≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きな公のVIP席


帰宅して直ぐに撮った写真がこれ。


VIP


とうとう取られた・・・にゃろめのVIP席。


ここ数日、にゃろめがパソコンに向かってると
一緒になって横に座ってたきな公。


スッカリ座る物と認識した様子。


ISU


わかるだろうか?
この椅子、メッシュになってる。
だから、気に入って欲しくなかった (-"-;)

いつか絶対なにかのタイミングで爪でも引っ掛けようもんなら・・・
きっと気に入ってしまうんだろなっ (ノ_・。)


因みにきな公、大人になってからソファーで爪とぎするようになった汗
縫い目のとこが結構ボロボロになっちゃったんだよね。
だから最近、防止の為に目玉焼き布団?掛けてあるんだ (-"-;)



今日はネズミにしてみた。ネタがない証拠 (-.-;)y-~~~


ねず公



ところで、猫の気持ちを購読してる方って多いと思いますが・・・
皆さん、あれどうしてます?
やっぱ読み終えたら捨てるんですかね?

捨てるタイミングってどれくらい?






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| きなこ | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!一番だ♪
うちのパソコン椅子も背持たれが網になってるやつで、すでにバリバリされてるよ

早起きじゃないの。幸せな悩みで寝れなかったの。
(リンちゃんを腕枕して身動きとれなかった)

| ゆきねこモバイル | 2008/01/09 07:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ姉さんのお布団とられたか(*´艸)ゥッシシ
いばいばって何?
きなちゃん、ネズミ似合ってる~。
日本兵になってない。
こっちの方がウサギよりいいよ(^^)

読み終わった猫の気持ちはヤフオク出すとか、
お売りくださいとか言ってる所に持って行くのだ。

姐さんちのカーテン短くて寒そう~(≧▽≦)

| ずび | 2008/01/09 07:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モバイルが流行ってしまった…(-_-;)

きなたん、日本軍除隊したのか?
もしかして、脱走兵!?

| 通りすがりモバイル | 2008/01/09 10:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねずみになってるきなちゃん、なんの違和感もない。
遊ばれてるなぁ。(^m^ )
大人になってからでも爪とぎの場所、変えるんですね。
ソファはとぎがいあるし。うちも爪とぎじゃないけど、
走り回る時にソファを登ったり降りたり、むき出し部分は穴だらけ。
カバーがはずせません。で、目玉焼き布団?とは?

| ミシェママ | 2008/01/09 11:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ、カーテン短くて寒そう~(^m^)
っていうか、にゃろめさんのイス、でかい!?
というよりきなちゃんが小さいの!?
何か2人くらい座れそうだ・・・
あと、そうそう、目玉焼き布団って何!?
今日は質問ばっかりになっちゃったよ~

あ、ちなみにうちでは座椅子、ソファ、何でも
バリバリされます…別にメッシュじゃないのに…

あと、犬ほど堂々とは歩きません、常にへっぴり腰(笑)

あとあと、馬肉のユッケ、焼き肉屋さんでたまに見かけます♪
牛のユッケよりクセがない?甘い?美味しいですよん(*^^*)
あの箱、お取り寄せして食べてみたんだけど失敗だった・・・

| リエコ | 2008/01/09 12:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこの気持ちはずっと置いてる(1年半ぶんたまってる)
本って捨てられなくてどんどんたまってくるよー
旦那の車関係の本も増える一方だ。(-""-;)

いばいばって何?
いないいないばー??

| ゆきねこ | 2008/01/09 19:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いばいばっていばってるってこと?
たまにはきなたんもいばらきゃね~

ねこのきもち、リビングのテーブルの下のデッドスペースに置いてあります。特集によってうちでは必要ないかな?って思うのは捨てることにしました。
そうしないとねこのきもち以外にも雑誌を買うのでどんどんたまって大変なことになるからね。
年末の古紙回収にあわせて雑誌をかなり処分しました。けっこう大変でしたよ。

ねーねー、キューピー応募した?

| すあま | 2008/01/09 23:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

VIP席~~~?ホントか~~~?明らかに言いすぎだろう、それ(ーー;)

きなたん、どんどんその椅子、引っ掻いちまいな!

ネズミかぶりきなたん、歯が痛いの?それともムチウチ?
そんなのかぶってなくても可愛いんだから、はずしてさしあげて。

| くんちゃん | 2008/01/09 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ、そっか!その危険があったんだ、メッシュの椅子。
うちのパソコンデスクのとこの椅子もメッシュだけど、まだアイツは気付いてないっぽい。
出かけるときはその部屋は締め切っているので、大丈夫なのかな。
そのかわり、ソファーがバリバリやられてます。やられるの前提で、合皮の安いやつ買ったんだけど、
やっぱり届いたその日にやられた時は、ちょっと泣けた。。

猫草は、私も引っこ抜いて一本ずつあげてるんだけど、それでも食べられないです。。
パクパクしてるんだけど、一向に口の中に入れられないの。なんでだろ!?

| モモmama | 2008/01/09 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこモバイルさんへ

ウゲッッッ(○Дo;)・・・やっぱり?
やっぱりメッシュはそうゆう運命にあるの?

