≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、どうなる…

あ~、忙しい汗忙しい汗

さてと

準備は出来たぞっとっ・・・そろそろ


いきまっか


そうね、アンタもそろそろいい頃やけど・・・まだいいやろ?


先ずは・・・

へっ?


ここ暫く主人公になりつつあるこの方じゃね。

さて、どれだけのが流れることやら・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またお得意の引き伸ばしですね(=。=)ふ~
でも、分かりましたから~(^_^)v
夢ちゃんシャンプーされちゃったんですね。

で、水色のがクリームリンスでしょ。
緑が、シャンプーでしょ。
そのオレンジ色のは何?
うちは、その他に脂落しがあるけど。

| ずび | 2008/01/13 10:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちも、この3種類のセットありますよ~。
小分け用の容器可愛いですね(^_^)
シェリーをシャンプーすると、ずぶ濡れで助けを求めて私の足にしがみついてくるんで、こっちまでびしょびしょになるんですよ(;_;)

流血事件は起きたのでしょうか~、次回明らかになりますね(^。^)


| はる | 2008/01/13 13:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェちゃんに続き、夢ちゃんもついに日が
決まっちゃったんですね~(><)応援してます!!

シャンプー、3種類もあるなんてビックリですわ・・・
うちは最大2種類、ナッツにいたっては、めちゃ嫌がるので
リンスインシャンプー1種類のみのシャンプーとなっております(^^;エヘ

| リエコ | 2008/01/13 14:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キレキレイですな、夢たん。

うち、全然洗ってないさ、最近。
さすがにHeijiはすげーボサボサです。

| すあま | 2008/01/13 15:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

血ったって、妖怪人間の血だろ?
誰も心配しとらん!!

| くんちゃん | 2008/01/13 15:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだこれ?って思ったらシャンプーなんだ。
うちもリンちゃんシャンプーしないといけないなぁ。。

| ゆきねこ | 2008/01/13 18:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

つ、ついに夢ちゃんの手術が決まったんですね!!はぁ~、ナンマイダ~、ドキドキ。
手術はそれ自体も心配だけど、エリカラつけて帰ってきた日にゃ~、手術後のほうが大変!
ということを初めて知りました。。エリカラは本当に厄介だ。猫も人間も。
女の子は術後服だし、夢ちゃんは慣れっこのようだったので、その心配はなさそうですね。
でも消毒とかしなくちゃいけないんでしょうか?おなかを切られるのは大変そう。。

今日はその準備に向けて、シャンプーですか。
しかし3種類もあるんだ!?やっぱ長毛種はいろいろと気を使ってあげないと、大変なことになるのかな?

さてさて、次回はどんな惨劇が報告されるのでしょう。ドキドキ♪

| モモmama | 2008/01/13 22:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、夢ちゃんのシャンプーだぁ!!
どんなんなんだろう??嫌がる?おとなしい?
ちゃんと手術前にシャンプーするんですね。えらいですよ~。
うちは。。。いいや。。寒いし。。

ミシェルはお昼前に連れて行って、午後に手術。で、1泊してきます。
かわいそうだから、翌日は早めに迎えにきてねって、言われました。
明日は夜9時から断食です。(T-T)

| ミシェママ | 2008/01/14 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんへ

ひひ(^_^)
引き伸ばしじゃないよ~♪
この日は取りあえずシャンプー作りのみ(^m^*)
日曜にシャンプーしましたわ。

ずびさんちも、このシャンプー?
オレンジのはね、リンスの後にするシャンプーで、ふんわりさせるシャンプーみたい。
リンスのあと???って感じだよね。
未だに抵抗ある、せっかくリンスして柔らかくなったのにシャンプーじゃ取れちゃうじゃん?みたいな(笑)

詳細は今日の記事で。

| にゃろめ | 2008/01/14 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

小分け用って?百均のドレッシング容器のことですかね?( *´艸`)クスクス
このシャンプー、面倒くさがりの私としては作るの面倒で・・
薄め方も結構、いい加減(笑)
今となっては正しいのか間違ってるのか?そんな感じで凄く適当です。

うふふ(笑)
くぅ太は本当にいい子にしててくれるんだけど・・・夢はシェリーちゃんと似てますよ(〃^^〃)ゞ
レスみるより先に記事見ちゃいましたかね?
遅くなってすみませんo(__)oペコ

| にゃろめ | 2008/01/14 02:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リエコさんへ

はい・・・とうとう決めましたよ(-"-;)
延ばしに延ばしてましたからね、現実から逃げるかのように。
いよいよ、リエコさんから頂いた洋服着るんですね~。
緊張するよぉ~。゚・(≧□≦)・゚。ビエーン

シャンプーは二種類、一つはリンスっす(`_´)ゞ!
出来るなら、一回で終わらせたいよね~。
猫の為にも人の為にも(笑)

| にゃろめ | 2008/01/14 02:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

すあまさん・・・これまだ洗う前の夢です(*^-^*)>"へへ

家も最近、全然洗ってないですよ!
くぅ太だけ?時々洗われてるのは。
夢は小さい頃に一度したっきりだし・・・

heiちゃんボサボサなのぉ~?
たまにはお手入れして差し上げて(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

| にゃろめ | 2008/01/14 03:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんさんへ

そうだ、緑の血でなにが悪い!?
血が緑だってな!立派に生きてるんだ!

早く仕事行け!
出来れば、冷たぁ~い雨の中・・・

| にゃろめ | 2008/01/14 03:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゆきねこさんへ

リンちゃん、シャンプーって・・・
脱走した時に洗ったよね?
そんなに頻繁に洗ってる?

家なんて短毛に至っては・・・いつ洗った?ってくらい洗ってないぞ?(゚_。)?
外出ないし・・自分で拭いてるし・・・汚れてないだろう?きっと(-.-;)y-~~~

| にゃろめ | 2008/01/14 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モモmamaさんへ

そうだよぉ~ん、キメちめったい・・・(-"-;)
大変でしょう?あのカラーは。
家の病院もカラーですよ!
だから可哀想でリエコさん脅して洋服貰ったんです(・・ヾ)ポリポリ
消毒?
そんなのしなかったと思ったなぁ?
何度も経験してるはずなのに・・・何にも覚えてないぞヽ(゚Д゚;)ノ!!
モモちゃんはまだカラーついたまま?
家はくぅ太の時なんてカラーすら付けてくれなかった?確か。
リンの時はあったのに、くぅ太は全く気にしないで舐めることもしなかったからだと思うんだけど。
早く取れるといいね~。

シャンプー作っただけで、実際シャンプーしたのは日曜です。
やっぱ、こんなことでもないとシャンプーもしなそうだから(*^-^*)>"
ま、詳細は次号で・・・(笑)

| にゃろめ | 2008/01/14 03:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ミシェママさんへ

だって、手術前にしなきゃ・・・
夢の場合、嫌われるのがイヤで本当にいつまで経ってもやらなそうだったからね。
ミシェルちゃん、本当にいつになったら入れる気???
ファウンテンもまだ使ってないでしょう?
ワケわかんないっすよ?(笑)

そっか、もう明日になるわけか?
家も九時から断食、お水は朝の七時って言ってたかな?
家の場合、10時頃連れてくんだけど、手術はきっと夕方とかなんだと思う(-"-;)
早く連れてく意味なさそうなんだけど・・・
お弁当っていうのは初めて聞いた。
それってくぅ太みたいな子には絶対必要!(笑)
でも、環境の変化できっと殆んど食べないだろうね、一泊くらいじゃ。

| にゃろめ | 2008/01/14 03:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/265-30044ae6

TRACKBACK

