≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ぶ夢ちゃん

シャンプーしたら全身ふっかふっかになった夢ちゃん
触り心地がめっちゃ気持ちいい
まるで癒し系のグッズの様

ちなみに今日の画像はシャンプー前のもの

今回、おもちゃに一番に飛びついたのは夢ちゃん
一生懸命狙ってるんだけど・・・

20070522020124.jpg


全く違うとこ見てます


20070522020147.jpg


盆踊りでも踊ってるのかい???


20070522020205.jpg


お?段々ヤル気出してきました。。。


20070522020222.jpg


やっと獲物を捕らえた夢ちゃんでした。。。




【おまけ画像】
昨日、起きたら2にゃん一緒に寝てました

2007_052160076-360.jpg

これはとっても珍しいこと
思わず嬉しくてです。。。
二枚目撮ろうとしたら直ぐ離れちゃった


きなこは誰とも猫団子にはならないんだよね
先住猫とはいつもくっついて寝てたのに・・・
他の子は一切寄せ付けない。
(とは言ってもシーハー怒りはしません)
夢ちゃんが添い寝しに行っても自らそっと離れてくし

DSCN1638-360.jpg

みんながこうして一緒に寝てても
いつも一人でぽつりんとしている。
飼い主としては可哀想に思える光景

当の本にゃんが嫌なんだから仕方ないんだけど・・・
もうちっと協調性を持って欲しいなぁ。。。

でもま、協調性のないお陰で?
にゃろめには毎晩べったりくっついて寝てます
ページ最上部へ

| | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃんには何か違うものが見えているのでしょうか?
おもちゃに食いつくと二度と離さないよ~ってことになりませんか?

そういえば、にゃろめさんが以前行かれた中野の猫カフェはもしかしてRがつくお店?
実は今年1月上京したとき、行こうと思ってチェックしてたんだけど行けなかったのです。次回上京するときは行きたいと思ってるんですが。

| すあま | 2007/05/22 10:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんが遊んでると、お兄ちゃん達は待ってるんですね。
いい子達ですねe-51
夢ちゃんはまだ片目が悪いのかな?
ドンくさいのかな?(≧▽≦)

| zuby | 2007/05/22 15:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうかもしれない・・・ですね(*_*;
夢ちゃんにしか見えない何かを彼女は追っていたのかもv-356狙った獲物はなかなか離さないですよ~?それにしても、すあまさんよくお分かりですね?

そうです、そうですv-426Rで始まるお店です♪凄く感じのいい方でしたv-344お茶もしない私達に親切丁寧に色々教えてくれましたe-343お客さんは男の方が3、4人?みんな大きいカメラ持って来てましたよ。猫ちゃんも7、8匹?居ました(^^)機会があったら今度はゆっくり行きたいとも思いました♪

| にゃろめ | 2007/05/23 05:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい、待ってます(^_^)v我慢出来なくなると時々割って入って来ますが(^^ゞ一人がテンション高いと引いて見てますね。

夢ちゃんの目・・・なかなかしつこいですe-263油断すると逆戻りの繰り返しでv-406

| にゃろめ | 2007/05/23 05:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/26-2bdd9693

TRACKBACK

