≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいかも?


久々に届いた荷物、それは・・・

カリカリ


おお OH
暫く買わないうちにパッケージまで新しくなった某社のカリカリ

で、画像加工してる時に気付いたんだけど
気難しい猫用ってのが外されてる (○ε○;)アッ…


きっとこれは、リエコさんに指摘されたからだろうな (-"-;)

うむうむ間違いない。


で、こんなのほっといて掃除してたにゃろめ。


すると台所で奇妙な音・・・
慌てて見に行ってみると ((( ̄□ ̄;ガーン)

穴ぼこ


開封前に既に齧られた (/o\)


もうさ、油断も隙もないとはこのこと?


うにぃ~


写真撮ってる間もこうして離れない。


LOVE


直ぐに咬み始めるから追っ払う (ノ`口´)ノ"_|_|_オリャー!!


ボクの


気を取り直してカメラ構えると・・・既に (-"-;)


ガジ


黙って見てりゃ~直ぐに・・・(-"-;)


で、ここからが問題 チッチッチ(* ̄‥ ̄)b゙
せっかく買ったはいいが以前購入して食べなかった、これと同じ物。
つい、こないだから急に食べだして安心したのも束の間。

これが届くまで足りなくなったので小さいのを買って来た。
そしたらさぁ~ .+:。(pωq)゚.+:。エーン
その袋も何かが違うらしく食べないんだ。

何度与えてもカキカキ・ホリホリして
違うのよこせ!って迎えに来るんだよね (´へ`;)


また、こんなデカい4Kgのなんて買っちゃったんだけど
これ食べてくれるのかさえ危うい ┐(;O_o)┌



【本日のおまけ】

昨日の記事にあった目玉焼き布団に質問が殺到。

みんな見たことあるくせに (-"-;) これだよ、見てくれ。

目玉焼き布団


それから、この際だから、きな公の芸術作品の展示。


彫刻


どうよっ!?
なかなか見事な職人技 (-"-;)

にゃろめのVIP席もそのうちこうなる?息の根とめたる…




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいカリカリ、こんなにスリスリ、ガシガシしてるんだから、大丈夫じゃないか?
それにしても、4kg!
多いんじゃない?
開封すると風味落ちるし。
それとも、小分けして冷凍する?
姐さんがそんな面倒な事するわけないな(=。=)ふ~

目玉焼き布団、前見たっけな(・_・?)はて?

カーテンは、床まで届いてないと、下から冷気が来るざんす。

| ずび | 2008/01/10 07:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだ!パッケージかわってる!
きっとにゃろめさんとくぅたくんのためにメーカーさんが
かえてくれたんだね(^m^)ウププ
うちも新しいフード、置いとくとあっさり穴を
あけられるので即!しまいます(--;

目玉焼き布団、本当に目玉焼きなんだ~!
前のジュース缶CDボックスといい、にゃろめさんちには
巨大物がたくさんあるようですな(≧▽≦)

あ、ルナもナッツにつられてか、座椅子でバリバリやるように
なっちゃいました(T-T)壁ではしないけど・・・

| リエコ | 2008/01/10 10:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん穴あけてる!!うちもその辺に置いといたらたぶん同じことされるよ。
某社のカリカリ、くぅ太くんのスリスリ写真だけぼかすの忘れた??( ̄ー ̄)ニヤリッ
それと、目玉焼き座布団の端っこの茶色いのが気になります。

ソファーでバリバリはトムさんがやる。。何回言ってもやめない。
前に使ってたソファーは無残な姿になってたよ~。
今のも、カバーがもうボロボロだ。(;´Д`A ```

| ゆきねこ | 2008/01/10 13:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

目玉焼き布団の右側が汚れてます。
早急にきれいにして差し上げてhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

| 練馬大根モバイル | 2008/01/10 13:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

目玉焼きの右端に醤油がついてます(-_-;)

洗うなり舐めるなりして、キレイにしておくことBY小自由徒

| 通りすがりモバイル | 2008/01/10 15:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

| とれまが人気ブログランキング運営管理局 | 2008/01/10 16:02 | URL | | TOP↑ |

こんなにスリスリ離れないなら、食べそうだと思いますけどね。
くぅ太くんだからなぁ。
ほんとだ!気難しい猫がなくなってるぅ~(@@)
マジで誰かがクレームつけたんでしょうね。理由が知りたい。

