≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課


下の写真をご覧下さい。


なんだ?


わかる?


ぴょこん


なんて具合にこのまま続けたらドンドン面白くない記事になりそう (-"-;)

本日もまた椅子に座ったまま意識不明 ゲゲゲ
これがまた非常に気持ちいい・・・heart

授業中に眠りに落ちてゆく気持ち良さと言えばわかるだろうか?


捕まった


あったよねぇ~、つまんない先公先生の授業。

あれを50分だか一時間だか忘れたが真面目に座って聞いてろってのが
無理難題


お手入れ中


ま、そんな訳で目が覚めたら夜が明けそう太陽
慌てて記事にしてるんだけど、何も思い浮かばない汗


きょろきょろ


そろそろ布団に入ろう、今日は仕事だ。

やっぱVIPな椅子に替えたからいけないのかなぁ?
ついこの間まであり得なかったのに・・・(-"-;)
つか、この話し自体いつものことで面白くもなんともない。
(´_`;)トホホ…





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| くぅ太 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅたくんのおなか、何てモフモフなんだ~(*´▽`*)さわりたいぃ
にゃろめさんもネタ不足なようで・・・
うちもかなりのネタ不足な記事になってますよ~(爆)

うちもやります!
壁で背伸び!伸びしてるのをやめさせるわけにもいかず、
あ~~~~~っと、思いながら見つめてます・・・(T-T)

| リエコ | 2008/01/11 11:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

つまんない椅子ネタより、きっぱり「くぅ太君のハラ特集」にしたほうがどんだけオモシロイか…(-_-;)

| 通りすがりモバイル | 2008/01/11 13:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その椅子から、よく転げ落ちない事┐(´ー`)┌やれやれ
やっぱり、大口開けて、ゴーゴー高いびきで寝てるんだろうな(=。=)ふ~
ヨダレに気を付けるように!

ウチのしおん、お貸ししますから、シャンプーブラッシングお願いします(o^^o)ふふっ♪

| ずび | 2008/01/11 15:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

つまらない授業って、ほんと、気づくと寝てますよねぇ
英語に古文は寝てたなぁ。(´-`)
って、やっぱりちゃんと横になったほうがいいですって。血流が悪そうです。

くぅ太くんのおなか、真っ白ですね!
なんでうちみたく黄ばんでないのか不思議。最近、シャンプーしましたっけ?
うちもミシェルをお貸しするのでブラッシング特におちり、お願いします。八(^□^*)

| ミシェママ | 2008/01/11 18:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くう太くんのお腹ほんときれいですね。
それに、凄くおとなしくしてますね。
うちは、クネクネして逃げようとするからいつも途中でやめちゃうんですよ~。
なので、毛玉がなかなか取れないんです。
うちも、シェリーをお貸ししますから、シャンプーと毛玉取りお願いします(笑)

パソの椅子で寝たことはないですけど、テレビ見てるといつの間にか寝てるんですよ、起きたらドラマが終わってたりして トホホ。

| はる | 2008/01/11 20:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、そのブラシ今日買ってきたよ。
すっごい普通の大きさのと、小さいのがあって、小さいほう??
まだ使ってないけど、姐さんが絶賛するので買ってみた。^m^
くぅ太くんのモフモフお腹に顔をうずめてみたい。
間違いなく鼻と口に毛が入ると思うけど。。。(≧▽≦;)

その椅子、そんなに寝心地いいのかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ゆきねこ | 2008/01/12 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わーい、私の大好物モフモフだらけ~~♪♪
それにしてもおっきいんだね、くぅちゃん!後ろにいる人間(妖怪人間じゃない)と比べるとわかる!

そういえば私、大人のノルちゃんって見たことないわ。残念ながら。。
というか、今まで周りで猫を飼っている人が圧倒的に少なかったんですよね~。犬は多かったけど。

それから、椅子で寝るの、気持ちよくてもあとで疲れませんかね!?
寝違えたりしないように、ホドホドにしてくださいね~

あと、猫草アドバイス、ありがとうございました!ぜんぜん知らなかった;;
葉っぱのほうからですね、やってみます~!

| モモmama | 2008/01/12 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

くぅ太はお腹触らせてくれるよ~ヽ(^。^)ノ
知らない人が触ったら、触った瞬間思いきりビクン!ってするんだろうけど(笑)
ネタねぇ・・・
なんかストーリー的なものが浮かべばサラサラって終わるんだけど・・
今日のこの写真に付け加える文章が一個も思いつかなかった(ノ_・。)
寝起きだし・・・

ええ?
やめさせないで放っておいてるの!?
そりゃ凄い!リエコさん!なんて心が広いんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
私、くぅ太と夢は怒れないけど、リンときなは怒るよ(^^ゞ
何故なら、リンもきなも怒っても怯まないから!酷いですか?私?

| にゃろめ | 2008/01/12 01:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

通りすがりモバイルさんへ

だからさ(-"-;)
その文面が一っつも思い浮かばなかったんだよ。
写真の流れっつーの?
こんな時、モバイルさんの力を是非お借りしたいと思うよ。

| にゃろめ | 2008/01/12 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

落ちるどこか、全く動かない?
ヨダレも流れなければ、イビキすらかいてないと思うよ?
真上からエアコンの暖かい風が出てくるから・・凄い気持ちいいのよ。

しおんちゃんねぇ、本当にどんな状態なのかこの目で見て見たいなぁ。
最近ね、夢も前ほどお腹側のブラシ嫌がらなくなったんだよ(*^v^*)v
くぅ太とまでは、いかないけどね。
しおんちゃんも根気良く続けてれば、やらせてくれると思うんだけどなぁ?

