≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揃った♪


ほらっ!

器


先日のおまけの記事で紹介した、きな公の分がなかった器

ちゃ~んと買って来たさ <(-、・)>
行き付け(昨日で3回目)のペットショップまで足を運んで、わざわざ

これで分け隔てなく、平等に育ててるのが証明された?


早速、お揃いの器にディナーを用意して差し上げたわハート♪んふ♪


いらない


きな公のヤツったらイヤミ?

誘導したわけでも何でもないのに汗
自らこの色を選んだ、まっしぐらだった。 (-"-;)スゴクネ?

で、ノルペア二匹。。。
準備してる間は、なごなご離れることなかったくせに・・・
見ての通り、匂いだけ嗅いでスル~。。。


がつがつ


視界から消えた。。。


待機


そして、次が出て来るのを待つ・・・
星明子。(巨人の星・星飛雄馬の姉ちゃん)


今日は全員かなりお腹空いてる状態なのに・・・・


かりかり


くぅ太が吐いたら可哀想なので某社のカリカリを出してあげる。

夢も最近、お気に入りの様で2にゃんでガッツガツ。
以前は某社のカリカリ嫌いで食べなかったのに不思議だ。


←


うむ?
きな公のヤツ・・・・いつの間にかピンクに移動。


おやおや?

黄色


今度は黄色に移動だよ (○ε○;)アッ…

きな公は小食でこんなこと滅多にしない。
珍しいこともあるもんだ・・・。


※ ピンクも黄色も実際は殆んど食べてないけど。


夢は・・・
水


らしいよ?




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




にゃろめ家の夕飯はこちらからにゃろめ食堂じゃないよ。



さて、久々に肉食獣には大喜びな夕飯を食べてきました音譜


銀座スエヒロのステーキで御座います。 (*´▽`*)にゃはは
(銀座まで行ってないけど・・・)

素敵なステーキ


前回は携帯撮影だったので今回はちゃんとデジカメでkissDN

手前がにゃろめの肉・肉・肉・にくっ!!!
今じゃこれでお腹いっぱいだけど・・・
昔はこれ400g軽く食べてた。 (^^ゞ

この倍の肉ってことだ Σ(~□~;|l!)ゲッ!
我ながら信じられん。。。

柔らかくてジューシーですっっっごく美味しい
今度はいつ食べれるかなぁ~ (´.`;)しゅん…


これ、早めの夕飯だったので予定では遅めの夕飯に
ハーフダイムのローストビーフを考えていた

だが無理だった・・・・

ちっともお腹空かなくて食べずに帰って来たよ。
やっぱ年食ったせいなのかね?

肉尽くしでいこうと思ったのに非常に残念だ。 (-"-;)
いつか必ず大腸ガン・・・だな?

| 猫グッズ | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/07 10:27 | | | TOP↑ |

肉女…(-_-;)
ホントはサーロインも味見したんだろ?200グラムくらいm(_ _)m

| 通りすがりモバイル | 2008/01/07 10:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よかったねぇ、きなちゃん、やっときなちゃんの
ごはん皿が来たんだね(T▽T)ウゥ
くぅたくんと夢ちゃんは、まだ新しいごはん皿に
慣れてないんですかね~???

ってか、お肉、おいしそうぅ~!!!
でも、私も前ほどお肉、食べられなくなったなぁ。。。
食べたい気持ちだけはあるんだけどな(-з-)ムム

| リエコ | 2008/01/07 11:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こら、にゃろめどん!
「きな公」言うな(。-`ω´-) ムッ!
「きなこちゃん」と言いなさい!
またチェックに来るぞぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それからにゃろめキャラのわけがわかったぞ!
肉ばっかし食べてるからだ!
だって「肉まみれっこ、世にはばかる」って言うじゃん(^凹^)ガハハ

| emirin | 2008/01/07 14:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんに座布団三枚!
肉まみれっこの姐さん、猫ちゃん達は容器でごまかされないってさ。
自分たちはそんな肉食べてきて、お猫様は缶詰とカリカリかい?
たまには肉の塊でも差し上げて。
カンガルーがいいみたいよ(^^)
ね、リエコさん、ミシェママさん。

うちは贅沢言わないからホント楽(o^^o)ふふっ♪

| ずび | 2008/01/07 15:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなちゃんよかったなーーーー♪
やっと綺麗な色の食器買ってもらえたなーーー♪
ところでところで・・・循環式のお水のやつ買ったの?
これはヌメってこないの?使い心地どぉ?

あぁ。。。。ステーキ食いたい。。
正月に旦那実家ですき焼き食べたけど、
ステーキも食いたいよぉ。。。。

| ゆきねこ | 2008/01/07 21:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、4つ揃うとかわいさ倍増ですね♪
でも、こんなにラブリーな色が揃ってるのに、女の子のきなちゃんが青にまっしぐらなんて・・・
やっぱりイヤミなのかしら?(笑)

そしてノルペアは相変わらず、この器で食べてくれなかったんですね。
これにカリカリを入れても食べないの?

あ゛~っ、肉肉~!いいな~肉~!!ステーキ~!!!
そういえばステーキは最近食べてなかったな。焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶは食べてたけど。
私もカナリの肉食獣、血も滴るようなレアレアが好きなのよ~!

| モモmama | 2008/01/07 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ・あ・あ~(ーー゛)
またうちの猫食器がアップで写ってる~~~!
きなたんの分、メタリックシルバーでも買ったのかと思ったよ^m^

そうそう、姐さん、早くemirinさんにお茶とお菓子をさしあげて!!
お菓子はエンゼルパイじゃなくて、もっと高級なヤツね!!