目玉焼き布団、ほんとに目玉焼き!謎が解けました。
で、玉子焼きは?ないの?(笑)

きなちゃんの彫刻、深っ!!
かなり鋭い爪のようなイメージが。。これと比べるとうちのはかすり傷程度だ。

| ミシェママ | 2008/01/10 21:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食べられるってニオイでわかったのかな。
くぅ太ちゃんが無事全部食べてくれることを祈っておりますよ。



| すあま | 2008/01/10 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君がなんだか、アブナイ猫に見える・・・(-_-;)
カリカリの袋に萌えてていいのか・・・?

おお、きなたんのすんばらしい芸術作品!そうだそうだ、ココで練習して、次はVIP席だと言い張る椅子をいっぱつ・・・(^。^)y-.。o○

ほ~ら、見えてきたでしょ?メッシュの穴にツメをかけてぶら下がっている猫の影が4つ・・・(^<^)
ビロビロになっちゃった方が、毎日椅子で寝ても背中に床ずれができなくていいよ~~~(^.^)/~~~

| くんちゃん | 2008/01/10 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

甘い!
ずびさんは甘い!ね(;-_-)=3
こんなことするからって食べるか食べないかはあげてみなきゃ~わからない。
くぅ太と暮らすとゆうことは、そーゆうことでもあるのだ(-"-;)

冷凍?カリカリを!?
そんなことして解凍して普通に食べられるの?
いや・・別に多くないと思う。
2kgだと直ぐなくなっちゃう。
それにね、な~んかにゃろめが思うに・・・くぅ太って新鮮なカリカリが嫌いなんじゃないか?って感じる?
前に食べなかったヤツも古くなって?少し湿気たから急に食べるようになったんじゃないか?って。
普通は逆だけど(-"-;)
新しいの開けたら古いほうのなんて食べなくなっちゃうのに・・

目玉焼きは見てるよ!
きなこがフミフミ、チュウチュウするのだってこの布団?だもん。
記事にしたし!

カーテンが長めの方がいいことくらい知ってるよ( ̄‥ ̄)=3
でも、嫌いなんだ、ずったカーテンって。
ゴミや毛が絡みつくから(-.-;)y-~~~

| にゃろめ | 2008/01/10 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

そう、ライトとか他のは新しいのに変わって大分経つけど・・
これなかなか変わらなかったよね。
いやいや、リエコさんが気難しい猫に敏感に反応してくれたからだと思うよ(^m^*)
気難しいって、ハッキリ言えば「わがまま猫」って事だよね?
クレームでも来たのかね?

別に・・
巨大モノが多いわけでは・・・
ただコレは触り心地がすっごく良かったんだ。
理由はそんだけ、別にコレクションとかそんなんじゃないよ~。

家も壁でする訳じゃないんだけど・・
トイレに入る前とかにリンときなこが何故か壁に手を掛けて背伸び?するんだ。
少し爪出してるから、安い壁紙(薄っぺら)だから直ぐに引っかかっちゃうんだよね。
だからプラダン!って思ってるんだけど、直ぐ忘れちゃう(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/10 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

やっぱりする?
でも、家でこれするのってくぅ太くらい?
あときなこが、すっごくお腹空いた時やるんだ。
カリカリ置いてある棚から袋を落として・・・さあ!みんな食え!って感じで?
帰宅するとバリバリに破れた袋とカリカリが床に散乱してる(-"-;)
ま、あいつがいるお陰で何かあった時、暫く飢え死にすることはない!