じゃあさ、じゃあさ、万が一(絶対ないけど…)トムさんとハルちゃんと、リンちゃんがゆきねこちんの体の回りを囲むように毎晩布団の中で寝たら・・・
寝返りさえ打てないで、背中に床擦れつくるの間違いないんだろうね。
トムさんハルピン!GOだ!ゆけゆけ~!

| にゃろめ | 2008/01/10 04:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【ず】さんへ

いばいばって、そりゃあアナタ!
威張るのイバ!二つあるから超威張るのイバイバですよ。

なるほど(-"-;)
ヤフオクやブックオ○ね。

なんでさ?
こんなとこまで来て、リエコさんちの続きを言うかな?
でも、これ長さ言って縫ってもらったんざますのよ?短い?

| にゃろめ | 2008/01/10 04:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

本当だよ、朝っぱら一番に入ったからさ、絶対エロサイトのコメだって思ったんだ。
そしたら違って驚いたよ。
起きてた理由を聞いて更に驚き(-"-;)

きな公はきっと兵隊の中でも浮いてたんじゃないかい?
脱走だろ?違いない・・・

| にゃろめ | 2008/01/10 04:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

それって褒めておるのか?けなしておるのか?
私には判断出来ないのがもどかしい(-"-;)

ママのこの質問に始まり・・・続々と同じ質問がよせられたので今日の記事にアップしますので見て下さい。
見ればわかる!
なんだ、コレか(-"-;)と。。。

| にゃろめ | 2008/01/10 04:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

うわぁ~!言われたからって言い返してくるなんて感じわるぅ~!
これは間違いなく【ず】さんのコメの影響だろうね<(-、・)>

椅子デカいよ(*^v^*)vきなこも小さいよv(^o⌒)-☆
大きいのを選んだの。
わたくし椅子の上でも正座?なので・・・
布団は、今日の記事をご覧下さい。

ふふふ(^m^*)
出た!リエコさんの面白コメ!
何でもバリバリにされちゃうんだ?ルナちゃんもするってこと?
そうだよね、だからあの・・・
ほれ?あら?プラダン!まで買ったんだもんね!
やっぱり私はニワトリ・・・あれから幾日経った?
まだプラダン買ってない(ノ_・。)直ぐ忘れちゃう。。。

へぇ?焼肉屋さんでも馬肉のユッケあるとこあるんだ?
あれ得意のネット衝動買いだったんだ(笑)
で?失敗か。残念だったね。

| にゃろめ | 2008/01/10 04:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

そっか、やっぱりたまってるんだ。
家ももう何年分だろう?二年はあるな・・・
そっか!ゆきねこ貸し倉庫に置かせてもらうってのはどうだろう?
広いし・・・
猫トイレ一個なくせば置けるよね?( ´艸`)

イバイバは、威張るのイバ!
もう二度と聞かないでよ(-"-;)若いんだから・・・

| にゃろめ | 2008/01/10 04:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ほぉ~ら、やっぱり大人なすあまさん♪
内容を考えてちゃ~んと理解してくれてる。
その通りです!正解者はお一人だけ!(何も出ないけど)

雑誌の整理って気が遠くなるよね(-"-;)
切り抜く本が溜まったの見るだけで気絶しそうになるもの。
あ、やっと今日スイッチ買ったよ!忘れるとこだった(^^ゞ

ねーねー・・・聞くだけ野暮(-"-;)
もしかして?締め切り終わっちゃった???やっぱし?
でもね、どーせ何口送ろうが、あんなもん当たりゃ~しないんですよ(* ̄д ̄)"b"
すあまさんは、長年の経験からそう学習しませんでしたか?

| にゃろめ | 2008/01/10 04:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

なんでだよ?この椅子はな!
高かったんだ(-"-;)前のに比べると・・・
以前の椅子はな、二千円でおつりがくる様な粗末な椅子だったんだ。
でもな、ブログ始めてパソコンに座る時間が長くなったら背中に床擦れができちゃったんだ、マジで。
それで慌てて買ったんだ。だから高級ピップVIP椅子なんだ。

ふふふ、そんなの被ったって可愛くないんだからって、ずっと思ってた(笑)
さすが、くんちゃんって思ってたのにガッカリなコメントだ(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/10 04:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうなんだよ(ノ_・。)
お陰様で家の猫達、オツムがみんなちょっと弱いから?
だ~~~~れもメッシュに気付いてなかったんだけど・・・
椅子に座るようになったら、さすがのきな公でも気付く?
今となっては、きな公が想像つかない程のバカってことを願うだけ(-人-)…†アーメン

モモちゃんも、もうソファーをやってるの?
それショックだねぇ┐('~`;)┌ ふぅ~
家のソファーは妹が捨てようとしてたのだからドンドンやって構わないんだが・・
欲しいソファーがあってね、それを癖にしちゃうと買った時にやられるから、今はやめさせるようにカバー?してる。

猫草、口に向かって鉢から生えてる様に縦にしてあげてません?
草を真横にするとガッツリ全部食べる子は食べると思うんだけどなぁ?
でももしかしたら、モモちゃんはくぅ太みたくセンスない食べ方なのかな?
そしたらきっと一生まともに食べれないだろうな・・・(-"-;)納得。

| にゃろめ | 2008/01/10 05:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>その通りです!正解者はお一人だけ!(何も出ないけど)
やった~!


>あ、やっと今日スイッチ買ったよ!忘れるとこだった(^^ゞ
思いっきり特集してるんだから買わなきゃ。
昨日本屋さん行ってはっと後ろの棚をみたらスイッチあったよ。目があっちゃった(笑)


>もしかして?締め切り終わっちゃった???やっぱし?
1月4日が締め切り。一応FCと一般とで2口応募しときました。
なかなか当たらないもんね、懸賞系は。

| すあま | 2008/01/10 09:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

スイッチ、一冊しかなくったよ、近所の本屋さんには。
本と本に重なるように隠れてた。

マヨネーズさ、何度もスーパーで手にしたんだけど・・・
まだ早い?まだ早い?って思って、いつも置いてた。
応募ものって、絶対気付いた時には締め切り過ぎてんだ(-"-;)わたし。
CDの二枚買って応募のやつ、アレも間違いなく切れてるな。
私、fanじゃないから・・・・(苦笑)

| にゃろめ | 2008/01/11 06:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/261-e8314ec9

TRACKBACK