| にゃろめ | 2008/01/12 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

つまらない記事に真面目にお応え頂きまして申し訳ありません。
そう、横になったがいいとは思うんだけど、もうね、動くのも面倒なくらいの睡魔が襲ってくるんだよ(ノ_・。)
起こされても、このまま放っておいてよ!って感じなくらい気持ちいい。

お腹、真っ白でもないですよ(´Д’;)アワワワ
もう結構汚れてる?
前は頻繁にお風呂入れてたけど、入れすぎはよくないって聞いたもんで自粛してます。
秋に入れたっきりだと思いますよ?
ミシェルちゃん、だってセルフでうんにょ掃除してたじゃない?(笑)
でも、よそんちの子ってどんくらい嫌がるのかが分からないよね?
夢も、最初はすご~く嫌がってやらせてくれない状態に近かったけど、最近はくぅ太程じゃないけど大分やらせてくれるようになったよ(*^v^*)v

| にゃろめ | 2008/01/12 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

いやいや(・・ヾ)ポリポリ
写真だからじゃないですかね?
そんなに今は綺麗な状態じゃないです(゚m`;)アチャァ…
そうですか、やっぱり大人しくやらせてくれないのが普通みたいですね。
くぅ太は本当に自慢出来るほど、ブラッシングやシャンプー&ドライは大人しく我慢してくれるんですよ。
だから、お腹や脇の下とかの毛玉が出来たこと本当にないんです<('ε')>~♪
何故か耳の後ろにはよく出来てますが(-"-;)
シェリーちゃん、クネクネなんですか?なら、郵送してみて下さい。
にゃろめのこのゴールドフィンガーで・・・シェリーちゃんの毛玉を除去してあげましょう( *´艸`)クスクス

パソの椅子・・案外癖になりますよ(笑)
勿論、私もDVDを見てると直ぐ寝ちゃいます。
何度も何度も繰り返し再生して、でも結局寝ちゃって(^_^;)
去年の秋に撮った映画、未だに途中が見れてないですよ。
気持ちいいんですよね~、うたた寝って♪

| にゃろめ | 2008/01/12 02:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

ホント!?
これ私は絶対お勧めなんだけどなぁ~?
大きいのはお腹をブラシしてても、太ももの骨の部分にあたったりしちゃって痛そうなんだもん。
でも、この小さいのなら、そこの部分しかあたらないから、くぅ太も嫌がらない?
こないだボキっと取っ手から折れちゃってね。
買いに行ったら既に何軒かは置いてなかったの(ノ_・。)
一生懸命探して、いつ折れてもいいように買い溜めしちゃった(笑)
早く、とかしてみて使い心地を聞かせてね~ヽ(^。^)ノ

きっとさ、睡魔の限界で寝るから何処ででも気持ちいいんじゃないかな?

| にゃろめ | 2008/01/12 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

大きいのかなぁ?
いつも見てるとそんなに大きいと思わないどこか?
チョコンって座ってる姿なんて、逆に小さく見えたりします(^_^;)

出た(-"-;)
くんちゃんが来なくて平和だって思ってたのに・・・
実は最初、妖怪人間にしようと手描きで描き始めたんだ(・_+)>゛ヘヘ
でも、睡魔に負けて面倒になってやめちゃったのさ(^m^*)

あ、猫草は葉っぱのほうだけど・・・葉っぱから食べさせると茎を残すようになります、多分?
あれと同じですよ、ニボシの頭!
あれも最初は喜んで全部食べてたのに、慣れてくると頭だけシッカリ残すじゃないですか?草も同様、慣れてくると茎のほう半分残したりする(-"-;)
だから、葉っぱの匂いを嗅がせて食べようと口を開けた瞬間、葉っぱの真ん中ら辺を入れるんですよ( ´艸`)そうすると全部残さす食べてくれます。
↑しつこい(-"-;)たかが猫草くらいで・・・残したっていいじゃないか!ケチ!

| にゃろめ | 2008/01/12 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんは毎晩、一夜干しになってるんだね。

| 練馬大根モバイル | 2008/01/12 11:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

練馬大根モバイルさんへ

毎夜のエアコン干しで、すでに切干大根状態でしょう(-_-;)

| くんちゃん | 2008/01/12 23:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

練馬大根モバイルさんへ

パソコンから編集したでしょう~?
絵文字が文字化けしちゃってんじゃん(-"-;)

そうさ、昨日も椅子に座って数時間爆睡さ┐('~`;)┌
でもね、初めて変な格好して寝てたみたいで起きたら首が痛かったわ

ネタがあっても途中で寝ちゃってるからね(ー'`ー;)う~ん

| にゃろめ | 2008/01/13 00:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

ずーっと仕事が入ればいいのに(-"-;)
こんなとこにコメる余裕がないくらい仕事がみっちり入ればいいのに(-"-;)

冷たぁ~い雨だったらしいね( *´艸`)クスクス

| にゃろめ | 2008/01/13 00:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/263-240605ac

TRACKBACK

