≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端


久々に猫達の写真のバックアップしようと作業開始。

僅か三日分のフォルダでメディアがなくなるゲゲゲのゲ

ならばと思い、今度はDVDの保存に取り掛かる。


いい加減、移動させないとHDDの空きが殆んどなくて(ノ_・。)
撮り溜めてた24、ぜ~んぶ削除した経験がある。
韓国ドラマも撮るだけ撮って見ないで消したし・・・
なんの為のHDDなんだか、意味ないんだ (-"-;)コレガマタ...


でもさ、欲しいとこだけ保存する方法をとると
編集に結構時間が掛かる (`・ω・´)チッ!
結局、そんなことしてたら夜が明けた太陽
そんな思いをしてHDDの中に出来た余白は
たったの20時間だ (´・c_・`)ショボン


ブログの更新・・・と思いカメラ見たら写真なんて撮ってないし・・・


うさぎ帽リン


仕方ないから、数日前の写真を引っ張りだして、
こんなことするしかなかった。


うさぎ帽きな


きな公、うさぎじゃなかったら日本兵だ・・・(-"-;)


うさぎ帽ゆめ


帽子がういてるよ、ゆめ (-"-;)


うるうる


くぅ太に合わせる写真なんて一枚もないし (-"-;)


うるうる


結局、何もかも中途半端に終わった一日の始まり?

さっ、寝よっとげっそり




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 猫達 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君は洗面所でルルル~中かhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

| [ず]おネリマん | 2008/01/06 14:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うさたんの帽子が意外とみんなお似合いじゃーん

うちのハードディスクレコーダーにはお笑い系しか入ってません。
しかもTeam NACSの方々の。
大泉洋氏とかのね。

| すあま | 2008/01/06 14:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさん、すあまさん!この姐さんは、お笑いの人なんか、全然わかりませんって!!(#^.^#)

このネタ、今朝の読売新聞日曜版の「あたしンち」と同じだ・・・(-_-;)
パクったんだろ!

あれ、ウサギなの?干支だし、ネズミかと思ったよ。
で、猫も防災訓練してるのか?

| くんちゃん | 2008/01/06 15:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

バックアップ、フォルダ整理、編集・・・考えただけで気を失いそう。。
私はPCの中は猫の写真くらいしかないし~、テレビも録画しないし~、大丈夫!オホホ。

それにしてもきなちゃん。。。りんちゃんとほぼ同じ格好なのに、なぜに日本兵に見えるんだ!?
りんちゃんよりくぅちゃんより・・・男らしいじゃないか・・・!

あ、それから、このまま睡眠時間がずれていくと、いつの間にかちょうど良くなる時がくるんですよ。
フフフ、腐っても溶けないです。

| モモmama | 2008/01/06 16:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさん、くんちゃんの言う通り、この姐さんお笑い及び芸能人は福さん除いて全然知りません!
くんちゃん、姐さんが新聞読む訳ないでしょ!
読んでたら、もっと世間の事知ってるよ!

どうせ合成するんだったら、ネズミの方が良かったんじゃないか?
リンくん、すっごく可愛いけど(^^)

| ずび | 2008/01/06 16:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんの「うさぎじゃなかったら日本兵」ってのがすっごい笑えた。^m^
みんな被されても頭ブンブン振ったりしないんだ。
垂れたひもを噛んだりもしないんだ。って思ってたら、これ合成?
すごい腕だねぇ!姐さん。いやー。感心スルっす。

そうだ。うちもHDDの中身をDVDに移さないともう録画時間があと少ししかない。
私も録画したけど見ずに消すこと多いよ。
そして、せっかくDVDに移しても、もう一度見ることは限りなくゼロかも。(≧▽≦;)

| ゆきねこ | 2008/01/06 22:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「ず」さん、その通りだ。

でもこの脳だけは洗わないから!!

ゆきねこさんも「あたしンち」になってる・・・(-_-;)

| くんちゃん | 2008/01/06 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

[ず]おネリマんさんへ

くぅ太は、大変お利口なお坊ちゃまくんです。
洗面所でルルル~は決してしません。
洗面所はベッドと思ってるらしい(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/07 02:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

有難うございます<(_ _)>
ネタなしの苦肉の策でした。

そうなんだ?お笑いしか入ってないんだ?
あの方は???
私・・・お笑い、なんも知らない。最近、特に。
大泉洋は知ってるよ~ヽ(^。^)ノ

| にゃろめ | 2008/01/07 03:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

大きなお世話です(-"-;)
いちいち人の会話に口を挟むでないよ(* ̄д ̄)"b"

「あたしンち」知らないよ(-"-;)
うち、英字新聞だから♪

うさぎだ、悪かったな。ネズミじゃなくて・・・。
そんな事まで頭によぎらなかったよ(-"-;)
とにかく、早いとこ更新しなくては・・・で頭の中いっぱい?の午前7時頃?
帽子がパソの中に入ってたんだよ。

| にゃろめ | 2008/01/07 03:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

私のPCの中は猫の写真くらいですよ( ´艸`)
でも、その画像をバックアップしとかないと・・・
ある日突然、PCが立ち上がらなくなった時、ショックなんですよ(-"-;)
以前、macで暫くバックアップしてなかった。
そしたら突然パソ壊れて後悔したぁ。
でもね?macでバックアップした物もあるんだけど・・
Win~じゃ全く読み込めないから、先代猫のデジカメ写真、殆んどないんだ(ノ_・。)
モモmamaも気をつけたがいいよ、モモちゃんの小さい頃は二度とないから。

きな公ですからね、やはりきなこは勇ましい?
眠くなかったら背中に銃を背負わせたかった。
ついでに顔にもドロつけたかった(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/07 03:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

また(-"-;)ここでもお世話婆参上。
余計なこと言わないでいいから。
貴女様の仰ること、全て当たってますから。
ハイハイ、もう宜しい、撤収(`_´)ゞ!

だからさぁ?
眠くて死にそうだったんだよ、ネタも思いつかなくて・・・
そんなアイディア思いつく元気あったら、もうちっとまともな記事にしてるよ。
うさ帽は元々パソの中にあったしね。楽しなきゃ♪

誰一人、きな公を可愛いと言わないのは何故だ?

| にゃろめ | 2008/01/07 03:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

きな公、本当に日本兵に見えるでしょ(○ε○;)エッ…
で、何ぬかすかと思えば・・・合成かどうかも分からないの???
つか書かなかったっけ?
・・・・はっきり言ってなかったが、書いてあるやん┐('~`;)┌ ふぅ~
これ、凄く簡単だよ?
○くそにだって直ぐ出来るよ![ず]さんですら、直ぐだ!
やり方を知らないだけだよ。今度、教えるね。

そうそう、録画したのってゼロに近いくらい見ないよね(-"-;)
ガリレオの最後の2話、未だに見てないんだけど・・・私はこれでもfanですか?

| にゃろめ | 2008/01/07 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

脳は洗わない!って、一箇所で言えば十分だから(-"-;)
気持ちは伝わるから。
ここきて、わざわざ言わなくても通じてるから(-"-;)

ねぇねぇ?
「あたしンち」になってるって言うから、ゆきねこちんのコメを読み返したんだけど?何処にもゆきねこちんのコメに「あたしンち」なんて言葉なかったよ???
あたしんちの「ん」が「ン」になってるってことじゃないって事だね(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/07 03:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

「あたしンち」私も分からなーい。
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

| ゆきねこ | 2008/01/07 21:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/258-8540cb4c

TRACKBACK

