなく見送ってくれるんですね。
こんな見上げられると早く帰ってきたくなりますよね、きっと。
りんくんも日差しがあったかそう。
きなちゃんは陽だまりの中でぬくぬく。(^ー^* )
やっぱ、短毛だとあたたかいところへって感じになっちゃうのかなぁ。

そうそう、トイレのカラーもたくさん。10色ぐらい?あるんですよ。
あっ、もちろんフードなしですが。(笑)
全部トイレ砂出されちゃうなら、フードは必須ですよねぇ。
器、、どこのかわかりませんでした。でも高いのは本当にお洒落ですよね。
うちは100均ですけどぉ(TεT;)

| ミシェママ | 2008/01/05 19:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんは窓からお外を見て、emirinさんが迎えに来てくれるのを待ってるんだね・・・(・_;)

そうか、通常通りなのは、椅子で大口開けて寝ることか・・・。ココはひとつ、くぅ太くんにHルちゃんのワザを学んでもらって、姐さんの大口を洗面所代わりに・・・(^<^)

おにぎり・・・またトイレから出た後、手を洗わずに作ったんだろ!

| くんちゃん | 2008/01/05 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

ウッッッ(○Дo;)
家の病院ね、土日は手術してくれないんだ(-"-;)
だから行っても無駄になる。
土日、祭日絡んでやってくれないと凄く困るんだけどね。
猫って子宮の病気になりやすいの?へぇ~、それ知らなかったよ。

余計なこと言いやがって(-"-;)
それを言っちゃ~おしめーじゃん。

| にゃろめ | 2008/01/06 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

はるさんも、やっぱりそう思いますか?
なんとなく、なんとなくなんだけど毛の種類にもよるような気がします。
くぅ太が座ってるの見ても、そんなに思わないんだけど・・・
夢は凄い三角形になる?でぶってことでしょうか?

くぅ太、寝起きだと思います(^m^)ププ
機嫌悪そうな顔してますよね(笑)
にゃろめさん、早く帰りたいけど結局帰ったのは22時頃でした(-"-;)
もっと早く帰りたいです、私も。
はるさんは働いてないんですよね?いいなぁ~。。。マダム。

| にゃろめ | 2008/01/06 01:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

イヤーー!夢ちゃんが妖怪人間にオニギリにされてしまった!!食われてまう!!
せっかく"唯一"お見送りをしてくれるというのに。。。たくあんまで添えられちゃって。。。

それにしても、おとそ気分ももう終わりですね。
最近「朝」と呼べる時間帯に起きた覚えがありません。人間腐ってます。。。

| モモmama | 2008/01/06 01:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

また連休たって二日なんて直ぐ終わる(-"-;)
ほれ、何もしてないのにもう一日終わった。
夢ね、さっき体重計ったら4キロになってたよヽ(゚Д゚;)ノ!!
どおりで重いわけだ。

ごろごろさんにも言われたんだけどさ?
ずびさんちのカーテンもボロボロになっちゃうの?
家は夢が小さかったとき何箇所か咬まれて穴あけられたけど・・・
大人になったからカーテンじゃ遊ばないよ?
昨日は晴れたみたいじゃん(*゚v゚*)♪"ルン

| にゃろめ | 2008/01/06 02:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

いっそ辞めてしまいたい(-"-;)
ゆきねこさんが羨ましいわ。。。

だから・・・きなこの心配してないでリンちゃんでしょ?
きなこは大丈夫ですから(笑)

見た見た、リンちゃん見てる後ろ姿ね。
細いから余計に強調されるんだろうね?
家のは・・・ドラム缶みたいになってる(´m`;) ャバイ…

| にゃろめ | 2008/01/06 02:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

まぁ、たまたまです(*^-^*)>"
調子いいと全員、玄関まで来てお見送りしてくれます。
ただ、外がみたいだけとも言うが(-"-;)

くぅ太もカーテンと窓の間が好きだよ。
朝方なんて結構潜って寝てる。結露が酷いからやめて欲しいんだけど(´_`;)トホホ…

見た見た!
ママのブログに貼ってあったね、次買うならコレってやつ。
私が買おうと思ってたのとやっぱ同じだった。
私の目は節穴だらけだから・・全然見てないんだよね。

| にゃろめ | 2008/01/06 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そうだね(* ̄д ̄)"b"
きっとそおだと思うよ!忠猫きな公だからね、ひたすらemirinさんを待ってるんだ。
だから、モバイルさんの意見は絶対違うと思う!

そりゃ、どんなワザだ?
面白いからやってみて欲しいが不可能だろう(;一_一)

洗う?洗う必要ないじゃん?キレイだもん♪
くんちゃんに握って差し上げるわ( ´艸`)
焼きおにぎり。(味噌味)

| にゃろめ | 2008/01/06 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

だって、あまりにころころでね。
上から見ると見事な三角形なんだから。
頭のカラーといい、見事におにぎりに見える。

あら?
じゃあ起床時間は何時なんだろう?
人間腐ってる????
なら、にゃろめは腐ってるどこじゃない・・・・(-"-;)
腐るの超えるとどーなるんだろ?
液体化?
うむ?妖怪人間の最初も確か液体だったような???

そうそう大きなお世話だけど・・・ゴミくらいは出そうよ♪~( ̄ε ̄;

| にゃろめ | 2008/01/06 02:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/257-52037fed

TRACKBACK