そうだよ(-"-;)忘れたんだよ。
悪かったな、つか、一枚でも忘れるならぼかす意味ないって感じだよね。

え~っと、それから?なんざんす?
目玉焼きの茶色いの?
(*´ノ∀`)オホホホホ…あのね、わたくし貴女とは違いますのよ。
これゴミだとかって騒いでる方々が↑上にも沢山おられますが<('ε')>~♪
これロゴっていうの?メーカーのひよこマークなんで・・・
残念でしたぁ~ダ!

| にゃろめ | 2008/01/10 23:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

練馬大根モバイルさんへ

私の真似して小姑気取りかい?
10年早い!っつーの(-ε-)~♪
私はバリバリのA型よ?
大雑把なO型に文句言われるほど、だらしなくないんざますのよ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
顔を洗って出直してらっしゃい!

| にゃろめ | 2008/01/10 23:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

( ̄ー+ ̄)フッ・・・
どいつも、こいつも・・・何処に目をつけてるんだか?
モバイルさんも、いよいよ老眼が進んできたようですね?
携帯、機種変したほうがよいのでは?
無理しないで、らくらくフォン!
格好つけてる場合か?

| にゃろめ | 2008/01/10 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

甘い!
スリスリするから食べるとは限らないのであ~る!
どうなんだろうね?
上にも書いたけど、やっぱ意味としては「わがまま・傲慢・石頭」みたいな要素があるもんね(^m^*)

玉子焼きは残念ながらなかったよ?

これね、凄いけど凄い長期に渡る大作だから・・・
見てるとサホド爪も出してないし、力も入れてないように感じる。
だから、最初はやってても、こんなんなることはないって思って、余裕でやらせてたんだ。
でもさ、この縫い目のとこでやるのがポイント?
これに引っかかるからやるみたいで?
いつの間にかこんなんなっちゃってたんだw(×○×)w
これを許してたら、新しいの買った時にもやられちゃう!って、慌てて目玉焼きを被せたの。

| にゃろめ | 2008/01/10 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

いや・・ただそこにコレがあるからやってるだけだと思う(-"-;)
私も毎回祈る思いで最初の一粒を差し出してるんだ(ノ_・。)
ショックだよぉ~、口に入れたのポトって出された瞬間。。。
ありがとう、祈ってくれて(-"-;)

| にゃろめ | 2008/01/10 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

危ないよ・・・本当に(-"-;)
これ毎回だからね。
過去に何度もカリカリの話題をしてて、その度に袋も撮影してるんだけど、毎度この状態になるんだ(-"-;)
お宅の脳なしAZちゃんもやりそうな気がするけど・・・どお?やらない?

ムカつく(-"-;)ワナワナ....笑い事じゃない。
四匹でぶら下がってる光景、フッと頭をよぎってしまったじゃないか(-"-;)
きな公の野郎・・・怒られるってわかってるくせにやるんだ。
チッチ!って、舌打ちすると「アァ~ン」なんて可愛い声だしちゃって・・・
それでも、続ける(-"-;)
VIP席にまで、彫刻してみろよ・・即刻、クール宅急便でemirinさんちに着払いだ!

| にゃろめ | 2008/01/11 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんなガジガジしてても食べないってことがあるんですか!?
うぅ~ん、くぅ太くんのコダワリがわからん。。。
それにしてもご飯選びはホントに悩む。モモは同じものをずっと食べてくれないから、
一食ごとに変えて出したり、それでも食べなかったり・・・何が気に食わないのか。
去勢後の食欲に期待したい。

ソファーの彫刻はすばらしいですね、さすがに家のは綿まで出ていないわ。

猫草は、ちゃんと横にして、しかも食べやすそうな茎の方からあげてるのに、
どうしても口に入れられないようです。。。距離感がつかめないのか?アホなのか。。

| モモmama | 2008/01/11 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

ありますよぉ~!
カジカジしてるのは袋だもの(ノ_・。)
その食べないから別の物を与えるっていうのが凄くいけないことかもしれない?
うち、ウエットも食べないと次のを開けてあげるってやってたから・・
気に入らないと待ってるんだよね、次が出てくるのを。
だから我がまま利くのもホドホドにしといた方がいいのかも?
つっても、くぅ太の場合、吐くから問題(-"-;)

あ!あ!あぁ~!
モモmamaさん、違うよ!
草は茎はどっちかというと好きじゃないっすよ!
好んで食べるのは柔らかい上のほう♪
茎を差し出したら、リンでも食べない(-"-;)
先端から真ん中辺りの匂いを嗅がせて、食べようと口を開けた時に葉っぱの真ん中を銜えさせると、上手に全部食べます( ̄ー ̄)"b"

| にゃろめ | 2008/01/11 01:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/262-1cffeb8e

TRACKBACK