ゆきねこさんち、ウォーターファウンテン、まだ使ってるんだっけ?あれ、分解するの面倒だよね~(~_~;)
「あたしンち」って、けらえいこのマンガだよん。アニメにもなったのだ!
ま、ぴゅんぴゅん丸の歌も正しく歌えないような姐さんは知らなくてもしょうがないか・・・(^○^)

| くんちゃん | 2008/01/07 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

魚女の方が好みかしら?
サーロインはあんまり好きじゃない(-"-;)
どうもあの脂ギッシュなのは食べたいと思わない。
ま、20gくらいは味見したがな(^^ゞ

| にゃろめ | 2008/01/07 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

だから(-"-;)ネタ的にきなこのがないって言ってただけで、誰のが足りないとか何にも考えてませんでしたから、飼主。
くぅ太と夢はただ単にウエットが気に入らないだけです。
お皿なんて何も気にしてません。
床置きだって気に入ってるご飯なら食べます、きっと(-"-;)

美味しそうじゃなくて美味しいですから。
ドラゴンボール世代のリエコさんでも、既に量食べれなくなってますか?
にゃろめの年代だったらベジタリアンになってるかもね。
肉、摂らないと肌カサカサになりますよ?

| にゃろめ | 2008/01/07 23:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

emirinさんへ

>こら、にゃろめどん!
なんですかぁ~?(ブラックデビル風で。)
きな公でどーしていけない?クェッ?
「きなこちゃん」なんてガラじゃないのさ。きな公は(* ̄д ̄)"b"
大体、きな公になったのだってemirinさんのせいじゃないか(`・ω・´)
忠犬ハチ公の様に、emirinさんを待ってるから「きな公」になったんだ<(-、・)>
何処が悪い?イヤなら早く迎えに来ることだ(^m^)ププ

それからね?
キャラが変わったんじゃありませんのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
段々、地が出てきてるだけの話しです。
emirinさんと出会った頃も、まだまだ猫被ってたからねぇ(〃^^〃)ゞヘヘェ~
emirinさんのそのギャグ・・・?
完全にオヤジギャグですから( *´艸`)クスクス
こりゃあ、思ってたより相当お年を召してる証拠だな(* ̄‥ ̄)b゙ヨミハ,アマカッタ...

| にゃろめ | 2008/01/08 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

おいおいおい(・・ヾ)ポリポリ
あんな水で薄めたご飯、食べさせてる飼主には言われたかないねぇ(笑)
悪いが、あのご飯を見るだけで食欲なくなる(-"-;)
それにね、多分、家の猫達はお肉焼いても食べるのはリンぐらいだと思うよ?マジで。
ミシェルちゃん、いきなりあんな本物カンガルー食べて下痢しなかったんだろか?
たった今、その疑問がわいたわ・・・・。

| にゃろめ | 2008/01/08 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

だから・・別にきなこのって訳じゃないから(-"-;)
ネタだけの話しだから。

ええ?これはファウンテン割れて直ぐに買ったよ?
あれ?ゆきねこちん、使ってるんじゃなかったの?コレ?
これはね、私はファウンテンより嫌い(-"-;)
お手入れがファウンテンより楽って、あっちこっちで読んだけど、私的にはとんでもない?ファウンテンの方が私は慣れれば洗うの楽だと思う。
ヌメり?ヌメってくるに決まってんじゃん!
直ぐだよ?
フィルターの位置もさ、上のほうにあるから・・・
ゴミだってファウンテンの方がシッカリ取れる!

私、すき焼きって好きじゃない(-"-;)
すき焼きにする肉が勿体ない!って思ってしまうのは私だけ?

| にゃろめ | 2008/01/08 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

でしょ?まるで全て知り尽くしてるかのようでしょ?(^m^)ププ
猫って確か色は分からないんだったよね?
アレ?それって犬だけ?いや・・猫も確かそうだったよね?

あ、くぅ太と夢が食べないのは器のせいじゃないです。
ウエットが気に入らないから食べないだけ(-"-;)
凄く味にうるさい?
夢は最初の頃は、どんなウエットでも食べてたんだけどね(ノ_・。)
一番、ウエットにうるさいのが夢かな?
カリカリにうるさいのは勿論、くぅ太!(笑)

モモmamaさんも肉食?へぇ~?意外ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私もレバ刺しが大好き(*゚v゚*)♪"ルン
牛刺しとかじゃなくレバ刺しがいい!
レバーって生の方が絶対美味しいよね?
焼いたりすると血生臭くて美味しくない(-"-;)

すき焼きにするなら、絶対しゃぶしゃぶ!
すき焼きって許せない?なんで砂糖醤油?みたいな・・・
肉が凄く勿体ない!

| にゃろめ | 2008/01/08 02:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ねえねえ?
くんちゃんちとお揃の色って何色?
きなこカラー、メタリックシルバーなんて色じゃないから。
パステルグリーン?パステル水色?
だってさ、他にあった色は赤と黒なんだもん。
赤もネットで見た時は気になってたんだけど、現物みたらやっぱドギツクて頂けなかった。

で?
なんでemirinさんに茶と菓子?って思ったら・・・
ずび(さん)が座布団三枚と言ったから?笑える(^m^*)
あ!これさ?偶然なんだけど・・・
今日、エンゼルパイの大袋買って来たんだ~、勿論バニラ味ね!

ゆきねこっちには、随分丁寧に教えてんじゃん<(-、・)>
私が聞いたって「面倒だからイイ!」とか言っちゃうくせに(-"-;)
ゆきねこちんちのは下皿が割れたから使えないんだよね!もう?
くんちゃん、ちゃんと記事読んでる?
わたくし・・・記事は結構覚えてますよ。他の事は直ぐ忘れるけど。

| にゃろめ | 2008/01/08 02:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/259-708ea6b8

TRACKBACK

